夜は明けて陽は暮れる

浮気・不倫を巡る、彼氏・彼女・夫・嫁・間男・浮気相手・未婚・既婚問わず、男女が繰り広げるあくなき修羅場や神対応までまとめたサイトです

676: 2014/09/21(日)06:14:12 ID:oXObXp7Kt

旦那が単身赴任中に女を作られて同棲までされ、
こっそり帰郷もして旦那の親に再婚相手として紹介されてた事がある

旦那親も女が私より学があって、貧しい生まれ育ちの私と違って
家も裕福な浮気相手との再婚に賛成してた

私は生まれたばかりの子供と
幼児二人の計三人の子供を抱えてたのに
何だかんだと生活費も一円も送金してくれなくなって、
乳飲み子抱え途方にくれて母に子供たちを預け働いたけど、
家賃払って何とか生きるだけのお金しか稼げなかった

毎日バス代を抑えるため
往復20キロ以上かかる自宅と実家、パート先への道を歩いてた
お金が作れなくて、音信不通になった旦那の赴任先にようやく行けたのは
連絡が無くなってから3ヶ月近くたってから

今までにあった最大の修羅場を語るスレ2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

976: 2006/01/28(土) 12:19:22

当方27歳 嫁27歳 子供1歳6ヶ月です。共働きです。
最近、私の仕事が上手くいってないのもあり、イライラがつのってました。
嫁の方も仕事疲れ・育児などでストレスが溜まっていて、私の許可もあって、飲みに行ったり するようになりました。
その飲み会に、嫁さんと仲の良い同僚もいたそうなんですが(私も知ってます)

夜中に家に帰ると嫁とそいつが一緒にいました。
肉体関係などはまだないようですが、あなたよりその男の方が好きと言われました。
その男も結婚しております。
嫁と話して「俺とやり直すなら100%俺をみてくれ」
それが無理なら、もうダメだろう。」と伝えました。
嫁は俺への気持ちがゼロではないようで、相手の男と付き合うリスクもあって悩んでいるようです。
私もどうしたらよいか悩んでます。orz

離婚してもいいやと思える瞬間
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1105664601/
離婚してもいいやと思える瞬間 2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1138430422/
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

66: 2014/12/07(日) 09:51:56.09 0.net

義弟嫁についてです。
義弟嫁が妊娠8ヶ月目の頃、義弟が職場の新入社員の女の子と浮気をしました。
義弟嫁が泣きながらうちに電話してきたので事の次第を知ったまでです。
義弟はその女の子とは遊びだった、酔った勢いでと言い訳をしましたが、 義弟嫁は許せなかったそうです。
しかし子供も産まれるため離婚しないでおこうと決めたようです。

義弟家はそれ以来家庭内別居のような生活で、
子供は現在2才、男の子です。
義弟嫁が度々うちに子供を連れてきて、
「この子、◯◯(義弟の名前を呼び捨て)に似てる?」と
聞いてくる。最初は目元が似てるねーとか言ったのですが、似てるというと、
「全然似てない!」
「あんな男なんて、絶対似てない!!」
と否定。義弟嫁がヒステリックに叫ぶと子供が大泣きする。

妊娠中に浮気されて精神が病んでしまったのはわかるけれど、
子供に罪はないのだから、
子供にだけは愛情を注いで育ててあげてほしいなと思う。

正月に義実家に集まるけれど、いつも凍り付いた雰囲気でつらい。
義弟嫁の子供はずっと泣いてるし。

義母が義弟に甘くて、義弟の味方なので、 義実家では誰ひとり義弟家の子供を可愛がらない。
孫として抱っこしてあげてる様子も今まで一度も見た事が無い。

正直、義弟嫁は離婚して慰謝料たんまりもらったほうが幸せだと思う。

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?109【義弟嫁】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1417676403/591
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

312::2014/11/02(日) 11:17:02.80 0

よくある話だけど、彼氏が既婚者で私が浮気相手だった事。
趣味のイベントで知り合った、8歳上の(元)彼氏

仕事で東海と関西を行ったり来たりしていて、月の半分は私がいる関西に居て、その間はよくうちに泊まってた(元彼の自宅は東海)
二年程付き合って、結婚の話が出た辺りから様子がおかしくなり、浮気の二文字が私の頭をよぎるようになった。
友達に相談したところ、「携帯は見てみたの?」と言われたが、携帯を見るのは自分の中でどうしても出来なかった。
なんか、ルール違反と言うか、最低限の礼儀と言うか。

そして悩んだ結果、東海に帰る彼氏を自宅まで尾行する事に。
その結果、彼氏が既婚者と言う事が判明した。

切ります

今までにあった最大の修羅場 £111
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1413553518/
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

453::2015/01/13(火) 20:59:40.33

あらかじめ用意してた離婚届を突き出して来たよ
俺はもう疲れた。慰謝料でもなんでも払うから、金もいらんから。
そんなにその男が好きになったんならしょうがねえやな。

【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART5【発覚】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1418705117/
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このページの上ヘ