img28
654 : :2011/12/16(金) 20:35:42.42 0

帰ってきました。家に帰ってきたら誰もいない。
!?ってパニックになって嫁に電話。
そしたら急用で実家にきてると。
連絡しろよそれぐらい!でも急用の内容を聞いてビックリした。

嫁の妹が夫に浮気されて実家に帰ってきたという。
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ



655 : :2011/12/16(金) 20:39:41.45 0

ちょっと警戒してサレ妻スレ探したけどなかった。よかった・・・
なんていうか。嫁がシタで妹がサレ。
しかも同時進行とかこんなこともあるんですね・・・

656 ::2011/12/16(金) 20:40:22.22 0

おいおいww

659 : :2011/12/16(金) 20:44:15.16 0

帰りに興信所よって明日の件依頼したんですけど、この状況だとさすがに行きませんよね?
どーしよう・・・
ついでに弁護士にも連絡したら、俺の事覚えててくれてかなり同情されました。
んで親権問題などに強い弁護士を紹介してくれるとの事。どーやら女性の弁護士らしいです。
偏見なんですが女性弁護士って女性の味方しちゃったりしないか不安です

3
660 : :2011/12/16(金) 20:45:34.24 0   658 ::2011/12/16(金) 20:43:35.59 0

  妹の旦那が嫁の浮気相手とかだったら裸御輿祭だな

   >>658
   ここまでくるとありえそうだから笑えませんw

663 : :2011/12/16(金) 21:03:57.63 0   661 ::2011/12/16(金) 20:55:16.78 0

  >>660
  そんな纏めあったぞ
  嫁が義姉の妊娠中に義兄の肉便器になってて、さらに他でも股開いていたってやつ。
  確か子供も違っていたんだったかな?
  嫁は明日行くと思う。
  自分達の今後の相談がメインで

   >>661
   まじですかw世の中とんでもない女がいいるんですね。
   今10時頃に家に帰るってメールがありました。
   帰ってくるって事は明日いくのかな?
   興信所に今のうちに状況説明したほうがいいですかね?

664 : :2011/12/16(金) 21:05:28.76 0   662 ::2011/12/16(金) 20:58:17.43 0

  >>659
  > 偏見なんですが女性弁護士って
  女性の味方しちゃったりしないか不安です
  逆に女の弁護士の方が制裁キツいぞ!
  それと、もし弁護士が相手の肩を持ったら弁護士倫理に反する。
  解任して懲戒請求掛ければ良いだけ。

   >>662
   よく考えるとそーですね。
   バカですいませんorz
   女性ってだけでもうだめなのかなおれ・・・

665 ::2011/12/16(金) 21:07:51.54 P

女性弁護士の方が制裁はきつい。それでOKと思うぞ。

666 ::2011/12/16(金) 21:14:40.95 0

女は女にきつい
女が泣きながら訴えても通じない場合があるよ

667 : :2011/12/16(金) 21:26:24.20 0

>>665>>666
このままお願いしようと思います。ありがとうございます。

670 : :2011/12/17(土) 00:03:11.95 0

嫁帰ってきてから妹の旦那への愚痴を永遠と聞いてたorz
まさに拷問です・・・
喉まで出そうでした・・・

671 ::2011/12/17(土) 00:14:32.79 O

おまえが言うなって絶対言うなよ

672 ::2011/12/17(土) 00:16:36.03 0

なんちゅー「お、お、お、おまえが言うな」

673 : :2011/12/17(土) 00:18:50.86 0

ちなみに会話はレコーダーに録音してます。
興信所で設置しといたほうがいいと言われまして。
まじで笑えないっす

685 : :2011/12/17(土) 23:33:30.51 0

やっと妻が寝ました。

結果から言うと、午後から妻は予定通り出かけました。
そして結果はご想像通り黒でしたorz
しかも、義妹の件もあったのに喫茶店の後ホテルに行ってました・・・。
覚悟はしてましたが正直もうだめだ・・・

弁護士さんからも連絡があり、黒だったことと証拠も取れたと伝えました。
すぐにでも行動を移したい事を伝えたところ、確実にことを進めたいため現場をおさえたいとの事です。
弁護士の考えでは、現場押えて嫁と間男に尋問。
その際、子供の親についても追及。ここが重要らしいです。

みなさんにも言われた通り、強制的なDAN鑑定は難しいらしく、ここでうまく自白させて記録する事が重要らしいです。
それを証拠に子供の嫡出否認の調停を申立てをする。
めでたく俺の戸籍から抜けたところで離婚協議。
親権についてはここから争いが始まるとの事。

なげーよ・・・間男2人いたらどーしよう・・・
話し聞くと女がDNA鑑定を拒否すると男はお手上げらしい。
日本っておかしくないですか?

688 : :2011/12/18(日) 00:30:56.06 0   686 ::2011/12/18(日) 00:07:38.73 0

  >>685
  父親と母親の両者が同意した上でのDNA鑑定結果が裁判では証拠採用されるって事。
  別に母親の同意の無い鑑定結果であっても離婚の示談交渉では証拠として母親に突きつける事は可能。
  逆に間男との血縁関係を示す鑑定結果でも示談の時は有利な証拠となる。

   >>686
   へたすると息子?は俺の戸籍から抜けず養育費が付きまとってくるんですよね?
   離婚や損害賠償、慰謝料などは私的鑑定結果でも証拠として扱われると言われました。

689 ::2011/12/18(日) 01:11:30.54 0

>>688
ヘタするもなにも574氏の実子でないと私的鑑定が出てるので、嫁さんが事実と認めれば下の子との親子関係不存在の申し立てと法的DNA鑑定をやってそれが通れば下の子は戸籍から抹消されるし以後の養育費の支払い義務は消えて逆に574氏側が慰謝料を請求できるよ。
その辺をしっかり固めたいって方向で弁護士さんは動いて行くつもりじゃないかな?
離婚、損害賠償、慰謝料は裁判じゃなくて示談の段階で確定させられるから私的鑑定でも有効。

その後は下の子の本当の父親が判明すればそちら側で認知するかどうかの問題。
今回判明した間男が父親とは限らないんでその辺をはっきり嫁に証言させる事が大事だよね。

で、正直上の子の親権を確保する争いの方が大変になると思う。
調停だと3歳の子の親権を父親にって判断は出ないと思うんだよね。
だから示談交渉の段階で一気に上の子の親権確保に持って行くような攻め方になると思うよ。

693 ::2011/12/18(日) 22:24:45.16 O

574氏、応援してるぞ。徹底的にやっちゃってください

694 : :2011/12/18(日) 23:30:26.44 0

支援ありがとうございます。
バカですいません。
弁護士には、嫡出否認では強制的なDNA鑑定はできない。
そして私的鑑定は証拠として取り扱われないため、嫁にDNA鑑定の合意、又は自白での証拠固めができないでごねられると取り下げになってしまうと説明されました。
バカなりに解釈はしたつもりです。

  692 ::2011/12/18(日) 18:42:27.68 O

  3歳の子の親権は取れると思うよ
  間男と汚嫁の子、5ヵ月は拒否れば引き取らないですむでそ
  自分の子じゃないわけだし

   >>692
   もし嫡出否認が取り下げられると、
   引き取る必要はないけど俺の戸籍に息子として残り、
   養育費の義務がそのままのこると言う事です。

嫁を泳がせるため(間男と接触させるため)に明日職場に年末まで有給申請して挑みたいと思います。
3ヶ月の息子?がいるため恐らく平日は動かないっぽいのであえて俺が仕事が一段落して休めるようになったと言い、ラッキーと思わせて接触させたいと思います。
本当は職場に迷惑かけたくないんですが一刻も早く別れたいので苦渋の決断です・・・

695 : :2011/12/18(日) 23:43:25.97 0

あと興信所より間男に住まいと名前がわかったと連絡がありました。
相手は鬼男でしたorz子供は1人いるらしいです。
今日家族仲良く公園で遊んでたって・・・
2度目ですが殺意がわきました。
あと、また間奥の泣く顔を見るかと思うと切なくなります・・・
また俺の手で相手家族を崩壊させることになるとはorz

697 : :2011/12/19(月) 00:26:27.42 0   696 ::2011/12/18(日) 23:57:01.87 0

  >>695 悲しすぎるな。がんばれれ、としか言い用がないが変な荒らし以外、ここにいる奴は殆どは支援してるぞ。

   >>696
   ありがとうございますorz

699 : :2011/12/19(月) 00:50:34.83 0   698 ::2011/12/19(月) 00:36:26.64 O

  >>581
  に書いてあるが、2回目の鑑定が0%になったとわかった時点で友人が怒って嫁に凸したり、暗に責める様な事を言ってしまう等の危険性はないのか?
  万が一、ちょっとでも悟られたら全て水の泡だからな
  紹介した友人と嫁がどの程度の関係かわからんから心配になった
  辛いだろうが、飯は頑張って食べて睡眠も取れよ
  応援してるぞ

   >>698
   友人凸は考えていませんでした。
   明日電話しておきます。
   なんか抜けてますね俺orz
   息子?が夜鳴きするのと精神的にまいってるのでずーっと寝不足です

712 : :2011/12/19(月) 22:31:50.05 0

上司に有給届けと事情を話し、明日から仕事始めまで休みをもらってきました。
嫁は今日、子供を連れて嫁実家に行ってます。妹の件だと。
こいつの神経の図太さには感服します

714 : :2011/12/19(月) 22:48:39.68 0

あと、今日帰ってきてから家宅捜索をまたやったんですが
ベットのマットレスひっくり返したら封筒が出てきて
中にはDNA鑑定書が入ってました。
鑑定内容は子供と間男の物でしたorz

今怒りがピークに達してます

715 : :2011/12/19(月) 22:49:29.12 0   713 ::2011/12/19(月) 22:48:03.99 0

  どの面下げて妹と話してるんだろうね。
  この件が知れたら、実家の方も修羅場になりそう。
  まあ徹底的にやるべし。

   >>713
   ですよね。嫁親の心境次第ですがこっちの味方になってくれると助かります。

717 : :2011/12/19(月) 22:52:56.68 0   716 ::2011/12/19(月) 22:50:36.28 0

  >>714
  まさかの証拠発見か

   >>716
   これって本人も把握してるって事で重要な証拠になりますよね?
   あと、間男のフルネームもついでに判明しましたw
   なんでこんなやばいもの取って置いてるのか理解不能www

719 : :2011/12/19(月) 23:04:00.62 0   718 ::2011/12/19(月) 22:58:35.22 0

  ラッキーじゃん!

   >>718
   これ没収しないでコピーとっておいたほうがいいよね?

721 ::2011/12/19(月) 23:19:45.47 0

もちろんコピー。
コピーのコピーをすると画質が悪くなるから何枚かとっておくといいよ。

これで弁護士への対応も楽になったな。



嫁が浮気しているらしい
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1288421438/