img13
281 : :2016/01/28(木) 15:21:42.48

若干の進展ため書き込みます

・嫁、あれからかなり反省、ラリ状態からはすっかり脱却、事の重大性に押しつぶされそうな状態
弁護士が入ったことや、興信所(総額100)、公正証書の作成予定など、ここまでやられるとは思ってみなかったようです
今のところ離婚で、住居探し中。住むところがないので同居人、そのため仕事は継続中、間とは接触なし
・間、総額200で限界とのこと、まずは支払い済み、間嫁にはばれました、
・私両親、怒りは収まり、嫁の人生を悲観して離婚しないで再構築を推奨
・嫁両親、けじめをつけ離婚して自活しろとのこと、金は貸さない
・弁護士、子供も小さいので離婚せず、こじらせず間とはこれで手打ちしてはどうかとの案も、やるならお任せしますとのこと

嫁への慰謝料、200
親権、2人とも(8才男,5才男)私で決定、嫁1人では養育できないため
養育費、月5
でほぼ決定、離婚届(記入済)はまだ出してません

私、怒りは消え、疲れがどっときました
キーポイントはやはり子供です、嫁が元に戻ったことで毎日が楽しいようです
これから春も夏も、みんなで遊びに行こうと言われました
離婚することを阻止しようとしているのが分かります

日々、心境が変わります
もうすぐ、同窓会へ移動できそうなので、あと少し皆さんのアドバイスなど
ありましたらお願いいたします

全く無知の私がここまでこれたのも、住人のおかげです
改めて感謝しております

嫁への慰謝料、200
親権、2人とも(8才男,5才男)私で決定、嫁1人では養育できないため
養育費、月5
でほぼ決定、離婚届(記入済)はまだ出してません

私、怒りは消え、疲れがどっときました
キーポイントはやはり子供です、嫁が元に戻ったことで毎日が楽しいようです
これから春も夏も、みんなで遊びに行こうと言われました
離婚することを阻止しようとしているのが分かります

日々、心境が変わります
もうすぐ、同窓会へ移動できそうなので、あと少し皆さんのアドバイスなど
ありましたらお願いいたします

全く無知の私がここまでこれたのも、住人のおかげです
改めて感謝しております

282 ::2016/01/28(木) 15:25:06.40

別れて他の女探せ
二度三度繰り返す

283 ::2016/01/28(木) 15:34:16.42

再構築するにせよ離婚して慰謝料払わせてからでもいいよな
ぶると離婚考えてた嫁だぞ今の反省は借金背負い今後の生活苦を思ってのただの落ち込みと後悔がそう見えるだけ
間違ってもぶるに対する愛が戻ったからなどと考えるなよ

291 ::2016/01/28(木) 17:25:10.20

ぶる氏報告乙
再構築出来る?するにしてもケジメで一旦離婚はしとけ

295 ::2016/01/28(木) 21:03:04.84

俺も>291に同意だな
ケジメだけはつけないとな
なし崩しで再構築すると後々面倒になるぞ!
仮面夫婦とか誰の得にもならんと思う(子供は馬鹿じゃないからな)
ぶるの今後の精神衛生上にも良くないとおもうし、汚(間には勿論)
にはとことん(言い方は悪いが)地獄見せないと汚(少し人生甘く見過ぎ)は事の重大性は本当の意味で分からないよ
俺はぶるを応援してるぞ!がんばってな!

296 ::2016/01/28(木) 22:13:45.45
>>281

子供為に再構築するには
嫁の謝罪とブルと夫婦でいたいという想いが無いと
嫁ではなく子供を産んでくれた単なる女性でしかないよ
嫁から見たらATMかなー、子供の父親役やってくれる人

嫁の態度というか反省とか見えなければ離婚勧めるけど
離婚しないなら
「離婚したと思ってくれ。同居するが
子供が成人したら離婚しよう。
お互い好きな人が出来たら、黙認するか離婚しよう」
と言って、別の女性探したら?

298 ::2016/01/28(木) 22:57:10.59

再構築するなら、間男に負けないセックスをすれよ。出来ないならまた浮気されるだけ
必要なのは愛情じゃなくてセックスだけだ。離婚するなら、必要なのは金だけだ。
間男への慰謝料少なすぎw、笑われてるだけだろ。払えない程の請求して制裁になる

306 ::2016/01/29(金) 12:34:53.88

ぶる氏養育費は一人頭五万?二人で五万?

307 : :2016/01/29(金) 14:28:13.41

多くのレス感謝いたします

嫁とは離婚で話はついています
どちらも両親が健在なので、全員納得で離婚届を出します
言いたいことはそれぞれあると思います、私の悪口をかなり言っていたようなので、そういったことも含めて、全てスッキリさせてからしたいと思っています

子供はなんとなく察しているので、ここ数日引っかかりますが、大きくなれば、理解してくれるでしょう
仮面夫婦よりは楽しく過ごせそうかと最近思ってます

嫁は、多くのレスにあるように経済的理由と子供と離れることが不安材料だと思います
私に対しては形は作っているようですが、罪悪感もあり心を開いていないのが分かります
再構築はマイナススタートと言う言葉が理解できます
私も、嫁に優しくできないということが理解できました、嫁の言動を悪い方向にとらえます

間とは何回か慰謝料交渉して350くらいで示談に持っていきたいと思います
向こうも嫁バレしてるので修羅場かと思います



>>306

養育費は2人で5です
実際、部屋を借りて支払うのはかなり厳しいと思います

313 ::2016/01/29(金) 15:56:35.30
>>307

ぶる氏回答ありがとう
此れからの時代二人で5は安いんジャマイカ?
汚嫁の稼ぎがいくらあるか判らんが

315 ::2016/01/29(金) 16:19:42.26

ぶるさん
無責任で善意あると自称するような連中は「再構築が望ましい」と平気で
言うけど、必ずしもそうじゃないよ。

確かに再構築出来るなら、再構築が望ましい。でもね「再構築出来るなら」って
条件は簡単じゃないんだよ。貴方の気持ちは、俺も分かるつもりだよ。

今はね、ぶるさんの気持ちをぶるさんが理解する事に集中してごらん。
一日に30分あれば十分だから、自分自身の気持ちを自分に尋ねるんだ。
そして、汚への思いを出来るだけ言葉にする。

それを、汚や汚両親やぶる両親の揃ったところで汚に投げかけてごらん。
大切なのは、ぶるさんが納得することだよ。

※以降、投稿なし