img17
856: 2005/08/30(火) 23:02:49

車の中から、こんばんわ~(車内電源も持ってきました)。

もう、嫁の事は決心したので無関心です。
まあ、好きに行動すればいいです。

しかも家で一緒に練習しようと買っておいた電子ダーツボードが今頃届いて、わし落胆・・・
梱包も解いてないし、触ってもいないよ(w →買って、宅配頼んだ時は離婚するとは思わなんだし。

子供の親権は嫁が離さないのと、調停しても今の状態では私に勝ち目はないと思います。
子供は可愛いけど、やっぱりお母さんなんですよ・・・嫁に問題があったら無理にでも親権を取るでしょうが、現状では私のほうが問題おおいし。

別に男友達1号には悪意を感じません。
しっかりしている人だと思います。
嫁の求愛を受け入れるかは別にして(w
しかし男友達2号は許せないですね。
まあ、直接会った事はないのですが、顔の感じは1号と似ている。
嫁の好みのタイプなんでしょう→私とは正反対な感じ。

>>852
酒飲めないんで(w →昔、父親が飲んでは母親に暴力を振るっていたのでトラウマになってます。
だから、酒とかタバコとか父親とオーバーラップするものは駄目なんですよ(今は天使みたいな父親ですが)。
趣味は色々あったのですが、ここんとこ車を掃除したりメンテしてなかったので、じっくりやってみます。

3連休とか取れたら、少しバイクで1泊のツーリングも考えています。寒くなったら温泉にでも行こうかと。

>>854
離婚届は出すでしょう。そういう嫁です →撤回はない。


857: 2005/08/30(火) 23:24:04

確か、話し合いしたのが7月末、家事育児に参加し始めたのが8月から~ここの書き込みが8月半ば・・だよな?
家事育児に参加し始めて半月でGPSで嫁を監視、その後2週間で離婚決意・・・・ソッコーだな。

無職にも関わらず家事育児を嫁に丸投げ状態を一年以上嫁は働きながら耐えてくれたんだろ?
普通、失った信頼を取り戻す為には自分の最低な行い期間の何倍もの時間をかけて生まれ変わった自分を見てもらうものだろ?
半月やそこらで失った嫁の信頼や愛情を取り戻すつもりだったのかよ???

859: 2005/08/30(火) 23:29:23

その根気のなさ、覚悟の中途半端さが嫁をここまでにしたんだろうなw
ここでの書き込みを見てるだけでも考えがころころ変わって、いかに行き当たりばったりで生活してるかがよくわかる。

だいたい嫁はもうとっくに冷めてたんだから他の男に目がいっても樽に責める筋合いはないよな。

860: 2005/08/30(火) 23:36:24

>>859
もういいじゃん、離婚決めたんだからw

861: 2005/08/30(火) 23:41:44

やり直そうと努力したのに、家庭を顧みない嫁の浮気のせいて゛離婚になったってことにタルビー脳内物語はなってんだろ?
ここにしつこく書き込んでるのは、嫁の浮気のせいで離婚ってことにしたいからだろ?
もう全然違うから!!
お前が自分で壊したんだから!!

そういう俺も夫婦再構築中。
まだ頑張って一年だけど、嫁は笑ってくれるようになってきた。
2週間頑張っただけでちゅーしようとした時の嫁の拒絶はショックだった。
今思うと当然だが。
あと3年くらいかけて、手をつないで歩けるようになりたいと思ってる。
壊れた信頼を取り戻して再構築するってそういう事だよな?

862: 2005/08/30(火) 23:49:09

終わってからそういう事を言っても意味無いし、じゃあなんでもっと早く言ってやらないんだよ、と思うけどな。
言ってる事には同意だけどさ。

863: 2005/08/30(火) 23:53:21

俺様ドリーマーなだけだよ

言ってることが正しけりゃいいってもんじゃない

878: 2005/08/31(水) 00:16:52

つまりあれだろ、焦ったタルビーが嫁に断りもなくやたらめったら手を出して家庭内で嫁の出る幕を無くしてしまって、嫁が家にいづらいようにしてしまったと。

888: 2005/08/31(水) 02:50:36

>>878
どうすれば良かったのか聞いてみるのもいいな

879: 2005/08/31(水) 00:17:00

だったら嫁の方から堂々とタルビーに離婚を申し立てれば良かったんだ。
夫以外の男共と夜遊びする事の免罪符にはならんと思うが。

896: 2005/08/31(水) 22:50:58

俺にはタルビ責められん・・全部理解できる行動だ。
結果は必然かもしれんけど。

923: 2005/09/12(月) 19:14:46

ちわ、おひさ~
平和ですね、ココ。いい事です

やっと住む所が見つかりました。嫁も見つけて来月頭には引っ越しです。
私はそれまでに大型家電を新居に運びこむので、先に引っ越しを予定~

日々楽しいですよ。
離婚届はまだ提出してないみたいですが、気分は独身なんで 色々とポジティブに行動中~。
いや~、離婚して良かったと今は思っていますよ

924: 2005/09/12(月) 19:18:26

>嫁も見つけて来月頭には引っ越しです。

なんか私が、新しい嫁を見つけたみたいですね~

>嫁は、すぐに職場の近所の新築物件を見つけて引っ越しするみたい。

に訂正。新しい嫁より、一緒に遊んでくれる友達がほしい(仕事や家庭があるので誘い辛い)。

925: 2005/09/12(月) 19:28:11

おとぅしゃん (´;ω;`)

926: 2005/09/12(月) 23:06:22

>タルビー

スタートラインだぞ!
もう過去に縛られるのはほどほどにしてがんがれ!

144: 2005/09/27(火) 10:23:49

御報告を行ないに来ました。

昨日(9/26)、離婚が成立しました。
私のほうも、何とか引越しが終わりダンボールの隙間で寝ている状態ですが、部屋の片付けが楽しいです。

ついでに、引越し中に楽しい物を見つけてしまい、引越しの梱包が先に進まなくなったりしましたが、やっと正式に離婚できたので叱咤激励やアドバイスをしてくれた方々に、もりもり元気である事を報告します。

すでに元嫁に未練は一切なく、もし(可能性はゼロですが)復縁を相談されても「はいはい、わろすわろす(AA省略)」と笑って蹴り飛ばすぐらいなんですが
引越しで見つけた元嫁の日記には、この1年の赤裸々な気持ちが綴ってあり男友達1号への好意(1号もそれらしい態度を取っていた事:膝枕に頭ナデナデとかされたそうな)。
2号への好意(元嫁は前から好意をもっていて、知り合えた事が嬉しかったとか:好みのタイプ)
しかし!、未だに逃げられた嫁LOVEな2号が離婚が決まった事で、鬱気味なのか自分の離婚がダブるのか元嫁(わしの元ね)を避けだして、尻込みして逃げて行った事とか(笑

で、9月に入ってから転勤先の職場の男(3号と呼称)から告白されて、チューして車内でペロペロして、職場で揉まれて、そしてCarでした事が書いてあり、お互いの休日に、ゆっくりする事が、これまた赤裸々に念入りに書いて有りました。
嫉妬も怒りも何も起きず、ただ「こんなにバカだったのか~」と思っただけ
こんな日記を書いてる暇があったら、家の掃除をするべし(呆

離婚して良かったっす。いや、心底そう思っているです。
この4年の結婚生活は、色々な経験をしたので無駄では無かったと思えます。
日記は記念に(勝手に)貰ってきました(離婚の原因を子供に聞かれたら息子に進呈予定)。

けど、元嫁・・・3号はやめとけ・・・既婚者との不倫は相手の家庭が崩壊するぞ~
そして1号に言いたい。「本命ちか言われて狙われてるよ、早く逃げて逃げて~」

ネタみたいな本当の話。いや~自分の身に降りかかるとは!
釣師になって「ネタでした~」って言えたらいいのにね。

152: 2005/09/27(火) 13:48:29

>>144
あ~、やっぱり元嫁さん他の男とやってたのね。
しかも3号とするぐらいだから、当然1号、2号ともやってるわなw
子供居る身でそんなだらしない事できる人と縁が切れて、とりあえずは良かったですな。 ただ子供さんの事は心配だけど、なんとかタルビー ◆j2sngBqMXsの許というか実家でお世話出来んもんだろうか?
一応向こうが有責だし、受け入れ態勢さえ整えれば親権勝ち取るのも不可能ではないだろう。
何より、そんな男にだらしない母親の元に居たら、悪意の遺棄を含めどんな虐待を受けるか心配だ。

153: 2005/09/27(火) 14:28:23

>>144
おかえり
元気そうなのがなによりだ

石ころに躓くことも人生だけど、この次は「人間」とお付き合いできる事を陰ながら願うよ

146: 2005/09/27(火) 12:21:48

すまん、ミスってあげてしまった。
しかし、3号ダシに慰謝料請求したらどうだ?
親権は嫁にあるんだっけ?

148: 2005/09/27(火) 13:00:02

>>146
もういいっす。元嫁とは関りたくないので

元嫁には「住みたい条件が多すぎて、賃貸が見つからん。時間切れで実家に帰る」と言って新住所と電話番号は教えてないぐらいですので~

子供は元嫁に親権とともに行きましたので、金銭的な負担は掛けたくないし元嫁に恨みも妬みもありません。
ただの関係ない人ですので、己の行動でトラブルを引き起こしても、こっちは関知しませんし(笑

そりゃ、嫉妬バリバリの時は慰謝料とか考えたでしょうが、心に青空が輝いている今は「おー、調子のって男つかまえてるな~、ガンバットルナ~」って感じっす。
我ながらキレイに吹っ切れたと思っとります。すっきり

やるなら3号の奥さんと職場にチクるぐらいだね。しないけど。
きっと周りの人が気付いて、モメたら面白いだろうなと思うぐらい~

149: 2005/09/27(火) 13:12:34

そんなママンの元で子供は大丈夫なのだろうか

151: 2005/09/27(火) 13:33:06

>>149
それは心配。
でも今は、子供に何かあった時に行動できる基盤を作るのが先。
自分自信の生活の為ですが、いざと言う時は有無を言わせないぐらいの生活が出来てないと、何もいえませんからね。

150: 2005/09/27(火) 13:32:50

俺もそう感じた。しかしタルビー ◆j2sngBqMXs氏は勝ち組だな。

154: 2005/09/27(火) 21:07:47 0

タルビー報告乙。
元気そうで少し安心したよ。
しかし日記は・・・・・・
あれだけ悩んでたお前をあっさり裏切ってたわけだな、別れてよかったよ。
色々あって疲れてるだろ、何か良い事あればいいなタルビーに、がんばれ!



怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ2日目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126831853/