img05
577::2015/08/11(火) 22:47:40.18 0.net

俺、鬼カノ→ホテルout
鬼カノ旦那カプル→ホテルinでバッタリ遭遇。

旦那さんから、声掛けられて4人で飯に誘われる。

話の内容はお互いいつから関係してるのかとか、どれくらいの頻度なのかとか、そんな話・・。
旦那さん「お前にも素敵な人がいて安心したよ」とか言ってるし、旦那カノは終始ニコニコで「ほんと素敵な彼氏さんですね」とか相槌打ってるし、あんたら結婚する気だよね?って感じ。
俺らは割り切り関係だったのに、コレかなりマズイよな?

578::2015/08/11(火) 22:51:29.16 0.net

しかしひとつ聞いていい?
かなり田舎?
なんでホテル被るの?w
一ヶ所しかない?

579::2015/08/11(火) 22:51:46.81 0.net

ネタ?
でもおもしろいw

580::2015/08/11(火) 22:53:20.82 0.net

俺さん嫁いる立場だよね?
旦那カノは毒?

581::2015/08/11(火) 22:54:39.60 0.net

ドラマみたいー!!すごいね!!
そんなことってあるんや!!

582::2015/08/11(火) 22:57:43.90 0.net

ごめんw笑ってしまったwww

583::2015/08/11(火) 23:02:09.59 0.net

旦那さんにしたら手間が省けたって感じなんだろうな、ずっと笑顔だったわ。
こっちカプルはお通夜状態だし、解散後鬼カノは「どーしようどーしよう」言ってるし、ほんとどーしようだよ。
慰謝料請求はされないだろうけど、向こうは離婚するだろうし余波が飛んできたらどうしよう・・。

584::2015/08/11(火) 23:03:39.67 0.net

それ、出てくるの待ってたんじゃ…

586::2015/08/11(火) 23:08:58.72 0.net

>>584
そのパターンありそうで怖い

585::2015/08/11(火) 23:05:44.71 0.net

つりだよね?
鬼カノは夫婦で不倫してるからいいけど、あなたが一番ヤバイ
馴れ合いみたいな感じになって奥さんに知れたらどうするの?
奥さんと別れる気ないなら、鬼カノと別れないとね

590: :2015/08/11(火) 23:29:53.08 0.net

俺は妻子あり。
旦那カノは独身、旦那会社の派遣社員みたい。
26歳でかなり可愛い。

旦那カプル、待ち伏せなのかな?
旦那さんから、嫁さん引き取れとか言われたり、うちの嫁に言われたり、鬼カノが地雷化したり、嫌なことばかり考えちまう。

591::2015/08/11(火) 23:33:27.85 0.net

COでいいんでないの?
連絡手段絶って携帯も変えたら?
怖いなら今すぐやめるべき

594: :2015/08/11(火) 23:40:39.36 0.net

>>591 同じ会社だから無理
あぁ自己保身のことばかり考えちまう・・。

593::2015/08/11(火) 23:36:36.49 0.net

偶然か待ち伏せか
待ち伏せなら、俺にも相手いるからお前の戻る場所はないよ。って意思表示だよなぁ
離婚希望なら

595::2015/08/11(火) 23:42:48.24 0.net

自分の家族を守りたいなら今から全力で鬼カノとは別れなければいけないよ

598::2015/08/11(火) 23:46:49.16 0.net

あのさ自分の家族を守りたいならとかどの口で言ってるんだよ?w
やってる事に対して返ってきてるだけの話だ
まあ嫁にバレるのは仕方ないだろ?
だから言い訳と謝る言葉を考えてればいいよ
なにが家族守るだよw
頭おかしいわ

604::2015/08/12(水) 00:02:21.47 0.net

>>598
家族を守るってことはつまり自分を守るってことだよ、そんなこともわからんのかw

602::2015/08/11(火) 23:49:21.29 0.net

別れるにしてもかなりうまいこと別れないと向こうは離婚したらお前にすがるだろうし、それが無理なら逆恨みされるよ
会社バレからの奥バレで全部失うのが最悪パターンだね

603: :2015/08/12(水) 00:02:17.90 0.net

旦那さんは離婚→毒カノと再婚コースだろうな。
明日からお互いの実家に遊びに行くって言ってたから、親も交えて話するのかな・・。
嫁バレは困るから、慰謝料払ったと思って手切れ金でなんとかならないだろうか

607::2015/08/12(水) 00:12:31.59 0.net

そもそも話し合いで関係を認めなければよかったのに。
ホテル出るとこ見られても、あらゆる理由でしらを切り通せることもできたはず。

608::2015/08/12(水) 00:14:55.04 0.net

>>607
横だけどどう理由つけたらいいの?

609::2015/08/12(水) 00:15:12.09 0.net

相当動揺してる中でそんな機転が利くか?
無理だわw

611: :2015/08/12(水) 00:23:29.57 0.net

>>607
「うちは去年の6月からなんですよー。1年の記念日はUSJに泊まりで出かけて、すごく楽しかったですよ。」って毒カノと一緒に笑顔で言うもんだからさ シラを切るなんて出来なかったわ・・。
旦那さん、もう鬼カノに未練も制裁も無いって感じ。ひょっとしたら、毒カノのお披露目だったのかも

597::2015/08/11(火) 23:46:02.12 0.net

社内さんか
どのみち今すぐにでも別れるしかないね
COは無理でもさ
奥バレするのも時間の問題だね



W不倫中の人、お話ししませんか?106
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1438986852/