img09
7 :前スレ 22006/08/08(火) 08:47:09 0

う〜ん
昨日家に帰ったら義両親がいました
どうも嫁が報告したようです。
俺がどうしようか悩んでる間に結局知れることになってしまったね
甘いと思うかもしれないけど、やっぱり心が痛いやね
義両親は平謝りで嫁も一緒に謝ってた
義両親はこうなったからには俺の気持ち次第だと
離婚やむなしと思うなら仕方ない、でもなんとかやり直して欲しいと
この辺は親心としては当たり前の話なんだろうね

も腹括って本心を話し、義両親に保証人の記入してもらって俺が許せると思うまで預かって欲しいと義両親
嫁には許してもらえるまで帰っやてくるな、後はお前次第だ
離婚しようがしなかろうが許してもらえるまで家には入れないから
とま〜一応嫁擁護には走らなかったと思う

嫁に対する処分についても、間男にしてももう少しじっくり考えてみるよ

14 : :2006/08/08(火) 09:59:14 0

>>727って子供いるんだっけ?

16 : :2006/08/08(火) 10:14:47 0

ちょうど俺も嫁さんの浮気が発覚して制裁を考えてるから参考までに聞きたいな

21 : :2006/08/08(火) 10:55:51 0

>>14
俺にはいないよ
そろそろとは思ってたけどね

>>16
そんなに酷いことはしていないですよ

57 : :2006/08/11(金) 08:15:18 0

いやいや色々ありましてな
週末までまってくれないか?
ん?そうそう取り合えず嫁とは離婚しますよ〜
なんとなく分かってたけどやっぱり
あいつは馬鹿だ

何で嘘つくかな〜つかなけりゃ離婚まで行かなかったのに

70 : :2006/08/12(土) 11:47:53 0

気を持たせてるみたいで悪いが実際離婚するとなると色々大変でな
やっぱりやり直せっていう声も多いわけでなかなか簡単にはいかんのだ

取り合えず簡単言うと

あのバカ嫁は、友人(今回の件とは別)に頼んで相手の男と口裏あわせしようとしてた訳
やり方がバカバカしくてな男もあほだし、ちょっと奴らは俺を舐めすぎだ

粛清だな

83 : :2006/08/12(土) 18:38:01 0

皆ありがとう少し救われる
俺はね人間誰でも欠点はあると思うんだ
ドラマじゃないけど喧嘩っ早いけど人情に厚いとかさ
俺は正直嫁は一回ぐらいは、こういう浅はかなことすると思ってたんだ、だからある意味覚悟の上って所もあった

早い目に馬鹿やってさ、懲りたらこれ以上は駄目ってボーダーラインが出来るじゃない?そういう意味もあった
しかしだ、俺はさあいつは浅はかだけど人が本気で言ってることを理解できない奴じゃないと思ってた
親御さんも俺も何であいつにチャンスを上げたのかそれを理解して欲しかった

まだ都合の悪い事実を言えなかったってのは100歩譲って許す
だがしかし積極的にごまかしに入るってさ

俺はそれが一番許せネ〜

84 : :2006/08/12(土) 18:45:37 0

やっぱり罪の重さが分かってない。っうか
727を信頼してないor舐めてるのか

85 : :2006/08/12(土) 18:46:03 0

>>83
落ち着いたらkwsk書いてくれよ。

この前預かった紙使うのか?

86 : :2006/08/12(土) 18:46:09 0

あいつはさ
大学生との合コン初めてじゃなかったわけだ
そりゃ俺も前科はあるって思ってたさ

あいつにはな俺に隠してる
”本命”ってのがいた訳だよ皆さん
むしろ大学生は浮気相手?浮気の浮気?
しかもだ本命ってな
既婚者なんだよね〜
大学生はそれ知ってたんだ

でも実際関係ないじゃん?大学生とその本命って
だから嫁が余計なこと言ってそれを隠してくれって言わなけりゃ大学生だってわざわざ言わなかったかも知れない

なんかさ〜俺は疲れてきた
しかもな証拠も無いんだ
でもさやったのは確実、大学生とは遊びだからさそういう話もしたんだろうね多分

でさ友人嫁に聞いてみてくれって旦那に聞いたらさ友人嫁も自分売られたとか思ってたんだろうかね
ぺらぺら話したらしい
一回あったこともあるってさ

87 : :2006/08/12(土) 18:47:36 O

>>83
気持ちが落ち着いたらで良いからもう少し詳細に書いてほしい。
話し合いの様子、奥の言葉、学生の言葉など。

88 : :2006/08/12(土) 18:52:12 0

>>86
そりゃ大変だ

ま、良かったじゃない、ここまで酷いと嫁に対する情だなんだっつうのは完璧になくなって、綺麗に離婚して次に向かえると思うよ。

89 : :2006/08/12(土) 18:52:22 0

>>86
それマジかよ・・・・・流石に嫁に呆れたわ。

嫁親呼び出して追及してやろうぜ。

90 : :2006/08/12(土) 18:53:15 0

一応取り調べした
白切る、一応ネタは割れてんだ!って言って見た
ご両親に報告、とうとう自白
しかし一向に相手のことは話さない

んじゃお前俺と離婚したいんだな?って聞いたらさそれは絶対に嫌!と言う訳だ
じゃなんで言わないんだ?って聞くと言えないそれだけは言えないってさ
本命ってどういうこと?俺本命じゃないの?って聞いたら、俺は本命とかそういうんじゃなく『別格』らしい、喜んでいいのかね?

多分さあいつばれるまで、不倫ってもののリスク考えずに独身時代の延長線上にある恋愛ぐらいに思ってたんだと思う
しかし現実に友人旦那とか俺とか見てると初めて理解したんだろうな
だから相手が既婚者ってのが果てしなくやばいってのは空気読めたんだとは思うんだ

91 : :2006/08/12(土) 18:55:17 0

>>86
俺が727だったら鬱になるわ。
嫁とその本命相手やらを徹底的に叩き潰す。

嫁親に憎まれても、罵られても徹底的にやってやりたい・・・・

92 : :2006/08/12(土) 18:57:18 0

>>90
「その相手言えば離婚しない」って言って、洗いざらい話したら離婚しようぜ。

その位しても罰は当たらんよ。

93 : :2006/08/12(土) 18:58:00 0

俺は一応調べて見たんだが最早誰かなんて分からんじゃない?
後は友人嫁に聞くしかないわけだがあっちもごたごたしてる訳で、前は都合よく聞けたけどそんな何回も聞けないしさ

ということで嫁のPC全さらい
隅から隅まで完全チェック
見つけましたよとうとう
メールは全て消してるつもりだったんだろう
しか〜し!あいつはメーラーをアウトルックからサンダーバードに変えていた!
アウトルック消してね〜wwwwwww

馬鹿です正真正銘の馬鹿です
製造元も太鼓判押しましたから間違いありません

94 : :2006/08/12(土) 19:01:03 0

>>93
727よ、なんか開き直ってないか?
今は空元気でもいい、その勢いで突っ走れ。
お前の気が済むまでなw

終わった後の愚痴は、俺たちが聞いてやるよ。

95 : :2006/08/12(土) 19:01:29 O

あのさ嫁の言葉や考え方を理解するのは無理だと思うぜ

何も考えていない が正解じゃないのかね、自分が欲しいものは欲しい、手に入れたものは離したくない

こんな感情から理性もへったくれもなく場当たり的な言動を繰り返してるだけだろ?

多分だが子宮から反射的な反応を繰り出しているだけだよ

嫁は結婚には向かないタイプだろうな
727は自分の幸せを考えて嫁を切り捨てた方が良いんじゃね?

96 : :2006/08/12(土) 19:03:32 O

>>93判明してんのか?
叩き潰せよ

97 : :2006/08/12(土) 19:04:59 0

でもさ嫁友のバレが無ければ727は気付かなかったんだろ?
なんか複雑な心境だな・・・・

98 : :2006/08/12(土) 19:08:07 0

皆サンキューな
俺は大丈夫だよどっちかって言うと親御さんが可愛そうでな

さて、俺も何でこの期に及んで不倫相手を隠すのか
隠すなら不倫相手のほうが大事なんだろうと正直思ってた、だからさもう離婚しか無いじゃんと思ってたのは昨日の話

あ、別に離婚撤回する気は無いんだよ
俺は嫁が俺以外に大事な人がいると思ってたからさ
ま〜大事と言えば大事なんだがwww

相手分かった時さあ〜これは言えないわと俺も思った。
ちなみに今嫁は実家で死ぬほどの修羅場になってるかも知れないな

もうちょっと引っ張るぜ

101 : :2006/08/12(土) 19:14:05 0

まさか親類とかじゃないだろうな

102 : :2006/08/12(土) 19:14:39 0

俺も3回程度の浮気は気がつかなかっただろうけど
長期の不倫に何で気がつかなかったんだろうと自分でも不思議だったんだ
だってさそんな夜遊びしてたわけでもないし
所在がはっきりしない時間も多かったわけじゃない

でも相手が分かるとさ、ちょっと納得してしまった
嫁が遊びに行っても不思議じゃないところ
で俺が不信に思わないところ

散々引っ張りましたが
嫁の不倫相手とは
じゃじゃ〜ん
実の姉の旦那で〜す

馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

105 : :2006/08/12(土) 19:17:27 0

というかさ?もう笑うしか無いじゃんww
どうする?そんなこと親に言える?
俺にも言える?

絶対無理だよね、というかさ誰にも絶対いえないよね
うん、君の気持ちは理解できるよ
そりゃ言えないわwwww

ってバッカヤロ〜

ご両親の事考えると俺が泣けてくるわ
取り合えず俺は嫁に自分でけりつけて来いと言って2時間ほど前に実家に送りつけた

もちろん熨斗つけて

106 : :2006/08/12(土) 19:17:58 0

>>102なーんだw
>実の姉の旦那で〜す

( ゚д゚)ポカーン

107 : :2006/08/12(土) 19:21:42 0

熨斗紙の色は緑色だよ
珍しいよね〜

というかさ・・・俺もああは言ったけど実際お姉さんには俺も言えないわ
お姉さん最近子供産んだばっかりでさ
つまりありがちな
『嫁が妊娠中のう・わ・き』って奴だな

ちなみにご両親は不倫したのは知ってるし相手も既婚者だって知ってるけど相手は多分まだ知らない
だって嫁が自分で言えるわけ無いもんね

でどうする?俺

108 : :2006/08/12(土) 19:22:41 0

大学生間男に加えて、義姉の夫にも慰謝料請求
   ↓
義姉夫婦も崩壊
   ↓
娘2人が同時に家庭崩壊を起こしたせいで、義父母が精神崩壊もしくは本性を出す
   ↓
義父母「結婚費用出してやったんだから、慰謝料は無しじゃ!ビタ一文出さん!!」
   ↓
727「えーーっ!?なにそれー!」

みたいな昼ドラ作家でも思いつかないような泥沼きぼn

111 : :2006/08/12(土) 19:24:09 0

>>106
( ゚д゚)ポカーン
に激しく同意

というかさ、真面目な話どうしたらいい?
お姉さんいい人なんだよ
旦那はどうやら駄目人間みたいだけど俺言えないよ真面目な話
こんなのありか?俺はどうすりゃいいんだ

113 : :2006/08/12(土) 19:27:17 0

>>108
慰謝料なんかどうでもいいよ
なんでこんな傷つかなくてもいい人ばっかり傷つくんだよ

金しか解決方法ないってのは分かるよ
でもさ何かやり切れね〜
そりゃ知ってしまった以上無かったことには出来ないけどさ

あの大馬鹿野郎・・・・よりにもよってそこにいくか?

118 : :2006/08/12(土) 19:28:40 0

友人嫁より俺の嫁のほうが鬼畜な件について
誰か説明求む

119 : :2006/08/12(土) 19:29:01 0

まぁ言えるのは727しか居ないよな。  by編集の中の人

120 : :2006/08/12(土) 19:30:13 O

727嫁の取り扱い説明書↓

123 : :2006/08/12(土) 19:32:07 0

子梨でよかったじゃん
妊娠中の 浮気って言ってたけど関係は1年くらい?

124 : :2006/08/12(土) 19:33:03 0

>>119
編集の中の人って?

>>120
まず血の色から教えてくださない

126 : :2006/08/12(土) 19:34:09 0

>>123
確認した最初のメールは8ヶ月前だけど内容から考えるにもう少し前っぽい

127 : :2006/08/12(土) 19:35:30 0

ご飯食べる
食べないと死んじゃうから

148 : :2006/08/12(土) 19:55:27 O

マジレスだが嫁両親には報告すべきだが、両親に下駄を預けるべき
姉ちゃんノイローゼで赤さんと心中なんて洒落にならんよ
今は家族に任せるべきだ

姉ちゃんと赤さんを727が引き受けて嫁と姉旦那は島流しというのはアリ?

151 : :2006/08/12(土) 19:56:54 0

10者面談するしかねぇな

152 : :2006/08/12(土) 19:57:00 0

言わないといけないってのは分かってるよ

でも言えね〜言えないよ姉さん
絶対あいつ人間じゃね〜

155 : :2006/08/12(土) 19:59:22 0

結局727は本命以下の特別ATMだったって事?

157 : :2006/08/12(土) 20:00:51 0

真面目な話言わなきゃならないのは本当に分かってるんだよ
ただどこから切り出すのかが問題なんだ
先に義兄攻めるのか
嫁と義兄から言わすべきなのか

>>148
これ以上傷口を広げるべきではないと思う
俺はこの家族から離れるべきだと思う

>>151
多すぎて収集つかないって

162 : :2006/08/12(土) 20:06:17 0

>>155
取り合えず嫁の言ったこと
・貴方以外の子供を産もうと思ったことは無い
・義兄とのことはギブアンドテイクの関係
 正直セックスの関係って事かな?つまり向こうも離婚するつもりなど無く嫁が出来ない間の相手
 嫁は・・・・セックスが良かったんじゃね?ww
・こんなことして何だが結局一番相性がいいのは俺
・貴方以外の人と結婚するなんて考えられない
・離婚は絶対にしたくない。奴隷扱いでもいいから置いて欲しい

最後に
馬鹿ですか?
私が馬鹿でした

地獄行き決定ですね

163 : :2006/08/12(土) 20:07:02 0

>>157
スジから言うと嫁親(父親のみ)だろうな。

重い話した時どんな感じ?

165 : :2006/08/12(土) 20:07:10 0

嫁は727が実家までちゃんと連れて行ったか?

166 : :2006/08/12(土) 20:07:13 0

考えるな シンプルに行け
それで嫁家族からは離れろ

181 : :2006/08/12(土) 20:16:27 0

>>163
割とおおらかで明るい人だけど今回のことではかなりまいってるみたい
この前も泣きながら机に手をついて謝ってた

>>165
いや、だから行ったかどうか分からん

>>166
そうしようかな

195 : :2006/08/12(土) 20:26:11 0

でもさ実際あいつらが悪いってそれが事実でも
身近な人が傷つかなくてもいいのに傷つくのを見るのは
きついものがあるんだぜ?

考えるというより勢いつけて一気に解決しないと俺が持たん

242 : :2006/08/12(土) 22:46:29 0

というかな
当然ネタ扱いする人もいると思うけどその辺は受け取る人に任せるしか無いから何も言わないね

それでさ、そりゃ言うしかないと思うのはわかるし
俺も言うつもりだが、心の整理もしないと言えないよ
ま、取り合えず嫁は実家に帰ってないし姉さんの所にも義兄はいない

この状況になっても悪あがきするんだからもうどうでもいいよ
どっちにしろ近いうちに地獄が待ってるだろうさもう関わるの自体がしんどい
俺と嫁は大学生のことだけでも離婚自由があるんだから知ってること姉さんに話して消えるわ

慰謝料は大学生だけでいいよ
どうせ義兄そんなどころじゃないだろ



妻が浮気をしてしまった part26 http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1154946233/