img13
326 : :2015/11/01(日) 11:50:47.84

ぶるです、気が楽になるので吐き出します

昨晩も嫁帰宅時間遅かったです
しかし、とりつくろうように良くしゃべりました

逆に今朝は、ため息攻撃でした、かなり精神的にダメージが来ます
今日も、早く終わるはずなのに急に残業になりました

かなり大胆になってきました、早く証拠つかみたいです
私の再構築希望%は毎日のように減っていきます
やはり、みなさんが言うように無理そうですね

327 ::2015/11/01(日) 12:39:46.86

ほんの少しの罪悪感と圧倒的な、一緒の空気を吸いたくない嫌悪感の間というところか
ぶるの浮気を確認しているのは嫉妬ではなく有責離婚を狙っているからだろ
DVで有責を狙って来るかも知れないから常に会話記録をとっておけよ
弁と夫婦生活の精算と子の取り扱い、汚と間への復讐方法を考えているうちに、証拠が集まるさ
この調子なら後、二週間位じゃない
今は踏ん張り時
頑張れ

328 ::2015/11/01(日) 12:59:35.28

ぶるはまだ嫁好きなんだろ?
気持ちが残っていると相手の些細な言動掘り下げては まだ自分の事を愛してる証みたいなの探しちゃうんだろうな。

でも今は冷静に嫁が自分を蔑ろにしている証を探すべき時だ。
まずは証拠を揃える事だ。
嫁に尚も気持ちを残すかどうかは全ての証拠を並べれば自ずと結果が出るよ。 苦しくなったら感情はここで吐き出してリアルではただ情報を正確に集める機械に成りきれ。

329 : :2015/11/01(日) 13:11:38.31
>>327

ありがとうございます
そういう言葉が聞きたく、書き込んでしまいます

嫁は罪悪感はあるが、ばれないと思ってます
逆にばれるように、いやがらせをしているのかとも思ってしまいます
気が強いので、ばれても、私は何もできないだろうと思ってる所もあります

次の休日一致日までやや先ですが、今月中には固まると思います
とにかく相手が分かって予測しやすくなったのが、一番の収穫です

332 : :2015/11/01(日) 13:29:47.27
>>328

まだ好きですし、戻ってくると思っていましたが 昨晩、なぜかは分かりませんが、何かが消えたような気がしました
ゆっくりと新しいパートナーを探したらどうなる?と考えてしまいました
そうすると楽しかった思い出も、本当に楽しかったのか?と何度も自問自答してしまいます

嫁は、私が法的になにかするとは全く頭にないはずです
どうやって離婚するかは考えていますが、まさか自分が追い込まれるとは思ってもないでしょう

とにかく子供と一緒にいれる時間に間と会っているので、それが一番許せません

間の家族にも地獄を味わってもらうのが一番の楽しみです
その際は、みなさんのお力をかしてください、最強最悪の制裁を与えたいと思っています

333 ::2015/11/01(日) 13:48:21.03
>>332

ぜひ有限実行して欲しいですね。

俺の知り合いでデモデモだってモジモジ君が居たんだけど嫁浮気→そのうち大胆になる→旦那いるのに家に間男連れてくる→旦那気弱のモジモジ君で何も言えず
→貯金してた1000万と子供連れて一方的に子供連れて離婚→モジモジ君「俺は静かに消えていきたいんだ」で何もせず。

万が一仮に万が一でも再構築するのであれば鬼地獄制裁は嫁にもしろよ

334 : :2015/11/01(日) 14:09:20.51
>>333

ありがとうございます
嫁も私が何も言えないと思っていますね

間は人生の最高潮だと思います
詳しくはかけませんが、誰もが羨む理想的な家族だと思います
そんで外で浮気相手がいる

決まったら、間、間嫁、間子供、間両親全員地獄に落とします
こちらの家庭を壊した責任は取らせます

ここに相談していなかったら、今頃、私が地獄を見てたかもしれません、ゾッとします

335 ::2015/11/01(日) 14:44:28.96
>>334

汚嫁と間男のハメ撮り画像をネット公開して、まちBBSにリンクを貼ってやれ
または、写真にプリントアウトして間男の職場や近所にバラまいたれ

336 ::2015/11/01(日) 15:01:22.84

真性だったのね・・・可哀想に(´・ω・`)

337 : :2015/11/01(日) 15:24:09.28

今のところ、大まかに

嫁、嫁実家で事実確認
公正証書作成

間、弁護士経由で内容証明
慰謝料請求、振込み完了したら会社、家族バレ
その後、ご近所さん、間嫁職場、子供学校バレで行こうかと思っています
弁護士通して、確実に仕留めたいと思います

「新築」さんを参考にしています



>>335

そこまでは・・・

338 : :2015/11/01(日) 15:44:17.60
>>327

何度もすいません、読み返して書き込みたくなりました

たぶん私が有責だと攻めてくると思います、
何の根拠もなく、今は自分有利だと思っているはずです
その自信が、大胆な行動になってきているかと思います

前にも書きましたが、嫁の態度にイライラしてそんなに別れたければ別れてやるよ、と言ったことがあります
そん時は浮気なんて想像もつかなかったので、嫁ガッツポーズでしたでしょうね
そんで私だけ地獄を見ていたと

339 ::2015/11/01(日) 18:06:48.73

ぶるよ汚嫁、間男共に地獄に落としてやれ!
くれぐれも早まった行動だけは謹んでくれよ!
がんばれ!

340 : :2015/11/01(日) 18:59:25.31
>>339

ありがとうござます
この後も相談します

正念場なので、少し情報制限します
精神が切れそうなときは気持ちを吐き出させてください
とういか、毎日吐き出してますがあと少しお付き合いください

341 ::2015/11/01(日) 22:48:52.92

>>340
情報管制、フェイクはネタでないなら当然のこと。
戦う以上「日和った」ら終わり。本来の目的を達しなければ意味はない。
後悔したくないなら鬼にならないと中途半端に終わるだけ。

言葉と文書には気をつけろよ。録音、画像の記録は確実に。頑張ってな。

342 ::2015/11/01(日) 22:51:39.48

この期に及んで再構築が頭の中にある人に制裁なんかできるわけない

343 ::2015/11/01(日) 23:49:47.50

間男は判明したんですよね後は確実に証拠を集めるだけ
離婚でも再構築でも汚物には制裁する方法はあるんだ
だいじなのは今後ぶるを含め家族が幸せになる方法が受け入れられるかどうかだ
最悪嫁に嫁に嫁にその覚悟がなければ離婚する意思は決心しろよ

345 ::2015/11/02(月) 08:02:32.68

気持ちを吐き出すとか何なんだよ
チラ裏にでもしてろ

346 : :2015/11/02(月) 12:06:26.38

ぶるです



>>341

誰にも話せないので、いろいろ書き込みたくなりますが 終わったら書き込みます
嫁の話は、時間軸が全く合っていないので、思わず突っ込みたくなりますが、突っ込まずにうなずいています
嫁には嘘を突き通す力が全くありません

私は全てを分かっているので、「なぜ、今、話すのか」というのが手に取るようにわかります
私が納得することで、安心しているのでしょう



>>342

昨日も再構築の可能性を書きましたが
昨晩も何か吹っ切れて、再構築は嫁の選択肢の中にある、レベルまで落ちました
今まで、「嫁に戻って欲しい」「戻ったらの生活」で一杯だった頭の中が嫁がいない生活」を考え始めて吹っ切れました



>>343

判明しました
それを間だと仮定すると、どうしてもつじつまが合わない所がありましたが興信所の調べで、全てがつながりました
間は幸せな家庭ですが、まもなく地獄がましと思えるくらいの制裁をしたいと思います

離婚の制裁は分かりますが、再構築の制裁とはどんなものでしょうか?嫁の覚悟とは?
一緒に暮らして、私も苦痛になるのが避けたい、という気持ちです。
今時点では、私からの再構築はたぶんないでしょう、ここ数日でほぼ消えました

351 ::2015/11/02(月) 21:50:34.12

>>346
再構築なんて全ての精算と制裁が終わった後に考えればいいんだよ
キッチリとケリつけれなかった再構築が成功した話なんて殆どないからね

353 ::2015/11/03(火) 00:18:59.45

てかよ、不倫こいたバカなクズなんぞうしろから喉ぶえ包丁でかっきってやりゃいいんだよ。

354 ::2015/11/03(火) 00:53:01.21

犯罪にならないならとっくにしてる

355 ::2015/11/03(火) 08:22:14.48
>>ぶる

再構築での地獄で想定出来るのは、一応、形式的に離婚して「お前の今後を見て 将来を考える」と言う事が前提。
そして、同居人として暮らし、お前の感情のそのままをぶつける事。
当然ながら相手には何の選択権も無く、一切の文句を言わせない。

ぶるのやりたい時に、ぶるのやりたい事をやる。

そして、出来ればそれを公正証書にして、法的裏付けを取る。
表現の文言は注意する事。
汚の実家の親にも確認し、同意してもらう事。

でもな、悪いがぶるの汚は、そんな条件を飲む玉じゃないだろ。

356 : :2015/11/03(火) 11:33:17.22

ぶるです



>>351

まとめを見ると、制裁無しは大抵グダグダで終わってますね
逆に、舐められてますね。
弁護士は金はかかりますが、心理的にも効果的かと思うので雇う方向で行きます



>>355

まずは離婚して、一緒に住みたければ住んでも良し方向や決定は私がすきにやる感じですか、嫁は絶対口出ししてきますね
そしたら、子供たちに母がいるということだけがメリットですね

一応、離婚宣言の時の、嫁の選択肢の一つとして残します
文面が難しそうです
参考サイトなどあればご紹介ください



>>353

一気にやっちゃうと面白みに欠けるのでジワジワが良いのでは
実際2人には、暴言吐いて、手も上げたいですが、我慢して法的制裁で痛めつけます

次回の2人の休日が、別行動っぽく残念です



357 ::2015/11/03(火) 12:18:08.59
>>356

ぶるさん、参考文献よりも、弁などの法律関係者に相談がベスト。

事前に、自分でたたき台としての文を書く事をすすめる。

養育費は絶対に取れ。これで情けをかけるな。
子供が「ヤメテ」と言っても、取れ。
子供に嘘をついても取れ。

養育費って効くんだぞ。
大の男が養育費を払わなくなるケースが多い。それぐらい効くんだぞ。
養育費は、月々決まった額と学校経費(入学金など)の半分は最低でも確保。
これも効くぞ。

ぶるがイヤでも、後になって汚をイタブル材料になるから、必ずやれ。
当然の権利だし、汚の当然の義務なんだ。

360 ::2015/11/03(火) 13:00:03.96
>>356

弁護士に即されて妥協した制裁はするなよ後の自分の為にもだ
フラッシュバックくる度に怒りがこみ上げてくる
そんな自分を冷却してくれるのは地獄制裁

離婚ならいいけど離婚しないで再構築してやっぱり離婚になった時のために
子が未成年で離婚なら養育費月○万とか項目に入れておけ
上の人が言うように養育費はボディーブローのように効くよ

362 : :2015/11/03(火) 13:01:34.76
>>357

ありがとうございます
証拠固まりそうになったら、弁護士相談します
最初は、自分でやろうと思っていましたが、弁護士入れたほうがスムーズなような気がしてきました

そうですね、養育費は効きますね
1人3万~4万+TAXで考えていますが、相場はそれくらいでしょう
これには子供との面会は自由(ただし私の許可と同席が条件)としたいと思っています
養育費が途絶えたら、面会は今後終了の条件で、嫁親にも養育費が支払われれば面会させます



>>358

お子さんはいないのですね
法的制裁の後のネチネチ、ジワジワ期待してます

363 : :2015/11/03(火) 13:10:31.69
>>360

弁護士が妥協を提案するのですか、逆に高額慰謝料請求するかと思いましたが
私と子供を苦しめた人間に、今後幸せが来ることが無いよう頑張ります

なるほど、再構築はここ数日で全くなくなりましたが
色々と項目入れていきます

366 ::2015/11/03(火) 13:33:26.01

間男の制裁は金は一切取らない代わりに虚勢手術してこいはどうだ?
小番の変わりに医者にチンコカットしてもらうんだよ

367 ::2015/11/03(火) 13:43:42.83

WWWWW

376 ::2015/11/03(火) 17:53:34.52

ぶるさんよ。

養育費を取る件だけど、汚が支払いしなくなった場合を想定しておけ。
この辺りも弁と相談。合法的に締め上げるようにしておけ。

可能な限り汚の周囲(親など)も巻き込んで払わせるようにする。
一括払いと月々の分割払いでは、分割の方がダメージがでかい。

親・親戚などの保証を取れれば、分割を勧める。
まぁ、この辺も弁と相談。

377 : :2015/11/03(火) 18:18:42.96
>>376

非常にためになりました

子供と離れた直後は、会いたい気持ちで支払うかもしれませんが
他に男ができたら、養育費はバカバカしくなるかもしれませんね
親の連帯保証ありですね

慰謝料
共有財産
親権
養育費

この4点がポイントだと思っていますが
ダメージが大きいのは養育費かも知れませんね

378 ::2015/11/03(火) 18:32:07.00

土壇場でヘタレるなよ
調査バレないようアフォな旦那演じろよ

469 : :2015/11/05(木) 11:01:37.88

ぶるです
気持ち吐きだしと自分メモ。正念場なので、行動情報制限です



>>463

非常にためになるレスなので、自分用にアンカつけます

今、興信所と日程調整中です
ここ数日で、だいぶ行動パターンが解析できてきました
色々なものが、どんどんつながっていきます
嫁は詰めが甘くで、隠したつもりでだいぶ証拠を残しています
やりやすくなってきました

知るということで、だいぶ気持ちも落ち着いてきました
今は、今後の私の人生を狂わせた間が憎くてたまりません

470 ::2015/11/05(木) 13:12:13.56

ぶる、

お疲れ様、正念場気をしっかり持てな。

憎いのは間だけじゃなく、汚もだ。
お前の人生狂わせた張本人だろ。

529 : :2015/11/07(土) 14:49:40.54

ぶるです
大きな進展があるまで、書き込まないと思ってましたが気が狂いそうなので吐き出させて下さい

嫁が話しかけてきたのですが、取り繕いでした
仕事が忙しいけど、心配しないで欲しいということです
本当に、心の殺人です

嫁は、私が勘ぐっているのでは?
でも相手までは知らないだろうから嘘で乗り切れると思っています

あと少しだと自分に言い聞かせ、頑張ります
本当に相談でもなく、吐きだしだけですいません



>>470

ありがとうございます

532 ::2015/11/07(土) 15:17:21.13

ぶる、
気にせず吐き出しに来い。

今はもうカウントダウンに入ってんだ
逆に汚の行動がわかってチャンスだ。
証拠増やして慰謝料加算、地獄行きの片道切符渡すまでシンドイけど頑張れ。

533 : :2015/11/07(土) 15:21:06.67
>>530
>>531

ありがとうございますそんな言葉が聞きたくて、吐き出しました

早く、私の攻撃ターンにならないかと待ちわびます
狂いそうなときは、また吐き出させてください

534 : :2015/11/07(土) 15:25:23.25
>>532

どうしても誰かに聞いてもらいたい衝動にかられ、吐きだしに来てしまいます
本当に気が楽になります

535 ::2015/11/07(土) 15:26:40.89

まだ再構築もしたいと考えてるのか切り落としたほうがいいと思うぞ
337見ると振り込み完了後家族バレとあるけどなんで初めからバレしてやらんの

536 ::2015/11/07(土) 15:34:04.12

親権取れるように何かしてる?
子供に対しては嫁の落ち度が差ほどないなら親権取れないぞ
レトルト食品多くなったぐらいだろ

537 ::2015/11/07(土) 15:37:41.90

振り込み完了して間がひと安心したところで
嫁バレ職場バレさせれば心理的に余計ダメージでかいからだろw
金とりっぱぐれないようにってのもあるかもしんないけど。

でも慰謝料払わせて手打ちした後に色々やるのは
自分も危なくなる場合あるから、まぁうまくやれよ。

538 : :2015/11/07(土) 15:46:53.97
>>535

私の中では、再構築の考えは無くなりました
ただ早く、平穏な生活、幸せな人生を作り直したいと思っています

ただ子供にとっての母親の存在というのが、まだ整理がつきません
嫁がいない生活環境を考えてみても、問題は無いのですが、
母の存在だけが引っかかります

>337のあたりは、慰謝料取って、安心したところに家族バレと考えました
最初から、家族バレでも問題なければそれで行きたいと思います
内容証明を送ると、間嫁にばれるのでしょうか、それとも私が密告するのでしょうか
こういったシナリオも良くわからず、不安になっています

539 : :2015/11/07(土) 15:57:10.76
>>536

まだ詳しくは書けませんが、親権は取れると思います
子供に対しての落ち度はだいぶあります
そこを攻めれば、放棄します、ここは自信あります



>>537

そう考えました
しかし逆恨みも怖いと思っていますので上手くやりたいと思います
間の親が出てきて、金銭的な取り引きだけで終わるのが一番嫌です

レスがあると嬉しく、書き込んでしまいます、みなさんありがとうございます

540 ::2015/11/07(土) 16:12:23.42

なんだ良くわかってなく337書いたのね
金よりも制裁なら初めからバレしないと決着付いてからだと問題出るぞ
制裁より金ならバレしないの条件に慰謝料吊り上げることも可能なんだろうけどさ

制裁したいなら間嫁から汚物に慰謝料請求来るように初めからスタンダードに家族バレもしてやったらどうだ
「上手くやりたい」と言葉にすると簡単に見えるけど実際やるとなると難しいし決着後だと気持ちも続かないよ
今のうちに弁護士に最大限の制裁ダメージを与えたいのでと相談しておきなよそれと住人にも

親権取れるに自信はいいけど放棄させるのに自信あるだけか?放棄しなかったらのことも考えておきなよ
弁護士にも判断してもらいなよ

542 : :2015/11/07(土) 16:31:35.19
>>540

アドバイスありがとうございます、第3者の意見は本当に参考になります

その通りです、バレてない雰囲気で示談して、後に家族バレって考えてましたが
いろいろと問題ありそうですね

嫁が放棄することばかり考えていました
放棄しない可能性を考えないといけませんでした
可能性は0ではありませんね

543 ::2015/11/07(土) 18:52:50.72

ぶるなら大丈夫
全て上手くいって大勝利だね

544 ::2015/11/07(土) 21:07:02.69

その油断が大敵になる。
親権は取れないと予想、弁護士にさ聞いてみな難しいと言われると思う。

545 ::2015/11/07(土) 21:46:35.34

いや、俺もこの感じは完封勝利で終わると思うよ。

552 ::2015/11/07(土) 22:24:31.03

ぶるは嫁のファビョリとテンプレで情に流されそう
けどその時の女の愛してるやもうしないは旦那に対してでなく
家庭を失う恐さとか職場にバレたらどうしようとか親が・・・やら色んなことへの恐怖が押し寄せてくるのが嫌だから
言っているだけなんだけどね

583 : :2015/11/08(日) 12:05:11.63

ぶるです
レス多いかと思いましが、ほぼ透明あぼ~んでした
真摯なレス読むたび心が癒されます

嫁が強硬姿勢から、柔軟路線に切り替えました
我慢して優しくしとけば、なんとかなると思ったのでしょうか
我が嫁ながら、情けなく思います



>>543
>>545

ありがとうございます、そうなることを祈っていますが
泳がせている間はつらいです、気が狂いそうになります
吐きだしお許しください



>>544

最後まで気は抜かないで行きたいと思います
ここばかりは、最後に抵抗してくる場合があるかと思います
考える前に短期決着しようかとも思っています、弁護士相談します



>>552

その言葉、しっかりと頭に入れておきます
間違いなく私は、情に流されると思います
情に流されやすい自分がいることを認識しながら戦います



>>576

鋭すぎます。
今思うと、全て合ってますね、これが本性だと思います
そんな嫁でも好きでした
これから2人の時間を楽しもうと思った矢先で残念です



>>577

それは、本当にありなんですか?

ここを見るのが唯一の安らぎです、書き込みお許しください

591 : :2015/11/08(日) 15:21:57.54
>>576

読み返して気になりました
結婚に向いてない鬼女、とは第3者からみてどこら辺で感じたのでしょうか?
他の女性と比べると個性的な所はありましたが、そんなところも好きでした

593 : :2015/11/08(日) 16:02:57.84
>>592

基本NGワードだけですよ
残骸は、左クリック+Zで速攻さよならです

正念場なので、余計な言葉は邪魔なので速攻消ししてます

応援してくれている人は分かるので、あぼんしてませんよ
感謝しております