img28
722 : :2011/12/19(月) 23:25:25.00 0

コンビニでコピーとってきました。
とりあえず2枚ほど。
明日弁護士に電話してみます。

普段探す事はないけど、見つかったらどーなるかわかるはずなのに・・・
なに考えてるのかわからん



724 : :2011/12/19(月) 23:54:49.44 0   723 ::2011/12/19(月) 23:43:00.86 0

  ひと言で言えば舐められてるんだよ

   >>723
   やはりそー解釈するしかないよね。
   慰謝料請求するつもりなかったけど地獄見せてやろう

727 : :2011/12/20(火) 00:01:56.99 0   725 ::2011/12/19(月) 23:57:33.38 O

  引き続き家捜しすれば他にも物的証拠あるかもな。
  冷静に粛々と進めてください。

   >>725
   証拠じゃないけど印鑑と通帳の隠し場所がわかりましたwww

729 : :2011/12/20(火) 00:27:42.11 0   728 ::2011/12/20(火) 00:19:56.90 0

  現場差し押さえの必要はなさそうですね。
  でもここまで来たら悪趣味かもしれないけれど現場差し押さえしたくない?

   >>728
   自分はなんとも言えないです。
   弁護士に今日の収穫報告してどーするかですね。
   実際嫁のやってる姿見るのはいやかも・・・

730 ::2011/12/20(火) 00:29:38.21 0

>>729
もう証拠が十分なら現場押さえなくてもいいんじゃないの?
あまりやるとフラバがキツくなるんじゃないかな。

731 ::2011/12/20(火) 00:51:42.10 0

>>730
賛成だな
証拠十分と判断されたならそのまま、一気に話を進めた方が>>574のダメージは少ないんじゃないかな
弁護士の判断しだいだけどね
それに義妹の件でゴタゴタしている内に進めれば、義妹が味方に着くかもしれない。
どうせ、自分の事を棚にあげて義妹を責めてるだろうし

野次馬として言えば「汚嫁実家に義妹が居る時に突入したらどうなる事やらw」だが義実家の恨みを買いたくないなら、タイミングは見誤らない方が良い事は確か

732 ::2011/12/20(火) 03:13:06.56 0

DNA鑑定書が入手できたのは大きいな。
考え過ぎかも知れないが下の子が産まれる前に間男の子を中絶してるかも。

734 ::2011/12/20(火) 05:46:04.59 0

自分で取ったDNA鑑定書と嫁の取ったDNA鑑定書がそろった訳だから
もう現場押さえなくてもいいだろ

735 ::2011/12/20(火) 08:21:16.63 0

DNA鑑定書はとれてないだろ。
コピーがとれただけ。
なんで原本を確保しないのかわけわからん。
そんな決定的な証拠がでてきたら、もう隠密行動の必要は無いだろうに。

736 ::2011/12/20(火) 09:23:35.71 0

>なんで原本を確保しないのかわけわからん >>720-721

760 : :2011/12/21(水) 12:59:22.14 0

えー、一応報告を。
弁護士のGOサインが出て昨夜決戦の火蓋を切りました。
緑の紙とDNA鑑定書(俺がしたもの)、内容証明書を叩きつけました。
同時に嫁実家に連絡。
娘は兄の家に預けて確保してます。
今は嫁の荷物と息子?の身の回りのものをまとめてこれから嫁実家に行って来ます。
間男も呼び出してあるので最大の修羅場になりそうです。
あーしんどい・・・

765 : :2011/12/21(水) 13:12:18.82 0   762 ::2011/12/21(水) 13:05:59.11 0

  嫁の妹の耳には入ったのかな

   >>762
   嫁妹も嫁実家にいるみたいなので耳には入ってるかと

  763 ::2011/12/21(水) 13:07:29.35 0

  汚嫁は今どこにいるの?

   >>763
   嫁は嫁実家にいます。昨夜電話して義両親に来てもらい全てを話してそのまま嫁と息子?を連れて行ってもらいました。

766 ::2011/12/21(水) 13:20:26.90 0

よしよし、しっかりな!

767 ::2011/12/21(水) 13:22:01.48 0

嫁両親と嫁妹はわるくないが、はたからみたら娘の育て方が悪かったから浮気したりされたりとひとくくりにみられるんだろうなあ

768 : :2011/12/21(水) 13:24:45.96 0

弁護士と2時待ち合わせなのでそろそろ出ます。
次にいつ報告できるかわからないけど落ち着いたらきます。
支援ありがとうございますorz

769 ::2011/12/21(水) 13:25:24.30 0

>>765汚嫁は素直に実家に引き取られていったんだ。
落ち着いてからでもいいので、昨夜の状況を宜しく。

772 ::2011/12/21(水) 13:47:59.73 0

>>768
汚嫁に通告した時の様子を落ち着いたらで良いので教えてくれ。



嫁が浮気しているらしい
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1288421438/