img34
662: : 2008/06/05(木) 23:16:16

浮気相手が式を挙げた後に復讐してやった
長くなりそうなので、箇条書きで纏めておきます

・単身赴任中の婚約者が浮気してる事に気付く

・調べてみると、単身赴任決まった直後から現地で浮気相手は現地での同僚。気付いた時にはすでに2年経過。
・相手の女も婚約中。相手は上司の親戚。式まで後数ヶ月
・最初は何も言わず、向こうの結婚を機会に別れてくれるのを期待
・が、全く別れる気配無し。改めて興信所依頼して証拠集め
・その間、知らん顔して自分達の式の準備を進める
・向こうが新婚数ヶ月目で、こちらが式まで後数ヶ月。爆弾投下
・弁護士と一緒に浮気相手に宣戦布告
・ついでに相手の夫に証拠の一部をコピーしてプレゼント
・浮気相手の夫激怒。何でも出来ちゃった結婚で式を急いだらしい
・大騒ぎの中DNA検査。浮気相手の父親は、私の婚約者だった事判明
・少し揉めたけど完全に勝利。
・双方から慰謝料と、その他諸々掛かった費用を頂く
・浮気相手の離婚決定、また二人揃って会社を退職
・その後結婚した二人、私と元夫への慰謝料払いきれず親族に借金 家族に監視されて逃げ場無し。子供を死産した後、離婚も出来ず泥沼らしい

以上です。結婚決まった記念にカキコw

663: : 2008/06/05(木) 23:19:37

完全勝利おめw

664: : 2008/06/05(木) 23:20:58

清清しい。GJ
そして オメデトウ

665: : 2008/06/05(木) 23:21:25

よくやった!

669: : 2008/06/05(木) 23:36:43

GJ!!何と言う策士www

670: : 2008/06/05(木) 23:57:29

超GJ!!!
こっちまでスッキリするような復讐乙!
幸せになれよ!

671: : 2008/06/06(金) 00:33:02

結婚したのが誰で離婚したのが誰であなたが結婚した相手は誰?
よくわかんない

672: : 2008/06/06(金) 00:42:17

>・少し揉めたけど完全に勝利。

ここらへんkwskお願い

676: : 2008/06/06(金) 01:50:57

>>671
662(女)-まったく別な人と結婚決定。記念に修羅場報告。

662の元婚約者(男)-662との婚約破棄

結婚。親族に借金。子供死産。

浮気相手(女)-662の婚約者との間に子供

浮気相手の夫-出来ちゃった婚したが子供が自分のじゃないと判明。離婚。

677:  :2008/06/06(金) 02:23:49

662です。まだ浮かれてて眠れないので戻ってきました
勢いで書いたせいか、分かりにくい文章ですみません

まず離婚したのは、私の元婚約者の浮気相手の女と、その夫です
そして離婚された浮気相手と私の元婚約者が、不倫の不始末を清算するために結婚しました
それから私と結婚が決まったのは、この騒動の後に知り合った方です
(正直、この人のお陰で立ち直れたようなものです)
話の中には出てきません。ややこしくてごめんなさい

後、揉めた部分についてですが、
・最初は元婚約者と浮気相手、すんなり別れ話を承諾
・ところが、莫大な慰謝料を払う事になるのをを知った途端、いきなり二人が前言撤回。なぜか逆ギレ
・元婚約者は私に脅迫めいた暴言を繰り返す
・しかしそれが自分の不利になると分かると、今度は私に破談を拒んで泣きつき、ストーカー行為を始める
・弁護士経由で警察沙汰にするぞ!と言ってなんとか納まる

・一方浮気相手は、最初は自分が慰謝料をもらうと勘違いしていた(理由は不明。慰謝料は妻は自動的にもらえると思っていたらしい)
・自分が払う側になったと知った浮気相手、妊娠を盾に離婚を拒否
・DNA鑑定の結果、子供の父親判明。
・離婚が避けられなくなった浮気相手、 私の元婚約者にレイプされ、脅迫されていたと言い出す
・しかし私の提出した証拠があるので通用せず
・元婚約者と浮気相手の間で修羅場が起きる
・弁護士と互いの家族に割って入ってもらい、ようやく話が進められる

・・・と言う訳です。困った人たちでしたが、今は縁が切れてほっとしています
GJしてもらってありがとうございました!

678:  :2008/06/06(金) 02:25:53

リロってなくて気付きませんでした
>>676さんの書いて下さった通りです
補足ありがとうございます

680: : 2008/06/06(金) 02:51:51

普通に分かると思うが。
むしろ簡潔にまとめてる分読みやすいぞ。
後、旦那じゃないだろ。結婚する前に別れてるから。

681: : 2008/06/06(金) 02:59:16

莫大な慰謝料って言っても、>>662さんが請求できるのは婚約破談の賠償だから、そんなに多くないはず。
額が多いとしたら、向こうの夫からの請求でしょ?
それなのに>>662さんを攻撃するなんて最悪だな。
やりやすいと思われたのかも。
不倫が無くても、別れて正解だね。
結婚後、豹変するタイプかもな。

682: : 2008/06/06(金) 03:04:12

十分判りやすかった。

695: : 2008/06/06(金) 09:55:29

しかし不倫してたのによくDNA鑑定に応じたよな
夫の子どもだと思い込んでたんだろうか
それとも鑑定しないと不利になる条件でも提示されたのかな

696: : 2008/06/06(金) 10:00:16

>>695
拒否して両方から「自分の子供かどうかわからないから、そんなの知らない」って言われたら困るだろ。

697: : 2008/06/06(金) 10:03:56

>>695
脳がお花畑化してたんだろw
最初は別れて慰謝料もらえると勘違いしてたらしいし
どっちの子でも自分は金もらえてウマーだと思ってたんだろwww

698: : 2008/06/06(金) 12:19:59

伝説の92みたいなの、他にもいるんだねえ。



不倫・浮気した相手への復讐に関してのあれやこれや
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1206205438/