img14
【1か月後】
177: 2016/11/25(金) 17:28:21.14 0

前に何回か書き込んでたんだけど 誰か覚えてるかな? 親が裁判しろって言って 裁判になったんだけど… もう誰も覚えてないか。

183: 2016/11/25(金) 19:12:52.34 0

>>177
おぼえてる

185: 2016/11/25(金) 19:18:53.91 0

>>177だけど…愚痴がてら書かせて。 やっと終わったと思ったらまた弁護士から連絡あって 『和解条項に反していると相手方の弁護士から 連絡がありました。これ以降もし反する行為があれば 名誉毀損での訴訟も視野に入れるとの事です。 お心当たりはありますか?』 だってさ。 もう好きにしたらいいよ、面倒臭い。 ってか弁護士に30万ぐらいがいい って言ったのに 結局100万慰謝料で払ったんだし ガタガタ文句言うなって感じ。

186: 2016/11/25(金) 19:20:27.58 0

それよりもなんで私がお金払うんだろ。 まだ払いに行ってない。行きたくない。 既婚彼に100万の価値があったと思えないし むしろいい思いしたんだから私にお金払えって感じ。 ってゆうか親もそう言ってるし。 それに奥さんが私の親の発言に 名誉毀損とか脅迫まがいとかなんか言ってたけど 奥さんが私の親の前で言った 「ホテル行った」とか 「私と子供に会った後にも行為した」 とかは名誉毀損とかにならないの? あんなの親の前で言う事じゃないし 初対面の人に言う言葉じゃないと 思うんだけど…

187: 2016/11/25(金) 19:21:17.82 0

事実を言ってるんだから、問題ないよ

188: 2016/11/25(金) 19:24:04.29 0

>>187
事実だとしても親の前で言う、普通? 行為だのホテルで過ごしてただの 言う必要ある??

190: 2016/11/25(金) 19:25:54.27 0

事実だから問題ないよ

191: 2016/11/25(金) 19:27:11.97 0

>>190
人としてどうなの?

192: 2016/11/25(金) 19:29:13.32 0

>>191
問題ない。 あなたも人としてどうなの? てことしたわけだから自業自得だよね。

193: 2016/11/25(金) 19:31:30.72 0

>>192
私だけが悪いんじゃない。 ってゆうか既婚彼のほうがいい思い 絶対にしてたと思うんだけど。 私だけが攻められる意味がわからない。

197: 2016/11/25(金) 19:33:52.29 0

奥様は鬼彼にも慰謝料請求できるんだよ。 するか、しないかは奥様次第。 すべては奥様の気持ち次第 そのくらい勉強してから不倫しなよ

189: 2016/11/25(金) 19:24:53.72 0

まあでも、友達も笑い話にしてくれてるし いつかは忘れられるのかな。 250万取れなかったから 奥さん的には悔しいだろうな。 勝った事は勝ったのか、私。 そう思って頑張ろう。

195: 2016/11/25(金) 19:32:01.46 0

>>189
勝ったというか、慰謝料には相場がある 離婚しない場合は50万程度 離婚した場合200万程度 付き合った期間が長ければ上記より高くなる。 相手方夫婦が離婚しなければ相場より高いかもね。 示談が成立したのであれば、後の祭りだが

198: 2016/11/25(金) 19:40:37.33 0

>>193
こんな板にいる私が言うのも何だけど 頭悪いDQNだねあなた 確かに彼の方がおいしい思いしたんだろうね 彼が独身で奥がただの彼女ならあなたの言い分も分かるけどさ、結婚っていうのは契約だからね

200: 2016/11/25(金) 19:43:31.94 0

離婚するかしないかは まだ揉めてるらしいんだよね。 調停中らしい。 離婚しないんだったら 詐欺にひっかかったみたいなもんだし 払いたくない。 100万の価値があの人にあったと思えない。

202: 2016/11/25(金) 19:50:49.85 0

離婚したら、跳ね上がるからさっさと払うのが賢明

203: 2016/11/25(金) 19:54:11.95 0

>>202
一応和解案出て合意しちゃったから 100万決定なんだよね。 でも払いたくなくてまだ行ってない。 ってか100万て大金だよ。 私にそんなお金あるわけないし。 弁護士費用も最初聞いてたより高いし。 もうどうしていいかわかんない。

205: 2016/11/25(金) 20:01:20.96 0

このスレにいて言うのもなんだけどまさに自業自得 合意して決定してるならウダウダ言わず高い勉強代だったと思ってさっさと払って次進みなよ あなたも結婚してサレ側になったらわかるんじゃない?

206: 2016/11/25(金) 20:11:04.29 0

なんで私が払うんだろうって思ってる。 親だって 『相手に払って貰えばいい』 って言ってるし むしろこっちが慰謝料貰いたいぐらい。 バレたのだって向こうのせいだし。

208: 2016/11/25(金) 20:20:37.25 0

合意したんなら払えよw どうせもう面倒くさくなってはいはいじゃあ払いまーすってやっちゃっただけなんだろうけど そんなんじゃこの先本物の詐欺に引っかかりそうだねw

214: 2016/11/25(金) 20:28:29.50 0

>>208
何回かやり取りしたんだよ。 30万が良かったのに 弁護士が50万提示して断られたり。 色々あっての100万。 全然納得してないけど 弁護士が言うから合意しただけ。

207: 2016/11/25(金) 20:12:51.77 0

和解条項に反してるって言うのは何のこと? もう取らないと約束したのに連絡してるとか?

209: 2016/11/25(金) 20:25:29.98 0

>>207
友達とか既婚彼の知り合いとかに 『奥さんにバレて慰謝料請求の裁判された。 彼との関係は無理矢理で拒めなかった。』 みたいな感じの事を言ってるのがバレた。 和解案に私からの口外禁止みたいなのがあって それに違反?してるとかなんとか。 ってかなんで奥さんそんな事知ってるんだろ。 気持ち悪いんだけど。

210: 2016/11/25(金) 20:27:15.55 0

>>209
自分のケツは自分で拭け! 払わなければ給与差し押さえされるだけ

212: 2016/11/25(金) 20:27:38.40 0

>>209
何で無理矢理なんて嘘つく

211: 2016/11/25(金) 20:27:19.23 0

奥が知ってるのは当たり前だろ 気持ち悪いのはお前だ



チラ裏in不倫・浮気板153枚目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/furin/1479728679/