img24
1: 2015/05/07(木) 22:09:16.06 0.net

何もかも終わらせてしまえ~

4: 2015/05/08(金) 05:54:38.69 0.net

向こうは新婚
彼の嫁と彼の友達と一緒に会う事があった。嫁は初めて見た。デブス・・・
そして嫁は「旦那の事好きじゃないんだよね~」と人前で言ってる。彼は泣きそう
嫁と二人きりになった時もいわゆるのろけの身内sage以上のひどい事を言われていた彼

こんな事を言われていても嫁好きアピールをsnsでする彼。
その後彼とごたごたがあったのもあるけど、その日の彼を見てただのメンヘラなんじゃないかと思って一気に冷めた。
今年になってから一度しか連絡とってないしこのまま終わった方が色々幸せそうだ

6: 2015/05/08(金) 07:40:02.47 0.net

カラオケに行って、ちょっと褒めただけでチェッカーズばっかり歌われたとき。
しかもsong for USAばっかり…。
何十回聞かされたことか。飽きたよ…。

42: 2015/05/11(月) 17:18:18.84 0.net

どんどん連絡が適当になってる
とうとうスタンプ一個

43: 2015/05/11(月) 19:22:20.47 0.net

ほとんどの返信が
「まーねー」
になったから、もう…切ろうと思う。

44: 2015/05/12(火) 00:56:03.56 0.net

相手のお子さんの名前がキラキラネームだと知ったとき。
何故かスッと気持ちが冷めた。

45: 2015/05/12(火) 06:25:54.97 0.net

ズル休み癖があるとしったからスレタイ
いい年してありえん

51: 2015/05/13(水) 11:38:19.21 0.net

子育ても落ち着いた30代、正直、やりまくりたい。

月いち会って不満足なセック スして必要のないデートして・・。

デートいらんから、とにかくやりまくたいんだよーーーーー!!

月いちじゃ足りない!!

毎日やりまくたいんだよーーーーー!!!


あーーーーー満足できないいいいいいい

60: 2015/05/16(土) 00:29:47.90 0.net

仕事忙しいのは知ってて、負担になるのは嫌だからあえてしばらく連絡しなかったし、向こうからも連絡してこなかった。
一昨日久しぶりに連絡したら返事くれたけど、初めて見るスタンプだった。
新しいスタンプ買う時間>>>私へ連絡する時間
以上によりスレタイ

62: 2015/05/16(土) 06:41:51.32 0.net

面倒くさいな

73: 2015/05/17(日) 03:47:06.08 0.net

ただの情緒不安定な説教臭いじじいに見えてきたとき
嫁や息子に邪険にされてるからって私にあれもこれもさせるな
精神的介護は嫁の役割だろ、バーカ

で、スレタイ

76: 2015/05/17(日) 23:02:36.55 O.net

彼「腰痛になった。でも大丈夫だから会おうよ」
私「安静にしてなよ。一応時間は作れそうだけど」
彼「やっぱり延期したい。期待させてごめんね」

はぁ!?期待!?
初めからしてませんが
何かもう、馬鹿馬鹿しくなってスレタイ

77: 2015/05/17(日) 23:26:45.82 0.net

>>76
うわ、何か凄い気持ち分かるw
冷めるときってあっけないよね

78: 2015/05/18(月) 02:18:02.61 0.net

好きな前提で話されると引くね
悲しませてしまってごめんね
会えなくてごめんね

いやもうそんな好きじゃねーから

97: 2015/05/20(水) 00:19:05.09 0.net

もう40近いし、将来が不安…という話をしたら
「えっ、お前の将来の事なんて知らない。
もう大人なんだから自分で考えたら?
俺には何も関係ないから、頼ってこないでね。
あ、いい結婚相談所教えてあげようか?」
と言われたとき、この人は本当に私の事は何も考えてないし、自分の事しか考えてないんだな…とスーッと冷めた。

こんな人間と関わってても、時間が無駄だと気付いた。

98: 2015/05/20(水) 00:22:51.17 0.net

>>97
相手もクズだけど貴方も40近くまで何してたの?

108: 2015/05/20(水) 22:52:47.93 0.net

>>97 逆にここまで言われたらスッパリ諦められるw
そしたらこんな関係すぐ終わらせんのに…

109: 2015/05/21(木) 00:01:15.72 0.net

>>97
これ、そっくりそのまま言われたのかな?
超意訳とかでなく?
もしそのまま言われたなら、あまりにも酷すぎる

99: 2015/05/20(水) 01:20:40.61 0.net

清々するほどのクズだなw
奥に全部ぶちまけて逃げちゃえ

165: 2015/05/24(日) 07:12:51.96 0.net

私も奥バレしそうだからと突然会えなくなってしまった。

彼奥と話して、私の方が愛してるって伝えたい。
彼だって奥さんに気持ちはないって言ってる事伝えたい。
だってこの数年、彼一筋だったんだから。
もう彼のお子さん大きいし、きっと離婚考えてくれると思ってる。

ヤリ目だけだったって認めたくない。

171: 2015/05/24(日) 08:55:01.64 0.net

>>165
こんな勘違いしてる人っていてるんだね
奥バレしそうっていうのも別れる口実で言った嘘かもね
鬼男の実態を全然わかってない
イタイ

189: 2015/05/24(日) 11:10:39.12 0.net

自爆なんだけど、自分の付いた嘘(旦那と上手くいってない、とかそんなん)が数ヵ月経って、今や火サス並みのサスペンスストーリーになってきた。
辻褄を合わせるために少しずつ嘘を付き続けた結果(偶然の産物が追い風になったりして)、始めに付いた嘘なんて見る影もなくなってきた。

たぶん毒も私とセックスしてるより、最近はこの壮大になりすぎた話を聞きたくて仕方ないんだと思う。
私ももうこれ以上嘘を塗り重ねるとバレそうだし、話したくないというか嘘を付きたくない。

最近は「貴方を巻き込む訳にいかないから」と三流小説みたいなことをいってるけど、毒は引き下がらない。(ちなみに今、架空の組織に狙われていることになってる)
毒とは同じ職場の上司だし、無下にも出来ない。

そろそろ宇宙人でも登場させて、拐われたってことにしようか。。。

191: 2015/05/24(日) 11:25:03.14 0.net

>>189
ごめん、ワロタw

192: 2015/05/24(日) 11:29:52.96 0.net

>>189
どんな嘘を積み重ねたら架空の組織に追われる設定になるの?w

193: 2015/05/24(日) 11:33:29.80 0.net

>>189
あらすじだけでもw

205: 2015/05/24(日) 15:18:39.53 0.net

>>189です。 馬鹿馬鹿しい話に付き合ってくださり、ありがとうございます。
あらすじを箇条書きにしようとしたんですが、こんな話をしてるのは日本中探しても私しかいないと思うので、毒が見たら一発特定になりそうなのでご容赦ください。

全部が全部嘘じゃない(組織に狙われているのは嘘ですが)んですが、盛って話していたり、また私の嘘に真実味を持たせるような偶然が起きて、収拾が付かなくなりました。

一部抜粋すると
・実家に帰った→本当はただの二泊三日の帰省(話を盛った)
・私を連れ戻すために刺客送り込まれたかもしれない→たまたま私と仲の良い同僚が入院(偶然)
・組織に見付からないように住所を移した→実際にとある手続きのために住所を別の所に移して、会社の総務に届け出ている。(社内手続きは毒を通すので、知ってる)
といった具合です。
こんなことを数ヵ月ちょこちょこ続けていたら、話が大きくなりすぎました。

あと、私が何か話すと毒自らそちらの方向(私の創作話)に結び付けてくるので、余計コントロールが出来なくなりました。

207: 2015/05/24(日) 16:24:18.27 0.net

>>205
面白いけどこれからどーすんのw

208: 2015/05/24(日) 16:25:36.13 0.net

>>205を途中送信してしまいました。
元々の発端は義両親との同居話で旦那と喧嘩が多くなったのが原因です。(結果なくなりました)

ちなみに昨日もこの茶番劇をやっていたのですが、「組織(この組織も何故私を追ってるのか不明ですし、もしあったとしてもそんな暇じゃないと思う)から逃げれば貴方や周囲の人に迷惑が掛かる、だから私は甘んじて運命(義両親との同居)を受け入れる」みたいな事を言ったら、
毒「それは悲劇(たぶん同僚の入院のこと)を繰り返すだけだ、ちゃんと考えよう」と。
私の言い回しに問題があるように思えてきました。

きちんと一本筋の通った嘘を付き続けることは、難しいことだとおもいます。
嘘には充分お気をつけて。長々お邪魔しました。

218: 2015/05/24(日) 23:24:26.27 0.net

半年近くご飯食べて解散
仕事忙しくて休みとれないから外泊は無理と言うけど嘘ばっかり
虚しくなってきたわ

271: 2015/05/27(水) 22:34:42.31 0.net

占い師さんに「相手はあなたとの将来なんて考えてない、口先だけ」とはっきり言われた。
私も同じだよとは思いつつも、なんかすっきりしない。
勝手だが、相手には自分以上の熱量を持っててほしかった。

よし、鬼彼を切る。

272: 2015/05/27(水) 22:39:23.91 0.net

>>271
レス見る限り、あなたの方がわざわざ占いまでしちゃって本気度高いじゃないw
相手に本気を求める=自分も本気、だからだよ

288: 2015/05/28(木) 22:00:39.29 0.net

彼から連絡がない
そこで昨日男友達と飲んでふと背が高いことに気が付いた
聞いたら180以上だった
普段意識してなかったけど168の太めの彼って…と思ってしまった

もう終わりだな

327: 2015/06/04(木) 09:03:29.62 0.net

相手が携帯2台持ってた。私の知らないガラケー。

びっくりして彼が居ない間に、ちょっとだけ盗み見してしまった。
奥様の名前の前後にハートマークがついてたよ。
当たり前だけど、奥様のこと愛してるのねと思ってスレタイ。

409: 2015/06/07(日) 21:50:09.92 0.net

他に女が居ようとも奥の立場になりたいと思った時…
一緒に色んな事してケンカして笑って子供育ててご飯食べて毎日一緒の布団で寝たかったな。
一生叶わない夢だね
さよなら

412: 2015/06/08(月) 00:23:35.51 O.net

>>409
わかりすぎて泣ける。

416: 2015/06/08(月) 01:08:59.52 0.net

>>409
本当これ。約束なんてしなくても明日もあさっても来年も10年後も一緒に居られる奥さんがうらやましい

【終わらせようと思うとき】Part55
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1431004156/