835: 2011/08/08(月) 02:47:40.26 0

自分的には修羅場話です。

Aと付き合って結婚話をお互いの両親として、結納の日取りも決まっていたよ。

結納の打ち合わせをするために両家集まったら、Aの父親にAに妊娠させた彼女Bがいることを、打ち明けられて謝罪された。
そりゃ寝耳に水で呆然自失。

Bは、私の小学校からの友達でその頃も、よく遊んでいた幼馴染だったので余計に。。
彼Aのことも、早くからBに紹介していたんだ。

Bは、Aに一目ぼれしたとかで私に隠れて猛アタックを繰り返して、とうとう妊娠に持ち込んで親に直談判して結婚出来ることになったと、自慢していたと後から聞いた。

Aから慰謝料を貰って破談になった。
Aの両親は平謝りで、周りに破談の原因はAだとはっきり言ってくれたが、Bの両親は、Aが私よりBの方を選んだのだからしょうがないと近所に言いふらし、ブスは可哀相とあげつらってくれた。
たしかにBは優香似の美人だけどね。

そんな噂が嫌になり実家を出て、会社近くにアパートを借りて住む事にしてなんとか忘れるように努力していた。
会社を結婚で辞める事にしてなくて、本当によかったよ。
実家の方の話は、聞かせてもらわないようにして、忘れよう忘れようと頑張っていた。

それなのにAとBの結婚式の招待状が送られて来たんだよ。
どうやって住所を知ったのかわからないけど、転送じゃなくちゃんとアパートの住所だった。

今までにあった最大の修羅場 £16 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1311482846/
836: 2011/08/08(月) 02:58:35.29 0

子供なんてとっくに生まれているだろうという時期。

生まれれてからの式かもしれないけど、開封もしたくないから受取拒否でポストに投函したよ。
それからBから手紙が何回も来た。
全部拒否。

そしたらはがきが来たよ。
否応も無く目に入ったら、式には出て欲しい。
友人代表のスピーチをして欲しいと書いてあった。
頭おかしいよね。

839: 2011/08/08(月) 03:18:00.39 0
>>835

頭おかしいね、B。
スピーチで「Bさんは私との結婚が決まっていたAさんを略奪して結婚した
ズベ公です。ズベ公とバカ男で幸せな家庭を作れるかわかりませんが
せいぜい頑張ってくださいや」って言ってやりたいね。
でもそんなDQ返ししたら同じレベルに落ちるからやらないで、嫌がらせを
されているって弁護士に相談するのが一番いい。
Bからも慰謝料取りなよ。

840: 2011/08/08(月) 03:19:00.19 0
>>835

A父に連絡してやめさせたほうがいいよ。
そんな奴らのためにイライラしたりする時間がもったいない。

841: 2011/08/08(月) 03:28:42.08 0

簡単に浮気して子供作るような男と結婚しなくて良かったね。

842: 2011/08/08(月) 03:34:13.82 0

結納前でも婚約していたならBからも慰謝料取れるな。
本当弁護士に相談した方が良いかも知れない。
このままだとメンヘラにさせられるよ。


>>841

禿同
屑男と糞女だと判って良かった。

843: 2011/08/08(月) 03:39:29.95 0

祝電ならぬ呪電を打ちたくなるね。

845: 2011/08/08(月) 03:59:08.14 0
>>841

本当それ。
BはBで結婚までこぎつけたものの、強引だったことを本人もわかってるから
Aが835に戻るのが怖くて仕方ないからそんな嫌がらせしてんだろうなと思った。

そんな醜い・バカ・クズなヤツらに835が悩まされる必要なんてない。

846: 2011/08/08(月) 04:11:25.17 0

bはA両親にあば○れ扱いされて辛いから、835と和解した振りしたいだけじゃないのかな。

848: 2011/08/08(月) 06:39:11.72 O
>>836

アパート住所われてるなら、もう一度引っ越ししたほうがいいかもしれん
脳内お花畑のアホ女が子供抱えて「私たちの子供かわいいでしょ。この子に免じて」みたいにやるかもよ
こういうタイプは被害者意識強いから、悪者にされやすい
今からでも弁護士はさんで接触禁止と引っ越し費用請求。慰謝料も追加で
あまりにもしつこくくるなら、精神的苦痛でさらに慰謝料請求できるかもしれん

あと、アホ女が「こんな私かわいそう」っていいふらすだろうから根回しも忘れないで

大丈夫。必ず向こうは崩壊する
今は辛いがしっかりと気をもって!

850: 2011/08/08(月) 07:58:45.51 0
>>835

乙。もしかすると、Bは実家周辺及び嫁ぎ先で孤立しているのかも。
冠婚葬祭板の不幸な結婚式スレで、よくある話しで
「出来婚で略奪した新婦。新婦友人からCOされ新婦友人席はガラガラ。更に新郎親戚から式参加をボイコットされ、新郎親戚席ガラガラ」
てのがある。

新婦は友人から絶縁され、地域の人間関係はほぼ失った上、新郎親戚からは睨まれているので、ほぼ孤立無援。
恐らく、Bも現在この状態じゃね?

孤立状態を解消する為には
「835もアテクシを許してくれた。835もこの結婚を祝福してくれる」
が必要と、B脳内ではなっている模様。

ま、貴女がそれに付き合う必要は無いし、もしこの推察通りなら、スルーが最高の復讐だし。
ただ、この手の身勝手な人間は、自分の思い通りに事が運ばなかったら、他人のせいにする。
下手すれば婚姻生活が破綻したBが
「835のせいだ!」
と、襲撃せんともかぎらんので、弁護士入れてA父に通告した上で、接見禁止するが吉。

854: 2011/08/08(月) 08:12:33.30 0
>>835乙

ところで835は自分の口からABの友人知人に本当のこと話したんだろうか?
835にはA両親から周囲に話してくれたとは書いてあるけど835自身が話したとは書いてないから気になった
話してないなら今からでも話したほうがいいと思う
もしかしたら本当のこと知らない人がBから都合よく話聞かされて住所を教えてるのかもしれないし

ここまで書いて思ったが現在進行形なのか、終わった話なのか分からないな
すでに終わった話で対策済みだといいな

859: 2011/08/08(月) 11:23:41.94 0

どっかのスレで似たような略奪話があって、結婚式を元カノ誕生日にわ ざ と設定まで
したっつー超絶お花畑新婦(妊婦?)の話もあったな。
元カノの誕生日に設定すれば、自分たちの1年で最も幸せな日を絶対に元カノが
忘れないでいてくれるからwらしい。

ついでに、835は自分の実家から住所が漏れたとかはない?
略奪女との関係からして、835実母さんとかに泣き落しで住所ゲトした可能性もあるぞ。
まずは住所の出所を調べて、引っ越し推奨だなー。
頭のおかしな連中と縁切りできるよう、呪っておく。

914: 2011/08/08(月) 18:06:54.30 0

835です。
書き逃げしてごめんなさい。

はがきが来たのはおとといで、昨日一日ずっといらいらしていたので夜中にふと思いつき書き散らしてしまった。
いろいろ考えてくれた人ありがとう。
返事しないでごめんなさい。

今日から早めに夏休みだったけど、実家に戻りたくなくて、親に電話して事情を説明して、アパートにこもってます。
親からもある程度事情を聞き、友達にもメールで事情を聞きました。

850さんが正解でした。
Bの友達は、私の友達。
その友達達に、略奪しただけでなく、私の悪口をさんざんみんなに言って、Aが自分を選ぶのは当たり前と言いふらしていたそうです。

妊娠してるからと飲み会に呼ばなかったら、BがAと一緒に居酒屋に来て、私に何か言われてBをハブっているのかとすごい剣幕でAがどなったとか。
みんなどっちらけで、妊娠しているのに飲んでもいいのか喫煙してりる子もいるところに居ていいのかと、言い返したとか。

それから、だんだん友達に疎遠にされて、出産後の今年九月に式を挙げようと招待状を送ったら、Bの友達は全員欠席。
その上Bの勤め先上司は、私の仲良しの従姉の旦那さんなので、うまく理由を付けて欠席だそうです。

Aの方も、大学時代の友達しか出席しないのではと聞きました。
AとBが大慌てで、友達に直接出席を頼みに行っているようですが、みんな断っているとか。

そんなところに帰るのも嫌なので両親にこっちに来て貰い、一緒に墓参りに行くことにします。

915: 2011/08/08(月) 18:11:06.03 0

Bも糞だけど、そんな糞に押し切られたAも糞だったね
今はつらいだけだろうけど、そんな糞どもと縁が切れてよかったと
心から感謝できる日が来るよ、絶対

916: 2011/08/08(月) 18:11:43.38 0
>>914

自業自得なアホ2匹は放置でいいよキニスンナ

DQNざまあwwwwwwとは思うが
なぜ835の部屋の住所を知っている?
誰か教えたバカがいるのかそれとも興信所でも使ったのか・・・

918: 2011/08/08(月) 18:15:12.31 0
>>915

そうですね。

Aと結婚していたら、浮気で離婚していたかも。
Bの本性もわかって、縁を断ちきれてよかったよ。
とにかくスルーでいいですよね。

結納をしてなかったので、指輪もまでもらってなくて、婚約とは言えないので、Bから慰謝料はもらってないです。
Aからのは、A親の誠意だそうです。

919: 2011/08/08(月) 18:16:44.64 0

>>916
今日一日聞きまわっただけでは、なぜ住所が割れたか、わかりません。

922: 2011/08/08(月) 18:32:06.06 0

>.919
以前の住所に届いて転送ではないのですね?

923: 2011/08/08(月) 18:32:46.92 0
>>919

ストーキングとか
mixiとか
ブログとか
ついったーとか

926: 2011/08/08(月) 18:47:30.08 0

会社からつけられていたんじゃないの?
そこまでこだわっているなら充分やりそうだよ
どこに勤務しているかばれていれば後をつけるのは簡単

927: 2011/08/08(月) 18:50:10.94 0

アパートの場所がわかれば、あとはこっそり郵便物抜き取って書き写して…とかね。

930: 2011/08/08(月) 19:29:43.66 0
>>835

>Aと付き合って結婚話をお互いの両親として、結納の日取りも決まっていたよ。
この時点で婚約しているとみなされると思う。
結納=婚約じゃない。プロポーズを受けたっていう口約束だけでも場合によっては
婚約になるはず。

今以上にしつこく迫ってくるなら慰謝料請求をちらつかせればいいんじゃない??