img25
202: 2016/03/17(木) 23:56:44.45 .net

お父さんなんていらない、パパだけいればいいと言われて
3年前に、単身赴任中に浮気されて子供と元嫁を捨てた欠陥男です

元嫁は遠戚を頼って小学校に入学する前に息子を連れて県外に出て行ったよ。

仕事と住居は確保されているらしい。
息子の誕生だった3月9日は今でもトラウマで憂鬱になる。
だんだんと息子と元嫁の記憶もぼんやりとしていくのに、苛立ちは強くなるばかりなんだ。

地元でいてくれれば、嫁も子供も安心だと嫁親の勧めもあったけど震災も理由の一つで単身赴任を選んだのだが、震災がなければどうなっていたんだろうと思う。
俺は何を間違っていたんだろうと今も考えているけど、自分で納得できる答えが出ない。


203: 2016/03/18(金) 00:07:44.84 .net

>>202
パパって間男の事か?
嫁は間男とは切れてないのか?

204: 2016/03/18(金) 00:10:21.45 .net

>>202
前見て行けよ、後ろ見たって何も無いぞ。

205: 2016/03/18(金) 00:11:31.75 .net

間男は金払って、再構築したよ
壊れたのは俺の家庭だけだ。

207: 2016/03/18(金) 00:15:14.56 .net

単身赴任で息子の誕生日に自宅に帰ると間男(パパ)と元嫁と息子と俺の家で家族ごっこしてたんだ

206: 2016/03/18(金) 00:15:06.21 .net

>>202
彼女さんとはどうなりました?

208: 2016/03/18(金) 00:17:03.70 .net

>>206
俺は去年の9月に新規立ち上げのために、また転勤になって彼女とは別れた。
もともと彼女の親から反対されていたので、いずれダメになるとは思っていたんだけど辛いね。

会社は俺の離婚した件から小さい子供にいる家庭は、単身赴任させないように変わったよ。
役員から独身だから転勤は問題ないだろうと言われたら、笑うしかなかった。
会社から期待しているからと言われているが、俺には家庭を持つ必要はないと思っているんだろうな。

209: 2016/03/18(金) 00:22:50.57 .net

>>208
あぁ、おまえの読んだよ。
大変だったな。
そんなにつらいなら嫁とやり直したらどうだ?
嫁は今でも再構築する気あんだろ?
おまえがイヤならきっぱり忘れて新しい相手探すこった。

211: 2016/03/18(金) 00:28:12.18 .net

元嫁と再構築するくらいなら、一生独身でいるよ
今も息子も元嫁もトラウマでしかないんだよ

新しい彼女も別れたばかりだ
変かもしれないが恋愛沙汰より、心許せる家庭がほしいんだよ

214: 2016/03/18(金) 00:52:02.13 .net

>>211
そのうち、いい相手が見つかるさ。
今度は浮気しない嫁がさ。

213: 2016/03/18(金) 00:42:12.05 .net

当時の状況を書こうと思ったが、思い出したくなくて書けなかった

215: 2016/03/18(金) 01:10:27.18 .net

>>213
いいよ、無理すんな
時間を掛けてゆっくり消化しよう

217: 2016/03/18(金) 01:40:48.03 .net

息子が大きくなって自分が自分が実の父親に言った事を知ったらタヒぬほど後悔して、そして母親を恨むんだろうな。
とくに結婚したときなんかね。

嫁も寂しいなら子供を巻き込まずにコソコソやればいいのに、子供の将来まで台無しにしたんだな。最悪だな。

400: 2016/04/14(木) 17:36:37.17 .net

元嫁が再婚するらしい
元義実家から実家に連絡があった
子供の幸せのために二度と子供に連絡はしないでくれってさ

東北の転勤で震災にあって元義実家の強い勧めで単身赴任になって、子供を失ったのにそんな言い草はなんだよ
もっと言い方はあるだろう
お前らも被害者のつもりなのか

今は関西で周りの人間が明るくて立ち直りかけたのに
すまない、リアルじゃできないので愚痴をこぼしてみた

402: 2016/04/14(木) 18:09:16.71 .net

お父さんなんていらない、パパだけいればいいの人か・・

元義実家ってのは離婚の原因を作った側のくせに自分たちが悪いという意識は欠片もないんだろうか?
不条理きわまりないな。

405: 2016/04/14(木) 18:44:12.04 .net

>>400
私の幸せのために二度と私に連絡しないで下さいって言ってやれよ

407: 2016/04/14(木) 19:14:58.51 .net

>>400
子供は「3人目の」パパとどう接してゆくのだろう
でもあちら側では多分、悪者は454一人だけ
「パパ」は母子を捨てたのではなく、454に抹殺された位の認識なんだろうな…

408: 2016/04/14(木) 20:29:26.32 .net

454の片方だけの言い分しか聞いてないのを相殺してもやっぱり汚嫁サイドは酷いよな

確か子供の日とかに父親の似顔絵?とかで間の姿を描いた息子に他人事ながら幻滅(子供は悪くないのかもしれんが)したわ
それにしても酷いな・・・