900::2011/09/22(木) 14:49:53.81 ID:

流れぶった切って悪い俺の母が不倫で訴えられてるんだが内容証明見てしまったよ
慰謝料300万
まず妻に言うべきかね?
つか、何すればいい?

【発覚】嫁の浮気!155回目【決別 or 再構築】
http://www.yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1313622845/
901: :2011/09/22(木) 14:55:36.00 ID:

何もしなくていい。

902: :2011/09/22(木) 14:59:05.57 ID:
>>565

 母は内容証明見て訴えられを貴方がそれを知ってる事を知ってる?

903: :2011/09/22(木) 14:59:39.32 ID:

少なからず母親や父親との関係が変わるし当然それは嫁にも影響する嫁には話せよ、どこまで話すかは自分で決めろ

904::2011/09/22(木) 15:02:27.75 ID:

そそ、565は前に相談した時のやつだ医療系の妻持ち
妻の不倫疑ってたら母さんの不倫見つけちゃったよ
不倫相手からの弁護士からの内容証明

905::2011/09/22(木) 15:05:09.92 ID:

なんて言えばいいんだろ父さんにも言えないしな
まさかこんな展開になるとは思わなかったよ取り合えず妻と話すべきか 妻の不倫疑ってんのにな( ´ ▽ ` )ノ

906: :2011/09/22(木) 15:05:30.68 ID:

903だが 文章グダグダで失礼しました
母の不倫を貴方が知ってるってのは知ってる? 
まだグダグダダ 頭回らんや感じてくれw

908: :2011/09/22(木) 15:10:29.91 ID:

300万なんて取れるわけないだろw
裁判すれば二桁まで減額されるな

909: :2011/09/22(木) 15:12:48.67 ID:
>>909

そんなことはない。不倫した期間にもよる。

907: :2011/09/22(木) 15:09:40.73 ID:

母は貴方が知ったのを気づいてないのね
では放置の方が良いのではないかな~
母が勝手に示談で事なきを得たら嫁は知らなくても良いよね?
父と母の関係が離婚とか別居とか変わりそうなら教えるべきかなと思います

910::2011/09/22(木) 15:14:01.12 ID:
>>907

知らない
部屋掃除してて見つけた昨日届いたらしい
はぁー、こりゃキツイな

911: :2011/09/22(木) 15:15:05.35 ID:

ここで言うのも何だが年寄り夫婦の離婚ほど子供に迷惑なことは無い
出来れば穏便にが貴方のためかもね

912::2011/09/22(木) 15:15:58.30 ID:

うーん、無視か
それもありだな
下手に正義振りかざしたら家庭崩壊だし

913::2011/09/22(木) 15:17:43.16 ID:

まーすまなかったスレチだから消えるよ
考えがまとまらん
アドバイスくれてありがとう
参考になった
コトなかれ主義でごめんな

914: :2011/09/22(木) 15:18:28.13 ID:
>>565

父にばれたら母に相談に乗りなさいよ
最初の提示額は基本ボッテルカラこちらも弁護しつけるとかのアドバイスね
嫁には最後が良いかもね
この先の付き合いもあるだろうし

959::2011/09/23(金) 12:24:20.46 ID:

話おって悪い
一晩考えたんだけどどうすりゃいい?