244: 2014/07/19(土) 17:32:43.72 0

さっきメールを覗いたら、相手のおっぱいの写真とかやり取りしてました
愛人ってことでやり取りしてたようですが…
夫のほうがあつくなっているようです
こちらとしてはまだ夫のことが好きで信じていたのに悔しいです

問い詰めても気持ちは戻ってきませんよね?

物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活1903
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1405258459/
245: 2014/07/19(土) 17:36:13.33 0
>>244

そのおっぱいの写真は本当に相手のなんでしょうか
ネトゲ内ではそうやって男性プレイヤーに装備やお金などを貢がせるプレイヤーも多いのです
どっちにしても、旦那さんが相手に夢中になっちゃってるならどうしようもないですけど

246: 2014/07/19(土) 17:39:22.89 0

会える距離に住んでいるなら危ないけど、遠距離であれば微妙かな?
ただ、昔やっていたネトゲで人妻と若い男が会いに行ってヤッテいらした事例も合ったな。
同じネトゲで、二組の夫婦でプレイしてw不倫をして離婚してる人も見たことあるよ。

自分も若い頃にネトゲにハマって相手に恋してた衣あったわ。
なんてネトゲ?

247: 2014/07/19(土) 17:44:31.71 0

おっぱいは複数あり、顔写真もありました
遠距離なので肉体関係はないです
いまんところ気持ちだけです
ゲームはドラクエというやつらしいです

一発殴ったら逆効果でしょうか

248: 2014/07/19(土) 17:45:59.95 0
>>247

子供生まれたばかり、ってことは
妊娠中を含めて結構な期間レスだったりしませんか?
旦那さん溜まっちゃってるのでは
そうだとすると、その状況で殴ったりすれば
あなたが有責で離婚になってもおかしくないかも

249: 2014/07/19(土) 17:47:50.17 0

最近のネトゲは知らんが、あなたは全くプレイしてないの?
もし相手のキャラがわかるなら自分もプレイして○○の妻で~す☆よろしくね!っていってやりなw
1対1で会話出来る昨日もあるしね…。

250: 2014/07/19(土) 17:55:24.49 0

子作りもしかたなくな感じでやってました
離婚したくないので殴るのはやめときます
私はプレイしてませんが相手の電話番号はしっています

うまく納めるには相手に直接電話したほうがいいですか?裁判匂わせる感じで

251: 2014/07/19(土) 18:01:04.41 0
>>250

それ、諸刃の刃だからやめなさい

252: 2014/07/19(土) 18:02:50.11 0
>>250

裁判を起こす気がないのに「訴えるわよ」は脅迫罪に問われることがあります

253: 2014/07/19(土) 18:05:25.78 0

まじですか
とにかくなんとかしたい一心でした
普通にやめてくださいの電話だけじゃだめですかね

255: 2014/07/19(土) 18:16:22.27 0
>>253

相手よりまず旦那さんと話し合ったほうがいいのでは?
いまの相手をどうにかしても、旦那さんの気持ちが離れたままなら
別の女性を探すだけじゃないでしょうか

256: 2014/07/19(土) 18:33:49.99 0

夫と話し合ってきます
肉体関係ないうちにやめてもらうよう話します

258: 2014/07/19(土) 19:30:51.45 0

旦那なんて犬や朝鮮人と同じ
叩いて躾ないと分からないもの

259: 2014/07/19(土) 21:11:15.57 0

夫と話し合った上で夫の親にも連絡しましたが、夫からは謝罪の言葉もないし、
相手との関係をやめるとの言葉も貰えませんでした
子供は可愛いと言っていたのに意味がわかりません

悔しいので私の親にも連絡したいですが、あまり追い詰めすぎるのはよくないでしょいか

260: 2014/07/19(土) 21:16:10.97 0
>>259

何をどう話し合ったの?

261: 2014/07/19(土) 21:20:18.37 0

結局あなたはどうしたいの?夫の親に連絡しちゃってるし、もうだいぶ大事になってる気がするけど
悔しい気持ちを晴らしたいだけなら親巻き込んでさらに大事にすればいい、ただし離婚前提で
別れたくないのなら他の人を巻き込む前にとことん旦那さんと話し合いなさいよ

262: 2014/07/19(土) 21:22:11.82 0

夫の親とか自分の親とか、保護者つきで結婚したの?
自分も親になって家庭内で揉める度に親巻き込んで解決なんて。親は何時までも生きてないし
元気じゃないのに、親頼みなんて続かないよ。誰かにどうにかしてもらう発想をやめましょう。
ネットも同じ。○投げや愚痴やネットで慰めてもらっても解決しない。

263: 2014/07/19(土) 21:27:01.89 0

話し合いといっても、私が一方的に責め立てるような会話になっていました
夫は相手に好意をもっている。申し訳なかったと思う、と言っていました。

両者とも混乱していて着地点の話はまだしてません。
ただ、上のかたが言っていたように今大事にしておかないと、
保身の工作とかをやられちゃうかなと思い、フライングですが夫の親に電話しました。

265: 2014/07/19(土) 21:39:01.92 0
>>263

離婚する覚悟があるか、それとも離婚したくないか
どっち?

267: 2014/07/19(土) 21:46:25.02 0
>>263

話し合いになってないし、義実家告げ口は良くないよ…
一方的に旦那に非があることでも、妻が対応を間違ったら根本にある愛情が無くなる事だってある。
そうなったら夫婦としては終わりになっちゃうよ。

269: 2014/07/19(土) 21:46:50.38 0
>>263

まあ、平和的でないけどいいと思うよ
問題点を公にして共有するのは大事なことだから
ただ、他の人も言ってるように問題点の共有は見方によっては
キレて暴れてるようにしか見えないこともある
努めて冷静に、自分が実家に帰った本当の理由を淡々と義実家に説明して
義実家を責めるようなことを言ってないのなら問題はない
むしろ、問題解決に一歩前進だと思う
義実家としても知りたいないようであっただろうしね

270: 2014/07/19(土) 22:02:36.97 0
>>269

この人はまだ実家には帰ってないと思うんだ

268: 2014/07/19(土) 21:46:36.65 0

離婚したくないです。
でも、愛人と関係を続けられて許せるほど冷めてもいないし、器が大きいわけではないです。

冷静とはほど遠いですね。少し寝て頭を冷やしたいと思います。

272: 2014/07/20(日) 07:54:17.07 0
>>268

旦那に私もネットで男友達見つけておっぱいの画像送ってみていい?と聞いてみたら?

271: 2014/07/19(土) 23:57:14.49 I

義実家に連絡して「嫁が悪いからムチュコタンが浮気した」と言われる可能性は0なの?