夜は明けて陽は暮れる

浮気・不倫を巡る、彼氏・彼女・夫・嫁・間男・浮気相手・未婚・既婚問わず、男女が繰り広げるあくなき修羅場や神対応までまとめたサイトです

img15
714: 投稿日:2010/07/29(木) 21:18:53 ID:OhjB4CLDP

俺男…24歳社会人
元子…21歳大学生(就活生)

付き合って10か月くらいの春。
元子が妊娠したと言ってきた。
6週目らしい。

そんなにやる回数も多く無かったが、毎回避妊はきちんとしていたし、トラブルがあった覚えも無い。
しかしまあ気付かないうちにゴムが破れていたとかそう言ったことなんだろう…、と半ば強引に納得した。

もう自分は働いていたし、元子とはよく喧嘩もしたが将来も考えていたので中絶と言う選択肢は無く
「予定外だが、少し早まっただけだ。」
と思っていた。

すぐに報告&結婚の許しを貰う為に元子の家にお邪魔した。
まずは謝り、それから元子さんを下さい、と言った。

ご両親はとても驚いていたが、許しを頂くことが出来た。

自分の親にも話し、大急ぎで結婚の準備をする事になった。
元子は就活を辞めたが、大学は卒業を目指す事にしたらしい。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img13
553: 2008/02/27(水) 12:51:57 O

離婚して元不倫相手だった彼女と再婚してもうそろそろ4年になる♂だが。
普通に幸せに暮らしてるよ。
人生がこんなに楽しいもんだと感じれる日がまた来るとはって感じだ。

前の嫁とは相性が悪かったんだと再婚してから痛感させられた。

洋服下着タバコ昼飯ガソリン家での晩酌の酒代を全て自分の小遣いのみで賄ってた。
結婚10年間、家族旅行(子供のための日帰りの海水浴除く)にも一度も行かなかった。
飲み会があれば門限を決められ、その間何度も電話メール攻撃で同僚達からも同情された。
貯金が趣味で、俺親が倒れた時の一時的な費用でさえ渋りに渋った。

専業主婦なのに幼稚園の送り迎えすら俺に任せ、日曜日は子供を外に遊びに連れてくのについても来ない。

もちろんレス。
「疲れてる」というが朝から夕方まで幼稚園に預けてる主婦が何を疲れるんだ、と散らかった台所見て溜め息。

「影で父子家庭って噂が出てる」と近所のお父さんに言われた時は本当に肩の力が抜けた。
嫁が俺の不幸の元凶なんじゃないのかとすら思った。

自信も希望も失いかけ、家庭から逃げるように女を作った。
デカい慰謝料(養育費は当然)払ってでも離れたかった。
今は本当に幸せだ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img20
611: 2009/06/01(月) 03:18:55 0

マジレスで頼む!
たった今、相手の旦那に不倫がばれてこれから修羅場。
単身赴任中の人妻の家で裸で抱き合ってる所に突然旦那が帰宅。現場をモロに見られた。
俺は自宅に帰され、旦那と人妻は家で話し合ってる。旦那は恐ろしく嫉妬深い性格。
冷静に対応されたのが恐ろしい。
これから俺どうなる?

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img44
360: 2013/09/14(土) 22:08:10

じゃあ、私の修羅場を。
人違いで、妊娠中に突き落とされたこと。
犯人は、私のまったく知らない既婚女性の不倫相手だった。

その既婚女性、不倫相手に「夫の子を妊娠したから関係解消する」と一方的に音信不通に。
納得のいかない不倫相手。家は知らないからと、最寄り駅で張っていたらしい。
で、背格好が似ている、持っていたかばんが同じ。それだけの理由で間違われた。
もう一度話を!と思っていただけらしいんだけど、旦那に寄り添われて歩いている私を見てブチ切れ。
腹の子が何もかも悪いと、エスカレーターから突き落とされた。

正直、背中にドン!!という衝撃を感じたところからは、よく覚えていないんだけど。
落ちた!!赤ちゃん!!という意識だけはあったので、目が覚めたときにお腹のふくらみを確認してわあわあ泣いたよ。
さいわい、打撲だけで母子共に助かった。既婚女性のほうは、事件のショックで流産したけど。

しっかり地元紙にも載ってしまったし、慰謝料と治療費をもらって、私たちは引越し。犯人は塀の向こう。
今は平和にやってるけど、救急車で運ばれている間、完全な意識じゃない中で、赤ちゃんが死んでしまう映像が頭を流れ続けて本当に怖かった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img27
1: 2015/03/08(日)10:48:13 ID:All

子供欲しいね、と言ってたのにも関わらず、だ

一人にしてくれって言ってふらっと出て行ったと思ったら
いきなり「他の男との子供は育てる気はない」と言い出し電話ガチャ切り

意味がわからない

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このページの上ヘ