1: :2011/07/17 02:18 ID:

今結婚したけどはっきり言って詰まんない。
もうやめたいですう。

略奪に成功はしたんだけど
http://love3.2ch.sc/test/read.cg/furin/1058375894/
2: :2011/07/17 02:19 ID:

御愁傷様。

3: :2011/07/17 02:20 ID:

飽きっぽい女。

13: :2011/07/17 02:56 ID:

手に入っちゃったらつまんなくなったんだよね。
ようするに1さんは狩人なんだよ。
狩りをしてる時が一番燃える。
農耕民族じゃないんだよ。

22: :2011/07/18 02:2011 ID:

人のものってどうしてよく見えるんだろう?

24: :2011/07/18 02:2012 ID:
>>22

人のものだから。

25: :2011/07/18 09:2012 ID:

奪ったんなら大切に扱いましょう。

26: :2011/07/18 09:07 ID:

やり飽きたら元妻に返品しましょう。

27: :2011/07/18 09:15 ID:
>>26

困ります!やっと押し付けたのに! 

元妻

28: :2011/07/18 09:21 ID:
>>27

そか・・・
じゃ男に飢えた人妻に釣ってもらうのを待つしかないね。

30: :2011/07/18 21:57 ID:

嫌ならまた不倫しなYO!
楽しいよ~自由だしさ~

31: :2011/07/18 21:59 ID:

エンドレスプリン

39: :2011/07/19 11:28 ID:

書き込んだ後寝てしまいました。だんなになったら男はこんなにも
つまらなくなるものですかね。刺激がない。ただのとどみたい。
もううんざりです。
本当にもとに返してあげたい。慰謝料もらって!

46: :2011/07/19 20:59 ID:
>>39

一体、誰からどういう理由で慰謝料もらうというのだ?

47: :2011/07/19 22:09 ID:

逆に払えって感じだな。

49: :2011/07/27 01:52 ID:
>>46

だんなからもらうよ。もちろん。
離婚したら誰でももらえるんでしょ?
無理して好きでもない人と一緒にいるよりはお金もらったほうがましだよね。
世の中不公平だよね。
慰謝料もらってのうのうとしてる元妻がうらやましいアンド許せない。

52: :2011/07/27 01:58 ID:

1はばかじゃない?何言ってるの?自分勝手すぎない?
奥さんのみにもなってよ!いい加減にしてよ。
こんな人いてほしくない。この板に!出て行ってよ。

57: :2011/07/27 02:06 ID:
>>52

自分が魅力を磨かないからとられたんじゃないの?

50: :2011/07/27 01:55 ID:

でも好きだから結婚したんでしょ?はっきり行ってあこがれる。

57: :2011/07/27 02:06 ID:
>>50

成り行きでしただけのような気がしてきた。今となっては。

51: :2011/07/27 01:56 ID:

私ももうすぐ略奪に成功しそうなんだけど1さんみたいに、なるのかな?
一寸怖い。

57: :2011/07/27 02:06 ID:
>>51

中古品が好きならしてもいいかも。私は新品しか興味がないので。

58: :2011/07/27 02:09 ID:

もうやめちゃえ

61: :2011/07/27 02:12 ID:
>>58

慰謝料もらって分かれます。今決心が付いた。
今から起こして話し合ってくる。

59: :2011/07/27 02:11 ID:
>>1

離婚理由に相手側に明らかな非がないと慰謝料貰えませんよ。

64: :2011/07/27 02:14 ID:
>>59

そんなのどうにでもなるでしょ。
実際、元妻とは「性格の不一致」の理由で慰謝料を払い続けてるよ。
現だんなは!

60: :2011/07/27 02:11 ID:
>>1

だんなの努力が足りないってやつだな。

64: :2011/07/27 02:14 ID:
>>60

でしょ?ひとつの立派な分かれる理由だよね!

65: :2011/07/27 02:15 ID:
>>61

慰謝料、っていうか、今ある貯金をどうやって分配するか決めるってだけでしょ?
ま、多少はあなたももらう権利あるだろうから、もらえば?

69: :2011/07/27 02:17 ID:
>>65

今もてるだけの貯金なら一生暮らせない。
一生暮らさせてもらいます!

67: :2011/07/27 02:16 ID:

え?
今から?夜中はやめなよ~
ムード満点だからコワヒ
梅雨が明けてお天気の良い日に
おいしいケーキセットが食べれる
切っちゃ店とかでお話すれば~

68: :2011/07/27 02:17 ID:
>>64

それは元奥に後ろめたいものがあるからでは?

72: :2011/07/27 02:20 ID:
>>67

私のいるところは梅雨は明けたから大丈夫!今から起こす。
大体グーグーのんきに寝てなにかんがえてるのか、腹が立って仕方がない。



>>68

元妻にしてやられてた。
人の生活費を取りあがって。
私もとってやる!

70: :2011/07/27 02:19 ID:
>>1

あなたを一生養う義務はそのダンナにはないよ。
おまえってなんのために生きてるの?ちょっと狂人ぽ。

76: :2011/07/27 02:22 ID:

>>70
何でないの?元妻は養ってるのに。
愛と金のために生きてるんだけど文句ある?

71: :2011/07/27 02:20 ID:

なんで結婚したの?

76: :2011/07/27 02:22 ID:

>>71
もっといい生活が待ってるかなと思った。
愛の意味でも生活レベルの意味でも、楽しさでも。

73: :2011/07/27 02:20 ID:

ばか女の登場で盛り上がってまいりますた

75: :2011/07/27 02:21 ID:

釣りっぽ

79: :2011/07/27 02:24 ID:

ねたじゃないよ。これは本当に私の心の叫びです!



>>75

そこらのもんと一緒にしないでほしい。

マジで腹が立ってきたから起こしてくる、今から。

77: :2011/07/27 02:23 ID:

でも、略奪したくてもできない人にしたら、
いくら今冷めてるとはいえ略奪に成功した1は羨ましいんだろうね

82: :2011/07/27 02:26 ID:
>>77

人から見たら羨ましいだろうとは思う。
いつも運がいいねとか、結構何でも羨ましがられる立場だから。
このことに関してはちょっと計算ミス、。
でもプラスに変えたい。

83: :2011/07/27 02:28 ID:
>>80

この女を嫁にする程度のキモ男

80: :2011/07/27 02:25 ID:
>>1

例えばどのあたりがウザイの?<だんな
キモイの?

84: :2011/07/27 02:29 ID:
>>80

きもいといえばきもい。
昼間は仕事の時間以外いつも一緒にいたがる。
でも夜はいまいち燃えない。
横に寝てるだけ。
離れたら付いてくる。
でも一緒にいてもこれといってロマンチストかんのないこのつらさ、。
きっと口ではわかってもらえない。
あと甘えて「あーん」といって食べさせてもらおうとする。
きもすぎ。

86: :2011/07/27 02:31 ID:

ダンナ、ここまで嫌われるってことはマジでキモイんだろうな・・。
ホイホイ離婚してついてくるってあたりもだいぶ頭わるそうだし。
お互い見る目なかったね、ってことで、ここはひとつ慰謝料ナシでご勘弁♪

87: :2011/07/27 02:34 ID:

>>>>86
そだね。慰謝料はおこがましいな。

90: :2011/07/27 02:39 ID:
>>86

慰謝料なしなら分かれるだけ損。



>>87

まだ3ヶ月。

97: :2011/07/27 02:48 ID:
>>1

たぶん慰謝料はとれないよ~。

12012: :2011/07/27 2011:02 ID:
>>97

どういう理由で言ってるかわからないけど絶対とってやる。

98: :2011/07/27 02:50 ID:

まだ起きないんですか
キモ旦那は

99: :2011/07/27 02:50 ID:

起き抜けのダンナ、ますますブサイクでムカつくんだろうなー、1は。

12012: :2011/07/27 2011:02 ID:
>>98

起こしに言ったけど起きなかった。
これ以上触りたくない。



>>99

その通り!
鼻の穴が広がっててきも過ぎて直視に耐えられなかった。

109: :2011/07/27 2011:12 ID:

ある意味すげーパワフル。1って。
鬼の心臓。

108: :2011/07/27 2011:10 ID:

慰謝料なしなら離婚しないんでしょー?
今の1さんの状況って、タダの離婚はしないけどマネーくれるなら離婚するってことだよね?

107: :2011/07/27 2011:08 ID:
>>1

だって結婚3ヶ月じゃ、財産分与だってほとんどないし、
旦那に大きな欠点(客観的に見て)がないかぎり
慰謝料なんて無理だよ~。
裁判起こしたって無理。貰えて50万ぐらいじゃないww

111: :2011/07/27 2011:25 ID:
>>107

慰謝料50万なら引っ越し出来るね!

112: :2011/07/28 07:54 ID:

旦那に明確な非がなくて、払わないと言えば調停か裁判になるよねえ。 その二つにも費用が必要だって分かってるのだろうか・・・。 もらった慰謝料より費用の方がかかるんじゃないの?

113: :2011/07/29 00:53 ID:

久しぶりにオツムの弱い1をハケーン!
おもしろそーなのでヲチします。

116: :2011/07/29 2012:43 ID:

なんなんだ>1は。
まるで女王様気分だな。旦那は自分に夢中?でも自分は飽きたぁ?
そーやって勝ち誇ってる香具師ほど、実は旦那の方がとっくに飽きてたとかなんだよな。
何を根拠にそんなに自信持ってんのか知らないけど、あんまナメてかからんほうがよいよ。
口のきき方も小生意気だし、漢字の使い方も頭悪いし…。結婚向きではなさそうだね。

130: :2011/07/30 00:15 ID:

なんだか、負け犬の遠吠えみたいなご意見が多いこと!
結局は私が羨ましいってことで結論つけていいでしょうか?



>>116

残念ながらだんなは私に夢中です。
飽きてるどころか!
私がいないとおきてもいけなさそうよ。

119: :2011/07/29 14:28 ID:

不倫だから萌える。
不倫だから相手のいいとこしか見てないし見せない。
不倫だから営みもがんばる。
結婚したら家族になってつまんないよ。
でもそれを望んでケッコンしたんでしょ?夢見る夢子ちゃん。
元妻は慰謝料もらって今頃楽しんでるんだろね( ̄ー ̄)
元妻がうらやましいw

所詮、不倫してる時の自分に酔いしれてただけでしょ?悲劇のヒロインで。
結局愛してなかったんだよ、相手は誰でもよかったんじゃない?
不倫してる自分を愛してただけ。
相手のいる人を好きになってしまった~!とか言って。バカダネ
そのうちまた旦那が誰かに略奪されるんじゃない?
あんたが嫁だとね。
そのときのあんたの顔が見ものだね。
プライドずたずただね(^v^)クスクス

130: :2011/07/30 00:15 ID:
>>119

こちらも残念だけど他の人にとられる心配はゼロ。
私に夢中でほかは目に入らないって感じ。
あ、ごめん、くやしい?

129: :2011/07/29 20:16 ID:

私も過去、不倫経験あるけど(当時私20・鬼彼43小蟻)やっぱりその時は
【不倫して葛藤してるじぶん】
に酔ってただけかもなぁ~って思えるよ。
好きで好きで、一緒にいたくて…。でもやっぱり
【他人の旦那を奪ってみたい】
的な考えが圧倒的だったかも。

今、毒彼と幸せな日々を送れてて冷静に過去をふりかえると
【何故あんな中年おやじとの行為に萌えてたんだ…】
とか、なんか気持ち悪くなってきたし(泣

不倫中、奪いたい!って思う気持ちは解るけど、本当に奪ってしまったらダメよん。

130: :2011/07/30 00:15 ID:
>>129

ま、私の場合は奪ったというより勝手にきたって感じかな、今となっては。
うー、飽きた!

132: :2011/07/30 01:17 ID:
>>130

はいはい。愛されててよかったじゃん。
でも、そんなサイテーな旦那と結婚したお前のことを誰も羨ましがらないよ
だってお前の旦那サイテーなんでしょ?自分で言ってるし
そのサイテーでバカな旦那としたんだ。キモチワルイ
お前が負け犬。っつーか、負けバカ犬
でもこんな言い方したら犬がかわいそうだねw
犬以下

138: :2011/07/30 01:32 ID:
>>132

だんなは私からしたらぶー男だけど世間では
それなりに羨ましがられる人だと思うよ。
まあ、レベルが違うってところかな?
最低の場所があなたと私では違うのよ。
あなたの最低って犬以下?ぷ。

133: :2011/07/30 01:18 ID:

1のダンナってブサーなの?

カワイソー

135: :2011/07/30 01:25 ID:
>>130

おまえはノータリンの馬鹿としかいいようがない
>1の>今結婚したけどはっきり言って詰まんない。
>もうやめたいですう。

じゃやめれ !!
だんなが気の毒にてか、だんなもノータリン2人で市ね

138: :2011/07/30 01:32 ID:
>>133

あなたはブサ男にでさえアイサレテナイの?カワイソ・



>>135

どうやったらたくさん慰謝料取れるか、教えて。
前妻がたくさんもらってるからそれをまわしてほしい。

139: :2011/07/30 01:37 ID:
>>138

ばかたれ
前妻もせいせいしてるだろw
おまえは離婚しても慰謝料はもらえない。
だんなが離婚承諾しないよ。
世間体もあるしおまえも人のもの取ったんだから今まで元妻の不幸をしょえww

ざまみれ 

144::2011/07/30 01:46 ID:
>>1

特に羨ましがってる輩はいないと思うぞ。
ただ、自分の望みどおりになったのに、それがつまらないというのは空しいな。
独身のままで、楽しんでいるのが一番合ってるのではないかと思う。
慰謝料なんだかんだと言ってるくらいなら、別で楽しみを見つければいいと思うぞ。
「目的を果たのにつまらない」と言うのが、自分で一番辛いと思うがなw

150: :2011/07/30 02:32 ID:
>>139

確かにだんなは私の魅力にはまってしまって離婚を簡単に承諾しそうもない。
それをどうするかが頭の使いどころでしょう?なんかいい案ないの?



>>144

安定した生活費はほしい。それが慰謝料とした形でほしい。

149: :2011/07/30 02:17 ID:

とりあえずさ、>1は離婚うんぬんより
金 が 欲 し い だ け
としか見えないが。
オンナが金の亡者か…なんか寂しいな。
世の中、金じゃ買えないものだってあるぞ?

150: :2011/07/30 02:32 ID:
>>147

美しい話に感動して涙でた。でもそんな話必要じゃないから、。
ほしいのはいいアイデアだけ。空気読んでね。

152: :2011/07/30 02:33 ID:
>>147

って書いたのは>>149の間違いだった。

151: :2011/07/30 02:33 ID:

バカすぎて羨ましい。
>1みたいなバカになれたら人生ラクなのにね~

153: :2011/07/30 02:35 ID:
>>151

人のことを馬鹿というのは少し失礼では?
どういう教育を受けてこられたのでしょうか?

154: :2011/07/30 02:39 ID:
>>153

あんたこそどんな教育うけてんだよ!
「人の物は、自分の物になったらいらなくなるのよ」?

156: :2011/07/30 02:40 ID:
>>154

お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの

ジャイアーーーーーーーン

157: :2011/07/30 02:43 ID:

おばさんですねー1さん!
オバタリアンだよーこれじゃあ。もっと内面を磨いてみたら?
自分で、自分のことや身内を慰めても、それは相手が判断することだと思うょー
勘違い人生送らないよう気を付けてねっ。

176: :2011/07/30 11:13 ID:

弁護士には色々な方いらっしゃること知ってないようだね、、1さん、一回くらいは相談したのかな?
お金ないなら無料相談もありますよ
それと、離婚してお金もらいたいなら、1さんが汚れる覚悟もしなきゃだめですよ。
あーっと、1さんのその魅力で旦那を説得するは無理だったのですか?・・・

190: :2011/07/31 23:07 ID:
>>176

市役所などがやってる弁護士無料相談会に参加しろってこと?
いやよ、そんなの。
それと魅力があるからこそ別れてもらえないんですが。

188: :2011/07/31 08:10 ID:

ネタだって、ネタ!!
相手にすんなよ………

194: :2011/07/31 23:13 ID:
>>188

ねたというのが作り話だと言う意味ならマジで違います。
マジで実体験で本当の相談です。本気で悩んでる。
元妻への慰謝料のせいで今の生活は結構苦しい。
元妻はのうのうといい生活をしてると思うと悔しい。
私はデブ男のご飯作ったり世話をしたりして生活が苦しいなんて
はっきり言って不公平だと思ってる。
こういう不公平なところからは逃げたい。
どうせ分かれるなら有利に分かれたいと思うのは誰でも普通でしょ?
人間として当然でしょ?

199: :2011/07/31 23:17 ID:
>>194

黙って出て行けば良いだろ。
金なんか取れないよw

206: :2011/07/31 23:21 ID:
>>199

何でもやってみたいとわからないでしょ?
やってみる前にあきらめるのは人生の敗北者がすることでは?

22012: :2011/07/31 23:20 ID:

まあまずもって慰謝料請求は無理なんじゃない?
明らかに旦那が不倫したとか暴力を振るったとかならともかく。
多分弁護士とかに相談しても難しいでしょうね。

214: :2011/07/31 23:25 ID:
>>22012

無理だと思うから弁護士には相談しないよ。
もっと他のいい方法を探したい。
浮気と暴力以外で慰謝料もらえる方法を。

205: :2011/07/31 23:20 ID:

1サン、不倫するとこうなるんだyo
かわいい顔してんなら、トドは寝かせておいて、
早いとこ次いけヨ

214: :2011/07/31 23:25 ID:
>>205

生活が苦しくなるのはいやなんだよね。
元妻みたいに何もしなくても毎月お金がもらえるような生活がいい。

217: :2011/07/31 23:27 ID:

ほー、元妻サンはごみ出して金もらってるのか。
こりゃ、元奥の勝ちですなぁ・・・

220: :2011/07/31 23:28 ID:
>>1

て事は 元奥の勝ち オマエの敗北 アーーダサ!!

210: :2011/07/31 23:23 ID:

1のダンナってキモいし、モテない男って感じがするんだけど。。。
だってマトモな男はキモい事しないし。。。
自分に自信があるよーだけど、そんなキモい人略奪してもねえ・・・
1は「顔はまあまあでも、モテない女と見た。
ま、、、あなたなには今のダンナが合ってると思うよ、今後マトモな男と
知り合っても真面目に相手にされないと思うよ。
身の程わきまえてダンナを大事にしたまえ

228: :2011/07/31 23:40 ID:
>>210

この前も言ったけど私のきもいは普通の人にとって「まあまあじゃない」
くらい。私は普通の人とはレベルが違うって感じ。

232: :2011/08/01 00:17 ID:

レベルが違うって…。
なんか“レベル”の使い方違ってるよ(W
>1こそ言ってる意味ワカラナイ。まさかまだ10代とか20代なりたてとかオコチャマ?文面が幼稚とゆーか…。

ま、歳いってよーが若かろーが、賢くはなさそうですね…>1。

233: :2011/08/01 00:25 ID:

ちょっと整理。

1さんは最初から既婚者と知ってて、1の旦那さんに近付いたんでしょう?
で、1の旦那さんは1さんの存在を言わずに、「性格の不一致」を理由に元奥様と離婚した。
その後、1と1の旦那さんは再婚をしたけれど、3ヶ月で1は飽きた。元奥様は慰謝料もらって今は裕福。
そのために貧乏ぐらし。できれば慰謝料を貰って離婚したい。

これで、あってるのかな。

235: :2011/08/01 00:33 ID:

もしそうなら、本当は不倫が理由で離婚したのにウソをついたことになりますよね。
これってね、あとからバレても元奥から1さんに慰謝料請求が出来ますよ。
確かその事実を知ってから2年くらいは請求出来たはず。
バレないように気をつけてね。
それはさておき。
離婚は「婚姻が継続しがたい正当な理由」が無い限り無理ですよ。
ましてや双方合意が原則ですから。
どうしても別れたいなら、ええと、何か正当な理由をピックアップしてみて下さい。
ちなみにエ■ビデオくらいじゃ無理ですよ。

236: :2011/08/01 00:37 ID:

あ、私は離婚経験者です。

237: :2011/08/01 00:54 ID:

236、の勝ち~。

はい1、あきらめ肝心。でもって金貰わずに離婚してもらえ

257: :2011/08/01 23:43 ID:
>>233

訂正点は、近づいたのは私からじゃなくて向こうから。
結婚してることはもともと知ってたけど向こうから誘ってきた。
何年か付き合って向こうは離婚した。
理由ははっきり聞いてないがこの前片付けてたら離婚の調停の紙がでてきた。
それには「理由」のところに「性格の不一致」と書いてあった。
最終的にその理由で通ったのかは不明。

258: :2011/08/01 23:47 ID:

もう今の生活は耐え切れない。これはマジ。
傷が深くならないうちに返品したくて仕方がない。
もういらない。

259: :2011/08/01 23:50 ID:

ここでうだうだ相談してもたいした知識の人やいいアイデアの人も
これといっていなそうなので自分で行動を起こすしかないね。
まじで前妻に返品したいから会って聞いてみようと思う。
いらないというなら捨てるしかないがかわいそうだから
引き取り手をまず捜してくる。
じゃあね。

何らかの決着が付いたら教えに来るよ。

269: :2011/08/02 23:20 ID:

1たんがんばれ!応援してるよ!ファイトファイト!!

260: :2011/08/02 00:13 ID:
>>1

ごちゃごちゃ言ってないでさっさと出てけよ。

>何らかの決着が付いたら教えに来るよ。
聞かなくて良いから削除依頼しろ!!
オマエは豚より悪い

270: :2011/08/02 23:51 ID:

早速今日だんなの元妻にメールを打った。
大切な話があるから会いたいといった。
会うのは明日。
だんなを返品する話をしてみるつもり。
断られたら捨てるのみ。



>>260

自分で削除依頼したらいいじゃん。
他人にばっかり頼らないでよ。がき。

272: :2011/08/02 23:54 ID:

元妻の返事は二つに一つだな
「嫌です、冗談じゃないわ」
or
「いくら出す?」

279: :2011/08/2011 00:30 ID:
>>272

結果がでたら教えるから。

273: :2011/08/02 23:58 ID:

君のよーな勘違い無神経・図太さ満点な香具師が“傷が深くならないうちに”だなんて
つかうな!何処が傷ついてんだ?はぁ?
金・金って‥テメーで働いて稼げYO。

279: :2011/08/2011 00:30 ID:
>>273

言っときますけど今でも働いています。
のうのうと暮らしてる専業主婦ではありません。
馬鹿にしないで。

302: :2011/08/2011 15:47 ID:

早くリコーンしなよ~。
訴訟起こしたら逆に慰謝料請求されたりして・・・・・。

323: :2011/08/2011 19:35 ID:

最初から略奪なんてしなければ>1も前妻も辛い思いしなくて済んだのに・・・
略奪したんだからどんな苦労でも背負う気持ちになれないのか?
苦労っつーか>1のわがままだけだろ。飽きただけなんだもんな。
この世の中不倫して家族を捨てる男なんてそういないだろ。ありがたく思えよ。

327: :2011/08/2012 13:37 ID:

まあ、しかしフツーに考えてこんな相談されたら
元妻もぽかーんだよなあ。。。
その後の元妻の対応なんかは、おれらは容易に想像できるけど、
この1はわかんないんだろう。
その対応にびっくりして、書き込みもできないんじゃないだろうか・・・。

372: :2011/08/07 14:47 ID:

報告が遅くなってごめん。
チョッと大変だったから・・・
元妻に会った。
以外にやわらかい対応だった。
微笑んでいた。
その後が大変だった。

今は仕事の合間にこっそり書いてるから
詳しくは夜に書く。
最近だんなが見張っていて2ちゃんがなかなかできない。

381: :2011/08/07 22:54 ID:

今家を飛び出してきた。
もう帰りたくない。
これはネットカフェから書いてる。さてこれからどうするか・・・

[報告]
元妻に会いました。元妻とはもともと仕事関係で顔見知りです。
ファミレスで彼女と話しました。
別れたいけど引き取ってもらえないかと単刀直入にいいました。
彼女は少し笑ったけど考えてもいいといいました。

383: :2011/08/07 22:57 ID:

(つづき)

私の話を聞いた後彼女は健康になる方法を教えてくれました。
世界をまわって彼女の先輩が集めてきたという健康の粉を
飲めばいいそうです。
それで彼女はとてもきれいになったそうです。
引き取ってくれる上に健康のいい方法まで教えてくれて
いい人だと思いました。

385: :2011/08/07 23:00 ID:

(つづき)
それでその健康粉を買う契約をその場でしました。
(なぜか契約書が用意されていた)
次に日の夜だんながおこってた。
彼女と会ったこと、話したこともすべて知っていた。
何でそうなったのかはわからないけど。
何がなんだかさっぱりわからないうちにおおもめに
もめている。いま。
さっきも怒鳴りあいになって家を飛び出た。

387: :2011/08/07 23:2011 ID:

だんなと元妻の間には子供はいます。
慰謝料といってるけど3人分の養育費も多分入ってる。
金額は残業しなかったらだんなの給料の手取りすべてくらい。
私たちすべては一生残業代だけで生活する日々が待ってる。
ひどすぎる。

その上この仕打ち。

計算高さにびっくりしています。

389: :2011/08/07 23:05 ID:

しかも結婚する前聞いてた金額と実際払ってる慰謝料が(あんど養育費)違いました。
これって立派な離婚の理由ですよね?
これだけで慰謝料取れませんか?詳しい人いませんか?

391: :2011/08/07 23:09 ID:

おおーー待ってました。、1よ。
なかなかすごい展開だね。

386: :2011/08/07 23:01 ID:

そんな怪しげなもん買っちゃって大丈夫?

401: :2011/08/08 02:33 ID:

一体どこまで頭悪いの?>1

407: :2011/08/08 09:41 ID:

その健康の粉って何やねん?(藁

408: :2011/08/08 09:45 ID:

クーリングオフ出来ないの?
どのみち先妻に会ったら、またやり込められそうだけど・・・

409: :2011/08/08 09:51 ID:

元奥のほうがやり手だな(ワラ

412: :2011/08/08 11:02 ID:

1は、ようは金の切れ目が縁の切れ目ってことだよね。

子供が3人もいる男に手を出したんだから、
離婚後に妻から養育費をたらふくとられるなんて
それくらいの事、覚悟の上で略奪したんじゃないのかねw

1はアフォかと・・・
天罰だと思ってガンガレよヽ(゚∀゚)/

427: :2011/08/17 15:09 ID:

1ってマジでマルチ商法みたいなのにひっかかって
頭おかしくなったの?

425: :2011/08/17 05:39 ID:

1のことが心配になってきた

866: :2012/09/27 13:40:54 ID:

結局>1は美人局の男バージョン(夫婦バージョン?)に
引っかかったって事なの?

後日談キボンヌ

867: :2012/09/27 14:21:17 ID:

多分まだ別れてないよ。でも不倫してるだろうな。
次は>1が慰謝料を旦那から請求される。
その後浮気相手と結婚→ふりだしに戻る。