img12
222: 2015/10/05(月) 21:00:43.64 .net

今晩は、寒いですね

連日事情を知った人から飲みに誘われております
これからまた出ますが大まかにまとめたので 書き込んでから出掛けます

各々の方々にレス出来なくてすいませんが 酒に飲まれていなければ帰ってから覗きに来ます

225: 2015/10/05(月) 21:40:10.63 .net

集合場所に着いたので投下します

多少詳しい経緯も書き連ねていたのですが
長文に自分でも呆れたので結果を端的にまとめました

制裁内容
・嫁:慰謝料300万(養育費等と相サツ)と親権放棄+α
・間1:慰謝料200万を3回の分割で
・間新:慰謝料300万+α、半分を債務で回収
・間その他:慰謝料10万~50万、一括で手打ちとなりました

金額に関しては端金程度に収まってしまいましたが
事態の収拾と子供へのダメージを短期間且つ最小限に抑える為には
やむを得ない判断だったかな?と思います。

嫁、既に元が付きますが遊び呆けた末に残った僅かばかりの
貯金のみを持って間新と共に暮らす「そう」です。
「そう」の部分はこちらが誘導した部分もありますが
嫁には間新と共に蕀の道を歩んで貰います。

228: 2015/10/05(月) 21:53:17.92 .net

これだけだと謎だらけだと思うので前倒しにした理由等も追加。

卒業を待たずに制裁をしたのは嫁が暴走し子供に対して離婚を匂わせ、
その事を息子が悩んだ挙げ句俺に告白してきた為。

子供の心情最優先で卒業迄行動に移さなかったのに
向こうから壊したのでクソ思いっきり制裁してやりました

制裁内容に「間新」とありますが間1より質が悪かったのと
調べを進める中、ラスボス的存在だったのでこうなりました

229: 2015/10/05(月) 22:01:36.00 .net

ここでさらに新キャラ追加かよ?
ラスボスについてkwsk

230: 2015/10/05(月) 22:03:12.93 .net

書き込むのが遅くて申し訳ないです

今日は友人の企画飲み会なので車中も寄って集って 事情説明に追われて現地着まで投下出来ませんでした

具合も悪いので酒は控えて早目に退散しますので 制裁に至る迄の経緯等、時間があれば報告します

231: 2015/10/05(月) 22:07:12.49 .net

>>229
簡単に説明しておくと「間新」は間1と同時進行してた男で Mとも下で繋がっており、後半の煽りにも加担してた
可能性があるヒモ体質の屑です。

とりあえず補足まで

233: 2015/10/05(月) 22:20:17.86 .net

猫さん乙!
しかし嫁としても母親としても最低なクズ汚嫁やな
間新とかもクズなんやろなw
お似合いのクズカップル誕生やなw
そんな先の見えてるクズはほっといて 息子と新生活(受験のフォローも)がんばってな!
ちなみに煽りと間違えられた>>223でしたw

236: 2015/10/05(月) 22:28:29.59 .net

まぁしっかり制裁もしたし、次の人生を見つけようや。
どうにもならん嫁だったんだな。

261: 2015/10/06(火) 17:50:51.77 .net

言葉が足らずに場を紛糾させてしまった様で申し訳ないです

嫁に対する慰謝料の件は元々取る程の資産がない上に
ラリって前後不覚な嫁に慈悲をかける必要もなく
今後一切の係わりを断つ事も盛り込んだ上で300万を債務化し 二人まとめて某県の飯場に送りこみました

それとは別に進学先が嫁実家に近いので こうなる以前から嫁実家所有の空き家に 住みつつ大学に通う事が既に決まっており 祖父母大好きな息子が嫁実家との断交を拒んだので 嫁との縁切りと学生生活に掛かる費用の負担を嫁親が提案、 それを自分が飲んだ形だったので「相サツ」と表現しました

…うーん、またややこしくさせてるかも?

終わった今、スレ中に関係者がいても構いません
今後正確な制裁内容と自分の情報が流れれば 直接突っ掛かってくる輩はいなくなりますしね

今から夕食の用意をしますので一旦消えます

264: 2015/10/06(火) 18:11:46.17 .net

猫車さんはこちらにいらっしゃいましたか
お疲れ様でした
来春勝負だと思っていたのですが、外的環境が それを許さなかったんですね

お孫さん(猫車さんのご子息)が可愛い義両親には 今まで通りかそれ以上にお孫さんへの愛情を注いで頂き 汚嫁は徹底的に切り捨てるのがいいと思います

出過ぎたこといって申し訳ないです

276: 2015/10/06(火) 20:32:56.08 .net

>>261
>言葉が足らずに場を紛糾させてしまった様で申し訳ないです

あのな、言葉が足りないわけじゃないのだよ。
猫車氏は、論理的な文章が書けないのが問題なの!

>…うーん、またややこしくさせてるかも?

事実関係がややこしいわけではないと思うんだ。
論理的な文章になっていないから、文章自体が理解できないのだよ。

試しに>>261の文章を英訳してみてごらん。
何が主語で何が述語かさえはっきりしないことがわかると思うよ。

278: 2015/10/06(火) 20:59:40.21 .net

雰囲気でよくね?何でそんなに聞きたがる。
あと264、飯場の仕事はきついかい?

280: 2015/10/06(火) 21:09:22.44 .net

戻りました
あー、やっぱり…駄目でしたね

丁度>>264さんの質問が良い感じですので解釈を入れると 300万は慰謝料の形で別個で徴収、空き地…ではなく空き家に 来年から子供がお世話になるので以前取り決めていた 生活に掛かる費用を嫁親の申し出で負担して貰う形に。

嫁親には結婚当初非常に世話になった事もあり、 個人的にも子供的にも何のわだかまりもないので 提案を受け入れた、と言う事です。

相サツと書いたのは大恩ある嫁親に自身の娘を切り捨てさせ その上で制裁を課すのを黙認して貰う代わりに嫁親とは 今迄通りの付き合いをする、という感情的な意味合いです

282: 2015/10/06(火) 21:11:41.85 .net

あのな、親権が猫にあろうが 子供を嫁側で育ててる間は猫が嫁側に養育費を渡さなきゃならない立場なんだよ。
で嫁が慰謝料を猫に渡さなきゃならない立場。

だから、本来嫁から回収する慰謝料と本来嫁側に渡す養育費を相サツ。

283: 2015/10/06(火) 21:13:36.52 .net

+αってのが養育費か?

288: 2015/10/06(火) 22:03:24.93 .net

>>283
+αはまた別個です

言明するとバレちゃうかも知れませんが…まいっか
金のない二人から毎月ちまちま返済…も嫌なので
債券を即知人のブローカーに買い取らせ、 ブローカー経由で飯場に出向させてます。

債券譲渡で元金割れなのですが知人の計らいで 割れた部分とそれとは別に紹介料という名の現金を 元請けの金から掬って順次補填して貰います

これをやると利息やらで数年伸びるのですが 煩わしさもなく、赤の他人が容赦なく使い倒すので 間新と元嫁が飯場に留まっている間はボーナスが入ります

その内元嫁はもっと稼げる場所に出向でしょうねぇ

289: 2015/10/06(火) 22:04:24.54 .net

猫車も興信所や弁護士雇ってなかったんじゃね?
全部一人で交渉したのか?スゲーな!!

290: 2015/10/06(火) 22:07:58.22 .net

猫車って893?

291: 2015/10/06(火) 22:12:09.37 .net

>>290
それなら話の辻褄が合ってくるな…文章がアレなのも含めて。。。

293: 2015/10/06(火) 22:43:07.25 .net

>>291
猫の車のナンバーは8888か?

294: 2015/10/06(火) 22:53:00.98 .net

>>289
自前で用意出来ます。浮気調査は初でしたが

弁も相談したのですが…鼻で笑われました
要約すると金にならない、との事
説明を聞いて納得したのですが裁判沙汰にしても
驚く程度しか取れないんですね

>>290
違いますよ
そしてナンバーも普通です

296: 2015/10/06(火) 23:04:28.36 .net

>>294
でも堅気じゃないんだろ?間がそんな示談に応じたってことはw

300: 2015/10/07(水) 04:24:15.60 .net

親権は猫が取り、汚からは慰謝料300万で今後の養育費は勘弁してやった(子供に会わせたくないので?)。
ってとこかな?相サツはしてないけど。
で汚と間は慰謝料一括で払えないので飯場に沈んだ。と。いやわかりやすいじゃないか。
相サツの誤用だけでこんだけ混乱したな。

301: 2015/10/07(水) 05:10:12.13 .net

シンプルな質問なんだが…
猫の言うココでの飯場てのはどんなトコなん?
一瞬、山奥の建築現場かと思ったんだが、
間と汚が一緒だとすると、汚の稼ぎは現場用の便器て事?
手っ取り早く風呂に沈めるんじゃないのか?
すまん身バレがあるか分からんが、その辺をもう少しわかりやすく頼む。
どうせ本人達はココ見れないだろ、見れてももう反撃は無理だろうしな。



引用元:【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART7【発覚】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442313226/