img24
728::2009/04/20(月) 03:05:43 ID:0

うちのコトメ、不倫してたのがバレたらしい。
コトメは子ありなんだけど、子供を連れて不倫相手の家へ行ってたみたい。

で、そのことがコトメ夫にバレて、家をたたき出されたのが土曜のこと。

随分前からバレてたみたいで、コトメ夫が探偵かなんかを雇ってて写真撮られてた(言い逃れできない)。
コトメの子供は置いていけといわれてコトメ夫のもとに残してきたとのことですが、それが悲しいらしくて翌日の日曜にうちに来て「子供返してもらえるようにダンナ説得して~」と泣きついてきました。

私も夫も不倫の話なんて全然知らなかったし、そのテのハナシは大嫌いなんで、
「シラネ」「自分でなんとかしろ」「っつーか不倫女に子供育てる資格なんてないよねプッ」をかわるがわる言ってなんとかお帰りいただいたんだが…

後でウトメから「ちょっと間違っちゃっただけのコトメちゃん助けてやってぇ」と電話掛かってきたよ。
慰謝料をもとめられてるらしく
「弁護士費用と慰謝料を少しカンパしてほしい」とか言ってくるし。マジシラネ。
それからウトメは不倫なんて! と怒ってくれると思ってたのに。
まるで悪いと思ってないよね。

ウトメと付かず離れずいい関係だと思ってたのに。
コトメ含めて一家丸ごと関係アボーンだな・・・。

729::2009/04/20(月) 03:20:01 ID:0

だね。
下手に情けをかけたら最後、という感じっぽいので義実家ぐるみで切って下さい。
どんなに良いウトメを装ってても、実子に対する対応でボロが出ますね。

730::2009/04/20(月) 08:16:10 ID:0

それ、夫が浮気したら「嫁子のサービスが悪いから」とか言って、息子かばうケースのウトメですね。

732::2009/04/20(月) 10:03:30 ID:0

不倫に対する倫理観がどうのよりも、娘が自分らにかぶさって来るのが嫌で息子夫婦に○投げしたいだけかもよ?
老い先短いのに僅かな年金に寄生されたら困るからさ。

でも不出来な娘を育てた責任は親自身が取らなきゃね。

733::2009/04/20(月) 10:12:02 ID:P

>>732
勘当すりゃ良いだけなのにね。
弁護士費用は法テラスで借りて慰謝料は分割で払えば良い。
大人なんだから死にはしないでしょ。
親だっていつまでも生きてないんだから、これからの人生で他人に迷惑を掛けないように厳しくすりゃ良いのにね。

734::2009/04/20(月) 11:32:28 ID:0

尻拭いしてくれる人がいる限りコトメが心から反省することはないね。
きっとまた同じようなことを繰り返すと思うよ。

735::2009/04/20(月) 12:50:05 ID:0

コトメ子がいくつなのかわからないけど、不倫相手のとこに連れていったってもうアフォすぎる。
物心がついてたのかと思うと泣けてくるよ。

739::2009/04/20(月) 16:21:58 ID:0

>>728の書き込み、コトメが帰って1時間後に書いたものなので今見ると文がメチャクチャだった。すみません。
夜中の2時近くまでコトメが居座った挙句、その後もウトメから「コトメにカンパ汁」電話15分で正直疲れました。

>>735
コトメ子はまだ1歳成り立てくらいなのですが、どうも不倫相手(既婚男性だが単身赴任中とのこと)のマンションに連れて行って傍らで寝かせておいて、そこでイチャ付いたりしてたみたい。
単身赴任のマンションってそんなに広くないと思うんで、幼子の横で他の男と…とか考えたらキモくなった。
物心は付いてないにしろ、非常識すぎる。

さっきまだコトメから電話があって、うちの夫は仕事に行ったんで私が出たんですが、
「とりあえず突然追い出されてお金が無いので資金援助を」と言われ断った。

ウトメは貧乏ではないんだけど、高齢なので今更コトメを養う余裕は無いみたい。
コトメを養う→老後資金が無くなる→我が家に寄生ってことになったら困るでしょ? とコトメが脅して(?)きた。
電話の着信音OFFにして平和な時間を過ごしている。
まだ言ってくるようなら夫が近々ゴルァしにいってくれるって。
それでダメなら絶縁します。

740::2009/04/20(月) 16:33:46 ID:P

>コトメを養う→老後資金が無くなる→我が家に寄生ってことになったら困るでしょ?

いや、別に義両親はあなたを養う義務は無いし、当然ウチにも無いです。
寄生なんてさせませんから安心してね。
で、どうして自立出来ないのに不倫したの?

と返したいwww

741::2009/04/20(月) 16:53:11 ID:O

股のゆるい女にはろくな奴がいないよね
どっかのエッセイ出してる馬鹿も乳幼児連れてセ◯ロスしていたし
まあ自分の稼ぎで夫に一億の慰謝料払ったのだけは凄いと思った
コトメもキャバクラで働けばいいのにね
夜間の託児所もあるし
ウトメに預けてもいいんだしさ

742::2009/04/20(月) 17:06:42 ID:0

子供だって誰の子かわかりゃしないお。

743::2009/04/20(月) 17:14:52 ID:O

コトメには、自分の不始末位自分でつけて頂戴!、と一喝して終了だw
話聞くだけ無駄だよね、>>728が払わないなら老親が払うんだよ~って脅しも、大人のコトメの慰謝料を、何で親に払わせようとしてるのかがわからん。
そもそも、返す気がない前提で話されてもwって感じ。コトメは働いてるのかな?
ここでウトメなり>>728夫婦が建て替えたとしても、今後金の無心にやってきそうだし、頭も股も緩いコトメに援助する金なんて一円もないよねw

746::2009/04/20(月) 23:47:30 ID:0

絶縁頑張れ!そんなコトメ、もう一生関わらない方がいいよ!
旦那が味方で良かったねえ。
当座の費用だけでも、ってうっかり出さないように気を付けて~。
そういう奴は一回金引っ張り出したら何度でもやってくるからね。

747::2009/04/21(火) 09:17:52 ID:0

>幼子の横で他の男と…とか考えたらキモくなった
キモいだけでなく、この状態って幼児虐待の黄金パターンだよね。
女が幼児を横に置いてエッチ→幼児が泣き出す→男が苛立つ→幼児を殴る蹴る

なんか積極的に「子どもがコトメの所に戻りませんように」と天に願いたくなる。

748::2009/04/21(火) 15:18:20 ID:0

子供をコトメ夫が引き取ってくれて本当に良かったね。
独り身なんだからコツコツ働いてけば、親子3人ぐらい細々とは生きていけるでしょ。
ただでさえ寄生するきマンマンなのに、子供取り返す手助けなんてするわけないじゃんw