408: 2014/11/20(木) 12:56:33.45 0.net

私専業32 元夫会社員31 長女6 長男2
元カレ会社員32(独身)

不倫相手は元カレ
同窓会で再開して再燃しちゃったよ
やっぱ同窓会はヤバいね、すぐにラリった
ホントバカだった、イケメン夫や可愛い子供裏切って

離婚のときも夫は
「お前はまだ若いしこれからもあるから慰謝料は請求しないよ、お互い頑張ろう」

だって
口座別管理だったから財産分与はほぼ無かったからスムーズだった
親権は主張したけど実親に猛反対されたし、夫からこれからの人生足枷になるだろうって言われて放棄しちゃった

バカだよホント
貯金は私名義で独身時代に稼いだ300万あるし、もう正社員決まるから生活は大丈夫だけどしにたい
元カレは元夫に慰謝料がっつり絞られた後音信不通
働いてはいるみたいだけど職場知らないしもう興味なくなったよ

実家に一応住まわせてもらってるけどホント申し訳ない気持ちで一杯になる

【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その38
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1407336313/
410: 2014/11/20(木) 13:16:24.53 0.net

まだ6歳と2歳なのに、よく裏切れるね
一番可愛い時期なのに
きっちり養育費払って定期的に会わせてもらいな
幸せな家庭を壊してまで不倫したかったんだから、その元彼捕まえて再婚すれば?

411: 2014/11/20(木) 13:52:03.26 0.net

馬鹿じゃねーの、全てうしなってやんの!ザマァカンカンカッパのヘェーー!
ラリってる時は旦那の顔も子供らの顔も浮かばなかったんやろうねぇ!
なんて鬼畜、ゲスで卑怯で下劣で不倫カス女。
この世から消え失せろ!

412: 2014/11/20(木) 13:55:47.23 0.net

半年もしたら間男と同棲してますとかなってそう。
クズ同士そいとげろや

414: 2014/11/20(木) 14:45:52.28 0.net

親権渡しても面会は出来るよね
元旦那が新しい女性と再婚予定とかじゃなければ
週末とか子供と会うのも無理なのかな
子供に罪はないし、まだ小さいから可哀想

416: 2014/11/20(木) 14:51:22.09 0.net

そんな小さい子供がママに裏切られて本当に可哀そう
同窓会が悪いんじゃなく貞操観念ない事が悪い

417: 2014/11/20(木) 15:18:39.87 0.net

元彼と音信不通になったって言ってるという事は、連絡取ろうとしてんだね
最低だわ

420: 2014/11/20(木) 17:16:28.12 0.net

どうせ元彼が連絡してきたらホイホイ付いてって股開いちゃうんだろうな

423: 2014/11/20(木) 19:35:57.57 0.net

ヒドイ言われよう

浮気される方だって責任はあるんだよ
旦那が淡白で夜の相手をあまりしてくれなかったから
生理前だった事もあったし
我慢出来なかった

もう少し相手してくれていたら浮気はしなかったと思う

424: 2014/11/20(木) 19:58:09.94 0.net

はいはいそうですねー

425: 2014/11/20(木) 20:08:30.07 0.net

しなくても死なないよ…

427: 2014/11/20(木) 21:59:44.15 0.net

シタの分際でエラソーに何言ってんだか
「浮気はしなかったと思う」って「しなかった」って言い切れない段階で終わりだろ

431: 2014/11/20(木) 23:56:48.62 0.net
>>423

腐れババア

432: 2014/11/21(金) 00:13:10.49 0.net

良いきみだわ。バカが一人駆逐されて飯うま。

433: 2014/11/21(金) 07:42:04.19 0.net

おまえら、たたきすぎ。
そんなだから、報告者がいなくなるんだよ。

434: 2014/11/21(金) 08:09:50.46 0.net

そうだよ
男は外で処理出来るトコがいっぱいあるからイイかもしれないけどさ

あなた達だって元カノの方が今の奥さんより魅力的だったら、チャンスがあれば浮気するでしょ

男が許されて女が許されないなんて不公平だよ

436: 2014/11/21(金) 09:57:15.15 0.net

> 男が許されて女が許されないなんて不公平だよ
それはない
きっちり証拠掴んでさえいれば、男だから許されるなんてこたーない

437: 2014/11/21(金) 11:11:55.19 0.net
>>434

本日の馬鹿発見

438: 2014/11/21(金) 13:40:12.32 0.net
>>434

普通相手が変わるたびレベルを上げていくもんだろ
嫁より元カノの方がいいわけないじゃん

439: 2014/11/21(金) 14:02:05.80 0.net
>>438

恋愛と結婚は別だよ

どんなに身体の相性が良くても、相手の将来性や経済力も考えないとダメでしょ?

このスレの男性のみなさん、今の奥さんに浮気されないように気を付けて下さい
同窓会はヤバイですよ

444: 2014/11/21(金) 14:35:06.67 0.net

確かに同窓会は不倫の巣窟だわな

443: 2014/11/21(金) 14:34:50.76 0.net
>>439

奥も奥で股開かないように自制しろよ。

445: 2014/11/21(金) 14:38:34.42 0.net
>>443

そうさせないようにダンナが奥さんの相手をしてあげないとダメでしょ?

でもテクニックも大きさも元彼に到底敵わないんじゃどうしようもないけど

446: 2014/11/21(金) 14:49:34.31 0.net

結局大きさかよ
俺も浮気されんのかなorz

448: 2014/11/21(金) 15:31:38.15 0.net
>>445

そんな思考だから取り返しのつかないことになったんだよ。
所詮は間男に従順なメス犬だった。
元旦那子供はよかったよこんなクズ以下のメスと絶縁できてさ。

449: 2014/11/21(金) 16:17:41.95 ID:gNbX6Wvh6

お前が妻として旦那をその気にさせなきゃ駄目だったんだろ?
でもお前はそれも出来ず、旦那に仕込む努力もせずに不倫
要するに旦那はお前に魅力が無いからテクを磨く努力もしなかったわけだ
445自身テクも無く体目的の相手しかその気に出来ない程度の魅力なんだし、不倫して捨てられても仕方ないさ
やりたいだけの奴なんて誰でもその気にできるしな

450: 2014/11/21(金) 16:01:57.14 0.net

それは元彼と酔ってたとはいえカンケイ持ってしまった事は悪いと思うけど、何日も夜の相手をしてくれなかったのも悪いんじゃないの?

女性の方から求めるのって、凄く恥ずかしいんだよ?

やっと相手してくれたとしても、5分で終わっちゃうし、こっちは全然満足出来なかったんだからね

同窓会の後の元彼と結ばれた時は、余りの感動に泣いちゃったよ

あなた達も奥さんをもっと大事にしてあげた方がイイよ

453: 2014/11/21(金) 16:25:40.55 0.net

捨てられたけど反省はしてない、と

457: 2014/11/21(金) 16:56:09.72 0.net

今度嫁が同窓会行くって言ってるんだが、辞めさせた方がいいかな
すげー不安になってきた