img23
475: 2016/04/27(水)21:22:24 ID:81U

相談です。
旦那と離婚する方法を探しています。
再婚のため、今の旦那と離婚したいのですが、旦那は「絶対離婚しない。」の一点張りです。
可能な限り早く離婚したいのですが、良い方法はないでしょうか?

476: 2016/04/27(水)21:26:44 ID:2F0

>>475
つまり、不倫をしている訳ですね!!
慰謝料をい~っぱい払ってあげたら?

477: 2016/04/27(水)21:32:53 ID:mUY

>>475
不倫は不法行為なんだよ死ね
慰謝料たっぷり払えばいいんじゃない

478: 2016/04/27(水)21:34:51 ID:5kU

>>475
別居して何年かしてから調停→裁判
普通に考えたらこれが最速
最低三~五年とかかなー

479: 2016/04/27(水)21:35:40 ID:6mm

>>475
有責側から離婚できないなんて常識中の常識
てか、もっと詳しく書けばレスも詳しくなると思うよ

480: 2016/04/27(水)21:49:02 ID:81U

>>476
>>477
旦那は何があっても離婚しないと言っています。
お風呂に入ってくるので、その後に詳しく書きます

481: 2016/04/27(水)21:50:49 ID:81U

>>478
再婚相手との子供も欲しいですし、5年も待てないです。
一ヶ月とかだと無理ですか?

485: 2016/04/27(水)21:59:48 ID:jNO

相談に来ておいてお風呂とか、お昼寝(笑)とかね
内容的もクズいし、話は通じなさそうだしプリマで良いと思う。
そこでもすぐ投げ出す気はするけど



スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part34
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461418867/
-----------------------------------------------------------------------
140: 2016/04/27(水)22:56:15 ID:fNK

ここに来るよういわれました


141: 2016/04/27(水)22:57:31 ID:fNK

カテハンはこれで◎ですか

142: 2016/04/27(水)22:58:48 ID:vuV

誰~?
どこから来た人かな?

143: 2016/04/27(水)22:59:50 ID:fNK

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part34からです。

475 : :2016/04/27(水)21:22:24 ID:81U × 相談です。

旦那と離婚する方法を探しています。
再婚のため、今の旦那と離婚したいのですが、旦那は「絶対離婚しない。」の一点張りです。
可能な限り早く離婚したいのですが、良い方法はないでしょうか?

144: 2016/04/27(水)23:05:24 ID:05n

経緯を書いてみ?

145: 2016/04/27(水)23:14:59 ID:vuV

>>143
何があったの?どうして旦那さんは反対しているの?

146: 2016/04/27(水)23:21:21 ID:fNK

私28歳、旦那26歳、浮気相手が30歳です。結婚一年半です。

不倫が半年前にばれてから、離婚を希望しているのですが、旦那が応じてくれません。
旦那は、会社のひとつ後輩なのですが、コック崩れで家事に長けていたのでそのまま兼業主夫にしました。
旦那は私にぞっこんだったのですが、わたしが家に帰ってもいつも気楽にニコニコしてる旦那に腹が立ち、好きな人も出来たこともあり浮気を始めました。
それで一年ちょっと前からはじめたのですが、お互いの気の合うことや、将来性があること、体の相性もいいことから、浮気相手との再婚を決めました。

147: 2016/04/27(水)23:22:36 ID:lVQ

へ~、それで?

148: 2016/04/27(水)23:25:14 ID:W4v

またこれ?w

149: 2016/04/27(水)23:26:47 ID:lVQ

うん、進歩がないよね
後だししないで、経緯全部書いて

150: 2016/04/27(水)23:26:50 ID:fNK

それで、半年前にバレタのと同時に切り出したのですが、
「今捨てられたら生きていけない」「悪いところは直すから」の繰り返しで一向に応じてもらえません。

ばれてからは、家にあまりかえらず、浮気相手と同棲しているのですが、 たまに帰ると、しっかりご飯も用意されていたり、私の部屋まできっちり掃除されていたりと気味が悪くて、よりいっそう離婚したいです。

わたしも家にお給料を入れていないので、毎日ご飯を2人分作ったりするお金がどこにあるのか名というのも怖いです。
早く離婚したいのが本音です。

151: 2016/04/27(水)23:27:02 ID:05n

上から目線を止めて慰謝料言い値で払うし会社も辞めるから離婚して下さいと土下座で懇願し続ければ出来ると思うよ

152: 2016/04/27(水)23:27:39 ID:tCY

どっかで見た気がする、ぞっこん…。

153: 2016/04/27(水)23:32:08 ID:xJb

本当に同じパターンなんだな(笑)

とりあえず、兼業主夫って書いてあるしお金はそれなりに得ているんでしょ
不貞行為の証拠押さえられ、更に悪意の遺棄もあるから、訴えられたら勝てないよ。
今のうちに下手に出て慰謝料払ってお願いする方が良い。

夫には訴えるとか、そんな頭もお金もありません ってレス返すのが見えてるけどね(笑)

154: 2016/04/27(水)23:34:09 ID:lOT

踊らせる価値もないバカを立て続けに送り込まれても困る

155: 2016/04/27(水)23:34:40 ID:lVQ

>夫には訴えるとか、そんな頭もお金もありません
それ、日曜日にも言ってたよねw

156: 2016/04/27(水)23:36:01 ID:W4v

なんでみんなストーリーとか話し口調とかそっくりなんだろう
不思議だなー

157: 2016/04/27(水)23:38:11 ID:BXk

プリマに移動されてたけど内容が散々の既出ばっかりでワロタ。
つまんな過ぎてもう相手する価値ないけど
それとはちょっと別方向に、浮気から始まり内容も考え方も
ずーーーーーと同じこと書いてるやつがいると思うとなんだか逆にそいつの脳内が怖くなってきたわ。

159: 2016/04/27(水)23:43:42 ID:fNK

別に訴えられても離婚できるならいいのですが、その様子もありません。
慰謝料も払うといっても、離婚しないとしか言いません。

161: 2016/04/27(水)23:46:37 ID:tCY

何で相手にされないの?って思ってたら、このスレの一番上から読んでおいで。
DVが不倫になっただけで、旦那さんにやってることは同じだから。

162: 2016/04/27(水)23:49:33 ID:W4v

>>159
じゃあ無理です
そのまま5~10年別居を続けて下さい
はいおしまい

164: 2016/04/27(水)23:50:07 ID:xJb

>>159
なら、離婚しないってのが旦那の復讐

離婚もできないまま何年も経って、若さを失い進まぬ離婚話でイライラして、間男には去られ、その時になって訴えるのかもね。

旦那はその時を待って有責カウンターが回るのを見ていると。
自業自得だね。悪いのは自分なんだから仕方ない

174: 2016/04/27(水)23:55:25 ID:fNK

いえ、別にDVと書くほどではありません。
旦那と話し合ったときに、うまくあざを作れたので診断書を貰いました。

183: 2016/04/28(木)00:02:18 ID:hOK

もういいです。
ありがとうございました。



プリマ既女が独りで踊るスレ
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1461145109/