夜は明けて陽は暮れる

浮気・不倫を巡る、彼氏・彼女・夫・嫁・間男・浮気相手・未婚・既婚問わず、男女が繰り広げるあくなき修羅場や神対応までまとめたサイトです

img15
46: 2011/04/07(木) 09:42:50.25 0

つなげつつ違う話題に流してみる。

学生時代、友達とアパートをシェアしてたが、二人で何も考えずに近所の猫に餌付けしていた。
その猫は他に本宅があると思っていたが、うちの餌がうまかったらしく、本宅をうちにシフトしていたらしい。(そんなのは向こうが言葉を話すわけじゃないので知る由もないが)
そしてある日帰宅したら、家の絨毯に点々と血がスプラッタ。友達に何が?と焦りつつ掃除してた時、いつもの猫とは違うミューミュー声が・・・
見ると、自分のベッドの上に猫が増殖していた・・・ もちろん布団はアウトだし寝る場所はないし、子猫触らせてくれないのに飼い主探さないといけないしで、数日間まさに修羅場だった。

・・・っていう話が実は前振りで。その後数年しての話。

就職して会社の独身女子寮(3LDKマンションの借り上げ。他の独身社員と共同)に残業して帰宅したところ、共有のリビングの床がスプラッタだった。

前の経験があったから、「・・・誰か猫連れ込んだ?」とかわけのわからないことを思って、 とりあえず自分の部屋のベッドをチェック。一応猫はいない。なぜかほっとしつつ、「もしかしてケチャップか?」とか変に冷静になりながら雑巾とか用意して掃除しようとしてたら、今度は前の時とは違う鳴き声が。いや「鳴き」じゃなくて「泣き」。

これって・・・人間の小さい方の声?・・・と、いうことに気づいた。他の二人の部屋をノックして覗いたら、一方が・・・ 人間が増殖してた・・・

その子は、その当日も普通に出勤してて会社で会ってたりしたのだけど、会社の人は誰も妊娠にすら気づいてなかった。ちょっとふくよかさんだったから。
本人も生理が不順だったので気づいたのはかなり遅かったらしい。しかも、相手の男が既婚の社員だったことから、社内と社外でまた別の修羅場が連鎖していたとさ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img02
87: 2014-07-23 09:23:45

鬼彼と半年ほど不倫していたのが
奥さんにバレた

逆上した奥さんが電話を
かけてきて、出たとたんに
「人の男に手を出してんじゃないわよ、
このブタ!」と罵られた

相手もうちに子供がいることまで
知ってる仲なので
「子供こしらえといて(相手は小梨)
まだ足りないの?とんだブタ女よね!」とか
こうして書くのもいやなくらい
ひどい口調で家族のことまで罵られた

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img42
659 ::04/06/30 14:46 ID:vSxaiKeJ

普通に付き合ってて、すごく好きで結婚の話もちらほら出てた彼の子を身籠もった。(最初の衝撃)

まだ23歳だったし、最初は戸惑ったけど素直に嬉しかったのですぐに彼に報告したら
「俺、結婚してるんだよね。」と普通に言われた。
何か「俺、男なんだよね。」って言うみたいに、分かり切ったこと、当たり前のことを言う様に言われた。(第一の衝撃)

しかもそれが逃げるための口実(嘘)ではなくて事実だった。
中距離恋愛だったけど、三年も付き合ってたのに全然気が付かなかった。(第二の衝撃)

さらに私もショックだったが、お腹の赤ちゃんにとっても、父親の心ない言葉がよっぽどショックだったらしく、7週と1日で、私のお腹から流れていってしまった。(第三の衝撃)

流産の処置をしてもらった産婦人科で「多分、次(の子を妊娠するの)は難しいと思うよ。惜しいコトしたね。」と医者に言われた。(とどめ)

全部ひっくるめて、これが「今まで生きてきて最も衝撃だった体験」
男なんて嫌い。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img19
606: 2014/01/12(日) 18:04:35.74 0

妹の結婚がらみで揉めててちょっと聞いて欲しい。
妹(31)がこのたび結婚することになったんだが、相手は元々既婚者で
要するに妹と不倫、子供ができたので結婚するために離婚した。

そういう事情なので式も御祝儀も当然なしと思ってたら、するんだって。
祝うようなことではないから出席しないし、御祝儀や出産祝いも出さないよといったら
「命の尊さは皆同じ!相手の元妻の知り合いでもないのになぜあっちの
手先のようなことをして雰囲気を悪くするのか」だと。

妹とは今後付き合わないつもりだが親まで縁を切るのは辛く、
でもこういうことにそこまでゆるい親だったかしらと唖然とするし、どうしよう。
ダメな子供ほど可愛いといっても、それで自分までだめになる親とどう付き合っていけばよいか分からん。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img32
507: 2013/05/18(土) 10:52:59.04

嫁の浮気スレの卒業者じゃないけど書いていいのかな?
かなり叩かれる感じの顛末なんだが。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このページの上ヘ