img28
823 : :2011/12/21(水) 23:31:17.63 0

嫁も金じゃないって言ってました。間両親は金で交渉してましたが間嫁は本当に子供の将来を考慮してほしいと訴えてるのみて俺でも同情してしまいました。
父親が犯罪者だと子供への影響ってやっぱ大きいのですかね?
なんとなく公務員にはなれないのかな~って想像してましたけど



824 : :2011/12/21(水) 23:34:30.71 0   822 ::2011/12/21(水) 23:27:49.56 0

  574乙…
  次男を間男一族に渡したくないといっても574の子じゃないしなぁ。
  少なくともまず間男が認知して574の戸籍に入れないことだよな。

   >>822
   嫁は息子のことは手放さないと思います。
   離婚しないから息子は間一族か施設、養子にやってくれとはとても言えないし。
   離婚して嫁を失う事もいやなんです。
   なんかわがままっこになってますね俺・・・

829 : :2011/12/21(水) 23:48:59.53 0 825 : :2011/12/21(水) 23:34:51.64 0

 >>823
  間の家庭のことは間一家にまかせろ
  >>574よ、お前が気にする必要なんてサラサラ無いわ
  そんな事考えてたら、メンタル崩壊するぞ
  嫁子供を守りたかったら、間には鬼にならなきゃ今後悔いが残るぞ

   >>825
   前より精神的にましになってるかもしれません・・・
   嫁の悪意でこーなったんじゃないと知ったらなぜか少し楽になってます。
   間男は殺したいほど憎んでます。
   俺としては間嫁、子供への同情もありますけど罪は金じゃなくて体でうけてもらいたいです。

  826 ::2011/12/21(水) 23:35:33.82 0

  574は嫁に対して息子?を愛して育てる自信がないことを伝えて、間夫婦に渡すように話してみたら?
  で、自分自身が嫁を失いたくない、娘も一緒に育てていきたいってさ。
  今後息子が大きくなって、出生の理由を知ったときに、ダメージが少ないのは間夫婦のもとにいる状態じゃないかって伝えてもいいかも。
  母が脅されてレ|イ|プされて出来たのが自分て知ったら、普通じゃいれないだろ…

   >>826
   その通りですね。
   女が腹を痛めて産んだ子供への愛情は俺にはわかりませんがもし将来息子にその事が耳に入ったら息子は壊れてしまいますよね・・・

830 : :2011/12/21(水) 23:51:34.07 0   827 ::2011/12/21(水) 23:40:58.26 0

  間への制裁無しとなると、やったもん勝ちだな。

   >>827
   金銭的制裁より刑事罰を与えるべきだと俺も思います。

  828 ::2011/12/21(水) 23:47:22.50 0

  最初にレ|イ|プされた時に身篭った子じゃなくて、脅されて抱かれてた時に出来た子供だよね?
  間男に刑事罰以外の罰を与えるとしたら去勢だな。

   >>828
   妊娠周期考えるとその後ですね。詳細はわかりませんが去勢より死んでほしいです

833 ::2011/12/21(水) 23:53:43.18 0

俺も>>825と同じ思いだ。

間には塀の中に入ってもらう。
無論、民事でも徹底的に制裁。
こんな性悪を中途半端な処置で済ませば味をしめてまたやるゾ!
温情かけるに値しない屑だ。

だが、嫁とその子供は、また別の話。
離婚するにしろ、しないにしろ、相当な覚悟がいる。
その覚悟を574が持てるかどうか…

>俺は俺の事しか考えてなくて、嫁を守るという初歩的なこともおろそかにしてたと思います。

こう言える574ならば、嫁と子供を守っていきたいと思う部分もあるだろう?
ならば、直ぐに結論を出さなくてもいいんじゃね。

まずは、間の処分に集中が吉…だと思うが。

836 : :2011/12/22(木) 00:11:10.84 0   831 ::2011/12/21(水) 23:53:24.16 0

  >>829
  脅された証拠を全部残してたというのは、一見GJのようで嫁の自己保身のための計算高さを感じさせるがな。
  バレる可能性を前提にしない限り、証拠を残す意味はないし可能性を予期しながらその時が来るまで>574に黙っているのは不誠実極まりない。
  嫁は何だかんだ言ってても、結局>574に心を開いてくれなかったんだろ?
  そのくせ、間の家族を気にかけて告訴は避けたいわけだw
  俺なら離婚するけどな。

   >>831
   嫁の自己申告しなかったのに怒りは感じる。
   俺が言わなかったらずっとあのままだったかもって可能性もあります。
   その事も考えると離婚って結論になるんですけど、それは嫌だって思いが強いんです。
   ヘタレすぎ

  832 ::2011/12/21(水) 23:53:42.24 0

  >>829
  まあ、よーく考えな
  嫁もピルなりアフターピルなり使う発想が無いのが痛いな
  生で外出し・・・せめてゴム使わせる事ぐらい言えるよね・・・。

   >>832
   俺との子作りセ●●スもしてたからってのもあるかもしれません。
   間男も言われて付けてかってにはずしてたとかなんとか・・・
   死んでほしい

838 ::2011/12/22(木) 00:15:27.30 0

間嫁さんの「子供を犯罪者の子にしたくないって」願いはどうだろうな~
実際にレ|イ|プと脅迫の犯罪者なわけだよ。
で、間嫁さんとの間の実子よりも不幸かもしれない子供も産まれてるわけだ。
脅して関係を持つようなゲスな男だけに示談で済ますと後々に問題が起きそうだ。

839 : :2011/12/22(木) 00:18:25.14 0   834 ::2011/12/21(水) 23:54:12.65 0

  息子は間男に渡す。
  嫁は会ってもいいが574が接することは一切なし、ってところかな。
  渡したくないとはいえ574を裏切ってできた子。
  途中でDNA鑑定して打ち明けることもできたんだから、嫁の考えよりも574の意見に従うとは思う。
  まずは574が自分の考えを嫁に伝えることだ。
  ついでにこの前の『絵』のこと(母のいない家族の絵)も話してみてはどうだろう。

   >>834
   明日、娘が嫁と弟に会いたがってるので連れて行って話しをする予定です。
   やはり離婚はいやなので息子について話したいと思います。

  835 ::2011/12/22(木) 00:02:49.78 0

  脅されてという形にはなってるけどでも実際嫁は、まんざらそうイヤでもなかったんだと思うよ。
  嫌いなタイプとか、生理的にムリな男とは友達にすらなれないし増してやいくら脅されたとはいえ、そんな男を継続して受け入れるなんて絶対ムリだもん。
  もともと仲良しグループだったそうだし、真意のほどはどうだかなって感じだな。
  それに>>831が言うように、証拠保全のソツのなさにかえって計算高さを感じるな。

   >>835
   考え方によってはそー考えてしまいますよね。
   ただ話している時、自分の保身とか間男を庇ったりする発言はまったくなかったです。
   俺に対して、謝罪と自分の気持ちは言ってましたけど離婚はいやだとか、テンプレはまったくなかったです。
   全て俺にまかせると。100%離婚だと覚悟してる感じでした。

840 ::2011/12/22(木) 00:23:13.79 0

まず離婚して、家政婦状態にするとか。
みそぎが済んで気持ちが残っていたら再婚を考えてもよいという形で

841 : :2011/12/22(木) 00:24:34.72 0 837 : :2011/12/22(木) 00:15:07.99 0

  >>836
  やっぱ一度、関係清算してから再構築したほうが良いと思うわ

   >>837
   離婚して、同居人の関係から再スタートって感じですかね?
   嫁には息子をあきらめてもらえば俺のベストな結果になるんですがもうひとつネックなのが娘が弟大好きで、弟いなくなるとどーゆー心境になるのかが不安です。
   人の気持ちって難しいですね。
   あっちたてるとこっちがだめ・・・

842 ::2011/12/22(木) 00:27:22.19 0

>>836
まあ、あなたの人生だからね。
嫁側の問題でバツ2になっても、別に恥ずかしいことじゃないぞ。
俺としては、自分を大事にしてもっといい女と巡り会って欲しいと思う。
くれぐれも後悔の無いようにな。
それとヘタレだとかあまり自分を責めるな。

845 ::2011/12/22(木) 00:36:37.12 0

全員が満足出来る答えなんて無い。
誰を一番大事にしたいかで考えてみたら?

それが自分でもいいじゃまいか。
娘を一番でもいいし、嫁でも…

846 : :2011/12/22(木) 00:46:59.44 0

不倫相手の子供を知ってて育ててる人っているんですね。
ぐぐって読んだら涙が出てきました・・・
生まれた時はうれしくて、かわいくて立派に育てると誓ったことを思い出しました・・・

  843 ::2011/12/22(木) 00:30:57.89 0

  泣ける・・・
  574氏のやるせない気持ち、嫁父の怒り、間嫁の絶望感、想像したら胸が痛くなって涙が出るわ。
  でも俺が一番悲しいと思うのは嫁さんだ。
  確かに嫁さんは軽率で意思が弱かったのかも知れないけどレイプされて脅迫されて苦しんで、挙句に子供が574氏の子じゃなかったとは。
  ホント泣けるわ。 作り話であって欲しい。

  844 ::2011/12/22(木) 00:32:42.87 0

  574嫁自身も認めてるように間の可能性がある子供を産んだ時点で574嫁も加害者なんだ
  どうしても息子を諦められないなら嫁にとって、あなたはその程度
  まあ、一般的にも母親って夫よりも子供が大事なもんだし

   >>843
   >>844
   嫁は自分は加害者だと言ってました。
   嫁の苦しみは想像するだけで苦しくなります。
   ただの托卵なら簡単に俺と娘をとるか息子をとるかと言えると思いますが・・・
   ここで俺の気持ちや方針を押し付ければたしかに俺だけは楽になると思います。
   ただ、娘への影響も心配ですし、息子を渡した嫁がどーなるかも心配です。
   しれが果たして望んだ将来になるのかもわかりません。

847 ::2011/12/22(木) 00:57:25.16 0

どうするのが最もいいのかが誰にもわからない状況だよね。
結論を574氏に丸投げしたのは、みんなそう思ってるからだろうが、押し付けられた方としては、、、、
ただ間男に関しては、刑事・民事共に徹底的に責任を追求すべし。決して許されるべきではない。

848 ::2011/12/22(木) 01:02:12.85 0

結局嫁にとって都合のいい結末になりそうだねww

849 ::2011/12/22(木) 01:02:18.64 0

想像の斜め上過ぎて、何と言って良いやら分からん…
とりあえず、間だけは表に出してケリつけようか?

…難しすぎ。ワロエんがな。 

850 ::2011/12/22(木) 01:06:58.67 0

>>846
嫁さんが加害者か・・ 悲しいねホント。
心を傷つけられた人、心も身体も傷ついた人、みんな傷つきまくって誰も救われないのかよ。
涙しか出ないわ。

851 ::2011/12/22(木) 01:10:26.58 0

殺.人も、レ|イ|プでの托卵も
犯罪だし、一生消えない傷を負わせることには変わりないよね。

たしかに、間の子供に犯罪者の子という汚名を負わせたくないのはわかるがこれはとてつもなく重いし、殺人に匹敵するほどの犯罪だと思う。

852 ::2011/12/22(木) 01:12:24.15 0

脅迫もあるから強盗殺人に匹敵するほどのインパクトだ

853 ::2011/12/22(木) 01:16:28.64 0

間嫁や間の子供には罪はないが間男にはキッチリ制裁したほうがいいと思う。
嫁さんがしなくても574氏からの制裁はするべきだと思うが



嫁が浮気しているらしい
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1288421438/


嫁が浮気しているらしい
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1288421438/