img13
358: : 2007/03/10(土) 10:16:33

おととい相談に来た92です。
旦那は調べてました。騙されてました。
かなり本気です。
明日もう一度説明するように言われたんですけど旦那がどこまで知っているかわかりません。
全部話したほうがいいんでしょうか?
家にマイクを仕掛けるのは犯罪ですか?

359: : 2007/03/10(土) 10:23:49

>>358
騙してた人は騙されてたなんて言う権利ないからね。
大人しく慰謝料払いなよ。

361: : 2007/03/10(土) 10:26:01

慰謝料は払います。
でも盗聴とかはやっていいんでしょうか。
そこが疑問です。弁護士は何も言いませんでした。

362: : 2007/03/10(土) 10:26:52

今どこにいるの?

363: : 2007/03/10(土) 10:28:35

>旦那は調べてました。騙されてました。
旦那を騙して不倫してたのは誰?

364: : 2007/03/10(土) 10:29:49

実家にいます。母が出掛けたので書き込みしてます。
携帯は取られました。
すみません。先に騙してたのは私です。
でも盗聴はいいんですか?

365: : 2007/03/10(土) 10:30:16

婚姻関係破綻の為の盗聴や携帯閲覧は罪に問われません、以上

366: : 2007/03/10(土) 10:30:23

>>361
旦那はしっかり準備して正当な権利を行使しただけ。
騙されてた!だなんてちゃんちゃらおかしいね。
つうか今更盗聴してどうすんの?家のどこに仕掛ける気?

368: : 2007/03/10(土) 10:32:15

盗聴されてたんです。探偵がいたようです。
離婚すると思います。
家の盗聴は問題無いという事ですか?

369: : 2007/03/10(土) 10:32:38

旦那が、あんたが家の中に男を連れ込んでるんじゃないかと疑って、
家の中に盗聴器を仕掛けて、であんたが見事にアンアン言ってるところが
録音されていて、
「そんな盗聴するなんて卑怯よ!」って言いたいわけ?

370: : 2007/03/10(土) 10:33:21

仮に問題あるとしても、先に法に反する行為をしたのはどっち?

372: : 2007/03/10(土) 10:34:40

私も悪いですが盗聴はあんまりじゃないですか?
相手から訴えられるかもしれません。
騙した事は謝りますが納得行きません。
プライベートの侵害じゃないですか?

373: : 2007/03/10(土) 10:34:43

他人の家の盗聴 NG
自宅の盗聴 OK

間男なんて不法侵入で訴えられてもおかしくないのにねー

374: : 2007/03/10(土) 10:35:02

たしか、自宅に盗聴器仕掛けても、盗聴にはならないよ。法的にはね。

375: : 2007/03/10(土) 10:35:43

ぜんっぜん問題ありませんね!!
まさか盗聴が犯罪なら旦那を訴えてLet's復讐!とか考えてたの?
どんだけ地に落ちた女なんだおまいは

377: : 2007/03/10(土) 10:36:54

ほかに何か証拠をつかまれたの?
あなたの家とか、彼の家にとか。
何回も出入りを写真に撮られたりしていたら、おしまいだよね

378: : 2007/03/10(土) 10:37:02

そうですか・・・盗聴はOKなんですね。
また無知でした。すみません。

380: : 2007/03/10(土) 10:38:42

離婚するって、裁判までするの?調停で済ませるの?
調停だったらかなり旦那に有利な条件でないとね~
それに不満で裁判までもつれたら、全てがさらされるわけだし。
相手は鬼だっけ?毒だっけ?

383: : 2007/03/10(土) 10:39:14

探偵がいたようです。
写真もあるみたいいですが見せてもらえませんでした。
メールを見て泣いたり怒ったりしたのは演技だったようです。
旦那の考えてる事がよくわかりません。
盗聴は家の中ならOKはわかりましたが相手はダメですよね。
私は訴えられますか?

388: : 2007/03/10(土) 10:41:18

離婚はわかりません。慰謝料次第です。
父はあまりにも多かったら調停にしたほうがいいと言っています。

389: : 2007/03/10(土) 10:41:46

>>383 あなたの頭の中もよくわかりません。
プリも鬼も当然訴えられます。
当たり前でそw

390: : 2007/03/10(土) 10:42:15

離婚は分かりませんって、あんたに選ぶ権利ないって

391: : 2007/03/10(土) 10:42:22

>>388 親もばかかorz

394: : 2007/03/10(土) 10:43:03

>>388
調停で終わらないで裁判になったらって考えないの?

397: : 2007/03/10(土) 10:44:13

離婚の条件が受け入れられない場合は調停じゃないんですか?
調べました。

私は相手からも訴えられるんですか?
旦那と相手に慰謝料払うんですか?
相手は旦那に払って私から貰うという事ですよね。
何か話しが混乱してきました。

399: : 2007/03/10(土) 10:45:30

慰謝料請求出きる人 旦那
慰謝料請求される人 92、間男

これ理解できる?OK?

403: : 2007/03/10(土) 10:46:58

相手からも訴えられるって?どういう件で?

404: : 2007/03/10(土) 10:47:06

相手からは訴えられないんですか?
私は旦那にだけ慰謝料を払えばいいんですよね?

406: : 2007/03/10(土) 10:47:23

どこで何見てきたのかわからんけど
92の旦那があなたと相手に慰謝料請求できる。
なんで相手にあなたが払うのよ。

407: : 2007/03/10(土) 10:47:40

よくわからんのだが、相手は毒だろ?
鬼なら相手奥から慰謝料請求されるが毒なら相手はおまいと一緒に不貞行為を働いたんだから誰に対しても請求権なんかない。
盗聴の件で訴えられると思ってるのならお門違いってやつだ。

ていうかほんとバカだねこの子

417: : 2007/03/10(土) 10:50:18

相手は私を訴えると言っています・・・
やはり弁護士に電話したほうがいいですかね。
私は相手に払う事はしなくていいんですよね。

418: : 2007/03/10(土) 10:50:27

間男「お前のせいで俺は金はらわなきゃならなくなっただぞ。この腐れゆるまん!」
92 「・・・・」
間男「俺の払う分はお前に請求するから!!」
92 「。。。。。」

こんな流れじゃね  

421: : 2007/03/10(土) 10:51:02

相手はなんで訴えられるんだ?
92宅で盗聴されたから?
相手は不法侵入で訴えられるかもしれないのに?

429: : 2007/03/10(土) 10:53:18

間男におもいっきり手のひら返されてるwwww
結婚の約束してるって言ってたのにwwww

431: : 2007/03/10(土) 10:53:36

DQNカップルだって訳ねw

436: : 2007/03/10(土) 10:53:53

相手は騙した事と盗聴で訴えると言っています。
父はそれはないだろうと言っていますが不安です。
弁護士に電話したほうがいいんでしょうか?

446: : 2007/03/10(土) 10:55:26

旦那を騙した共犯=間男
今更共犯じゃないとか言い出しても

盗聴は自宅なので無問題
間男は盗聴されたとか言う以前に家に入らなければよかったのにwww

448: : 2007/03/10(土) 10:56:21

弁護士雇ったのか?早いな。

454: : 2007/03/10(土) 10:56:50

騙したことって何を?誰に騙されたと?

455: : 2007/03/10(土) 10:56:59

騙した事kwsk

456: : 2007/03/10(土) 10:57:19

まさか、盗聴器しかけられてるなんて知らなかった、
俺をだましたな!なんていってるわけ?

457: : 2007/03/10(土) 10:57:27

>>436
騙した事って何?盗聴なんて何の問題もないだろ。
騙してた側が騙されたって、バカップル二人揃ってどこまでアホなんだ?

460: : 2007/03/10(土) 10:58:12

慰謝料もらえるはずだから、離婚したら楽になるね~♪
とかばかな事話してたんじゃねーの?w

463: : 2007/03/10(土) 10:58:57

私が間違えて慰謝料の事を教えた事と盗聴された事です。
弁護士は連絡先を教えてもらいました。
相談出来るでしょうか?

慰謝料は調停に行ったほうが良さそうですね。
父に従います。

465: : 2007/03/10(土) 10:59:22

自分が不貞を働いておいて盗聴だなんだで不倫相手を訴えるって頭おかしいんじゃねえのか、間男は

474: : 2007/03/10(土) 11:00:38

もうこんなところで素人相手に相談するより
法的機関できっちりと話しておいで。

476: : 2007/03/10(土) 11:01:03

>>463
ああ、こういうことか?

間男「おい!旦那から金もらえるんじゃねーのかよ!
    旦那から金搾り取れるって聞いたから結婚するって言ったのに!
    だまされた!」

480: : 2007/03/10(土) 11:01:27

こんな馬鹿な娘もって父親も大変だな…。

481: : 2007/03/10(土) 11:01:48

間違えて教えたことってwww
ただの無知同士のなすりつけ合いですやんwwwwww腹イテーwwwwww
慰謝料貰えると言われたから安心してギシアンに励んでたのに!なんて訴えが認められると思ってんのかwww

482: : 2007/03/10(土) 11:01:50

要するに間男も一緒にお金貰えると思ってたのに(92が教えて)
逆にお金取られると分かって怒ってるって事でしょ?

483: : 2007/03/10(土) 11:02:05

私は馬鹿すぎですね・・・
父と相談して弁護士に電話してみます。
費用は高いですかね?
旦那が払うんでしょうか・・・

493: : 2007/03/10(土) 11:03:16

>費用は高いですかね?
>旦那が払うんでしょうか・・・

勘弁してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

496: : 2007/03/10(土) 11:03:27

>>483
なぜ貴様の弁護士費用を旦那が払わねばならんのだ。。。

498: : 2007/03/10(土) 11:03:45

>>483
ここまでしてまだ旦那に金を払って貰えると思ってる92ってwww

499: : 2007/03/10(土) 11:03:51

>>483
おまえ何処まで馬鹿なんだよwwwwwwwwww

505: : 2007/03/10(土) 11:04:56

すみません。やはり自分で払いますよね。
まだ家計は一緒なので一括かと思いました。

508: : 2007/03/10(土) 11:05:15

>>92
今後一切合切の費用はすべてお前が払うんだよ
旦那から金とれるなんて思うなヴォケ

509: : 2007/03/10(土) 11:05:18

無知もここまでいくと清々しいな

512: : 2007/03/10(土) 11:05:47

いまや、あなたと旦那は「敵同士」で、
旦那の弁護士にとって、アナタは敵なんですよ。

そもそも相談できると思うのが間違いですよ。

517: : 2007/03/10(土) 11:06:12

もしかして旦那が依頼した弁護士に頼もうとしてないか?

518: : 2007/03/10(土) 11:06:12

弁護士って争う側の片方につき一人ですよ?w
おまいが弁護士に相談したいなら自費で弁護士雇わないとねw
勘弁してwww仕事できねーよwwwwww

524: : 2007/03/10(土) 11:06:49

家計が一緒ってwwww

じゃあ92は慰謝料も旦那の稼ぎから払うのかよwwww

531: : 2007/03/10(土) 11:07:51

旦那と来た弁護士です・・・また馬鹿でしたか?
何かあったら連絡するように言われました。

546: : 2007/03/10(土) 11:09:28

>>531
そういう意味じゃねーよwwwwww

547: : 2007/03/10(土) 11:09:29

>>531
それは貴女との話し合いについて旦那側の弁護士として話し合いしますって意味で、お前の相談を受けるって意味じゃねーよwwwwwww

567: : 2007/03/10(土) 11:12:05

ああすみません。また勘違いしました。
旦那の弁護士は旦那しか味方しないと言う事ですね。
好意的に受け取ってしまいました・・・
自分で探したほうがいいですね。
相手には訴えられないと言ったほうがいいですね。

568: : 2007/03/10(土) 11:12:11

なんで旦那の弁護士が係争相手のお前の弁護するんだよwwwwwwwwwww

571: : 2007/03/10(土) 11:12:48

好意的に受け取るって......
とことんアホやな。腹いてえ

577: : 2007/03/10(土) 11:14:06

すみません。少し落ちます。
考えてまた来ます。

589: : 2007/03/10(土) 11:15:48

そのオツムで何を考えるんだwwwwww

598: : 2007/03/10(土) 11:17:15

合意の上です(愛し合っての行為です)

なんて言ってた間男は、一日で手のひら返して92の敵になりました

621: : 2007/03/10(土) 11:22:43

いくら経験のない離婚だの慰謝料だのってことでも、ここまで常識ないと
日常生活でもおかしなところはいくらでもあっただろうな。
旦那も気付かなかったのか、わかってて放っておいたのか・・・
と言うか、旦那降臨のこと言わない方がいいんじゃね?

623: : 2007/03/10(土) 11:23:44

>>621
黙ってろヴォケ

624: : 2007/03/10(土) 11:23:51

妻が浮気をしてしまった part39
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1173416054/



元スレ:【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?16
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1173449873/