img13
916: : 2007/03/09(金) 13:28:03

トリップ変えました。

本当に俺情けないですね。アホです。
正直死にたいです。

924: : 2007/03/09(金) 13:30:13

>>916
悪いのはアンタじゃないから気にするな。ここで相談したらええんよ。

927: : 2007/03/09(金) 13:31:00

前スレは全部読みました。申し訳ないという気持ちは全くなさそうですね。
匿名掲示板である以上、これが本音なんでしょうね。
昨夜の証言との食い違いもありますし、また調べないといけません。

931: : 2007/03/09(金) 13:31:11

謝罪より金・金・金か…。
今までみんなからチヤホヤされて生きてきたのか??

自分はいくら請求されても、それを背負って生きて行く、 それだけ旦那を苦しめたし、間男と一緒になるための当然の代償っていう 思考能力はないのか??

もしかしたら、慰謝料額を下げたいがために謝罪をしてくるかもしれん。
請求額は高めに設定しておいた方がいいかもな。

936: : 2007/03/09(金) 13:33:32

嫁から謝罪の言葉はないか…
間男を先に血祭りに挙げて、旦那の怒りの本気度見せ付けた方がいい感じ。
慰謝料請求のみでは無く、会社へ相談に行って社会的抹殺だな。

944: : 2007/03/09(金) 13:35:52

制裁の方向はいろいろあります。まだ向こうに条件は提示していません。
出方を待ちます。

948: : 2007/03/09(金) 13:37:13

>>944
出方を待ってどうする!?
さっさと凸しろや!!!

952: : 2007/03/09(金) 13:38:37

出方を待っている内にあることないこと並べられて
逆に慰謝料請求されるオチWWWWWWWWWW

953: : 2007/03/09(金) 13:38:39

泳がせ過ぎず、時期を見計らってスパっとやったほうがいい。
泳がせすぎると変な知恵つけてくる可能性大だぞ。

959: : 2007/03/09(金) 13:40:29

泳がせてるわけじゃないです。向こうも混乱してるようなので落ち着いてからもう一度 話しを聞きたいんです。
決定的な証拠は十分あります。逃げられません。

963: : 2007/03/09(金) 13:41:15

>>959
逃げられますよ(禿藁

969: : 2007/03/09(金) 13:44:01

離婚は見てる方も疲れる位大変だよ
心を鬼にしないといけない部分も大きい
別れる場合は最後のけじめだしな

970: : 2007/03/09(金) 13:45:44

>>963
逃げた所で行き場がないんだよ。>間男と汚嫁。
だって金がないんだもん。
92夫から貰える慰謝料でしばらく暮らそうとしてたくらい2人とも金がないんだよ。

971: : 2007/03/09(金) 13:45:44

汚嫁と間男がいくら姑息な手を使ってこようとも、あの二人の頭じゃ底がしれてるので全く怖くないな。
むしろどんどんボロを出してくれるだろう。

978: : 2007/03/09(金) 13:47:48

逃げられないと書いたのは言い逃れ出来ないという意味です。
わかりにくかったですね。
とりあえずまだ動き出したばかりですので。
まず妻との離婚を優先します。これは応じてくれそうですがお金の問題では揉めそうです。

979: : 2007/03/09(金) 13:47:51

>>963
夜逃げ同然で逃げたとしても、親には頼れないから保証人のあてはなくろくな家には住めない。
ばれないようするため、戸籍の変更も出来ないから新しい勤め口を探すのにも難儀する。

よっぽどな後ろ盾がない限り、逃げたらろくな人生は送れなくなるぞ。

990: : 2007/03/09(金) 13:50:39

>>978
それで行けばいい。
嫁と離婚してから間男を破滅させれば、ラリが醒めた嫁が鬱陶しく縋ってくきても、警察を呼んで追い払えるしな。

20: : 2007/03/09(金) 14:01:13

>>92旦那
決定的証拠とはどんなもの?
差し支えなければ概要だけでも

33: : 2007/03/09(金) 14:05:36

証拠は不貞そのものです。自宅でしたから。
昨日見せました。他にもあります。今は書けませんが。
妻は卑怯者と言ってましたね。確かに卑怯です。

36: : 2007/03/09(金) 14:06:28

すまんが嫁の最終学歴を教えてくれないか?
頭があれすぎて本当に信じられないんだ・・・

39: : 2007/03/09(金) 14:08:13

>>33
いや旦那は全然卑怯じゃないぜ?
卑怯なのは婚前から継続して不逞を働いた汚嫁と間男。

41: : 2007/03/09(金) 14:08:17

ちょwww言うに事欠いて卑怯者かよwww駄目だ笑い死ぬwww

42: : 2007/03/09(金) 14:08:28

卑怯者・・・ですか・・・
もうね、中卒か?

45: : 2007/03/09(金) 14:09:14

婚前からずっと二股を続けていた卑怯よりも卑怯な事ってあまりないよな・・・・・・・・・。
92旦那が卑怯者なら、嫁は人間失格だよ。

46: : 2007/03/09(金) 14:09:58

まあ自宅にいろいろ隠して仕込んでたんですから卑怯と思うかもしれないですね。
妻の最終学歴は高校です。俺は専門学校です。

48: : 2007/03/09(金) 14:10:37

嫁、謝ってたんじゃねえのか?

49: : 2007/03/09(金) 14:11:06

救い様がありませんね。





ダメだこりゃ

52: : 2007/03/09(金) 14:11:52

あまりにもおつむがあれですね
つーかそんな女に惚れるっていうのは旦那がアホなのか、恋は盲目っていうか結婚ってほんとわからんもんだね

54: : 2007/03/09(金) 14:12:11

>>48
謝って済む問題じゃないから離婚なんだろ
おまえ間男か?

60: : 2007/03/09(金) 14:13:39

謝ってましたが、むしろ敵対心のほうが強い印象でした。
頭では分かってても何故慰謝料?って感じですね。
大人数集まって混乱してたんでしょう。
まともな話し合いが出来る状態ではなかったです。
だから後日もう一度話し合いします。

78: : 2007/03/09(金) 14:18:35

証拠をつかまれちゃもう間男も逃げられんな。人生終わりだろ。

79: : 2007/03/09(金) 14:18:46

最初は大量に請求した方がいいぞ、ドーンと1000~2500マンくらいか?

83: : 2007/03/09(金) 14:20:06

>謝ってましたが、むしろ敵対心のほうが強い印象でした。
>頭では分かってても何故慰謝料?って感じですね。

悪いことをしたガキが、周りから説教されて涙目になりながら仕方なく謝ってる感じだな。
嫁は頭悪すぎ。

86: : 2007/03/09(金) 14:20:34

請求額ですけどみなさんの助言に近い額を請求します。
別に蹴られてもいいです。次のステージで戦うだけです。
何とも思いません。

101: : 2007/03/09(金) 14:24:24

間男は今ごろ恐怖でガクブルだろうな。目に見えるようだよ。

109: : 2007/03/09(金) 14:26:03

2ちゃんに書き込めば自分も少なからず不利になるのは分かるよな?

124: : 2007/03/09(金) 14:28:41

気団のスレを覗いてたり、弁護士に相談してたりと、青天井に請求できる示談と相手に一生の傷が残る裁判の違いは分かってるだろ。
思いのまま請求してしまえ。実際、払うとなったら、嫁親や間男の親が保証人になるか、公正証書を作ってしまえばいい。

128: : 2007/03/09(金) 14:30:02

男は昼間も来てます。確認してます。
これはカードとして使います。

ここに書けば不利になりますね。承知の上です。
個人情報には気をつけています。

136: : 2007/03/09(金) 14:33:07

>>128
間男の親と嫁親は話し合いに参加したみたいだけど、92旦那の実家は今回の顛末を知ってるの?

139: : 2007/03/09(金) 14:35:42

>>124
こっちの切り札はまだ見せません。
相手の出方次第です。どちらにしろ地獄を見てもらいます。
妻と男もここを見てくれればと密かに思ってます。

俺の親には事前に話してます。

そろそろ消えます。相談に来たわけじゃないのに話しを聞いてくれてありがとうございます。

146: : 2007/03/09(金) 14:37:39

>>139
頑張れ!
これが終われば、婚前から不倫してた汚嫁という不良債権を処理して新しい人生に踏み出せるぞ。

148: : 2007/03/09(金) 14:37:45

成るほど方針も大体わかったこれ以上詳細は書かないほうが良いかもね。
体に気付けて頑張ってくれ俺は応援してる



元スレ:【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?16
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1173449873/