img20
213: 2015/10/08(木) 11:38:07.73 .net

ぶるです
ここ2日間なんとか睡眠できました

嫁はあの後は定時帰宅で、動いてません
ただし、週末早番なのに、遅い言ってたので週末は確定だと思います

とにかく相手が分からないといろいろ想像してしまい、時間だけが過ぎていくようです
まずは相手の特定をしたいと思います

>>92

私としては、嫁が好きだからこそ苦痛だとおもいますが世の中はそうではないんですね
もしそうなったとしたら興信所にかかった費用+200くらいは取りたいです



>>103

こういうのもあるんですね、参考になります
裁判での信用度ってあるんですか
嫁の下着から採ったって証明ができないと意味がないような気もします
別々に採取したとか、言い逃れができそうな感じもしますが



>>156

GPSあるのに空振りするんですか?

215: 2015/10/08(木) 11:49:59.73 .net
>>213

週末嫁が帰宅したら早朝パンツの付着物を確保してDNA鑑定だぞ
詳しくは上の方に書いてある

218: 2015/10/08(木) 11:51:27.97 .net
>>215

綿棒でこそぎ取って、ファスナー袋でオッケーですか?

220: 2015/10/08(木) 11:53:39.32 .net
>>218

必ずビニール手袋しろよ
気持ち悪いのもあるが、おまいの汗が混じらないようにするのが真の理由だ

222: 2015/10/08(木) 12:04:53.20 .net
>>220

参考にします
私は再構築したいので、裁判で嫁の下着から付着物採った
分かったら気まずいですよね
一応チャンスがあればやっときます

92: 2015/10/06(火) 21:56:34.48 .net

ぶる
悪いけど離婚しないなら、慰謝料は雀の涙だよ。
離婚しないイコール、精神的苦痛は少ないと言うことになる。
離婚しないなら、相手に対して大した制裁は出来ない。

216: 2015/10/08(木) 11:50:21.20 .net
>>214

なるほどそういうことですね

一昨日、嫁の風呂の隙に、嫁スマホのGPS感度上げました
現在誤差20mです

あと下着の匂いも嗅いでみまいしたが吐きそうになりました

223: 2015/10/08(木) 12:15:37.12 .net
>>0216

嫁の携帯見れるんですか?
いいですね…

225: 2015/10/08(木) 12:20:03.75 .net
>>223

メイン画面にロックしてないのは、子供たちがスマホのゲームをするからかけていないのだと思います
ただし、ラインにはパスがかけてあって、暗証番号は今までとは全く違う番号です
たぶんそれで安心していると思います
いま、番号解析中ですのと、時間があればラインの画像データだけでも吸い上げたいと思っています

259: 2015/10/09(金) 09:25:22.34 .net

ぶるです
嫁は昨夜も間のところに寄ってました、GPSより

私が深夜まで仕事をいいことに、夜仕事が終わってから数時間いたようです
ただしセックスはしていないようです
下着は確認しましたが、おりものがひどく匂いを嗅いだら、またもや吐きそうになりました

嫁が自宅に帰ったのを確認して、それらしいアパート数件の駐車場の 車種、ナンバー控えたのでこれから嫁の会社の駐車場言って確認してきます

しかし昨日今日機嫌がよく、私とよくしゃべります

260: 2015/10/09(金) 09:35:42.21 .net

ふ~ん、そりゃ良かった。

261: 2015/10/09(金) 10:35:36.90 .net

スカりました
会社の駐車場にはアパートでメモした車がありませんでした
間が今日休みなのか、社外の人間なのか
早く相手を確定させたいです
明日興信所と面談です

298: 2015/10/10(土) 11:12:11.28 .net

ぶるです
昨晩、セックスを誘ってみたら見事に拒否されました
想定内でしたが、切ないです

しかし、発覚一週間(今日面談なのでまだ証拠は押さえていませんが)ようやく落ち着きを取りもどしてきました
別れたく無いと思っていた気持ちも、制裁して地獄に落としてやろうかという気持ちも沸いてきています

まずは相手が誰なのかはっきりさせて制裁する
これが現時点での、生きがいです

ここに書くと落ち着くので書き込ませてもらいます

300: 2015/10/10(土) 15:48:49.96 .net

ぶる、
だいぶ落ち着いてきたみたいだな
こっから冷静に詰めていけよ。

それと、夜の拒否なんかも含めて詳細をしっかり日記に書いておけ。

301: 2015/10/10(土) 16:17:14.71 .net
>>300

ありがとうございます
私を応援してくれている一人の方と思います
本当に励みになります

ここを見ていなければ問い詰めていたところです

食事後だいぶおしゃべりしてたら雰囲気も良くなり
「俺の勘違い?」なんて思ってしまいましたがダメでした
男と違って心と体は一緒なんですね

しかし、相手の男性が全く分かりません
これが今一番の衰弱元です

302: 2015/10/10(土) 16:26:21.41 .net

夜の拒否は、こち側にどのような利点があるのでしょうか?
だいぶ前のレスで見たこともあったので、昨日は思い切って誘ってみました
日記には手書きで記録してます、この情報も助かります

303: 2015/10/10(土) 16:31:53.82 .net

レスは離婚事由に対しては正当性が認められている
後々揉めた時や妊娠、托卵などでお前が原因ではない事を証明する為だ。

305: 2015/10/10(土) 16:46:10.64 .net
>>303>>304

ありがとうございます

不貞でレスならこちら有利と考えて良いのですね
自分は間とセックスして満足して
私に対してはセックスしたいなんてずうずうしい的なことを言われてしまいました

子供がいなければ、こんなに悩まないんですが
子供がかわいいし、しっかり育て上げたいと思っています

妻も以前は、子供といる時間が大切など言っていて子供一筋でしたが今は放任気味です

あと数時間で面談が始まります、面談でも少し癒されればよいですが

309: 2015/10/10(土) 19:05:24.61 .net
>>305

図々しいってなにそれ!
おまえの嫁頭おかしい。

312: 2015/10/10(土) 23:31:32.50 .net

面談してきました1日半間で約40でした(興信所の名前は伏せます)
少し嫁を泳がせて、探偵いれた日に誘導したいです
アパート通いだけなら4,5回、ラブホだけなら2回くらいで慰謝料取れると言われました
合わせ技でアパート2回、ラブホ1回取れたら経済的にも楽です



>>309

半年前は向こうから誘ってきたのに、春に俺が暴言はいたとかで 心の中で2度とセックスしないと決めたと言ってました



>>311

どんどん憎しみに変わっていきます
今日気分転換に散歩したら、一生かけて子供育てるのも悪くないかなと思いました

314: 2015/10/11(日) 00:34:07.72 .net
>>312

エッチ拒否の会話を何回か録音した方が良いよ

316: 2015/10/11(日) 02:57:22.35 .net
>>312

二度としないとハッキリ断言してるならそれはもう放棄だから嫁有責で離婚できるわ。
とにかく日記と嫁の発言の録音は欠かすな。
でも浮気もしてんならそっちの方がよりこっちは有利に運べるから 不貞の証拠もシッカリ掴めよ。

いやぁ他人ごとながらマジ腹立つクソ嫁(スマン)だな。
暴言てどんな事言ったんだ?でももし万一暴言があってどうしても許せないなら それこそそれを理由に離婚申し立てればいいじゃないか。
それをせずおまえの稼ぎでのうのうと暮らしておいてよくもそんな台詞吐けるわ。
もうぐうの音も出ないぐらいケチョンケチョンにしてやれ。
ガンバレ負けるな。

342: 2015/10/11(日) 18:26:03.26 .net
>>312

1日半間で約40って、どう言うこと?

343: 2015/10/11(日) 18:32:04.54 .net
>>342

1日半間×
1日半
約2日間ということです
1日目フルで
2日目が夕刻くらいまでで40万でした

346: 2015/10/11(日) 18:43:15.20 .net
>>312

アパート×2+ラブホ×1+空振りなら100じゃ足りないね

347: 2015/10/11(日) 18:46:50.37 .net
>>346

最初は相手の事も分からないので、相手の車、職場なども調べるということで2日にしました
後は嫁の行動パターン呼んで20万くらいので行きたいと思います

とにかくこれが空振らないように祈りたいです

304: 2015/10/10(土) 16:37:12.20 .net

レスは離婚事由になりうる。いざとなったら切れるようになるってこと。

「俺たち最近夫婦生活全然ないよな?もう○ヶ月まったくなしだ。
俺もさすがに辛いよ。お前の考えを聞きたいんだが」みたいな感じで 会話をはじめて、話をさせて、それを録音しておく。
これがレスの証拠になるよ。後で役立つかもしれんからな。

306: 2015/10/10(土) 18:37:32.53 .net

そろそろ時間なので面談に行ってきます
上手くいくのが、金をドブに捨てるのではないか
頑張ればなんとかなるものではないので不安で不安でしょうがありません

1日15万程度の興信所です
GPSデータ持っているので、向こうも見失った、でも請求なんてことはないかなと思っています
金に余裕があるわけではないので、上手く行動パターン割り出して証拠をつかみたいです

書き込むと楽になります

308: 2015/10/10(土) 18:52:01.38 .net

ぶる頑張れ!

313: 2015/10/10(土) 23:42:45.39 .net

暴言吐いたからセックスさせないと決めた・・・
もともと「セックスさせてやってんだよ」との考えの嫁だったんだな

ある日突然ぶん殴りたくなる衝動にかられることもあるかと思いますが
証拠をおさえるまで耐えに耐えて証拠突きつけるときまでの我慢ですので それまでここの愚痴を言いに来たらいいですよ。がんばれ!

315: 2015/10/11(日) 02:03:27.33 .net

セックス拒否が不倫疑惑にすぐに結び付くのは男の目線ざーます。
女には溜まるものはないのですから、その気にならなければ決して発情しませんことよ。
発情させるテクニックを磨きなさい。
そして必ず昇天させれば、拒否することはないでしょう。

いかせてやれよ したいなら。

318: 2015/10/11(日) 09:51:43.68 .net
>>315

なるほどサンクスババア