973: 04/12/07 05:23:47

ガサガサ物音するから起きてみたら嫁がいなくなってた。
最初強盗かとおもったんだがそしたら俺頃されてるよな とかいろいろ思って台所いったら手紙がおいてあった。

冷静に考える時間をくださいと。
つうかなんだってんだと。
早朝からパニくってんだけどどうよ!?

【嫁の笑顔】逃げられ寸前男の駆け込み寺【もう一度!】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1102185669/
【テンパイ】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 2 【リーチ】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1102287358/
974: 04/12/07 05:33:27
>>973

「どうよ」って言われたんじゃ、相手してくれる
香具師はさすがにいないぞ。

朝釣りか?

975: 04/12/07 05:41:06

いやなんだ。混乱してるっつうか。

まぁ原因俺の浮気なんだけど、浮気公認で結婚してるんだよね。
嫁は不倫相手だったから。

そんで今日の夜
いつもは女関係で口出ししない嫁が
浮気相手から電話あって子供できたんでって
電話があったっていってたのを
まぁ俺つかれてたしうるさいなっていって
それで話おわらせたんだよ。

どうせそいつとも別れた後だったしさ。
そしたらさっきおきたら考える時間くださいって。
嫁が何かを考える必要なんてないじゃんて。
なんかこう、裏切られた気分だよ

977: 04/12/07 05:43:58
>>975

いや、それ、普通に考えたら 裏切られたの向こうだろがw
まー、寝ていた所を刺されなかっただけ幸いだっての。

978: 04/12/07 05:44:16
>>975

ま、あれだ。
自業自得ってやつだ。

980: 04/12/07 05:46:51

俺が生活費入れてあいつがそれ支えて
そのなかで収支から負担かからない程度だったら遊んでいい、だから一緒になろうって

そこまでして浮気も風も公認で
どっからばれたんだかうかつだったけど
元不倫相手から電話きただけで
考えさせてくれっておかしくないか?

981: 04/12/07 05:48:24

ああすまん。
つうかどうせ浮気は浮気だし。
妊娠したとかいう電話だって
本当かどうかもわからないし
もうおわってる相手だし。

なんかそんなんで早朝からっつうか
俺が寝てる間みはからって
それまで普通にしてていないってのが
裏切られた気分なんだよ

982: 04/12/07 05:48:43
>>980

いや、おかしかないだろ。我慢にゃ限界があるもんだ。

983: 04/12/07 05:49:03
>>980

嫁は正常。
不倫相手に子供が出来たのに「分かれたから関係ない」といえる藻前はおかしい。

つーかよ、仮の話として。
藻前に嫁さんの元不倫相手から電話かかってきたらどうよ?
浮気してたらどうよ?
嫁さんの浮気、公認できるのか?

984: 04/12/07 05:50:00
>>973

嫁は裏切っていない。
裏切ったのは973。
有責配偶者だから、何言っても無理だろ。

985: 04/12/07 05:50:36

おまえの神経は一体どうなってるんだよ
浮気公認って口だけかもしれないし
自分との生活の安定の上でそれを邪魔しない事を前提にって事じゃないの?

それを疲れてたからうるさいってのはスイッチ押したって事じゃないのかよ

89: 04/12/07 05:56:48

不満があるなら俺がうるさいとかいったって
そのまま続けりゃよかったんじゃね?
人が寝てるところを見計らって
こっそり抜け出すっていうのがこう小賢しいつうか
あいつはその程度だったのかって思うよ

993: 04/12/07 06:01:26

別に離婚しようとあっちが全部手続きするなら
それはそれでどうでもいいんだけど

浮気する日はちゃんと報告して
あっちも気にとめたそぶりもなく
はいはいって今までやってきてさ

元浮気相手から電話あった程度で
こう寝てる間にいなくなるっつう
神経がおかしいと俺は思う

992: 04/12/07 05:59:07
>>973

はいはい。
なら弁護士に相談に行けば?
きっと親身になってくれるよ。クマー

995: 04/12/07 06:05:28

弁護士?('A`)くてそんなのやってらんね。

997: 04/12/07 06:07:33
>>973

まー、ガンガッテ ×2になってくだされ。
手続き等は慣れたもんだろ?

21: 04/12/07 06:16:31

ネタで書くほどひまじゃねぇんだよ('A`)
俺は男の意見が聞きたいんだよ。
キジョは巣に帰れ

24: 04/12/07 06:18:46

愛人は愛人 
かみさんはかみさんだろ?
生活をともにするパートナーと恋愛は別。

23: 04/12/07 06:18:06
>>973

嫁さんに戻って欲しいの?

27: 04/12/07 06:20:51
>>23

どっちでもいい。
ただ寝てるところいなくなるのと
浮気承知でそうゆう態度になるのが
おかしいと俺は思う。

32: 04/12/07 06:26:29

ったくキジョ帰れよ。
ああもういや('A`)

39: 04/12/07 06:29:11

973にマジレスすると 973は嫁に暴力するのか?

もしするなら、寝てる時位しか 脱出する機会ないんじゃないの。

47: 04/12/07 06:34:28
>>39

マジレスすると暴力はかみさんのほうがする。
結婚してから浮気してねー日だったんだが
遅くまで働いてるっつうのに
またヤってきただろとかいきり立って殴られるから
浮気再開して家から逃げてた。

46: 04/12/07 06:33:47

973は嫁と離婚すること自体はかまわないんだろ?
だったらスレ違い。
嫁のやり方がきたねーよ納得いかねーよと吠えるだけなら
別のスレでやれや。

48: 04/12/07 06:35:52

ああスレ違いか。
かみさんいなくなってたからこれでいいのかと思ってたが
どこのスレもキモ女ばっかだな('A`)

49: 04/12/07 06:36:42
>>48

はいさようなら

50: 04/12/07 06:37:34
>>47 まー、かみさん=元不倫相手 なら疑われてもしょーがねーじゃん。

普通はそこで浮気再開せずに仕事への理解を求めるってのw

51: 04/12/07 06:37:54
>>48

もう二度と来るなよ

52: 04/12/07 06:38:02

お前何処行っても多分呆れられるよ