img02
798: : 2008/11/28(金) 15:56:14

再構築したいとシタに懇願されて渋々過ぎた一ヶ月
傷が薄れたと勘違いしたシタが触ってきた
反射的に叩いてしまった私 悲しそうな顔をしてたシタ
どんな病気を貰ってるか?判らないのにエチなんて無理 絶対いやだ
皆さんエチしてるの?

804: : 2008/11/28(金) 16:01:08

>>798
再構築1ヶ月でエチに持ち込もうとした無神経さに脱帽

806: : 2008/11/28(金) 16:02:53

>>804
まだマシwうちは発覚して3日wとりあえず殴り倒したw

807: : 2008/11/28(金) 16:03:33

不倫で死ぬほどSEXしてたのに、一ヶ月もSEXしないなんて
旦那たまらないわ、それw

800: : 2008/11/28(金) 15:58:12

SEX無しで再構築がしたい。
離婚はしたくない。でもSEXは死ぬほど嫌。

801: : 2008/11/28(金) 15:58:43

病気が心配なら病院で検査。日常でも移るのはあるから。

802: : 2008/11/28(金) 16:00:07

病気うんぬん関係ない。SEXが嫌。

803: : 2008/11/28(金) 16:01:04

セクロスするのも再構築だと思うな…(私は)セクロスまでには時間がかかるのは当たり前だけど。

805: : 2008/11/28(金) 16:02:14

>>803
自分ではわかってる。でもでもでもでも・・・・・・・・

809: : 2008/11/28(金) 16:05:10

>>805
私は正直に気持伝えて心が追い付いたらって事で理解させたよ

810: : 2008/11/28(金) 16:07:16

>>809
立ち入った事聞いてしまうのですが、どれくらい時間かかりましたか?

812: : 2008/11/28(金) 16:10:40

>>810
シタの態度にもよるだろうけど私は半年でした。

813: : 2008/11/28(金) 16:16:03

>>812
そうですか。私、来月で4ヶ月になります。
がんばろう・・

815: : 2008/11/28(金) 16:18:47

>>813
頑張る必要なんてないよ・・自然に任せるのが一番
再構築なんて耐えるのもシタの課題なんだからw

816: : 2008/11/28(金) 16:24:33

>>815
そういう「おまえのせいだ」って感情持ったまま再構築できるものなの?

818: : 2008/11/28(金) 16:27:51

>>816
おまえのせいだ なんて考えながら再構築なんかしてないと思うよ

828: : 2008/11/28(金) 16:42:48

>>816
>>815です
私の場合全面的にシタが悪くて再構築を懇願されてとりあえず再構築してみてやっぱりダメなら離婚とゆう条件付の再構築中。
だけど再構築するからにはそれに向けて最大限の努力はしてます 不倫の事を聞かない愚痴らない喧嘩しても引き合いに出さない子供のまえではどんなにフラバっても 泣いたりしない・・・発覚してから地獄のような日々を過ごしている私に追い討ちをかけるように 以前と変わらない関係を求めるシタ。
シタにはもう隠しごとが無いから再構築に集中できる
私は再構築・育児・夫婦・自分の心の治療・・・
だから耐えるのもシタの課題だと思ったのでそのまま書き込みしました

817: : 2008/11/28(金) 16:26:13

798です
809さんの書かれた(心が追い付いたら)って言葉が本音かな
病気が怖いって言うのも嘘じゃないけど 触れられたくない嫌悪の気持ちが大きい
いつか受け入れられる日もくるかな
来なかったら家族として暮らして行こうと思えてきました



不倫浮気されたけど適当に再構築してる人
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1227478822/