img20
8: 2015/10/06(火) 13:20:55.16 .net

ぶるです
皆さんからのレスに元気づけられます

食欲がなく数日ほとんど寝れなかったので 全スレのアドバイスの通り、病院行ってきました
点滴してもらい、睡眠導入薬もらってきました

体調整えて頑張ります

汚嫁はいつも通りに振る舞っていました
浮気中に付けたであろう下着を夜に洗い、私が見ないだろう所に干し 私が起きるとすぐさま取り込んでケースに入れてました
私が全く気づいてないと思っているのが、滑稽です

辛いですが、しばらくは泳がせておきます

信仰所の人が言うには、調べが終わったとの汚嫁の扱いは
離婚→慰謝料請求 養育費も請求 そのかわり嫁はフリーなので再婚もなんでもしてよい
別居→慰謝料なし 養育費請求 婚姻関係は続くので再婚はできない 離婚の権利はない
再構築→慰謝料なし 離婚の権利はない
とのことでした

俺としては子供がまだ小さいので、再構築したい考えが昨日の結果です
まずは調査の資金調達です

9: 2015/10/06(火) 13:32:21.22 .net
>>8

嫁有責でも親権なんて取れねーぞ

12: 2015/10/06(火) 13:45:56.15 .net
>>9

すぐのレスありがとうございます

そこがよくわからないです
どうやったら父親が親権取れるのか
前スレでは、嫁実家に返品して、子育ての実績作れとありましたが離婚の場合はほとんど無理でしょうか
慰謝料払って子育てできるかって事も含めてです

間には、慰謝料と転勤要請を仕様かと思っています
自主転勤が無理なら、最後は会社へ報告書送付という形もありかと

しかし、しっかりした証拠が取れるのか、興信所なんて初めてなので 不安なことばかりです失敗してしまったらなどなど

とにかく誰かと話す、2ちゃんに書き込んでるときだけが救われます

15: 2015/10/06(火) 13:53:24.18 .net
>>12

親権取りたいなら、ちゃんと弁護士に相談汁
それでも汚が親権放棄でもしなけりゃこの国じゃ男親が親権取るのなんて、ほぼムリゲー

10: 2015/10/06(火) 13:40:34.96 .net
>>8

DNA鑑定用にパンツのヌメリは回収したか?
詳しくは数日前の報告スレ

11: 2015/10/06(火) 13:42:14.52 .net
>>8

離婚したら養育費払うのは君になるよ。

13: 2015/10/06(火) 13:47:13.83 .net
>>8

>信仰所の人が言うには、調べが終わったとの汚嫁の扱いは
>婚→慰謝料請求 養育費も請求 そのかわり嫁はフリーなので再婚もなんでもしてよい
>別居→慰謝料なし 養育費請求 婚姻関係は続くので再婚はできない 離婚の権利はない
>再構築→慰謝料なし 離婚の権利はない
>とのことでした

これ本当に興信所の人が言ったのか?
所長と知り合い?もしくはその場に弁がたまたま居ての助言?

まあ、興信所じゃ無くて信仰所とやらはそこまで突っ込むのだろうがw

16: 2015/10/06(火) 13:56:19.33 .net
>>8

契約書見直してみな
丙は乙に対して今後の云々ってのがあるから
違反してる!って返金請求出来るぞw

14: 2015/10/06(火) 13:48:21.46 .net

何で興信所が、そんないい加減なアドバイスするんだ?

17: 2015/10/06(火) 14:09:36.72 .net

ありゃりゃ
初っ端の面談とやらでいきなりそれは無いわな
「まだ何も調べてはいません。契約もしていません。が、これだけは言わせて下さい!」
「離婚→慰謝料請求 養育費も請求 そのかわり嫁はフリーなので再婚もなんでもしてよい
別居→慰謝料なし 養育費請求 婚姻関係は続くので再婚はできない 離婚の権利はない
再構築→慰謝料なし 離婚の権利はない と!」

ネタならネタスレがあると何度言えば

18: 2015/10/06(火) 14:12:18.89 .net

普段の子供に対する嫁の態度とか言動とかで弁護士がいけるか判断してくれるだろう。
子供実家にほっといて会うぐらいだし女性弁護士なら親権取れるかも。

21: 2015/10/06(火) 14:30:20.17 .net

いきなりレスが増えてびっくりしました
私の書き方が悪かったかもしてません
面談はまだです

電話で、それに詳しい人が言ってたんですが 私の中で勝手に良い解釈してしまったのでしょうか
離婚→慰謝料請求 養育費は払う可能性あり 再婚オッケーが一般的ですか
そう考えると、周りは母子家庭ばっかりですもんね

親権の話は18が言ってるようなことをさらっと言ってました
なら離婚の選択肢はないですかね

信仰所は打ち間違いです、突っ込まないでください

23: 2015/10/06(火) 14:36:31.37 .net

>>21
詳しい人が興信所の職員って事?

19: 2015/10/06(火) 14:17:56.04 .net

子供8才と5才だろ…無理です。

20: 2015/10/06(火) 14:25:39.48 .net

5と8か
ブラックジャックならヒットだが
親権は難しいな

22: 2015/10/06(火) 14:35:14.13 .net

一度ケンカしたとき、子供は置いていくようなことを言ったこともあり
「一週間に一回会えれば良いかな」なんて言ってました
なに勝手なこと言ってんだ、自分は自由になり、合った時だけ土産、食事で楽しいひと時かよと思いました
浮気発覚なら、離婚の選択肢はなくして、別居、再構築(仮面夫婦)ですかね

本当に皆さんのレスには感謝しとります

24: 2015/10/06(火) 14:39:10.60 .net

ぶるの両親は頼ることは出来るのか?
ぶる一人で面倒見れて仕事も出来るならいいけど
現実的にありえないだろうから実家に面倒見てもらえるかも重要だ。

29: 2015/10/06(火) 14:44:23.57 .net

>>24
今は私の実家で2世帯住宅で同居中です
今はほとんど両親が世話してます
学童、保育所の迎え
夕飯、私が遅い時は風呂まで入れてくれてます

それもあって嫁は楽してしまったので浮気に走ったのかとも思います

33: 2015/10/06(火) 14:51:13.35 .net

>>29
詳しい人が興信所の職員って事?

35: 2015/10/06(火) 14:57:14.75 .net

>>33
そうでした、質問したら詳しい人に替わる言って話しました
なんせ発覚一昨日の昨日相談でしたので、私も全く知識がないまま聞いてます
しかし、ここに相談してよかったです
何世自分で証拠集めようとしてたレベルですから

25: 2015/10/06(火) 14:40:33.97 .net

連投吸いません
今は自分が良い方向にしか解釈できませんのですいません
あと、間が慰謝料請求で冷めると、嫁も戻ってくる可能性もありなんて言ってました
なんで、慰謝料請求&県外、ブロック外転勤させれば、まずは落ち着くかと思っても見ました

本当にこんなことばっかり考えて、眠れません

27: 2015/10/06(火) 14:42:36.10 .net

>>25
詳しい人が興信所の職員って事?

28: 2015/10/06(火) 14:42:50.23 .net

>>25
導入剤なに貰った?

30: 2015/10/06(火) 14:44:55.02 .net

>>28
マイスリー5mmです

32: 2015/10/06(火) 14:49:27.51 .net

>>30
5mgか…仕事に支障が出るようなら ちゃんとした心療内科に行った方がいいよ

34: 2015/10/06(火) 14:55:06.14 .net

>>32
かかりつけの内科に行きました
10mmもあるけど、初めてなら5mmでも良いって言われました
点滴打ってる最中も全く眠くならずに、今も頭はくらくらするのに眠くありません

本当に、煽り、罵りでもうれしいです
色々助言お願いします

あと面談は、来週です、連休中は忙しいので今週は厳しいとのことでした
報告書でて、必要であれば弁護士行ってきます

74: 2015/10/06(火) 19:08:01.30 .net

>>30
いきなり5mg出す医者キタコレ
お疲れさん

80: 2015/10/06(火) 19:26:17.62 .net

>>74
浮気関係ないけど「夢見が悪い」と言ったらマイスリー5mgとデパスあっさり出されたぞ。
ちなみにそれ飲んで寝たら40分で起きたwwwwww

36: 2015/10/06(火) 14:57:59.79 .net

連休は今週末からだぞ?

37: 2015/10/06(火) 14:59:11.10 .net

証拠そろえて問い詰めた時の話合いで嫁の行動を指摘したら親権取れるんじゃないか?
一度離婚に強い女性弁護士に聞いてみなよ。

同時進行で浮気の証拠を押さえないとな。

38: 2015/10/06(火) 15:05:36.39 .net

>>36
連休に向けて忙しいと言ってました、連休は浮気旅行などが多いとも言ってました
私も金曜しか空いてないので、スケジュール調整で来週が良かったのもあります



>>37

女性弁護士言ってた方ですね
少し調べてみます
離婚に強い弁護士とかどう探せばよいのかも分かりません
嫁はたぶん弁護士だしたら、抵抗しないかもしれまっせん
こういう事では、私にかなわないと思っている節もあります

しかし、理想は再構築なんですが夢を見過ぎでしょうか

42: 2015/10/06(火) 15:30:35.35 .net

なんだこの流れw
また自分語り&自演かよ
離婚に強い=女弁護士とかもうね ROM専でも思わんでしょ

44: 2015/10/06(火) 15:43:27.67 .net

どんなに罵られてもかまいません
まさか自分が浮気の相談をするなんて思ってっ見ませんでしたから
友人などには相談できませんし
ここにこなければ逆上して問い詰めてたかもしれません

何回か書きましたが、私としては間に慰謝料&転勤→再構築
本当に早くこの状態から抜けだしたいです

45: 2015/10/06(火) 15:58:16.34 .net

>>44
罵ってると言うよりお前の書き込みが子供の嘘より支離滅裂だと言っているのだが

46: 2015/10/06(火) 16:07:05.14 .net

そうなのか?非常に明確に心の揺らぎまで分かる気がするぞ俺は

48: 2015/10/06(火) 16:55:28.63 .net

ブル、煽りや認定はスルーで良いからな

49: 2015/10/06(火) 16:59:44.59 .net

興信所であぅあぅした事ない奴にはあのドライ感はわからんw

57: 2015/10/06(火) 17:29:27.72 .net

>>55
分かりやすく言うと、ハウスメーカーが家を建てるんじゃなくて大工に発注するだろ
興信所も依頼を受けると個人探偵とかに発注するって事
だから興信所に電話しても今後の相談なんぞしてくれないわけ。
営業と受付のねーちゃんしかいないから

50: 2015/10/06(火) 17:00:13.71 .net

興信所から電話きて、面談の日程が決まりました
なんとか連休中にできるということなので、オッケー出しました
お願いします、と言った瞬間、こみあげるものがありました
とにかく、一刻も早くこの状態から抜け出さないといけないので頑張ります

53: 2015/10/06(火) 17:06:40.54 .net

カマキリと塩こぶは即死だったなw

56: 2015/10/06(火) 17:22:39.65 .net

カマキリ、塩こぶは即死の「即死」とはどういうことだったんでしょうか
今の自分も、失敗したらどうしようって事ばかり考えています

昨晩嫁が、あしたは早く帰ってきて子供たち寝かせといてねって言われたんですが 一週間前なら、うれしい言葉も、今は苦痛です

63: 2015/10/06(火) 17:58:21.14 .net

>>56
簡単に言うと煽られたり、ネタ認定されたりして 書き込みがすぐ終わってしまった状態=即死

69: 2015/10/06(火) 18:31:23.06 .net

他スレでも散々言われてるのに、ぶるは何で精子付きパンツを確保しないのかなあ
現物を押収しなくても拭き取るだけでいいのに…

70: 2015/10/06(火) 18:33:21.41 .net

精子つきパンツどうするんですか?
DNA鑑定するんですか

103: 2015/10/07(水) 07:10:12.04 .net

>>70
手袋をしてパンツの付着物をガーゼで拭き取り、ビニール袋に入れて下のリンク先へ送れ
精子じゃなく我慢汁や唾液でも大丈夫だ
http://dna.jpn.com/dna_uwaki.html