384: 2006/11/20(月) 11:39:53

不倫バレて別居3ヶ月目のヨメに惚れてる男がいる
ヨメもいい気になってるのか、早く離婚しよう、ばっかり
こっちは彼女と別れて反省してるのに、ひどくないか?

・浮気・不倫“して”やりなおす努力をしてる人?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1163550832/
385: 2006/11/20(月) 11:40:56

早く離婚すればええやん

386: 2006/11/20(月) 11:42:31

ひどいとかひどくないとかなにそれ

387: 2006/11/20(月) 11:51:47

不倫したけどヨメは大事にしてたさ
ヨメは男に気持ちがあるなら、家庭を壊してるのヨメだろ

なのに、こっちの有責で離婚って自分勝手すぎ
たぶんさ、自分に惚れる男がいてラリってるだけだと思うんだよ
離婚渋ってたら、男に幻滅して戻ってくるんじゃないかね

388: 2006/11/20(月) 11:53:49

君面白いなw

390: 2006/11/20(月) 12:08:22

こんなに客観的に自分を見れない人間て存在するんだW

395: 2006/11/20(月) 12:19:46
>>384

離婚が前提の別居なら酷くないが、
再構築前提の別居ならやってることは
不倫と大差ないだろな。
指摘して少し目を覚まさせてみれば?

396: 2006/11/20(月) 12:29:19

どう考えても離婚前提の別居だろ

397: 2006/11/20(月) 14:18:20

なんて言うのが効果的かね
戻ってきたヨメを責める気ないし、お互いキズがあるもの同士で
結構いい関係でやっていけると思うんだよね

398: 2006/11/20(月) 14:19:45

>384の嫁は惚れられてるだけで、不倫シタおまいとは違うからな。
おまいの有責で離婚は仕方ないだろ。
ま、実際やってられんわな。
誰からもほしがられない事実つきつけられたんじゃ…。

399: 2006/11/20(月) 14:20:24

なにこの愛憎ドラマ

400: 2006/11/20(月) 14:21:28
>>397

おまいと一緒にされたんじゃ、嫁は絶対戻ってこんだろうな。
他にも引く手あまたなだけに、選ぶのは嫁だから。

401: 2006/11/20(月) 14:22:19
>>397

傷モノはおまいだけだろ。
嫁は不倫したんじゃないんだろ?
ただもててるだけで。

402: 2006/11/20(月) 15:02:31
>>397

単純にお前よりもその男の方がいい男なんだろ。
最悪のお前と同程度として扱われるなら嫁も絶対戻ってこないわな。
自分の立場がまだわかってないとは。

403: 2006/11/20(月) 15:03:20

離婚したら男と付き合うっていってんだぜ
引き延ばしてるうちに絶対不倫になるさ、もうやってるかもしれんがな
別にヨメが男とやっても戻ってきたら水に流すよ、こっちもやったし
ヨメも自分が不倫したら気がすむだろ

404: 2006/11/20(月) 15:05:34

残念ながら戻ってくることはないだろうな

405: 2006/11/20(月) 15:21:06
>>403

先に不倫しちゃった方が悪い。
奥さん、貴方が戻って来たからって許せなかったんでしょ。
離婚に応じて、お互い幸せになって下さい。

406: 2006/11/20(月) 15:28:53

自業自得

407: 2006/11/20(月) 15:39:21

恋愛感情の有無が問題なんだろ?
すでに384に気持ちはないんだから離婚しかないだろ。
割り切れない分は慰謝料とか離婚の協議内容で割引して
もらうしかないわな。
不貞行為はないくても、他の人に恋愛感情を持っていれば
婚姻関係を継続しがたい事由にできるしな。

408: 2006/11/20(月) 15:40:54

みんな一生懸命だな

離婚 さ せ る のにwww

409: 2006/11/20(月) 15:41:46
>>403

離婚調停や裁判にでもされたら
慰謝料は上限いっぱい取られるわ勝ち目はないわ
384の浮気が原因で離婚したことが知れ渡るわで
384にとってのメリットなんてなんもないような気がするが。

嫁さんもバカじゃなさそうだから
離婚成立前に言い寄ってきた男に体をまかせるという
384にとって有利な(嫁にとって不利な)展開には
してはくれないと思うぞ。

423: 2006/11/20(月) 20:47:48

離婚してから付き合いたいっつってんだから
不倫じゃないだろ嫁の方は

425: 2006/11/21(火) 09:17:44

嫁はまっ当なことをしているとオモ
>384には、もったいない嫁だ

慰謝料払って、さっさと別れてやれ

431: 2006/11/21(火) 12:58:21

ここ、やり直すスレだろ
戻る方法考えてくれよ 頼むから
おまいら、自分ならあきらめられるか

432: 2006/11/21(火) 13:09:41
>>431

お前がそういう気持ちと態度でいる限りやり直すのは無理だろう
お前のそういう考えが嫁にも伝わってるから嫁は帰って来ない

433: 2006/11/21(火) 13:13:34
>>431

嫁に聞けよ

434: 2006/11/21(火) 14:51:10

>384嫁が不安を解消出来てかつお前に愛想尽かして無かったらやり直す事も可能だと思うよ。
でも>384の場合はどう考えてもミリ
過去のラブラブだった頃を思い出す何かがあればもしかして?ww

437: 2006/11/21(火) 15:23:01
>>431

引くのも手だぞ。
お前に魅力があれば、復縁もあるだろ。
ただの駄男と判断されたら、しまいだが…。

923: 2006/11/30(木) 22:16:23

離婚することにしたよ
ヨメはオレの子供は絶対産みたくないんだと
そんな言い方されたら、こっちのやり直そうって気分もさめるよな

待たせてる男もヨメの煮え切らない態度に離れ気味らしいのに
今更離婚したって男も逃げるんじゃねぇの
これで世間には、夫の不貞で離婚しました、って言われるんだからたまらんぜ

924: 2006/11/30(木) 22:19:12

女が見切りを付けちゃったら
そんなもんだろうね

925: 2006/11/30(木) 23:16:01

よかったじゃん、すっぱりすがすがしく別れられて。
もう憎んだり恨んだりするんじゃないぞ。

927: 2006/11/30(木) 23:28:46
>>923

先に不倫したのがどちらか、よーく考えてみることだな。
お前さんの女房は立派だよ。
不倫じゃなくて離婚の後の自由恋愛を選ぶんだから。

930: 2006/12/01(金) 00:09:51

おまいさんも新しい彼女見つけて二度と馬鹿なことしないで頑張るんだな。
二人で再出発でいいじゃない。