img28
572 ::2011/12/16(金) 12:41:38.69 0

女性不信になるのはわかる。
しかし、世の中全てが元嫁や不倫女ばっかじゃない。
それを探し出すのは難しいけど。

俺も元嫁不倫で離婚したくちだ。
友人から異性で傷ついた心は異性で治すのが一番と言われ、紹介してきた。
紹介された女は今嫁だが全てを知って、すごく優しくしてくれた。

また不倫されちゃったけどな・・・チクショウ



573 ::2011/12/16(金) 12:55:20.30 0

>>572
乙 よければ経過をkwsk

574 ::2011/12/16(金) 13:16:17.33 0

>>573
今嫁と再婚して5年。
子供は5ヶ月と3歳。5ヶ月は俺の子供じゃないorz
今嫁には悪いんだけど女性不信が残ってて3歳のも5ヶ月のもこっそりDNA鑑定した。

ひどい事をやってると罪悪感いっぱいだったよ・・・。
その鑑定結果が来たのが先々週だよ。
俺もうだめだ

575 ::2011/12/16(金) 13:28:38.88 0

うわ、最悪だ…

きっちり落とし前つけさせたれよ

576 ::2011/12/16(金) 13:30:35.87 0

>>572
>友人から異性で傷ついた心は異性で治すのが一番

その友人に相談だな。

577 ::2011/12/16(金) 13:30:41.34 P

>>574
罪悪感を持つ必要は無い。当然だって。
しかし旦那の過去を知っての汚嫁のこのやりよう。
どう始末してくれようか。

一応DNA検査は安い所で良いのでセカンドオピニオン取った方が良いぞ。3万ほどだ。

578 ::2011/12/16(金) 13:32:54.14 0

うん。友人に相談するのがいいと思う。
罪悪感を持つ必要な本当に無い。前例があるんだから不信感がどうしてもあるのは仕方ない。
責められるべきはそれを知ってて不倫した現汚嫁だろう。

579 ::2011/12/16(金) 13:34:03.52 0

でもその友人が不倫相手だったら最悪だな

580 ::2011/12/16(金) 13:37:10.52 0

>>579
なんかそんな感じがしないでもない

581 ::2011/12/16(金) 13:50:14.57 0

>>577
理解してくれてうれしいよ。
友人には相談済みだよ。
そしたら同じ事言われたから今2回目で鑑定中です。

>>579
それはない。友人は女だから。
最初相談したとき絶句して泣いて謝ってくれた。
友人旦那が医療機関で働いてるから2回目は友人旦那に任せてます。

結果出てから家帰るのがしんどいよ。
嫁の顔と赤ん坊の泣き声聞いてると頭がおかしくなる。
でも娘は俺の子供だから帰ってかまってやりたいし

582 ::2011/12/16(金) 13:53:22.08 0

酷すぎる

583 ::2011/12/16(金) 13:53:28.85 0

自分の子どもだけしばらく可愛がってみたら?

どうしてその子だけ?って聞かれたら
「自分の胸に聞いてみたら?」って言ってみたら?

584 ::2011/12/16(金) 14:00:07.80 P

>>581
余りの理不尽さで辛いだろうが、心強く持って以後の方針だけは固めておけよ。しっかりな。

585 ::2011/12/16(金) 14:01:14.70 P

>>583
> 「自分の胸に聞いてみたら?」って言ってみたら?

直球はNGだろ。「どうしてだと思う?」の方が効くと思うな。

586 ::2011/12/16(金) 14:19:40.64 0

>>583
気が変になりそうだけど一応オムツ替えたりしてる。
0.1%の希望だけど2回目の鑑定結果までこらえるよ。
明日ママ友とお茶会って言ってたけど疑ったほうがいいよね?
鑑定結果でてクロ確定(2回も0%だったら間違いないからと)したら調査してほしいって友人に言われた。
間違いであってほしいって気持ちで言ってるのだと思うけど・・・

587 ::2011/12/16(金) 14:29:16.24 0

こんな最悪な結果で発覚っていたたまれないな

588 ::2011/12/16(金) 14:34:07.20 0

>>586
お茶会に調査依頼すれば良いのに? 
明日なら間に合うのでは?
安く済みそうですし。

589 ::2011/12/16(金) 14:37:46.35 0

>>588
今からでも間に合いますか?
前回の離婚時はスケジュール次第だけど2日後ぐらいから動けるよって興信所の方に頼んだとき言ってました。
ちょっと前回依頼したところに電話してみます・・・

590 ::2011/12/16(金) 14:37:55.16 0

>>586
スポットで尾行付けろ。当日のみだから安く行けるぞ。

591 ::2011/12/16(金) 14:58:46.94 0

電話してきました。
以前お世話になった調査員の人の番号が残ってたのでかけました。
あまり以前の事覚えてないらしく今回もお願いしたいと用件を伝え明日は自分は無理だけど、他にいるからちょっと折り返し事務所から連絡させると言われ電話を切りました。

592 ::2011/12/16(金) 15:00:10.30 0

2回目とかほんと恥ずかしいです・・・
精神病とか人事だと思ってたけど、まじで俺終わりそう

593 ::2011/12/16(金) 15:00:11.70 0

なんとか明日調査してもらえるといいね。

597 ::2011/12/16(金) 15:18:47.58 0

興信所から電話ありました。
明日大丈夫との事です。>>588>>590ありがとうございます。
興信所の方にも予定がわかってるならさくさくと証拠つかんじゃいましょ♪
となんか軽いノリで言われましたww
ただ、子供の父親であるかはわからないので凸の時うまく自白させないとだめだとの事。
今日仕事終わったら写真と前金を払いに行ってきます。

600 ::2011/12/16(金) 15:27:20.57 0

>>597
良かったですね。私の書き込みでも役に立ったのかな?

602 : :2011/12/16(金) 15:31:20.23 0

>>600
ありがとうございます!

明日黒だった場合1日分の証拠だけでいけますかね?
あと離婚経験あるので大体の流れはわかるけど、種違いの子供はどーすればいいかな?

604 ::2011/12/16(金) 15:34:12.84 0

>>602
確か二回分以上なければいけなかったはずでは?
あと携帯からメールで証拠とかなんでもいいから取れませんかね?
家の中をくまなく探せばなんか出てくるかも?



嫁が浮気しているらしい
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1288421438/