706: 2011/06/04(土) 00:41:51.11

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが・・・
ハードルたけぇよ・・・

【発覚】嫁の浮気!151回目【決別 or 再構築】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1305639467/
710: 2011/06/04(土) 00:50:31.38
>>706

とりあえずくわしく

795: 2011/06/08(水) 23:39:12.06
>>710

家に帰ったら知らない靴があった。
男物のスニーカー。
声をかえずにリビングへ行ったら、知らない金髪の男と
オムツだけつけてるクソ嫁がキャッキャしとったわ。

796: 2011/06/08(水) 23:46:21.29
>>795

その後はどうしたの?

798: 2011/06/09(木) 00:11:30.08
>>796
>>797

とりあえず友達夫婦に電話して子供部屋に軟禁されてた娘をあずけた。
そのままの格好で話を聞いた。
いつからとか。
録音もしてないし、ショックで頭になんにも入ってなかったけど。
しばらくして電話した友達夫婦が来た。絶句しとった。

2時間くらい話したけど「違うの・あなただけなの・別れたくない」しか言わない。
男は下向いて話さないからそこで切り上げ。
離婚と慰謝料の旨だけ伝えて俺も車で友達夫婦のとこいった。

どんなプレーかわからんけどオムツして正上位のかっこうしとったわ

800: 2011/06/09(木) 04:09:35.08
>>798

おい、養育費はどうするんだ?ちゃんと払わせろよ。

801: 2011/06/09(木) 04:11:15.78
>>798

相手は持ち物全部取り上げれば身元バレルだろ。
嫁に聞いても良いし。
まあ、再構築エサに聞き出してポイすればOK。

802: 2011/06/09(木) 08:03:54.98
>>799

仕事が忙しくて楽しくて家にいる時間が短かった。
働けば働くだけ給料に反映された。
次の人事で出世を約束されてた。
クソ嫁を信じてた。
これが俺の言い訳。

初めて?子供に向き合って話した。
子供の好きな食べ物は「三角おにぎり」だった。
信じられるか?4歳の子供がハンバーグでもなくカレーでもなく コンビニのオニギリが好きっていう環境が。
俺は泣いて謝ったよ。


>>800

養育費は受け取らないつもり。
子供の小銭貯金の貯金箱まで割って使い込むクソからは受け取れない。
使い込んだ金と慰謝料だけ貰う。
正直いうと慰謝料もいらない。
シンで欲しい。


>>801

相手の男は捕まえた。
PCに車のパーツを取り扱うHPがブックマークされててそこに顔写真つきでのってた。
クソ男が仲間と立ち上げたらしい。

804: 2011/06/09 08:26:56

ひでえ話だな

815: 2011/06/10 01:39:32

離婚以外ないな

15: 2011/06/15(水) 23:27:20.41

発覚したその夜にクソ嫁を実家へ。
泣いてなんともならなかったのでクソ嫁親を呼んで引き取ってもらった。
次の日、会社に無理に休みをもらって間男を呼び出し。間親も呼び出し。
証拠も何もないけど現場を押さえたっていうのとプレイ内容のひどさで慰謝料了承。
間親は土下座。隣で浅くしか頭を下げない間男に間親が裏拳してた。
その場で経緯や期間など聞く。
クソ嫁と嫁親から連絡がいっぱいきた。
嫁親には気持ち的にすぐには話し合いは無理と伝えた。

クソ嫁は居ないけど子供がニコニコしてるので話しをしてみる。
俺が居ない時のご飯はコンビニオニギリ、たこ焼き、ほか弁ばかり。
部屋から出れないから喉が渇いて困ったとの事。
他にもいっぱいあったから離婚を決意。

子供の話を聞いて再度、間男・間親呼び出し。
子供の軟禁、最初の頃にギャン泣きする子供を叩いてた事(クソ嫁が)
それらを知って不貞してたので慰謝料上乗せ。
どうしても殴りたいのを我慢できないから友人旦那を呼んで俺を殴ってもらう。
悔しくて情けなくて話ができなかったので、友人旦那に話をしてもらう。
で、上乗せも了承。

そして後日、嫁実家へ

19: 2011/06/15(水) 23:46:41.47

嫁実家での話しは思いのほか?スムーズに終わったと思う。
もう間男云々よりも子供の軟禁その他諸々をいっぱい言ったと思う
嫁母は顔を覆って泣いてた。正直申し訳なかった。本当によくしてもらった人だった。
クソ嫁は「もうしない。許して。これからちゃんとする。」これしか言わない。
相手が取り乱すと不思議とこちらは冷静になるもので、淡々と話して詰めていった。

そこで嫁父が一言
「あー結局君はあれだろ?イクラダイ?要するにそういう話だろ?」
聞いたときは意味がわからなかった。ぽかーんとなってると嫁母が怒りだした。
嫁母には「慰謝料云々を請求するつもりはない。ただ離婚はする。請求しないのはこんな事になったけど
まだ愛しているから。子供を産んでくれた人だから」と話をしていた。それを嫁父にも伝えますと嫁母は話してくれてた。

嫁母がそれを再度、怒りながら嫁父に伝えた。それでまたクソ嫁泣き出した。
嫁父は黙った。嫁母は慰謝料を支払うと言ってきた。急に財布を取り出したから「え?」っと驚いていると
財布の中のお札を全部テーブルに出して「これで寝具を揃えてください。今ある物だと寝れないでしょう?」との事。
頭をガン!と殴られた気分だった。家の寝具は汚いような気がして使えなかったから床にタオルケットで寝ていた。
買い換えるっていう思考が出来なかったんだな。

その流れで慰謝料も嫁母の言った金額で支払うという話に。
親権はクソ嫁が「私が育てる」と言い出したけど
嫁母が「子供が子供を育てられるとおもってるのか!」と凄い剣幕で遮った。

そうなってからはクソ嫁が逆切れしだした。

20: 2011/06/15(水) 23:48:04.76
>>19

>親権はクソ嫁が「私が育てる」と言い出したけど

虐待しておいて何を言うか、って感じだな

支援

22: 2011/06/15(水) 23:53:36.16

嫁母はしっかりした人みたいだな。

23: 2011/06/16(木) 00:04:37.03

仕事ばかりでかまってもらえない。
朝起きるともう居ない。
休日も出勤。帰ってくるのも23時をまわってから。
家でご飯を食べない。
夜のアレが無かった。
私は要らないのか等、そこでまた嫁母が怒り出す。

仕事してるからあたりまえでしょう!朝起きると居ない!?家を出る前に起きないあんたが悪いんでしょうが!
家でご飯を食べないのは何もないからでしょう!子供の話を聞く限りじゃアナタ用意してないじゃない!
作り置きでもあれば帰ってきてから食べるでしょう!それとね!あのマンション!駅の上にあって3LDK!
働かなきゃ家賃でどんだけ取られるの!アンタが選んだマンションでしょう!ここがいいって言い張ったんでしょう!
何いってるの!!!

こんな事をクソ嫁に説教してくれたと思う。俺はここで泣いてしまった。
誰にも頼らず俺が幸せにしてやるんだって頑張ってたのを見てくれてた!とか思った。

で、最後
使い込んだ貯金と子供の貯金箱を割って使ったお金の事。慰謝料よりもこっち優先。
子供にどんな形でもいいから謝れ。謝ったら子供はきっと許してくれる。それで終わりにしよう。
と話した所でしまった!と思った。嫁母に貯金箱の事は言ってなかった。
嫁母はクソ嫁の顔を思い切り叩いた後、ワンワン泣きだした。

そこでもう遅い時間だったので、後日離婚届を郵送する旨を伝えて子供を迎えにいった。

25: 2011/06/16(木) 00:19:16.16
>>23

大変だったな。子供と幸せになってくれとしか言いようがない。部屋はとっとと引き払え。
この先よいこともあるさ。乙!

26: 2011/06/16(木) 00:19:28.23

家族のために仕事を頑張ってるのに、仕事ばかりでかまってもらえないとかないよな。
金を稼いで家族を守ることの大変さをわからん嫁が多すぎる。

27: 2011/06/16(木) 00:24:31.14

翌日 離婚届を郵送。
それが送り返されてくるまで電話が2回あった。
どちらもクソ嫁から子供に謝りたいって内容だったけど子供は会いたくないの一点張り。
会いたくない理由はお父さんを取られる。
お父さんまで居なくなっちゃうと思ってたと後で教えてくれた。

送られて来た離婚届と一緒に嫁母からの手紙が入ってた。
慰謝料の事や使い込んだお金の事。
それと孫に会いたいっていう事。

一番衝撃的だったのは嫁実家も離婚するかもしれないとの事。
離婚届けを提出する前に俺実家に報告。
母は「お疲れ様やったねぇ・・・」
「こっちへ帰っておいで」と泣いていた。

そうそう、間男側から連絡があった。
慰謝料を一括で振り込んだ事。
児童虐待の事を公にしない事を言ってきた。
そこで無性に腹が立って「お前に子供ができたら同じ事をしてやりたいよ」と伝えて電話を切った。

でだ!離婚届を提出して決着したのが昨日だ!
よくある話みたいに離婚に何ヶ月もかかるとかもめるとかは無かった。
忙しさで辛いのを忘れたくて何かしなきゃって気持ちで動いてた。
嫁母の助けもあって早々の決着でした。

前スレで詳細をちょっと書いた時に、皆のレスで俺は悪くないんだって勇気もらったよ
ありがとうな!
これから子供と二人で頑張るぜい!

以上!

30: 2011/06/16(木) 00:28:29.28
>>27

嫁父が非常識だと感じたが汚嫁は義父似だったんだな。嫁母だけが真っ当だったと言うわけか。
本当にご苦労様。間男へは児童虐待を将来周辺へバラしてやって欲しい。

31: 2011/06/16(木) 00:31:34.07
>>27

乙。
ここんとこ暫くは「子連れ独身リーマン」wとして頑張るこった。
そしたらそう遠くない将来、おまいの子を実子と同様に接してくれる、
いい♀が寄ってくるさね。

32: 2011/06/16(木) 00:34:00.66

たまには嫁母に孫を会わせてやれよ

33: 2011/06/16(木) 00:34:37.03

軟禁とか貯金箱とかあり得なさ過ぎる
子供が母親を嫌うって相当だな
これからは汚嫁とすっぱり縁を切って
新たな幸せを見つけて欲しい
頑張って下さい、神は見捨てないと思う

35: 2011/06/16(木) 00:51:13.30

励ましありがとう。
周辺へのバラシは機会があればするかもしれない。

嫁母と子供は会わせると思う。ただ、元嫁母はそこでも悩んでるみたい。

子供が大きくなるまでは元嫁との面会はやめようと思う。
結局一番つらいのは子供だからね。それまでは絶縁みたい感じになると思う。

夜のあれは完全レスっっぽくなってたと思う・・・
正直いうと・・・俺の小さいからな・・・自信なかったんだよ。

もしそういう女性があらわれても全てが子供次第かな。
子供が納得しないと始まらないさ。

使い込みは、ある日突然配達されてきたダブルベッド。携帯代。服。デート代。
飲み代。その他諸々。

36: 2011/06/16(木) 01:09:14.10

乙でした。
暫くは大変だろうけど、子供のケアを手厚くしてやれよ。
環境が変わったりして不安定になるかも知れないからな。

37: 2011/06/16(木) 01:12:21.42
>>35

乙。

まぁ、子供が心の支えになるだろうし、子供も貴方だけが頼りだと思う。
お互い支え合ってがんばってくれ。

でも、自分の幸せもちゃんと考えてくれ、余裕が出来たらでいいから。

幸せになってくれ。