47: 2005/07/10(日) 19:50:22 ID:???

誘導されたから来た。
俺は何を言われても仕方ないとは思っているが、元彼女のことを悪く言うのは止めてほしい。



48: 2005/07/10(日) 19:51:54 ID:???

>>47
(゚Д゚)ハァ? 既婚者に向けて「愛してる」といって『友人』付き合いを強要するような女を叩かない人なんていないぞ。

50: 2005/07/10(日) 19:52:18 ID:???

まずコテを両天秤に変えて来い

52: 2005/07/10(日) 19:52:34 ID:???

>>47
だから、そんなに大事ならより戻せば?
元彼女と今嫁どっちが大事か冷静に考えて判断すればいいだけの話だろ。

54: 2005/07/10(日) 19:53:17 ID:???

元カノを悪く言われたくない前に考える事がないかいおまえさん?
結婚したのは嫁なんだから幸せになるためには残念ながら元カノは邪魔なんだよ。
鬼になれなきゃ責任とって結婚すればよかった話。
嫁に逃げられたくなきゃ切るしかないんだよバーカ

57: 2005/07/10(日) 19:54:43 ID:???

結局両天秤一人しかいないから
一人しか幸せにできないのよ。



どっちにすんの?
それだけのことだよ。

ぐだぐだ言って気持ちが整理できるなら良いけどさ。

61: 2005/07/10(日) 19:55:36 ID:???

嫁と離婚して元カノとやらとよりを戻せばいいじゃない


以上

62: 2005/07/10(日) 19:56:30 ID:???

・元彼女が堕胎した週数
・その時点で嫁とはどの程度まで進んでいたのか
・結婚する時、堕胎させたことは嫁に伝えたのか
・嫁と別れて元カノと復縁できない理由は?

69: 2005/07/10(日) 19:58:17 ID:???

>>47
元カノを支えたいって嫁のことは誰が支えるの?
あなたと元カノの関係に不安になってる嫁は放っておいていいの?
その関係のことで、嫁さんが鬱になったり耳が聞こえなくなったりしたらどうするつもり?

73: 2005/07/10(日) 19:59:22 ID:???

>>47
逆の立場でも許容できるのか?

嫁が元カレとまだ続いてて、過去に元カレの子を中絶。
何をいっても「友人だからやましいことはない」っていわれてだまってられるのか?

だいたいおまえ自分が嫉妬深くて元彼女の男友達と手を切らせるくらいなんだろ?
おまえ自身が自称「女友達」がきれずにいるほうがおかしい。

自分に酔ってんじゃないのか?
この女を助けられるのは自分だけだみたいなナイト気取り。
はっきり嫁に言えばいいじゃん。
おまえも俺のもの、元彼女も俺のもの。
愛人にするからおまえはがまんしろ。
人助けをする俺様に文句言うな!ってさw

74: 2005/07/10(日) 19:59:32 ID:???

子供が産めない、耳が聞こえないについては疑問が。
一緒に病院に行って検査受けたらどう?

78: 2005/07/10(日) 20:02:52 ID:???

>>54
今の嫁を愛してたから結婚して責任をとるってことはできなかった。
別れる時に、もう好きな人がいるなんて話してなかったし、その時にこれからは友だちになろうと約束した。
俺もそれを理解してくれないような人とは付き合わないよとも約束したんだ。

>>62
・たぶん16週ぐらいだったと思う。
・今付き合っている彼女とは別れようと思ってると話していた。
・それは付き合い始めた時に話した。
・結婚したいと思ったのは今の嫁だから。

79: 2005/07/10(日) 20:03:09 ID:???

>>74
そもそも、電話で話してるんじゃなかったか?

……それなら、耳聞こえてるはずだぞ。

80: 2005/07/10(日) 20:03:10 ID:???

>>74
同意。狂言かもしれないし。
耳鼻科医は本当に聞こえない人と聞こえないフリをしてる人の見分け位つけられるって聞いたが。

81: 2005/07/10(日) 20:03:35 ID:???

>>74
一緒に行く必要はないけど
はっきりさせる必要はあるのでは?
子供が産めないってのは、うそくさ~
耳が聞こえないのはメンヘらーのかほりが・・・

83: 2005/07/10(日) 20:04:12 ID:???

中期中絶ですか、いい感じにタイムリーですね。

84: 2005/07/10(日) 20:04:19 ID:???

>>81
一緒に行かないと誤魔化される恐れがw

85: 2005/07/10(日) 20:04:45 ID:???

>>78
じゃあ今の嫁は元カノと約束した条件に合わないじゃないか
別れれば?

86: 2005/07/10(日) 20:05:48 ID:???

いいじゃん 今の嫁と別れてそのモトカノとやらと一緒になれよ
嫁もそう思ってるよ
ここにいる誰一人として両天秤の考えに賛成してない

87: 2005/07/10(日) 20:05:49 ID:???

はっきりさせて、本当に元カノにそういう障害が残ったのなら償うべき。
冷たいようだけど金銭面で償うしかない。
無理なら嫁と別れて、精神的にも金銭的にも支えになってやる。

88: 2005/07/10(日) 20:05:51 ID:???

>>78
お前元彼女の友人を縁を切らせたりして束縛しまくってたのに自分の女友達(しかも元彼女)は許容しろって嫁にいってんのかよ。

89: 2005/07/10(日) 20:05:58 ID:???

友人として大事にしたい、元カノ。
大切にしたい、今の嫁。

両方を成立させるのは、結婚した以上無理だろ。
結婚ってそういうものだろ。
それが嫌なら結婚を続ける資格なし。

90: 2005/07/10(日) 20:06:11 ID:???

>>74
一緒に病院で話聞いたよ。
だから狂言ではない。

91: 2005/07/10(日) 20:06:28 ID:???

元カノじゃなくただの女友達なら良かったんだよ。元カノじゃだめぽ。

92: 2005/07/10(日) 20:06:51 ID:???

>>79
聞こえないのは左だけなんだ。

93: 2005/07/10(日) 20:07:23 ID:???

耳が聞こえなくなった原因は?

94: 2005/07/10(日) 20:07:26 ID:???

すげえ都合のいい男>両天秤

精神的・肉体的にキズをつけてんだぞ?わかってんの?

95: 2005/07/10(日) 20:07:37 ID:???

>>78
訳判んねぇよ
自分に酔ってるだけだろが ヴァカ

96: 2005/07/10(日) 20:07:38 ID:???

>>90
でも支えるのは976じゃないぞ
おまえはそばにいるべきではない

97: 2005/07/10(日) 20:08:25 ID:???

元彼女にも何故全て嫁に話したのかと言われたよ。
俺としては全て知っておいてほしいと思ったから話したんだけど、元彼女からは自分が楽になりたいだけだと言われたよ。

98: 2005/07/10(日) 20:08:33 ID:???

>>88
同意。

モトカノ可哀想。
友達無くして子供おろさせられてその上騙されて捨てられて?

嫁さん可哀想。
堕胎させたモトカノとは切れて無くて、年に一二回これからも会うけど許せ

だって。それはムリだろう。
結婚詐欺師みたいだな。

99: 2005/07/10(日) 20:08:35 ID:???

この期に及んで「元カノかわいそう」しか言わねーのか。
消えろチンカス。スレの無駄。

100: 2005/07/10(日) 20:08:45 ID:???

モトカノ未練たらたらじゃん
そんな女がまわりにうろちょろする結婚生活なんぞごめんこうむる

お前、自分の嫁がモトカレと親友だからって連絡取り合うの許すわけ?
よく想像してみろ

101: 2005/07/10(日) 20:08:47 ID:???

要するに

 ど っ ち を 選 ぶ の ?

そういう局面なんだけど。嫁に納得してもらってって言うのはナシ。
元カノも既婚者を執拗に求めている時点で世間のルールを破っている。
丸くは収まらんよ。

102: 2005/07/10(日) 20:08:51 ID:???

さっさと嫁さんと別れてそのストーカー女と結婚してやりな。

103: 2005/07/10(日) 20:08:56 ID:???

心因性難聴はそう珍しい病気でもないよ
全く聞こえないんじゃなくて、雑音が物凄くなって人の声が聞き取れなかったりする。
私はストレスがかかると何故か左耳にだけ出る。

って、たとえ狂言だったとしても、そこまで追い込むだけのことを両天秤はしてる訳だから、嘘じゃないかと疑う権利はこいつにはないと思う。
病んでることに変わりは無し。

104: 2005/07/10(日) 20:09:25 ID:???

>>90
一緒に病院に行くって時点で、嫁は「元カノと両天秤がただのお友達」なんてことは欠片も信じないだろうなあ。

脳内お花畑は良く判ったから、さっさと嫁さんと離婚してやれよ。
おまえの文章読んでると、「俺の女は絶対逃がさない!嫁は俺が捕った獲物なんだから離婚するなんてゆるさねえ!」というエゴ以外で嫁さんを欲しがっているようには見えんのだわ。
甲斐性無しが時代おくれなエゴを振りかざして、いい気になるなよ。

おまえの気持ちは嫁さんの上にないぞ。

105: 2005/07/10(日) 20:10:26 ID:???

堕胎に関して言えば、結局同意して手術を受けちゃってるわけだからどっちもどっちだと思う。

106: 2005/07/10(日) 20:10:34 ID:???

ちょっと待て、皆落ち着け。
せめるべきは元カノじゃなくて両天秤本人じゃないのか?

元カノは確かに可哀想だよ、今の嫁さんの次にな。
ただ、それを言う資格が両天秤にはないってだけ。
加害者が被害者に同情するのはおかしい。

107: 2005/07/10(日) 20:10:39 ID:???

>>98
後出しだといわれるかもしれないが…
彼女は家族と微妙な関係で、自分が家族の言うことを聞くことでなんとか関係を保っていた。
俺はそれがおかしいと思ったから言うことを聞くなって言ったんだ。
追い出されたらうちに来ればいいしと思って。
そのせいで今家族の中でも孤立している。
俺しか力になってやる人間がいないんだよ。

108: 2005/07/10(日) 20:11:19 ID:???

さっきから元カノ擁護ばっかり。
嫁さん愛されてないね。

109: 2005/07/10(日) 20:11:51 ID:???

嫁さん(つД`)カワイソス

110: 2005/07/10(日) 20:11:54 ID:???

>>107
だから、嫁と別れて彼女と暮らせって。
一生殺した子供の菩提を弔って生きていけよ。

111: 2005/07/10(日) 20:12:05 ID:???

>>107
その彼女はモトカノか?それとも嫁?

112: 2005/07/10(日) 20:12:17 ID:???

でこれからどうすんのさ。
ずっとこのままの関係を続けたって嫁は納得しないんだろ。
子供もいないんだろうからわかれちゃえば?

将来はこのままの関係を続けるわけにはいかないだろ?
元彼女がメンヘラのままだったらずっとこのままでいくのか?
3年先も、10年先も。
なら人に頼らず自分の言葉で今の伴侶である嫁を説得できなければ無理だろ。
「元彼女のことは未来永劫俺が世話する」って。

そうじゃなきゃいつまでたってもこの状態は変わらないぞ。
元彼女が必ず普通になるって保証なんかどこにもないんだろ?
男ができなきゃどうするんだ。
一生おまえがすべての面倒をみるのか?

113: 2005/07/10(日) 20:12:29 ID:???

>>106
両天秤が玩具を手放したくなくて両手両足をバタバタさせてるガキ並みの低レベル行動をとっているのは確かだが、元カノも問題ありだ。

で、問題アリにしたのは両天秤なんだから、さっさと責任取れと。
そして嫁に負担をかけるのは、責任取ったことにならんと。

ということだろうな。

114: 2005/07/10(日) 20:12:37 ID:???

>>108
そんなことはない、愛してるのは嫁だよ。
だから結婚したんだし。
ただ、友人関係は理解してほしいってだけだ。

今なら嫁が元彼と友人だと言っても許せるよ。

115: 2005/07/10(日) 20:12:39 ID:???

一つ屋根の下に
自分、嫁、元彼女の3人で暮らすつもりかよ・・・


サンクチュリアげとーずさーとでも思ってんのか?
ヴァーカヴァーカプギャーーーーーーーーーーーーーーーー

116: 2005/07/10(日) 20:12:58 ID:???

妊娠中期に中絶させておいて、他の女と結婚したくせに彼女のことを支えてあげたいって、バカとしか思えないんですが。
どっちのつっかえ棒にすらならないくせに、両天秤って・・・。
そもそも鬼畜のせいで女二人がぼろぼろなんですが。

女二人もちとバカだな~とは思うけど、どこかしら良いところがあったのかな。
普通、中絶させたって時点で引きますよね。
奥さんも妊娠する前に別れた方が良いよ。

117: 2005/07/10(日) 20:13:01 ID:???

>>107
だから、お前は何様のつもりですか?
元カノは家族外で人間関係が作れないようなおこちゃまですか?
保護者ならいざしらず、子供が作れるような大人なら自力で人間関係ぐらいつくれるだろうに。

118: 2005/07/10(日) 20:13:05 ID:???

>>111
元彼女

119: 2005/07/10(日) 20:13:06 ID:???

元カノは中学生ですか?大人だろ?

120: 2005/07/10(日) 20:13:21 ID:???

>>107
だったら 元 カ ノ と 結 婚 し な
グダグタ言うな

121: 2005/07/10(日) 20:13:38 ID:???

だからそこまで元カノも嫁も追い込んだの、お前だろ。
 諸 悪 の 根 源 は お 前
さっさと両方とも別れてやるのが問題解決の最大の近道だよ

122: 2005/07/10(日) 20:13:41 ID:???

>>114
お前の書き込みを読むと、決して嫁を愛してるように思えない。

123: 2005/07/10(日) 20:13:51 ID:???

愛人と一緒に暮らそうが平気なタイプの妻がいるのは確かだがお前の嫁さんは一切の縁を切って欲しいというタイプ。
その時点で両立は無理だって気づけよ。

124: 2005/07/10(日) 20:14:00 ID:???

そうそう、おまいさんが愛しているのは実は元カノなんだよ
嫁はタダ単に一時の気の迷い、早く別れて戻ってやりなよ
元カノ待ってるよ?彼女にはあなたが必要なんだよ
嫁はあなたが傍にいなくても生きていけるよ
でも元カノはそうじゃないのがわかっているから捨てられないんでしょ?
自分の本当の気持ちに気がつきなさいよ。

125: 2005/07/10(日) 20:14:14 ID:???

>>118
うわ~、だめだ。おまえ、さっさと離婚してやれ。

おまえ、さっきから元カノ庇ってばっかり、元カノの話ばっかりじゃねえか。
嫁を気遣う様子なんか欠片もねえ。

慰謝料たっぷり払って、緑の紙に署名捺印してやれ、な。

126: 2005/07/10(日) 20:14:18 ID:???

だからモトカノ大事なら一緒にいてやれよ
嫁もちょうど出て行ったことだし

お前がしたことはどうしようもない罪だとしても、それを償うために今の嫁を犠牲にしてよいわけが無い
自分の罪に向き合っていくらかの金を包んで、俺のことは忘れてくれ土下座しろ

127: 2005/07/10(日) 20:14:31 ID:???

怖い情景を想像した。

数年後、子宝に恵まれた両天秤。(嫁は誰だか知らないが)
ひそかに連絡を取り続けていた元カノは、出産の知らせを受け、退院間もない妻子を襲う。
「やっと帰ってきてくれたのね、私の赤ちゃん…」

128: 2005/07/10(日) 20:14:39 ID:???

嫁さんには浮気の証拠でもとってもらって
元カノと双方で慰謝料がぽーりとって頂きたいですわ。

129: 2005/07/10(日) 20:14:47 ID:???

>>117
鬱が酷くて仕事もできなくなって退職してるんだよ。
友人関係を切らせてしまったのも俺だし。

131: 2005/07/10(日) 20:15:47 ID:???

>>129
だから、責任とって元カノを養って生きていけって。

132: 2005/07/10(日) 20:16:07 ID:???

>>129
お前が友人関係切らせたあとでも 新たな人間関係は作れる。
つか、鬱を理由にお前にすがろうとする元カノも、それを理由に元カノを援護し続けるお前も、嫁にとっては最悪な存在なんだよ。

134: 2005/07/10(日) 20:16:12 ID:???

>>129
だから、おまえが責任とって今の嫁と離婚して、元カノとよりを戻せばいいんじゃねぇの?

135: 2005/07/10(日) 20:16:12 ID:???

>>127
また元彼女擁護が始まってうざい、そういう妄想は脳内だけにしとけ。

>>129
寺でも言ったけど、妻を幸せに出来ないお前が他の女の幸せを願ったり力になろうとするなんて、おこがましいと思わないのか?

136: 2005/07/10(日) 20:16:18 ID:???

生活保護を受けさせるとか失業手当をもらうとか、行政の力を借りてはどう?
元カノも自立できない、嫁も苦しい、いいこと何一つないよ。
976が自己満足してるだけ。

137: 2005/07/10(日) 20:17:19 ID:???

罪に向き合うのは976と元カノだけで十分だよね。
一生引きずるのは分かってて堕胎したんだから、二人で背負えばいいじゃん。奥さんは無関係だし。
やむおえない堕胎だってあると思うけど、この二人の場合は失敗しちゃった~とかだろうしさ。
お腹の中で育ってた赤ちゃんのことを思うと、やりきれないよ。

138: 2005/07/10(日) 20:17:35 ID:???

とりあえず、モラハラとDVは確定だな
ほんっと最低な奴だ

139: 2005/07/10(日) 20:17:36 ID:???

ところで結婚式だけあげたってさ、両家親族はその式に呼んでないのか?

140: 2005/07/10(日) 20:17:43 ID:???

>>129
だからその状況で両天秤ができる唯一のことは嫁と別れて元カノと一緒になることだけ
グダグダ友人関係続けても元カノにとってもいいことなんかひとつも無い
新しい人間関係を自力で構築するしかないんだから、見捨てられないなら今の嫁を捨てるしかないの
二つともには手にはいらないの
分かった?

142: 2005/07/10(日) 20:18:54 ID:???

>>137
失敗じゃないだろう。挙式はしてたみたいだし。
ただ、両天秤の気が変わったんだよ。
赤ちゃん可哀想だよなぁ・・・

143: 2005/07/10(日) 20:20:09 ID:???

嫁の事を心配してないわけじゃないよ、ただしっかりしてるし変なことしないのはわかってるから。

元彼女は別によりを戻すことを願ってるわけじゃない。
普通に友だちとして付き合っていきたいと言ってるだけ。
だから俺が全て嫁に話してしまったことを責められたんだ。

144: 2005/07/10(日) 20:20:35 ID:???

以前の挙式相手は別人らしいぞ。

145: 2005/07/10(日) 20:20:57 ID:???

もうそろそろコテ変えたら?>両天秤

146: 2005/07/10(日) 20:21:05 ID:???

この状況ならば嫁さんが彼女を訴える事もできそうだな
婚姻継続に支障をきたしている原因なんだから

147: 2005/07/10(日) 20:21:25 ID:???

>>142
挙式したのは元カノの前に付き合ってた人。
避妊はピルを飲んでた。
飲んでも大丈夫なはずの抗生物質を飲んでたのに影響があったらしい。

148: 2005/07/10(日) 20:21:56 ID:???

>>145
まてまて。話を総合すると
三股

149: 2005/07/10(日) 20:21:56 ID:???

>>143
お前は嫁をなんだと思ってるんだ!サイボーグじゃないぞ!

それに、元カノから責められるってなんだよ。
お前の配偶者というか家族は元カノかよ。

150: 2005/07/10(日) 20:22:01 ID:???

元カノ視点で考えても、充分こいつは酷い奴だな。

他に好きな奴が出来たからと一方的に別れを切り出し
妊娠発覚したのに「別れないから今度だけ」と嘘をついてだまして子供を殺させ、
邪魔なものが始末できたら「やっぱり別れる」

あげく、別れて数ヶ月で他の女と結婚。
愛情はないと言い切るくせに、善人ぶって関係は絶たない。

151: 2005/07/10(日) 20:22:16 ID:???

子供ができれば結婚できると思っている女は多いよ

152: 2005/07/10(日) 20:22:33 ID:???

>>145
両天秤にかけてるわけじゃないから

155: 2005/07/10(日) 20:23:16 ID:???

かんがえてみりゃ鬼畜だよな。

1.籍を入れていないとはいえ結婚式までした女とわかれ、
2.付き合ってる最中に別の女を好きになり、
「ほかの女と付き合うからお前とは別れる、子供はおろせ。でも嫌いになったわけじゃないからともだちでいろよ」
3.嫁には元彼女との お と も だ ち づきあいを許容させる

すべての女とは俺様中心の生活をさせ、親兄弟と引き離し、中学時代からの お と も だ ちとは手を切らせる

自己中以外のなにものでもないな。
はやく嫁と別れてやれ。
そして家にあるロープで首つって史ね

157: 2005/07/10(日) 20:23:29 ID:???

嫁逃げてー超逃げてー

161: 2005/07/10(日) 20:24:04 ID:???

女のスペアがあってよかったね

嫁に去られてもいいじゃん
どうせ嫁の哀しみも苦しみも理解しないで
「元カノを思いやるボクちゃんカコイイ」に酔っているだけの奴なんてまともな貞操観念を期待している一般人にはつきあえないよ

162: 2005/07/10(日) 20:24:12 ID:???

両天秤だろ。
どっちも捨てたくない、どっちも僕のお手手に握ってなきゃやだなんてお前はガキか。

163: 2005/07/10(日) 20:24:24 ID:???

>>152
たしかにかけてない罠。
すべてにおいて嫁より元カノを重要視してる。

166: 2005/07/10(日) 20:25:26 ID:???

こいつって絶対男友達いないよね。
いますって言われたら類友でみんな鬼畜ですか?って聞きたい。

168: 2005/07/10(日) 20:26:06 ID:???

既婚女性の本音が聞きたいならここにいる意味があるが
自分を正当化する理由を見つける為なら
絶 対 無 理

169: 2005/07/10(日) 20:26:38 ID:???

要するに両天秤は
ボクチン悪くないもん、元カノの事も物凄く気を使って考えてるもん、
二股なんてそんなに大した事無いもん、
中絶だってちゃんと色々考えた末だもん、
そんなボクチンを許さないお嫁ちゃんちょっと問題ジャない?プンプン
ってか?

ばあ~か

172: 2005/07/10(日) 20:27:01 ID:???

>>166
友達がいたら、友達と言うよりドレイとか使いっパシリに使えそうな奴じゃないかと。

174: 2005/07/10(日) 20:27:21 ID:???

>>168
いや、キジョですが意見なんか言うつもりないです。
彼が踊ってるのをただ見てるだけー。
感想はヲチで言うほうがマシ(´・ω・)ス


【本気ジャナイ】プリマ既男が独りで踊るスレ18【ケド本音】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1120813474/925