450: :2009/09/03(木) 20:31:12 ID:0

【相談内容】
彼女の親友Eさんがどうしてもかわいくて浮気がしたい(進展したい)です。

【スペック】当方:男、26歳、求職中。 恋人:女、26歳、OL。未婚だが同棲中
恋人の親友Eさん:女、26歳、OL、3年間くらい付き合った彼氏とスッパリ別れて2ヶ月目くらい。 

【現在の状況】
たまに3人で遊んだりすることがあり、かわいいとは思ってました。
最近うちで1時間くらい2人っきりになる機会が何回かあり、TVドラマとか世間話のお喋りするだけですが
その度にかわいいなぁと惹かれて行きました。
スタイルもいいし、目線とか、笑顔とか、優しさとか、話し方とか、俗に言う男ウケが良い感じです。

先日Eさんがうちに寄ったのですが彼女が不在で、また2人っきりでお喋りしてたのですがボディタッチも多く、ふと手を握ってしまいました。
Eさんも握り返してきたので「イケル!!?」と思い理性が吹っ飛び、キスしてしまいました。
向こうもしっかり応えてくれて、5分くらいねっとりと楽しみました。
そこで彼女が帰ってきたので中断し、「また遊びに来てくれる?」と聞くと「うん、またこんどね」と言ってくれました。

その日はもう嬉しくて安心してたのですが、次の日メールすると
「今ならまだ間に合うからもうお互い忘れよう」と言われガッカリしました。
いいこぶって「そうだね、ゴメンね」と返しましたが、
ホントは諦め切れません。

【相談したい事】
理性が戻ってしまったEさんとまた浮気するにはどのようなアプローチをすればいいでしょうか?
普通に会いたいとメールしても「ごめんね」と返されるだけです。

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?300
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1251789413/
453: :2009/09/03(木) 20:34:30 ID:0

追記

以前彼女から聞いたんだが、
そのEは悪い子じゃないんだがその魅力に虜になってしまう男多数らしい
友達の男を取った例が2回あり、友達内でもその子と彼氏を会わせるのは避けた方がいいと言ってるw

彼氏を取ったというよりは、友達と付き合う直前までいい感じになってた男が、方向転換してその子に猛アタックしてしまったらしい
で、EはOKして付き合った過去がある

おれも虜になりますた
情けねえ

452: :2009/09/03(木) 20:33:44 ID:0
>>450

まあとりあえず彼女と別れるべきだね 
前提が結婚もしてないのに浮気したいって・・・
その女、結構性悪だよ このあとどうなるか想像もつかない修羅場の予感がするわ

454: :2009/09/03(木) 20:35:49 ID:0

452の予言的中

455: :2009/09/03(木) 20:36:52 ID:0
>>450

諦めろ。
Eさんはオマエさんの彼女との友情を天秤にかけて、オマエ事より、友情の方が魅力的だったんだ。
魅力無い奴がどうやって女を落とせるんだよ?
恋人を大事に出来ない奴に魅力を感じない女も居るんだぜ。

456: :2009/09/03(木) 20:37:04 ID:0
>>453

いやだからそこでおk出来るっていうのが性悪なんだよ
友情<<<<男って事で

まああれだおまえはそんな事考えるより就職汁!

457: :2009/09/03(木) 20:38:27 ID:0

ああ、そういう女かw
彼女を捨ててまで付き合う意味無いなw

463: :2009/09/03(木) 20:42:37 ID:0
>>452

Eが結構魔性な女ということは承知の上です
僕もピュアな良い子な男じゃないので
なんとかうまく良い関係になりたいと思ってました
むしろ彼女の親友だからこそコソ-リ協力しあえるかなぁなんて


>>455

確かに、もっとEに惚れさせる必要はあると思います
参考になりました

458: :2009/09/03(木) 20:38:28 ID:0
>>450

恋人と別れるという選択はないわけ?
あくまでも本命は恋人?

しかし、本当に性悪女w

476: :2009/09/03(木) 20:52:23 ID:0
>>458

選択はないわけではないですが、
今すぐ別れるまでは決め手に欠けます

460: :2009/09/03(木) 20:38:42 ID:0
>>450

よしんぼEって女落としたとしてその後の浮気の資金はどうすんだろ

まさか彼女の金!?  ダッサww

476: :2009/09/03(木) 20:52:23 ID:0
>>460

落とせりゃいいんです

462: :2009/09/03(木) 20:42:32 ID:0
>>453

その女、一旦引いたの「作戦」だから
ちょっとキスさせて気を引いといてやっぱりやめとこうって言うと男が追うの知ってるから何のために?
人の男を取るのが大好きっていうのは人種として確実にいるんだ
断言してもいいけど彼女と修羅場って別れたらその女逃げるよ

476: :2009/09/03(木) 20:52:23 ID:0
>>462

あーっなるほど...
説得力あります

465: :2009/09/03(木) 20:43:00 ID:0

求職中の男と同棲してくれてる彼女を捨てるの?
人としてありえないだろ

476: :2009/09/03(木) 20:52:23 ID:0
>>465

捨てるかどうかはまだ決めてませんし
そんなリスクはお互い様だと考えてます

482: :2009/09/03(木) 20:55:52 ID:0

浮気するにも条件が悪すぎるわ
まじで同棲だけでもやめないと

492: :2009/09/03(木) 20:59:32 ID:0
>>482

ありがとうございます

確かに最近同棲やめたくなってきました
行為する気も起きなくなった

505: :2009/09/03(木) 21:18:13 ID:0

ヒモのくせに同棲やめてどうすんだ

510: :2009/09/03(木) 21:34:18 ID:0
>>476

捨てるって選択ないと思うよ
あるとしたら彼女が450を捨てるの一択かと

あと450はそこそこ経験つんだ大人の男という自己像持ってるみたいだけど
レス読んだ印象だとかなり子供で相当残念な感じするよ

511: :2009/09/03(木) 21:38:10 ID:0
>>510

>あと450はそこそこ経験つんだ大人の男という自己像持ってるみたいだけど
おれ全然子供ですよw
高校のときから変わりません
良い女見つけたらなんとかやれないか昔からそんな感じw

513: :2009/09/03(木) 21:43:48 ID:i

求職中のスカとカンタンに別れるためのハニトラだったりしてw

514: :2009/09/03(木) 21:46:55 ID:0
>>513

そうだとしたら引っかかるのは悔しいなw
けどあんだけキスしたけど何日も音沙汰ないからセーフみたい

464: :2009/09/03(木) 20:42:49 ID:0

彼女も友達やめりゃいいのにw
もしかして甲斐性なしと別れるためか、浮気するかどうかのお試しで派遣された刺客かもw

470: :2009/09/03(木) 20:46:26 ID:0

友達の男とる女とは、ちょうどいいかもね。
恋人も、こんな事考えてる男となんか早々に別れた方が幸せ。

471: :2009/09/03(木) 20:46:36 ID:0

その子「ハイこいつも落ちました♪」って手帳につけてたりしてw