img16
348: 2007/06/02(土) 11:18:10 0

やばい、なんかバレてるっぽい
DV持ち出したほうがいいかな?

349: 2007/06/02(土) 11:25:01 0

>>348
kwsk

350: 2007/06/02(土) 11:27:39 0

>>349
朝、旦那が誰かと電話してた内容が聞こえたんだけどどうも私の事みたいだった。
というより私の事に間違いない。。。

今手帳に暴言と暴力の記録をつけ始めたけど効力あるかな?
半年分ぐらいでOK?

351: 2007/06/02(土) 11:29:03 0

診断書がないと無理、諦めろ

352: 2007/06/02(土) 11:32:40 0

>>351
普通平手打ちぐらいで病院いかないでしょ?
そういう暴力じゃダメ?
怪我が必要?

356: 2007/06/02(土) 11:42:24 0

>>352
ちょっと苦しいし、慌ててメモを半年分まとめて書いたことが分かれば、心証が悪くなる可能性もある。

360: 2007/06/02(土) 11:45:28 0

>>356
日にちごとにペン変えて、時々ボールペン使ったりして毎日書いてた風にはしてるつもり
丁寧にしたり雑にしたりとか

358: 2007/06/02(土) 11:43:53 0

>>352
今から架空の日でDV記録付けても、専門の鑑定人が見れば紙にのったインクの状態
色の変化等により時間経過したものかどうかの判別ができるらしいぞ

証拠として捏造するには遅すぎたな、よって、今からでは不可

361: 2007/06/02(土) 11:46:48 0

>>358
鑑定までされるの???

362: 2007/06/02(土) 11:47:23 0

>>361
あたりまえ

353: 2007/06/02(土) 11:39:03 0

無理、諦めろ

354: 2007/06/02(土) 11:40:33 0

調停に行けたら少しは有利にならない?
毎日暴力と暴言されてましたって言えば証拠が無いと無理なの?

355: 2007/06/02(土) 11:41:50 0

諦めろ

357: 2007/06/02(土) 11:43:39 0

しつこくてごめん
毎日のDVを彼に相談してるうちに付き合うようになったって事はだめ?
証人にならないかな?

359: 2007/06/02(土) 11:44:34 0

>>357
なればいいねwwww

363: 2007/06/02(土) 11:48:14 0

DV法が出来たてホヤホヤの頃なら大丈夫だったんだろうけど、最近は濡れ衣DVが大半を占めているから厳しいよ

364: 2007/06/02(土) 11:48:47 0

証拠でっち上げで印象最悪、証人になった間男は反対尋問で主張をボコボコに崩されて完全敗北って絵が浮かんできました

365: 2007/06/02(土) 11:49:39 0

暴行による通院記録もないわけでしょ?
いまさら捏造は無理だよ。
DVレベルの暴行があったなら、過去に行ってるはずだから。
風邪や切り傷じゃないんだし。

相手が弁護士さんをつけたら鑑定に出すことも考えられるよ。

366: 2007/06/02(土) 11:51:41 0

今からどうこうしようってのが遅すぎ。
手を打つならもっと早くやらなきゃ。

今となったらむしろ恭順の意を示した方が心証がいいし話もこじれないと思う。

369: 2007/06/02(土) 11:53:53 0

>>366
次は容赦しないって言われてるから。。。
こっちも戦うしかないんだよね

371: 2007/06/02(土) 11:55:06 0

>>369
「次は」って再犯かよ。こりゃだめだ。

367: 2007/06/02(土) 11:52:33 0

本当に? どうしよ。。。
親に相談したというのは?
証拠として無理?

368: 2007/06/02(土) 11:53:10 0

親は無理だね、証人としては弱すぎる。

370: 2007/06/02(土) 11:54:20 0

一般論で言えば、身内の証言は信用性が低く認定されるはず。

372: 2007/06/02(土) 11:55:39 0

前科持ちかよw
相手は同じ?

373: 2007/06/02(土) 11:56:01 0

戦うにも、使える素材がなさすぎる気が…。
土下座して誤り倒す方が早くない?

376: 2007/06/02(土) 11:57:22 0

前回はメール見られてバレたけど不倫じゃないと言い張った
結局ゴニョゴニョのままおしまい
相手は前回と同じ
ホテルの名前が聞こえたから間違いなく私の事。。。
探偵使われてたらアウトだよね?

377: 2007/06/02(土) 11:58:37 0

>>376
尻尾つかまれすぎ。平謝りが唯一の方策。

379: 2007/06/02(土) 12:00:50 0

別れちゃえばいいじゃん

382: 2007/06/02(土) 12:02:16 0

>>379
バレてたらもちろん別れる
探偵使われてたらマジでドン引きだわ

390: 2007/06/02(土) 12:13:41 0

>>382
基本的なことだが浮気が理由での離婚なら、浮気した側に離婚するしないの選択権は無いぞ?

380: 2007/06/02(土) 12:01:03 0

慰謝料払おうと思えば払えるけど悔しくない?
旦那の一人勝ちみたいで

381: 2007/06/02(土) 12:01:48 0

>>380
は?
コテトリスペック

384: 2007/06/02(土) 12:03:32 0

>>381
トリップって事?
スペックって年齢とか?
私28 旦那30

383: 2007/06/02(土) 12:02:41 0

もう負けてるよ

386: 2007/06/02(土) 12:07:47 O

携帯の予測変換あれ命取りだよねぇ

387: 2007/06/02(土) 12:10:48 0

これでいい?
相手27 毒 会社の同僚
携帯は前回の教訓もあって真っ白
携帯で連絡は殆どしない

それより何か対策ない???

396: 2007/06/02(土) 12:16:39 O

>>387
真っ白てw余計疑われるじゃん
友人からのメールも無いのかw

401: 2007/06/02(土) 12:20:26 0

>>396
怪しいやりとりは残ってないという意味

395: 2007/06/02(土) 12:16:14 0

>>387
とりあえず、相手には「ばれたっぽい」って感じのことは伝えた方がいいと思う。

401: 2007/06/02(土) 12:20:26 0

>>395
電話してみるね

388: 2007/06/02(土) 12:11:42 0

携帯も見られてるかもね。

カレは何やってるの? 

392: 2007/06/02(土) 12:14:25 0

>>388
見られても何もないよ
仕事言うのは勘弁して

389: 2007/06/02(土) 12:12:28 O

なんかもう死ね

392: 2007/06/02(土) 12:14:25 0

>>389
死ねとか言うな
こっちは真剣なのよ

391: 2007/06/02(土) 12:13:43 0

対策?

どうしたいの?

394: 2007/06/02(土) 12:16:10 0

>>391
一矢報いたい、ただお金払って悪者のまま終わるのが悔しい
身勝手だけどそんなもんでしょ?
みんなはどうやって乗り切った?

392は私ね

398: 2007/06/02(土) 12:19:20 0

>>394
旦那が悪い部分ってあるの?

何で 浮気したのかその辺も。

407: 2007/06/02(土) 12:24:29 0

>>394
そういう風に立ち回ると傷が大きくなるだけだよ。
最悪あなたも相手の毒も退社、親バレもするんじゃない?
親バレしたら向こうの親からあなたが悪者にされるだろうね。
証拠押さえられてるのに往生際が悪いと必要以上に痛い目見るよ。

397: 2007/06/02(土) 12:18:18 0

>一矢報いる
無理。「お金払って悪者のまま終わる」だけならまだまし。
下手すれば相手の人生も壊れるよ。

401: 2007/06/02(土) 12:20:26 0

>>397
探偵まで使うんだから壊れたとしてもどうでもいい。
どうせ離婚だから

402: 2007/06/02(土) 12:22:04 0

>>401
違う違う、「相手の人生」って「今の彼氏の人生」のことだよ。
旦那弁護士連れて職場凸→実質懲戒解雇、とか。

405: 2007/06/02(土) 12:23:59 O

>>401
離婚と同時に彼も失うことになるかもね
離婚で構わないのに対策って何?

399: 2007/06/02(土) 12:19:41 0

ホテルの名前まで出てるんなら証拠はそろってるぽいな
まぁ取りあえず土下座でもしとけwww

400: 2007/06/02(土) 12:20:22 0

まさか 就業中にヤッテたなんてある?

404: 2007/06/02(土) 12:23:48 0

>探偵使われてたらマジでドン引きだわ
何様?

406: 2007/06/02(土) 12:24:00 0

プリンが開き直っても サレの怒りを買って酷いことになるよ。
最悪 泡姫に転落のアリだし。

408: 2007/06/02(土) 12:25:08 0

職務中にイチャイチャする程バカじゃないよ
その辺は大丈夫、前例もあるし乗り込んできたら妨害で痛い目に会うのは旦那じゃない?

411: 2007/06/02(土) 12:26:36 0

>>408
馬鹿か。
業務の妨害にならないように上司に面会するんだよ。

413: 2007/06/02(土) 12:26:55 0

>>408
>乗り込んできたら妨害で痛い目に会うのは旦那じゃない?
なんで?

420: 2007/06/02(土) 12:28:20 0

>>408
カレがどんなポジションか知らんけど会社組織ならかなり不味いんじゃない。彼が。

415: 2007/06/02(土) 12:27:17 0

>>408
証拠あるのに妨害にはならないよ。
同じ職場の同僚だから会社にクレームつくでしょう?

427: 2007/06/02(土) 12:30:29 0

>>415
だからうちの会社で同じような事あったけど特に問題にならなかった

433: 2007/06/02(土) 12:33:13 0

>>427
無反省な馬鹿に教えることは何もないでつ><

437: 2007/06/02(土) 12:33:38 0

>>427
不倫板でも脳の沸いてる一部以外は言われることに違いは無いよ
自分でやらかしたことの責任はちゃんと取ったら?

438: 2007/06/02(土) 12:34:09 0

>>427
前例があるからって甘く見てると怪我するよ。
興信所使う旦那だからね
当然 弁護士も使うだろ。

409: 2007/06/02(土) 12:26:04 0

相談という形をとれば痛い目には遭わないよ

410: 2007/06/02(土) 12:26:09 0

旦那の性格ってどんなンかな。

真面目な旦那はやばいね。

間男ごと地獄に叩き落される可能性が大。

412: 2007/06/02(土) 12:26:54 0

おまいみたいな便器は高額な生命保険で償えばいいと思うよ

414: 2007/06/02(土) 12:27:15 0

離婚でOKなら、何を対策したいんだろう。
彼とは続けるの?それとももう続けない?
彼を守りたいとかそういう話?

427: 2007/06/02(土) 12:30:29 0

>>414
ここ不倫板でしょ?やばい時に少しでも有利になる方法無いかなお思って
旦那に問い詰められる前に少しでも有利い動いておきたいから

416: 2007/06/02(土) 12:27:38 0

自分の都合のいいようにしか物事見えてないのか。
こりゃ彼氏も災難だわ。

417: 2007/06/02(土) 12:27:39 O

前例を連呼するけど、二度目だから質悪いんだって気付きなよ



・【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その7
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1178228235/