175: 2005/07/10(日) 20:27:32 ID:???

友だちは多い方なんだが…


176: 2005/07/10(日) 20:27:39 ID:???

釣りだよ

だってつごうのいいレスにしか返事しないジャン。

177: 2005/07/10(日) 20:27:51 ID:???

既女からは「ボク、バカですね~」「別れろ」「樹海に行け」としか言われないと思う。
発展がないから釣りにしてもいまいち粗悪品。

178: 2005/07/10(日) 20:28:37 ID:???

>>175
友達と思ってるのはお前だけ、だったりしてw

179: 2005/07/10(日) 20:28:40 ID:???

>>176
釣りじゃないよ、レスが必要そうなものに返してるんだが。
なにか漏れがあるのなら教えてくれ。

180: 2005/07/10(日) 20:28:50 ID:???

典型的な共依存男。
誰かに頼られることで存在価値を見出す奴。
元カノのことを手放してやれることが真の大人の行動。
自分が不安だから手放したくない。
まったくもって自己中。

182: 2005/07/10(日) 20:29:38 ID:???

すげーよおまえらまだ柄杓つながってるのかよ
俺はとっくに折れた。

976こいつ人間のクズだよ。

184: 2005/07/10(日) 20:30:35 ID:???

そのお友達とやらに、自分の鬼畜行為は言ったことあるの?
そんで何か忠告とかもらえなかったわけ?
彼女達のことを何も言えてない、もしくは忠告0ならそれは友達じゃないから。

185: 2005/07/10(日) 20:30:35 ID:???

>>179
じゃあ、嫁の気持ちとか考えた事ある?

あと、DVやってるよなおまえ、自覚ある?

188: 2005/07/10(日) 20:31:07 ID:???

>>179
じゃあ>>135とかどう思う?

189: 2005/07/10(日) 20:31:07 ID:???

>>180
そうそう、共依存の奴って、依存するほうが悪いと思われがちだが、依存させるほうが自分の自尊心を満足させる為に相手をコントロールするケースもあるんだよな。
一人じゃ生きていけないと吹き込んだり、実際に弱みや負い目を植えつけたり、自分で追い落としたのを拾い上げて「助けてやったんだよ」という顔をする。

こいつはそういうタイプだと思う。

190: 2005/07/10(日) 20:31:15 ID:3GhgdyTx

>>179
>>112

191: 2005/07/10(日) 20:31:43 ID:???

>>179
じゃ、質問。ちゃんと答えてくれよな。
お前の嫁は、元カノと別れて欲しいと思ってるんだろうか?

思ってるなら、お前はなぜ別れないのか。

異性間の友情は成り立つとお前は思ってるだろうがいくら友達だとしても、異性、そして元カノというだけで嫁は気分が悪いものだ、という女性の心理を理解してるか?

理解してるなら、それでもなぜ別れないのか?

そして嫁が、元カノと別れてくれないなら私が離婚します、と言ったらどうするんだ?
どっちを選ぶんだ?離婚か?元カノとの友情か?

194: 2005/07/10(日) 20:32:14 ID:???

>>179
じゃ、以下のツッコミに対してレスしてみろ。
俺の目からは>>169の書き込みは的を射てるようにしか見えんのでな。

>ボクチン悪くないもん、元カノの事も物凄く気を使って考えてるもん、
(そうだよな、嫁の事をまるで無視するくらいに元カノばっかりだよな)

>二股なんてそんなに大した事無いもん、
(式挙げた相手をさっくり捨ててる鬼畜にとっては、たいしたことねーんだろうな。娘の相手がこれやったら、殴って山の中に捨ててるぞ)

>中絶だってちゃんと色々考えた末だもん、
(いろいろ考えもせずに中田視した結果が妊娠だっつーの)

>そんなボクチンを許さないお嫁ちゃんちょっと問題ジャない?プンプン
(嫁は良く頑張ったと思うぜ……嫁さんよ、天秤なんか捨てろよ。いい女がもったいねえぞ)

誰も味方してくれない事実を、どう考える?これもレスしてみろ。

195: 2005/07/10(日) 20:33:03 ID:???

>>189
きっと中絶させたことについても、彼女の罪悪感を刺激することを色々言ってるに違いない。
それでメンヘラにさせたあげくに、支えてあげるんだな。
支える俺ってカコイイって感じか?

196: 2005/07/10(日) 20:33:10 ID:???

>>185
嫁と付き合い始めたとき、こういう事情だから支えになりたいと思っている話はした。
ただ、辛そうだからもう連絡を取らないことにしたからって言った。
本当は連絡取ってたんだけどな。

197: 2005/07/10(日) 20:34:15 ID:???

>>188
嫁のことはちゃんと幸せにしたいと思ってる。
そうするつもりだし。
ただ、もう恋愛感情とか無くてただの友だちだから理解してくれとしか言えない。

198: 2005/07/10(日) 20:34:16 ID:???

>>196
両天秤っていうコテが気に入らないならお前「嘘」って名乗れ

嘘ばっかついてる人生でオキノドクーーー

199: 2005/07/10(日) 20:34:17 ID:???

こいつ、中絶させるために「お前と別れないからお願いだから」と嘘ついたんだろ?それもひどいが。

中 絶 さ せ た

これ自体、どれだけ女性を踏みにじるか、
一生どれだけの傷を負わせてしまうのか。

こういうことを元カノにできる男は結婚する資格なんて無い。

200: 2005/07/10(日) 20:35:00 ID:???

>>196
>本当は連絡とってた

それを裏切りと言うんだ。

別に問題ないと思ってるようだからはっきり言ってやるが、おまえの行動は全て、ジコチューなガキが他人様を傷つけてるだけなんだよ。

201: 2005/07/10(日) 20:35:15 ID:???

>>190
俺が世話するんじゃなくて、友人として付き合っていくだけ。
愚痴を聞いたり、悩みを聞いたり雑談したり、それだけだよ。

202: 2005/07/10(日) 20:35:41 ID:???

今までに性関係があった人間とただの友達といわれて信用できる人間はおらん罠。

203: 2005/07/10(日) 20:36:12 ID:???

>>196
お前のやってること、DVだけど、自覚ある?
この質問はスルーか?

205: 2005/07/10(日) 20:36:40 ID:???

>>201
>>107で言った下の根も乾かないうちにそれかよ。

「うちに来てもいい」これもきっと元彼女に言っている「嘘」なのか、そうか。

206: 2005/07/10(日) 20:36:48 ID:???

もうこいつは自業自得。
今まで、うまく綱渡りで暮らしてきたけど、すべてが破綻に一気に向かっていったんだけだろう。
こんなんで、ジジイになるまで暮らしていけるわけないだろう。
早く破綻してかえって良かったじゃないか。
みんなそれぞれ若いんだからやりなおしがきく。

いいかげん、自己破産したほうがいいぞ。
今しないと、どんどん借金(オンナ)が増えていくだけだ。
不良債権にならないうちに。

208: 2005/07/10(日) 20:37:07 ID:???

>>201
それを現妻が納得せずいやがってもつづけていくわけ?
その場合は離婚するの?

209: 2005/07/10(日) 20:37:15 ID:???

>嘘つき
お前には「愚痴聞きや、悩み相談、それだけ」という権利は無い。
それを言っていいのは被害者の嫁だけだ。

210: 2005/07/10(日) 20:37:22 ID:???

元カノもさ~、最低男の子どもを妊娠して中絶しちゃったって思うよりは、976が良い男だってことにしておいた方が楽なんだよ。
嘘までつかれてるのに、判断力を失ってると悲惨だね。
本来なら即効で縁を切る必要のある男なのに。

211: 2005/07/10(日) 20:37:23 ID:???

>>197
嫁を幸せにする=元カノと切れる

わかった?

元カノと切れない=嫁と離婚

これも分かるかな?
他に選択肢は無いからね

212: 2005/07/10(日) 20:37:25 ID:???

>>197
「連絡取らない」なんて嘘ついて結婚したくせにべったり連絡とってやがる時点で、嫁に信用してもらえるわけないだろうが。

理解してくれとしか言えない?

理解してもらう資格も、理解を求める資格も無いんだよ。
おまえにできる事は、どっちかの女と別れる事だけだ。
嫁さんでていったんなら丁度いい、嫁さんと離婚してやれ。
おまえはまともな結婚生活なんか送ってなかったんだ、まともじゃない半人前以下の分際で、まともな女性を縛り付けようなんて思うなよ。

215: 2005/07/10(日) 20:38:38 ID:???

>>195
いけしゃあしゃあと「もう16週だったのに可哀想なことしたな…」とか言ってそうだ。
元カノが自分を責めると「お前【だけ】が悪いんじゃないよ(勿論お前も悪いけどな♪)」と、慰めるフリをして自己否定感を肯定する。
「【お前には俺以外いない】のにごめんな」とか、「【家族にも頼れない】のにな…」とか、慰めるフリの言葉に少しずつコントロールする芽を植えつける訳だ。

これを長いこと繰り返して行くと、どれだけ精神的に強い人間でも自己肯定感が全く持てなくなり、自分ひとりでは生きていけないような錯覚に陥る。
てっとり早く人間ひとりを支配するには一番簡単な手段なんだよね。

217: 2005/07/10(日) 20:39:21 ID:???

>>194
>ボクチン悪くないもん、元カノの事も物凄く気を使って考えてるもん、
嫁のことはちゃんと考えてるよ。
嫁は嫁として大切、元カノは友人として大切。
結婚したら全ての友人関係を解消するわけじゃないと思う。

>二股なんてそんなに大した事無いもん、
(式挙げた相手をさっくり捨ててる鬼畜にとっては、たいしたことねーんだろうな。娘の相手がこれやったら、殴って山の中に捨ててるぞ)
式挙げた相手は元カノの前付き合ってた人だ。
捨てたわけじゃなくて、話し合いで別れた。

>中絶だってちゃんと色々考えた末だもん、
ピルを飲んでたから妊娠するなんて思わなかったよ。

>そんなボクチンを許さないお嫁ちゃんちょっと問題ジャない?プンプン
問題だなんて思ってない、理解してほしいとお願いしてるだけだ。

218: 2005/07/10(日) 20:40:02 ID:???

>>203
自覚はない。どこがDVなのか教えてくれ。

219: 2005/07/10(日) 20:40:25 ID:???

>>205
俺しか力になれる人間がいないと言いつつ
>愚痴を聞いたり、悩みを聞いたり雑談したり、それだけだよ
ってところがまたワロス
どこが力になってるんだか・・・

220: 2005/07/10(日) 20:40:28 ID:???

「元彼女と友達づきあいを認めてくれる人じゃなきゃ付き合わない」
って元彼女に話したんなら、なぜ、そこのところを嫁としっかり話し合わなかったの?
結 婚 前 に。

221: 2005/07/10(日) 20:40:50 ID:???

>>205
それは元カノにいった話なんだが。

222: 2005/07/10(日) 20:40:52 ID:???

成り立ちませーん!友人関係なんて。
お前の妄想に2人の人生巻き込むな。
嫁も元カノもムリさせてんだよ。
初めてこんな言葉書き込むけど、し(ry

223: 2005/07/10(日) 20:40:56 ID:???

・式まで挙げた女性を捨てた
・妊娠してる彼女に嘘をつき、中絶させ病気にした

976は今の嫁とつきあう前から、誰とも結婚しちゃいけない人間だったんだよ。
今の嫁もこのリストに加えるつもりか?

224: 2005/07/10(日) 20:41:01 ID:???

>嘘つき
お前は元カノに全ての人間関係を捨てさせてるわけだが、それはどう思うんだよ。
僕チン悪くないもん?
理解しなかった友人連中が悪いんだもん?

多分そいつらは人間見る目があってこんな屑と付き合うなと元カノを説得してたんだろうなぁ。

225: 2005/07/10(日) 20:41:12 ID:???

あんたの存在全部。
自分が悪いのに相手に妥協と寛容を要求するお子チャマ度。

226: 2005/07/10(日) 20:41:50 ID:???

結婚しちゃいけない、つか生きてty(ry

227: 2005/07/10(日) 20:42:03 ID:???

>>217
理解してくれとお願いする資格もないと、さんざん書かれてるだろ。

嫁の事を考えてるといいながら、元カノのことばかり気にした書き込みが連続しているだろ。
(嫁のこと考えたら、ここまで元カノばっかり構えないぞ普通は)

式挙げた相手は元カノの前付き合ってた人?
そりゃ読めば判る。
籍も入れずに式だけ挙げて、挙句に「話し合いで」さっくり捨てたってことだろが。
責任とらずに逃げる方法を学習した後で、元カノと会ったわけだな。

ピル飲んでたから妊娠するなんて思わなかった?
お前、知識なさ過ぎ。避妊を他人任せにするのは男失格だ。

こいつ、ダメだな。

228: 2005/07/10(日) 20:42:08 ID:???

お前ダブスタ使ってんのわかってんの?

229: 2005/07/10(日) 20:42:11 ID:???

976◆.i1GCwZxhsは女癖悪いしアフォだから思いっくそ慰謝料毟られてリコーンすればいいと思うよ。
その後は元カノと腐れ縁続けようが好きに汁。

230: 2005/07/10(日) 20:42:31 ID:???

>>211
そうそう。
でもこのボクチンは
「嫁と別れないし、元カノと別れない」をしたいのであって、
それをすることにより、
「嫁が不幸」というのはうすうすわかってるものの、
「元カノも不幸」というのはまったくわかってない。

そしてなにより。
「ボクチンが一番幸せ」なわけ。今の状態が。
211が言うように、どちらかを選択することは
「ボクチンが不幸になる」から嫌なんだと。

オンナの不幸をエサにして自分の幸せを築いている。

231: 2005/07/10(日) 20:42:44 ID:???

すげーウソツキなんだな。もう自覚できないほど完璧なウソツキ。
虚構の上の虚構の城は虚構故に一瞬で城でもなんでもなかったことを露呈するんだな。

嘘ついて信用させてその嘘がばれて信用を失った。

それだけのことじゃん?
いい年してオオカミ少年がバレタだけだろ。

>最終的にどうしたいのか(必須)
>   仲直りしたい。
>   ただ、その元彼女と縁を切るわけにはいかないのでそれを理解してもらいたい。

結論から言うと、ムリだろ。どっちかを取るかどっちも失うかだ。好きな方選べばいい。
ホント、子供の時からこんなんだったのかな。

232: 2005/07/10(日) 20:43:06 ID:???

>>215
そんなこと言ってないぞ。
元カノが中絶したことでずっと自分を責めてるから、元カノは何も悪くない、そうするしかなかったんだからってずっと言ってるんだ。
それでもやっぱり自分を責めてるんだけどな。

233: 2005/07/10(日) 20:43:08 ID:???

>>205
だから、うちに来てもいいと元カノに言っておいて実際やろうとしてることは「愚痴をきいたり相談にのったり」だけなんだろ?
立派に嘘ついてるじゃんかよ、元カノが本気で転がり込んできたらどうすんだよ。

234: 2005/07/10(日) 20:43:09 ID:???

友達だったら止めるからね普通。
こんな最低男とは別れろと。縁を切れと。
そういう判断をしてくれる人を捨てさせたあげく、ボクチンしか相談相手がいないんですだって。最低。

235: 2005/07/10(日) 20:43:45 ID:???

>>218
相手が嫌がることをやめないこと、
そういう精神的苦痛を与え続けること、
それもDVのひとつなんだが?

236: 2005/07/10(日) 20:44:00 ID:???

だからさ、お前は元カノに全ての友達関係家族関係を切らせたんっだろ?
罪滅ぼしをしたいんならお前も現在の全ての友達関係家族関係切れよ
それでやっと中絶させた罪を償う第一歩ぐらいにはなるよ

237: 2005/07/10(日) 20:44:03 ID:???

>>223
だから捨ててないって言ってるんだが。
その時最初に別れたいと言ったのは相手の方だ。

238: 2005/07/10(日) 20:44:09 ID:???

この人まだ分かってないよ…。

肉体関係のあった女友達との友人関係を認めろと言われたら、私は離婚だ!と言うだろうな。いや、たいていの人はそう言う。

元カノは自分で立ち直るしかない。よけいなお世話です。

240: 2005/07/10(日) 20:44:17 ID:???

>>217
> 結婚したら全ての友人関係を解消するわけじゃないと思う。
恋愛しているとき全ての友人関係を解消させた人のセリフとは思えない。
なんで相手には解消させて自分は解消しないんだ?
自分もさくっと全て解消して女は親と姉妹と嫁だけにすべきだろ。
お前の意見が聞きたい。

241: 2005/07/10(日) 20:44:27 ID:???

>>231
いやあ、本当に自覚のない嘘つきだよなコイツ。

勝手に踊っててくれって感じだな。あとは、嫁の弁護士がなんとかするだろ。

243: 2005/07/10(日) 20:45:03 ID:???

>>232
そうするしかなかったって言うのは976の都合ですけど。
元カノと結婚する選択肢だって、彼女がシングルマザーになる選択肢だってあったんだよ!
だまして中絶させたくせにグダグダ言うな。

244: 2005/07/10(日) 20:45:31 ID:???

おい、191と211にも答えろや。
スルーか?

過去の女とのことよりも現在の女の話をしろよ。

245: 2005/07/10(日) 20:45:41 ID:???

>>232
>そうするしかなかった

アホ。
「俺のせいでおろさせてしまってごめん」が何故言えない。
子殺しはこの場合、全面的に父親である嘘つきの責任だろうがよ。

246: 2005/07/10(日) 20:45:43 ID:???

てか、結局どうしたいのか?がわからないんだけど?

嫁さんに元カノの存在を認めさせるのが無理だった場合(絶対に無理だと思うが)どうするの?
素直に別れるつもりあるの?

ここで976がいくら踊っても、結局は嫁さんの胸先三寸なんだってこと理解してる?

247: 2005/07/10(日) 20:45:45 ID:???

選択肢は3つ

1.嫁と別れて元カノとくっつく
2.元カノを切り捨てて嫁さんに尽くす
3.樹海に入る

3の選択肢は 首をつる、海に入る、手首を切るなど色々取り揃えております。

248: 2005/07/10(日) 20:45:51 ID:???

>>232
最終決断を下すのは女のほうだから当たり前だろ

249: 2005/07/10(日) 20:46:00 ID:???

>>232
そうするしかなかったわけないだろ
元カノはお前に心底から謝って元の関係に戻って、できることなら中絶した赤ちゃんも戻ってきて欲しいんだよ

なにがそうするしかなかったんだだ
おまえ本当に最悪だな

250: 2005/07/10(日) 20:46:01 ID:???

>>233
うちに来てもいいと言ったのは付き合ってる時だよ。
今言うわけない。

251: 2005/07/10(日) 20:46:07 ID:???

元カノに堕胎させる、全ての友達関係家族関係を切らせる<これもDV、自覚してね

252: 2005/07/10(日) 20:46:14 ID:???

>>232
×そうするしかなかった
○俺が殺した

あのさ、自分を責めるように誘導してるのはお前だと気付け。

253: 2005/07/10(日) 20:46:20 ID:???

ネタ?ネタだよね?
どーも鬼畜すぎだ。

254: 2005/07/10(日) 20:46:31 ID:???

まるで自分も被害者みたいな言い方だよね。
子どもを殺させたくせに。

255: 2005/07/10(日) 20:46:49 ID:???

>>247
このスレ住民としては3推奨な。

256: 2005/07/10(日) 20:46:49 ID:???

自分で元カノ不幸にしておいて「俺にしか相談できないから」はないんじゃないの?
そんな中途半端な責任の取り方はないんじゃない?
君がいると、元カノはいつまでも独り立ちできない。そして結果的により不幸になる。
間違いない!

257: 2005/07/10(日) 20:47:14 ID:???

>>240
その点は俺が間違ってたと思ってるよ。
だから今の嫁が男友達と会ってもなんとも思わない。

258: 2005/07/10(日) 20:48:13 ID:???

>>244
離婚はしない、友人関係も解消するつもりはない。

259: 2005/07/10(日) 20:48:27 ID:???

その点は・・・。
何もかもおまえが間違ってるって言ってるのに、それだけですか。
子どもを嘘ついてまで中絶させたことはスルーですか。
皆さん、あとどのくらい相手にできますか?

260: 2005/07/10(日) 20:48:49 ID:???

嫁とは結婚できて、元彼女とはできない、その違いはなんなの?
元彼女には何が足りなかったの?

百歩譲って、元彼氏と彼女が友達になれるとしても、それはお互いに恋愛感情が全くなくなって、お互いの生活が安定している上でのことだよ。
ダメダメじゃん。

261: 2005/07/10(日) 20:48:51 ID:???

>>258
だから、嫁が元カノを切らなきゃ離婚するっつったらどうするんだよ

262: 2005/07/10(日) 20:48:56 ID:???

>>257
「今の嫁が」男友達にあってもなんとも思わない?それだけじゃ不足だな。

元カノの人間関係を修復したければ、疫病神のおまえが消えるしかないんだぞ。
お前と言う災厄がまとわり付いていれば、元カノから親御さんへの連絡も取りにくく、 親御さんだってお前と言うクソ厄介なバカに何をされるかわからないという懸念から娘に連絡を取る事が困難。

263: 2005/07/10(日) 20:49:01 ID:???

「このままではどうしても耐えられない、自分か元カノどちらかと完全に関係を絶ってくれ」と言われたらどっちをとるんだ?
話し合ってどっちも、は無しな

264: 2005/07/10(日) 20:49:22 ID:???

お前がどう思おうと関係ないって言ってんだろうが。
問題は
嫁  が  ど  う  思  う  か
なんだっつーの。
嫁は不快なんだよ。だから嫁に捨てられたくなかったら元カノと縁切る。以上。

265: 2005/07/10(日) 20:49:35 ID:???

>>253
だからネタじゃないって。
俺が酷いことをしたのはわかってるさ。
だから償いたいと思ってるんだ。

266: 2005/07/10(日) 20:49:43 ID:???

>>258
はっきり言おう。

       そ れ は 無 理 

おまえ本当に30か?常識ないな。

267: 2005/07/10(日) 20:50:04 ID:???

>>258
だーかーらー
その関係を現嫁が嫌がったらどうすんのよ?
ってみんなきいてるわけ。

首根っこつかんで承諾させるの?
嫁は人形じゃないぞ?
現にどういう関係をいやがって家をでたんだろ?

268: 2005/07/10(日) 20:50:04 ID:???

むしろ馬鹿なところをさらして、嫁に捨てられて欲しい。

269: 2005/07/10(日) 20:50:09 ID:???

>>257
違う違う、男友達とじゃなくて嫁の 元 彼 と だ。

お前のは元カノで、 友 達 じ ゃ な い だろうがよ。

270: 2005/07/10(日) 20:50:13 ID:???

いつまでも生殺しみたいな立場に置いてるのはかわいそうだと思わんのか?

271: 2005/07/10(日) 20:50:23 ID:???

もう嫁さっさと逃げろ~
こんなのと暮らしてたら頭腐るっちゅうねん

273: 2005/07/10(日) 20:50:32 ID:???

今は自分がそういう状態だから、嫁が男友達と会っても何とも思わないんでしょ?

嫁の立場で考えろよ。
自分は嫁だけを見ている。
でも嫁は昔の男(しかもセックスしていて子供を身ごもった経験もあるような男)と「友人だから、理解して」と言っている。
それに「そうか。わかったよ」って夫がどこにいる???

274: 2005/07/10(日) 20:50:44 ID:???

何もかも思うようにいかねえって言ってるだろ、ぼけ。

275: 2005/07/10(日) 20:50:52 ID:???

>>265
償う方法は二つに一つ。

               嫁と別れて、元カノと結婚する。

または

               元カノを切って、嫁に頭を下げて戻ってもらう。

これまでの書き込みを見ると、前者の方がお前の好みにあってそうだな。

276: 2005/07/10(日) 20:51:44 ID:???

仮にここで「お前は悪くない、嫁がおかしい」と言ってもらえたとしよう。
だが、嫁が元カノと連絡を取り合ってるのを嫌がってるということは変わらないぞ。
いったいここで何をどうしたいんだ。

278: 2005/07/10(日) 20:52:27 ID:???

>>269
元彼でもなんとも思わないぞ。

279: 2005/07/10(日) 20:52:58 ID:???

駄々をこねたいんだろ。
あとは、同じような状況で嫁を黙らせた奴の体験談でも聞きたいのか。

嫁が黙らなかった例とか最後は息子に縁を切られた例とかなら、教えてやれるが。

280: 2005/07/10(日) 20:53:00 ID:???

>>265
償う前になぜ中絶させた?
それも中期に

お前は償うことなどできないことをしでかしたんだよ
償うためには嫁と別れて元カノとよりを戻す以外には無い
下手な相談相手なることなど償いとはとても言えないんだよ
バカチンが

281: 2005/07/10(日) 20:53:08 ID:???

>>275
樹海がありません!

282: 2005/07/10(日) 20:53:17 ID:???

976 ◆.i1GCwZxhsまとめ

なんだかわけわかんなくなってきた
間違ってたら訂正して。

今の奥さんとは結婚2ヶ月、つきあい始めは今年の冬から。
だけど奥さんはその前からつきあってたと思ってた。

その頃に今の奥さんとつきあいたくて前の彼女(元カノ)が邪魔になり別れ話を切り出した。そしたらすぐ元カノの妊娠発覚。

出産されちゃたまらんと思い、なんとか中絶させようと「お前とは別れないから今回だけは堕ろしてくれ」と嘘をついて中絶させた。

そのせいで元カノは二度と子供が出来ない身体になり、精神的ショックからか左耳の聴力を失い、鬱をわずらった。

そしてその後は今の嫁とつきあうが、元カノとは友達として今でも相談に乗ってあげたりして付き合い続けている。

エッチの関係は今は無い。
元カノは家庭環境が複雑で孤立していて、自分がつきあってたとき自分の嫉妬から元カノの友達も切らせてしまったので誰も友達も助けもいない環境で暮らしている。
だから俺が相談に乗ってやらないと、という義務があると思っている。

実は元カノの前に入籍しないで結婚式だけあげた女がいる。
この女とは一応は話し合いで別れた。

今現在、元カノと友達づきあいが続いていることを今の奥さんにも理解してもらおうと思って、そのことを告げた。

そしたら奥さんは、そんなの許せないと言い出した。
自分は何もやましいことしてないから、元カノを友達と認めてもらって今までどおりつきあいを続けたいと思ってる。


【本気ジャナイ】プリマ既男が独りで踊るスレ18【ケド本音】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1120813474/925