img13
613: : 2007/03/10(土) 12:51:10

これは酷いですね。本当に申し訳ありません。電話します。
ここに書き込むのはお互い非常に危険なようです。

614: : 2007/03/10(土) 12:52:08

>>613
頼む、お互いここで書いてくれwwww

617: : 2007/03/10(土) 12:54:35

>>613
なんでそこまでアホなのか聞いておいてw

618: : 2007/03/10(土) 12:55:26

>>613
電話の結果も教えてくれw

620: : 2007/03/10(土) 12:57:00

マジレススレに嫁さんの本音があるよwww

621: : 2007/03/10(土) 12:57:49

これ以上は危険だと判断しました。暴走しかねません。
実家に電話して注意しました。弁護士の助言の上です。
申し訳有りません。これ以上ここで書き込みする事をやめます。
失礼します。

623: : 2007/03/10(土) 12:59:40

ちなみに盗撮等非合法な行為はしていません。
仮にあったとしても流出させるような事はしません。

627: : 2007/03/10(土) 13:00:25

体に気をつけて!
いつかすべて終わって落ち着いたら概要を報告してくれると嬉しい。

628: : 2007/03/10(土) 13:00:31

まあ、自分の家の中をカメラで撮ったって違法でもなんでもないからな

640: : 2007/03/10(土) 13:13:10

>>旦那
なぜオマイのようなしっかり者にあの汚嫁なんだ?もっともっとふさわしい人がいただろうにな・・・

643: : 2007/03/10(土) 14:07:07

何と言うか…言葉もない。
92旦那ガンガレ。しかし御自愛下さい。

644: : 2007/03/10(土) 14:09:23

・・・確かに小悪魔的だわ
92の魅力に皆くびったけじゃないか・・・・

646: : 2007/03/10(土) 14:32:25

>>644
納得w

672: : 2007/03/10(土) 15:29:49

こういう女は結婚なんかしたら駄目だよな

公害だよ公害

684: : 2007/03/10(土) 15:57:47

勇者92のまとめ

92=鬼プリ・専業・26歳 貯金などはほとんど無し
毒間男・26歳 高校同級生 こちらもお金無し
旦那・28歳 仕事は家具デザイナー(徹夜多し) 給料少ない

小梨・結婚二年目
間男とは結婚前からの関係。
証拠はハメ取り画像とメール

①結婚前から二股
②そろそろ離婚して間男と再婚したい 。でも金がない
③そうだ!離婚すれば旦那から慰謝料もらえるはず。その金で当分生活できる
④浮気がバレた。この際全部ぶちまけちゃえ。旦那も諦めるだろ。
⑤あ、ヤヴァイ、慰謝料が減額されるかも?
⑥2chで聞いてみよう マジレススレに登場 ←3/8 15:40:56
⑦「おまwwwバカ?オマイと間男が旦那さんに慰謝料払うんだよwwww」
⑧頭まっしろ・顔面蒼白  ←3/8 15:58:44
⑨旦那が弁護士と嫁両親を引き連れ帰宅 間男+間男親も呼び出し ←18:00:00 
⑩92は実家へ強制送還 携帯没収
⑪旦那、92の異変に気付きPCチェック 92の書き込み発見
⑫旦那トリップテスト ←3/9 11:02:00
⑬妻浮スレに旦那降臨 ←3/9 12:01:58
⑭旦那、既に調査済 制裁発動宣言 
⑮再度92マジレススレに登場 3/10 10:16:33
旦那の証拠取りに激怒 住民も92に激怒
間男に訴えられそうになっている事で旦那の弁護士に依頼予定 住民爆笑 
⑯92が旦那降臨に気付く 暴言吐きまくり 3/10 11:55:11
⑰妻浮スレに旦那再降臨 電話で92を一喝 終息宣言 3/10 12:51:10

966: : 2007/03/10(土) 13:06:56

すみません。
旦那はここを見てました。
向こうに書いてある通りです。
家に電話がありました。
スレに書くのを続けると対策すると言われました。
みなさんに謝罪するように言われました。

本当に身勝手な内容で相談してすみません。
荒しみたいになっています。
許してください。
これで最後にします。
ありがとうございました。

972: : 2007/03/10(土) 13:10:04

祭りオワタ

974: : 2007/03/10(土) 13:12:35

急にしおらしくなったなw
旦那がその気なら、私もやります!って息巻いてたのにw

978: : 2007/03/10(土) 13:19:24

壮大だった
ネタだとしたら92と旦那のキャラの使い分けが神業だなw

979: : 2007/03/10(土) 13:20:22

>>978
例え釣りでもこれなら後悔しないw

985: : 2007/03/10(土) 13:26:25

映画化ケテーイ!!



【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?16
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1173449873/