339: 2014/02/19(水) 19:19:17.36

この流れを豚切り

このスレのお陰でスッキリ別れらた離婚です
投下しますが無論フェイクありあり

付き合い1.5年、結婚期間半年
俺はリーマン、嫁は看護師。

ある日レストランで和気藹々と食事をしている時に、
嫁が中座で席を立った
こちらから表情が見えなくなるギリギリのタイミングで、
ニコニコ顔が一気に真顔に変わるのを見た

普通ならそんな事で疑う奴なんで居ないと思う

けどこのスレやまとめを熟読してた俺は
2ch脳になってたのだろうが、物凄く心に引っ掛かった

それから嫁の行動の中で、今迄と違う事は無いかと注意していた
で、それまでは携帯を出してゲームしたりする事があったのに、
俺の前では全く携帯を出さない事に気付いた

当然、心が修羅場ったよ
動悸は止まらないし、
そんな訳ないと否定もしたし、
信じるべきだとも思った
結婚たった半年だし、
普通にラブラブだったし、
毎晩の様にあったし、
何よりメチャクチャ惚れてたからね

しかし動かないでボケっとしてても始まらない
嫁は職業柄、平日休みが多くて
日曜祝日が仕事って普通だったから、
スレの先人に習い必死に家捜しした
知らない下着とか見た事無い持ち物とか、
何かないかと

で、見つけたのは
寝具の下に隠してあった嫁の日記
途中まで俺との惚気が綴られていたが数日で白紙に
そして日付けがとんで、
そこからは延々と俺が嫁をなぐったとか、
部屋から出さないとか、
浮気してるとかって、
無い事無い事が毎日書かれてた

このスレのお陰で、離婚の為の証拠作りだと、すぐに理解した。

悔しさや悲しさや絶望で
泣いて泣いて泣いて自分を責めた
何が足りなかったんだろうとか、
何が悪かったんだろうとかね

吐いて泣いて呆然自失
だがそんな女々しい自分に喝を入れた
DQN乙

しかし覚醒

【発覚】嫁の浮気!186回目【決別or再構築】
http://r.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1392096194/

340: 2014/02/19(水) 19:22:01.48

先人に習いその翌週、
夜勤明けで爆睡してる嫁の携帯をチェック
ロックされてたが暗証番号は
予想通り銀行と同じであっさり解除
出るわ出るわラリメール&間男との写真
間男は病院の若いイケメン医師でしたよ

成る程ね、俺有責で離婚からの、
ソレを慰めた間男と目出たくゴールインの計画ですか
しかも平日休みは自宅とか、
夜勤日は当直の医師用仮眠室でしてるとか。
マジでおめでてーな
まぁ医師のアパートは病院の寮みたいな所だし、
連れ込めんもんな

迷わず興信所を探して依頼
そしたら隠しカメラなどを設置しただけで証拠ゲット
そりゃ現場自宅だし、休みの日は知ってるし余裕だよね

同時進行で外堀埋め
まず共通の友人(同じ病院の看護師)に根回し
そしたら友人まで証拠写真ゲットしてきた
夜の待合室でするなや

つうかそこの総合病院は、
俺がガキの頃から喘息で何度も世話になった所
入院通院しまくったから院長も婦長もよーく知ってる
嫁も披露宴の時にそれを知ってビビッてたんだがねぇ
事情を話して協力を仰いだら快諾してくれたよ

証拠持ってその病院の顧問弁護士へ
離婚問題に強くなくてもこれなら余裕と太鼓判
これで奴らは四面楚歌

準備が整った所で両方の両親に電話
離婚の意思がある事、
詳しい事は集まった時に話すと伝え、
某日に来てくれと依頼
嫁両親が嫁に連絡を取れないタイミング
(嫁は仕事中、個人の携帯を触れないから夜勤日が重なる時)に連絡した

341: 2014/02/19(水) 19:23:04.09

また看護士かよ
浮気しやすい職業なのか?

343: 2014/02/19(水) 19:25:38.97

病院の会議室に院長が嫁と間男を召喚
ここに弁護士と両親と俺がお待ちかね
「なんで皆ここに集まったか、もう分かるよね?」
の俺の一言で嫁、間男真っ青

実は嫁、俺と出会う前からこの間男に気があったらしい
が、相手にされてないと思って諦めてたと
ところが結婚したとたん、
間男は惜しくなったのか
隣の芝生は青く見えたのか嫁にアプローチ
簡単に落城と相成りましたってさ

あとはスムーズに示談交渉
間男に8桁、嫁に7桁の慰謝料請求
流石お医者さん、余裕で飲みましたよ
つぅか飲むしか無いわな
ゴネりゃ医師出来なくなるしな

嫁は嫁両親が肩代わりで、嫁両親に分割返済決定
ちなみに接触禁止云々も折り込み済み

不審に思ってからここまで3週間も掛かってない
20代前半の世間知らずのバカが出来たのは、
先人達の報告のお陰です
それでも、たかが恋愛の延長程度の
結婚生活でと笑われるかもだが、
人生最悪くらい事後も苦しんだんだぜ

その後、間男はそこの病院に居られなくて飛行機距離の病院へ
んで、向こうですぐ新しい女作ったんだと。凄いね流石だね
怒り狂った元嫁が、仕事放棄して凸したらしいよ。怖い怖い

あれから2年経つが、
共通の知人によると元嫁は実家に居るらしい
傷害の前科持ちが就職とか
結婚とか出来るのかねぇ

間男は知らん
ロクな事にはなってないって噂は聞いたが興味無し

ね?コピペかって位の在り来たりな話でしょ?

344: 2014/02/19(水) 19:28:37.31
>>343

辛かったな。でも周りにいい人が居て良かったな。

345: 2014/02/19(水) 19:29:17.36

傷害の前科持ちって・・・
間は医者だから自分で診断書書いて警察に行ったのかなwww
まあ嫁を遠ざけるには警察介入させるのが一番楽だし

346: 2014/02/19(水) 19:29:20.18
>>343

普通は不倫しだしたら旦那とは拒否するもんだがな
不倫しながら毎晩相手してくれてたってのは
現実じゃちょっと考えにくいわ

348: 2014/02/19(水) 19:35:33.29
>>346

毎晩の「様に」な
実際は嫁と休みが合わないってのと
夜勤が云々で

まぁその辺は適当によろしく

347: 2014/02/19(水) 19:33:17.75

病院の顧問弁護士が
オマエさん側についてくれた事がデカイな
病院長(事務方)・顧問弁護士から
医局に話は行くだろうから出世はもう望めんだろうし

350: 2014/02/19(水) 19:40:38.79

乙です。
日記捏造は恐ろしいな・・
気がついたきっかけも鋭かった。
2年の間にいいことあったか?

353: 2014/02/19(水) 19:49:16.03

ぼやーっと書くと、
元嫁の被害者の性別は女ぜ
周りを味方につけるのも、
このスレに習った事。感謝感謝。

>>350

まぁボチボチとだけ
どうしても狂いそうになる瞬間ってあるかなー

レスあんがとー次の報告者を待つぜ

356: 2014/02/19(水) 20:22:10.93
>>353

告白オツカレです
レストランの真顔になった気気づく辺りを
もう少し詳しく出来ませんか?
中座はトイレに行ったって事?
その頃の元嫁はもう上面だけ仲良くしてたの?

358: 2014/02/19(水) 20:52:19.00
>>356

|ω・)<その通り
トイレが元嫁の後方にあったんでね
トイレから戻ってくる時は丸見えだから
ニッコニコしてたんだぜ

357: 2014/02/19(水) 20:49:39.23
>>353

不良物件に捕まって
2年で別れられて良かったと思うしかない
DV捏造回避、慰謝料請求も見事だし
そんな出来る奴でもフラバはキツいんだな

359: 2014/02/19(水) 20:54:23.12

嫁から復縁要請なかった?

360: 2014/02/19(水) 21:19:11.71
>>357

フラバもだけど
自分を全否定された様なものなんで
フラバの後にやってくる自己嫌悪
+自信喪失+自己否定+自虐思考etc…がキツイ
幸せ太りから離婚後3ヶ月で
20kg痩せたったwwww

するとモテるんだよね。すっげーモテる。
だけど女性不審で
何も出来ないのねwwwままならぬwww

362: 2014/02/19(水) 21:24:46.25
>>359

今のところは無いよ
多分これからも無いかな

無い事が逆に悔しいんだけどねwwww

364: 2014/02/19(水) 21:27:09.92

|彡サッ<おわりっ

365: 2014/02/19(水) 21:32:02.76

まあつきあいも結婚生活も短かったようだし
嫁に取っちゃ間のほうが本命クサイし
恋愛の一つみたいに考えてたんじゃないか
お前もそう思うようにしたら?

366: 2014/02/19(水) 21:38:16.34
>>362

DVをでっち上げようとした女と縁が切れて良かったじゃん
復縁要請なんかされたら、舐めるなと余計に怒りが増すわ
有責×イチの女なんて、婚活市場じゃ底辺扱いだろ
まともな男との再婚はもう無理だろうし

372: 2014/02/19(水) 22:49:15.37

俺の娘が4月から看護師になるんだ。
頼むから看護師sageしないでくれ、トーちゃん辛いんだ。

373: 2014/02/19(水) 22:58:43.52
>>372

真面目に仕事している看護師は多いいよ
でも可愛かったりしたら
すぐ医者に声かけられるから
注意な遊ばれるよ

371: 2014/02/19(水) 22:29:22.61
>>343

公開処刑の時の汚嫁の態度はどうだった?
素直に謝罪した?
それとも開き直ってふじこった?
間男の方はどうだった?

DVでっち上げ日記のアイディアは
汚嫁と間男どっちが出したもん?

379: 2014/02/20(木) 03:01:24.65
>>371

(゚Д゚≡゚д゚)ダモイナイネ?

両名共に殆ど喋らずだね。
ひたすら俯いてプルプル震えてたね
弁護士も特に何も聞く事無く
淡々と離婚事由と要求の説明をして、
問題無ければサインをと。

間男は時間が欲しいとか言ってたけど、
え?時間かけて立場悪くするの?って聞いたら、
周り見回してサインしてたかな。
元嫁は泣いてたかなぁ。
あんま覚えてないんだよね
ま、その場では淡々と進んだよ。
その後は知らんけど
解散の時には謝ってたかなー

箇条書きの質問に対する経緯の説明と
謝罪の文書を要求して、
双方から受け取ってるんだが
DVでっち上げ計画の発案はどっちか分からんの
どちらの文書にも
「相手が発案」って書いてあったから
後から騒がぬ様に証拠として作らせただけだから、
それ以上突っ込む気もなかったもんでね

出過ぎ?すまんwww