img14
217: 2016/11/25(金) 20:32:29.63 0

絶対にバレないはずなんだけど。 話した内容とかまで筒抜けで 本当に気持ち悪い。 今回は注意だけらしいけど 次は訴訟だってさ。 どんだけお金好きなんだか。

219: 2016/11/25(金) 20:35:05.17 0

お金は誰だって好きだろw お前だって好きだろうし、サレたら慰謝料取るだろ 馬鹿だと搾取されるばっかで大変だね

220: 2016/11/25(金) 20:40:18.57 0

親は払ってくれない。 車のローンとか弁護士費用とか 色々建て替えて貰ってるから もうお金ないらしい。 友達が笑い話にしてるのは 馬鹿にしてじゃないよ。 冗談混じりにして元気出るように 笑ってくれてる。 馬鹿になんかされてない。

221: 2016/11/25(金) 20:41:34.76 0

友達だと思ってるのは自分だけなんだよ

222: 2016/11/25(金) 20:42:13.00 0

100万も持ってないって不倫とか関係なくどんな生活なの?

223: 2016/11/25(金) 20:45:09.25 0

その前に無理矢理されたなんて嘘を信じるフリしてくれてる友達に感謝しろよ 馬鹿に馬鹿だって言うのも可哀想だから笑ってくれてるんだろ 優しいね

225: 2016/11/25(金) 20:48:08.29 0

友達だと思ってるんだけどな。 もういじりネタにしてくれてるし むしろ助かる。 まだ働き出して4年とかだし そんな100万とかないよ。 ブラック企業だし。

226: 2016/11/25(金) 20:52:31.24 0

>>225
はいはいさよならー

227: 2016/11/25(金) 20:57:02.75 0

もうなんでもいいや。 不倫は卒業したし もうあんなキチガイな奥さんに 振り回される事もないんだし。 今の彼氏と幸せになれるように 頑張るよ。

228: 2016/11/25(金) 20:57:46.62 0

キャバでもやれば?あなたのそのテキトーな性格に合ってそう 100万とかすぐだよ

230: 2016/11/25(金) 20:59:07.06 0

>>225
どんな生活してんの 実家暮らしなら一年で100万貯まるように、節約しようよ

232: 2016/11/25(金) 21:02:17.02 0

実家暮らしだけど 100万なんて貯まらないよ。 車のローン建て替えて貰った分も 親に払わなきゃ駄目だし 振袖代も親に建て替えて貰ったから それも払ってるし。 彼氏とのデートも友達との遊びにだって お金かかるし貯金なんてない。

233: 2016/11/25(金) 21:03:21.86 0

>>232
うざっ! しつけーんだよハゲ!

234: 2016/11/25(金) 21:08:40.04 0

>>232
貯まるように、お金を使って遊ばないことです 毎月の遊興費を決めときなさい

235: 2016/11/25(金) 21:21:26.34 0

最後にこれだけは言わせて。 奥さんの弁護士も奥さん自身も 私のフェイスブックとか 今の彼氏のフェイスブック チェックしてたらしくて 私が彼氏にプレゼントした ネックレスとかサイフとかも金額出してきて 『ほぼ毎月これだけ彼にプレゼントしてるなら 月々の金銭に余裕はあるはずだから 100万一括、出来なければ 50万一括の残りは5万分割の10回払い利息あり。』 とか言ってきたんだよ。 ここのみんなは私が悪いみたいな事言うけど奥さんだってだいぶ気持ち悪い。 本当に頭おかしいのは向こうだから。 じゃあこれで消えるね。 不倫卒業だー。幸せになろー。

236: 2016/11/25(金) 21:25:27.66 0

>>235
正論を言われたに過ぎない。 全世界に自ら発信しといて、何を寝ぼけたこと言ってんの?ww

237: 2016/11/25(金) 21:26:55.60 0

最後にどうしても言いたいほどの内容じゃなくてワロタ 皆がそれ読んで、ああそりゃ奥がキチだわとでもなると思うの? アタマ悪い奴は悪いなりの人生 今の彼氏も同類なんだろうな



チラ裏in不倫・浮気板153枚目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/furin/1479728679/