img25
814: 2011/09/22(木) 12:55:02.18 0

明け方父親の愛人がやって来て大騒ぎになった
今日は学校にも行けなくてずーっと2階に閉じこめられてるも同然
腹減った
弟が窓から抜け出してコンビニ行ってくるって言うから金渡した
夫婦のことは夫婦で解決してくれorz

816: 2011/09/22(木) 12:58:57.05 0

>>814
学校に行けないって、まだ自立するのは難しい未成年か。
そんな修羅wの家からは、さっさと脱出するがよろし。
もちろん、親が子供に出すべき費用はきっちり出させた上で。

818: 2011/09/22(木) 13:00:20.91 0

未成年を無責任にそそのかすバカな大人が1人

821: 2011/09/22(木) 13:06:03.26 0

>>814
学校はともかく、食事もさせてもらえず軟禁てひどいね
愛人とずっと話し合い中?

823: 2011/09/22(木) 13:08:01.97 0

>>814
イキロ

824: 2011/09/22(木) 13:10:46.85 0

下降りてくと
上行ってなさい!!!!って怒られるんだよ
朝支度して降りてったら
こんなときに学校行く気なの!!!!!って鬼の顔で母親叫ぶし
いない時に来てほしかった<愛人

825: 2011/09/22(木) 13:11:46.01 0

あちゃーそりゃ大変だ

826: 2011/09/22(木) 13:13:19.75 0

弟帰ってきたから落ちる
危ないからオレが行けりゃいいんだけど足悪くて無理なんだわ
このまま夜までかかるのかなあorz

827: 2011/09/22(木) 13:14:05.01 0

もしかすると母ちゃんたちも食事抜きか
体力尽きたら怒りのテンションも下がるとは思うが

がんばれ>>826

828: 2011/09/22(木) 13:15:07.39 0

そこまで馬鹿な愛人を、そこまでバカな真似しでかすまで、 ずっとダラダラ誤魔化して引っ張って不倫続けた馬鹿親父と、 そこまで不倫をこじらせた夫の状態を、見てみぬフリをし続けた、 臭い物には蓋する主義の蒙昧母というダブルコンボか。

あーあ。弟と共にサバイバル生活頑張れ。としか励ませない。

829: 2011/09/22(木) 13:15:36.56 0

こんなときだからこそ学校行かせてやれよw
母ちゃん

830: 2011/09/22(木) 13:16:08.35 0

もんのすごくどうでも良いと思うけど母ちゃんは味方居ない状態だから居て欲しいんだろうな

831: 2011/09/22(木) 13:16:43.42 0

>>828
よくもまあ、会ったこともない人の親をそこまで貶せるもんだねえ

834: 2011/09/22(木) 13:20:41.01 0

>>831
親子関係が良好な人なんだろうなあ。
それは長所だから、そのままで変わらなくていい。

836: 2011/09/22(木) 13:23:07.96 0

「出て行け!お父さんは僕たちのお父さんだ!お前なんかにやらないぞ!」
「ソウダソウダ」

かーちゃん、こんなドラマを息子に期待してるのかもしれんぞw

921: 2011/09/23(金) 14:49:39.85 0

えーっと、昨日夕方に弟の先生が来た
中坊だから無断欠席で連絡もつかないから様子見に来たらしい
そのスキに愛人帰った
その後夕飯もなくて下でずっと話し合いしてたけど9時頃父親が出てって、朝になって母親もどっか行った
多分実家だと思う
飯代はくれた

うち、階段が居間に直結してて何ていうか子供がグレない家?とかで間仕切りとかも少ないから声が大きいとこは聞こえてきてたんだよね
愛人、ていうか不倫相手?は会社入ってすぐ父親とつきあうようになったらしい
もう15年だってさwwww
弟の年超えてんじゃんwwww
愛人は子供ももう大きいんだから離婚して自分と結婚してくれって言ってた
慰謝料は払うって
もう子供生むのにぎりぎりの年なんだって
母親はかなり長い間金切り声で愛人ののしってた
話はもっと色々スッゲエごちゃごちゃしてるんだけど頭の中もごちゃごちゃでうまくまとめられない

弟は何でもないような顔してたけど夜になったら布団の中で顔ぐちゃぐちゃにして泣いてた
うちこれからどうなるんだろう

922: 2011/09/23(金) 14:53:17.54 0

慰謝料と養育費貰って離婚しろよ。
続けても地獄生活が待ってるだけだよ。
お前ももう大きんだから母親に宣言してみろ。
弟は、お前が守れ。
今までの日常が今後も送れるとは間違っても思うな。
腹を決めて覚悟しろ。

923: 2011/09/23(金) 14:56:43.64 0

酷い話だねぇ。愛人が乗り込むって事はお父さんが妻とは離婚するからという常套句で長い間繋ぎ止めていたのに痺れを切らした結果なんだろうね。
お父さんはどうしたんだ。
妻、愛人と3人で話し合わないと拉致があかないでしょうに。

924: 2011/09/23(金) 14:59:24.71 0

一番悪いのは愛人じゃなくて親父だからね。
お母さんもそこ間違えると後悔する事になるよ。
親の事なんだから単なる男と女の小競り合いじゃない、あなたも当事者なんだからお母さんと話し合ったらどう?
父親は…知らん、他人ごとながら市ねとしか。

925: 2011/09/23(金) 15:01:20.98 0

離婚するなら弟が大学行くくらいまでは我慢しないと。
再婚して新しい子供が出来たら前妻の子供の養育費払わなくなる予感

927: 2011/09/23(金) 15:17:16.40 0

家庭板で聞きかじった程度のマニュアルアドバイスはクソの役にも立たないケースだと思う
しかも相手は未成年だし余計なこと吹き込まないのがまともな大人の選択

928: 2011/09/23(金) 15:19:51.11 0

親父は妻VS愛人の間なにしてたん?

929: 2011/09/23(金) 15:37:39.58 0

前にVIPで濡れ衣で警察に事情聴取された奴に対して、弁護士への依頼の仕方から、警察の事情聴取でするべきこと、そういう事件の場合に弁護士や警察がどのような手順で動くかなどを事細かにアドバイスしてた奴がいた
あれぐらいやってくれたら、2ちゃんアドバイザーも役に立つんだけどな

930: 2011/09/23(金) 15:38:02.74 0

子供も大きいって中学生なんてまだまだ子供じゃんか
自分が子供欲しいからってよその家庭の子供から父親奪うとかクソもいいとこだわ
ほんと不倫するやつはクソだ

こうなっちゃったからには、元の家庭には戻れないんだから、どうなっても兄弟で支え合って頑張れよ

931: 2011/09/23(金) 15:59:16.64 0

一番悪いのは親父だっていうけど結婚してるの知ってて付き合ってる愛人もかなり悪いと思うけどなー
だって結婚してるのわかって付き合ってて本妻にそろそろ譲れっておかしいだろう
親父が本妻とは別れるとかいってたにしろ15年も本気で待ってるなんて馬鹿すぎるだろう

932: 2011/09/23(金) 16:00:55.56 0

親父と不倫女はどっちも悪いだろ
不倫をズルズル引きづらなかったらこんなことにはならなかったんだから

933: 2011/09/23(金) 16:12:25.33 O

>>928
妻VS愛人になるように何もせず存在感薄くしてたんじゃ?

934: 2011/09/23(金) 16:16:40.49 0

慰謝料払うってんだから、法外な値段ふっかけて両方とも潰せばいいんだよ
ロミオジュリになる可能性があるけど

935: 2011/09/23(金) 16:23:25.30 0

払うって言ってんだから自分達の今後の学費と一生困らないぐらいの生活費を払ってもらえばいいのにね。
もちろん一括で。そのあとは音信不通。

936: 2011/09/23(金) 16:24:12.78 0

魅力のない本妻が一番悪いだろw
30過ぎるとだらしなく太りだして、しわとか出てきて誰がそんなの抱くんだよw

937: 2011/09/23(金) 16:26:17.81 0

お前は魅力的な時期あったのか?

938: 2011/09/23(金) 16:26:40.87 0

離婚した場合の養育費に関して、妻側に引き取られた子供は、父親と同程度の学歴を得る権利がある。
もし、>>921の親父が大卒なら、おまいら兄弟が大学進学を希望したら、親父は学費を出す義務がある。
これ、豆な。

939: 2011/09/23(金) 16:26:42.46 0

こういう話になると、必ず「隙がある奴が悪い」って言い出す犯罪者脳が現れるね
法廷では絶対に通らない主張なのに

940: 2011/09/23(金) 16:33:54.69 0

豆な。はいいけど養育費なんて払う馬鹿はいねーよ。
初めの数か月だけ。
罰則が無けりゃ法律じゃないもんな。
女って馬鹿じゃねーのw

941: 2011/09/23(金) 16:36:30.24 0

>>921
ひどい親だな。祖父母とか親戚とか連絡取って来てもらうことはできないの?
お金だけあっても精神的なダメージ解消できないじゃん。
弟は、その様子見に来てくれた先生に家庭がぐちゃぐちゃなことを相談できないもんかな?

942: 2011/09/23(金) 16:47:08.10 0

大学卒業までの養育費をもちろん一括で(キリッ
って、2人分もどこから絞り出してくるんだよw
くだらないアドバイスでも、もうちょっと現実的に考えてあげたら?

943: 2011/09/23(金) 16:51:19.70 0

>>940
残念
会社員なら給料差し押さえできるよ

944: 2011/09/23(金) 16:51:59.49 0

どっかの銀行で養育費ローンっていう商品が出てたぞ
一括で銀行から借りてどーんと養育費渡して、あとはちみちみと銀行に返すシステムらしい
さすがに銀行相手ならバックレようがないんだろうが、あれどこの銀行だったかな

945: 2011/09/23(金) 16:55:06.59 0

借金を強制することはできんわな

946: 2011/09/23(金) 16:56:22.55 0

>>936、あえて釣られるが愛人もたぶん30オーバー・・・
下手したら40近いお前が言うシワだらけのババアがよくってたまらないんだよ父親は。最低なことに

947: 2011/09/23(金) 17:00:32.00 0

心情的に親父を責めたいのは解るけど、これはどう見ても 正式な夫婦に割り込んだ愛人が悪いだろ…
既婚者と知らずに(男が偽って)付き合ってた場合以外は、 法廷でも愛人の主張なんか通らないよ

948: 2011/09/23(金) 17:01:11.06 0

15年続いているわけだから
高卒なら33
短大卒なら35
大卒なら37

950: 2011/09/23(金) 17:04:27.14 0

養育費を払わない父親の義務も果たせないクズが後の人生で要介護になって愛人に見限られたとする
子供達が手厚く介護すると思ったら大間違いだよ
それこそ本当の地獄が待ってるかもね

951: 2011/09/23(金) 17:05:18.58 0

15年愛人生活続けるとか…
かなりの馬鹿女であることは間違いない

955: 2011/09/23(金) 17:12:32.32 P

両親が離婚はしないで結婚を続けたままでも、妻は不倫相手に慰謝料を請求できるよ。
まずは慰謝料を要求してむしりとってその気にさせておいて気が済むまで結婚を続ければいいと焚きつけるのも手かもしれん。

本当に子供を産みたいなら、結婚できなくても産むし。
胎児認知すれば、愛人の子供でもちゃんと戸籍に父親の名前をいれられるんだからさ。
そうはしてないってことは、クズ親父でも中出ししないだけの理性が残ってたんだね。

958: 2011/09/23(金) 17:18:20.61 0

まぁ、未成年である>>814にああしろこうしろって言っても仕方がないわけでしかし、弟さん中学生だろ?一番多感なときに、かわいそうになあ
お兄ちゃんがケアしてあげられるといいな

959: 2011/09/23(金) 17:27:24.60 0

外野からしたら、慰謝料養育費一括でぶんどって借金まみれにして愛人の子づくり計画破綻させてほしいわーw
慰謝料だって100万200万位だと思ってるだろうし、ふっかけるのはただなので1000万単位で請求してほしい
ごねたら裁判にすれば良いだけだし

962: 2011/09/23(金) 17:34:53.70 0

自分だったら絶対離婚しないな。
子供産みたいとかアフォかと。
産めない年齢になってから離婚するに決まってるじゃん。
ありえねー!

963: 2011/09/23(金) 17:41:54.32 0

下の子が成人するまで大学にいくなら大学を卒業するまで離婚しないのがかしこい選択ではあるかなあ
かあちゃんが正社員ならいいけど違うのならその間に生活する足元固めをできるし

965: 2011/09/23(金) 18:12:37.12 0

>>962
子供作るだけなら結婚しなくてもつくれるのにね
15年も待っているうちに結婚ドリームが膨らみすぎたんだろうか

家族とは情だけだ。愛しているのはプリ子だけ!
子供が自立するまでの我慢だよ…
なんてリップサービス中のオヤジがわんさかいるんだろうなあ
こういう事例をみて危機感感じて反省するべし

966: 2011/09/23(金) 18:28:53.69 0

母ちゃんショック状態でいっぱいいっぱいなら
祖父母とか親せきの伯父伯母とか大人に814兄弟の様子見てもらいたいよね
それか休み中は母ちゃん実家に行くとか

802: 2011/11/29(火) 18:09:35.38 0

絶賛修羅場中でもう何を言ったらいいやら

父親の愛人が家に来て修羅場
その後母親が行方不明になって修羅場
弟が家出して8日目

父親は帰ってこない
メールも留守録も返事来ない
一応会社に伝言しておいた
警察に言って捜索願い出してオレも心当たりを色々さがしてる
もうさ、泣けてくるよ
どうしたらいいんだオレ

803: 2011/11/29(火) 18:11:41.90 0

そりゃ802もいなくなる、の一択だろう。

804: 2011/11/29(火) 18:11:43.95 0

>>802
まだ未成年なの? おまいと弟

806: 2011/11/29(火) 18:13:04.76 0

弟は中学オレは高校
父親はもうどうでもいいし
母親も大人なんだからどうにかするだろう
弟が心配だ

807: 2011/11/29(火) 18:27:16.42 0

うわ、それは大変だ
相談できそうな学校の先生はいないの?
親戚は?

808: 2011/11/29(火) 18:28:05.19 0

こう言ってはなんだが、弟の方が行動力があるなぁ、無駄にw

冗談はさておき、とっくに成人済みの両親は放置でいいけど中学生の弟は心配だな
学校の方は?欠席?先生に事情話して力になって貰えないか?

809: 2011/11/29(火) 18:29:04.86 0

弟、友達の家に避難してんじゃないか?
交友関係当たってみるのはどうよ

810: 2011/11/29(火) 18:33:30.87 0

弟の友人関係なんて把握してんの?
学校には連絡してるんだろうけど心配だね

811: 2011/11/29(火) 20:33:05.08 0

>>802
損なタイプだな…。
なんというか強く生きろよ。

取りあえずご飯食べられてる?
もう10日近くたってるなら、料理できるならともかくできなければ厳しいんじゃないか?
誰か頼れそうな親戚がいるなら、そこに身を寄せるのもありだと思うよ。

弟は案外母親と合流して一緒にいたりとか、そういう事かもしれないし、まずは自分の事を守る事を考えなよ。

812: 2011/11/29(火) 20:35:00.47 O

愚かな担任と躾など全くされてないお子様のせいで、甥っ子が小一で修羅場です

813: 2011/11/29(火) 20:40:44.87 0

高校生がこんなとこに書いてるのが違和感しかない。
VIPならまだしも

814: 2011/11/29(火) 20:49:54.64 0

>>812
そういう誘い受けは、ここでは嫌われるだけだから
消えな

815: 2011/11/29(火) 21:12:15.60 0

>>811
えっ、母親と弟が合流?
兄はほっといて? 連絡も入れず
このスレで他人ですらご飯の心配をしているのに
ちゃんと食べているかも確かめようとせずに、弟だけ?

まあ>>799みたいな母親もいるわけだから そういう可能性もないとは言い切れないけどさ
それだったら何かモヤモヤするね



引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £19
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1315782419/