img20
451 : [sage] 投稿日:2015/10/13(火) 15:39:37.08 .net

ぶるです
代金振込みしました、いよいよ明日です
書き込むと安心しますので書き込みます

455 : [sage] 投稿日:2015/10/13(火) 16:54:03.39 .net
>>451

金が無駄にならずきちんと不貞の証拠とれるのと
金が無駄になっても不貞なんか無かったていうのと
どっちを祈るべきなのかわからないが
とにかくぶるにとって良い結果になるよう祈っとく。

456 : [sage] 投稿日:2015/10/13(火) 17:16:15.77 .net
>>455

ありがとうござます
真実が分からないというのは本当に不安で憔悴します
友人に、急に痩せた言われ始めました

早く証拠固めて、次のアドバイスを受けたいです

458 : [sage] 投稿日:2015/10/13(火) 18:25:49.47 .net
>>456

もう後には引けんくなったな
どうなるにしろ覚悟決めなあかんで
ガンバレ!

459 : [sage] 投稿日:2015/10/13(火) 18:41:20.18 .net
>>458

ありがとうございます
今まで体験したことないストレス、緊張です
明日病院行ってきます

とにかくスカらないことだけ祈りますがここまで来た以上、スカっても次につなげます
振込みして覚悟はできました

484 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:02:13.39 .net

ぶるです
予想外の方向に進みました結果からいうとシロでした
ほんとにネタではありません
沢山の煽り、罵声覚悟ですが気にしません

今も興信所動いているはずですが、
さっき嫁きて一部始終全部話してくれました
俺がロケーション見てるかもと友達に言われて話さないとと思ったらしいです

本当に、10日間お騒がせしました
親身になってくれた方、本当に感謝します
応援してくれたかた、ありがとうございます

逆に、俺が興信所と面談しているとき職場を覗きに来たらしく お前が浮気してるだろとも言われました



>>445

本当に良い結果になりました
ありがとうございます

ただし、離婚したいとの気持ちはあるので、今後その話をするそうです

485 : [] 投稿日:2015/10/15(木) 14:05:17.56 .net
>>484

どういうことだ!
kwsk!

486 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:09:02.48 .net
>>484

>本当に良い結果になりました
>ありがとうございます
>ただし、離婚したいとの気持ちはあるので、今後その話をするそうです
なぬ?
意味が全然分からんが報告よろしく!

487 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:14:51.32 .net
>>484

うわ…

488 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:16:14.18 .net

本当に私もこんなことがあるのかということです

週数回、仕事帰りに寄っていた
俺との離婚の相談をしてた(会社の女)
子供をどうするか、仕事をどうするかなど
離婚に向けての準備をしていたとのこと
とにかく、家に帰りたくなかった

この前の1泊旅行
旅行は行ったし、子供を置いていったことは悪かった
前の会社の人たちと飲みに行ってた
泊まった場所は、その中の夫婦の家だった、ラブホ付近の番地まで行ったのでストリートビューで確認した

子育てと仕事で精神的にきていること、ウツで病院行っている事も初めて知った

489 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:20:12.68 .net

それからそれから

490 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:28:27.85 .net

優しく声をかけられるのもイヤ
厳しく、叱咤激励されるもイヤで
全てから逃げ出したかったと言われました

最初は何を言っているのか全く理解不能、でも完全に壊れている訳ではなくて毎日仕事言ってる

最初貯めてた金の半分(現金)を持ってやってきたので 全く意味が分からんかった、手切れ金かと思ってビックリした

数時間話すうちに、吐き出してややすっきりした様子
逆に調べられてる感じがして、信じられんかった言われた

40万、もう少し早く言ってくれれば

491 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:29:32.82 .net

挙動不審だったのは浮気じゃなく、ぶると離婚する方法を探っていただと?
本当に浮気はなかったのか?
白だったが、ぶるも離婚したいのか?
良く話し合って協力し合いながらやり直しは出来ないのか?

質問攻め、すまんが

492 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:34:07.38 .net

精神病一歩手前女のプチ基地行動でおk?

493 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:35:58.84 .net

自分も40代になり、このまま終わるのかと思うと離婚して、一人で自由に暮らすのも悪くない
親権は欲しいので、仕事しながらどうやって面倒見るか相談してた

そんなの、誰だって自由になりたいと思うだろ、とも思った
子供が手がかからんくなって、俺だって自由に服や、遊び道具買いたいともおもったがそこは黙っていた

セックスは純粋にする気が無かった言われた

494 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:40:42.32 .net

とりあえず離婚確定おめでとぅ

495 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:42:43.64 .net

やや壊れてたかもしれん
このまま枯れるのもいや、もう一回青春って感じかな
それなら離婚しなきゃみたいな流れだったみたい
ちょっと変わってるところもあったが、真面目な人
そういう人ほどそうなりやすいかもしれん

俺は離婚する気はない
バカだと言われるかもしれんが、やっぱり好きで一緒になった人だからな
厳しい時期を支えてくれた人だから、最後まで一緒にいたい

俺が泊まり知って、失禁したことも言ったが興味なさそうだった

496 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:45:52.44 .net

離婚はしなさそうだけど、どうかは分からん
親権欲しいみたいだけど、俺も徹底抗戦することは言った
片方は俺に来るだろう事も言っていたので、もう一人の方欲しい言ってた

497 : [sage] 投稿日:2015/10/15(木) 14:50:20.52 .net

ほい了解
お疲れ(^.^)/~~~

これ以上はスレチだから余所に行ってね