img13
456: 投稿日:2013/08/22(木) 13:22:04.88▽

携帯からなので簡潔に。
何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が浮気してるという相談を受けた。
相談を受けてから数ヵ月後、浮気というか実はA彼氏は既婚者だったらしくA子が騙されたと落ち込んでいた。
婚約までしてA子の両親にも会っていたらしい。
A彼氏との話が進まないので、業を煮やしたA子は何も知らない奥さんや子供を巻き込む事にした。
そうでもしないとA彼氏はまともに話しあいしてくれないからついてきてくれと言われ、作戦を練って近くの駅でA子と待ち合わせてA彼氏家に向かった。

着いたのは私の家だった。

457: 投稿日:2013/08/22(木) 13:25:07.20▽

しえーん

458: 投稿日:2013/08/22(木) 13:26:22.66▽

スレ違い

459: 投稿日:2013/08/22(木) 13:26:56.90▽
>>456

紫炎
なんやその謎の展開

460: 投稿日:2013/08/22(木) 13:27:35.74▽

いやいやいや違ってないっしょw


>>456

修羅場の中身を書いてくれないと!
結論も教えてくれないと!!

461: 投稿日:2013/08/22(木) 13:29:56.93▽
>>456

つまり、A彼ってのが456の旦那だったのねwww

その後どうなったの?

462: 投稿日:2013/08/22(木) 13:30:34.48▽

A彼氏はうちの近所なんだな~と思いながら歩いていたらうちのアパートの前でA子が止まった。
え?ウソ?同じアパートの住民?と思っていたらA子がここのアパートの○号室といった。
明らかにうちの部屋w

当時子供も小さかったし狭いアパートに住んでいたのでA子含め友人を家に呼べる状況じゃなかったからA子はここが我が家だと知らなかった。
アパートに入っていこうとするA子を慌てて止めてひとまずファミレスに入った。

そこで改めてA子の話を聞いた。

464: 投稿日:2013/08/22(木) 13:45:51.40▽

そうです。うちの旦那がA彼氏でした。
A子との会話は以下の通り。

A子「A彼氏の名前は田中太郎28歳(仮)貿易系IT勤務。11月生まれのA型」
私「うちの旦那は佐藤一郎33歳(仮)飲食店店長。6月生まれのB型」

A子「全然違うじゃん。同一人物じゃないよ」
私「じゃあなぜうちの部屋がA彼氏の部屋だと思ったの?」

A子「怪しいと思ったから男友達にA彼氏の後をつけてもらった。あの部屋に入っていった。部屋から女の声がしたと言っていた。それから私も何度もA彼氏があの部屋に入っていくのを見たけど女がいるかまでは確認出来なかった」

頭にクエスチョンマーク飛びまくる二人。
A子の話が私の旦那とあまりにも違うので二人とも全く意味がわからなくなってしまった。

465: 投稿日:2013/08/22(木) 13:55:26.10▽

その後もA子から聞いたA彼氏の特徴が旦那と全然違うので意味がわからず頭がこんがらがってしまい結局その日の突撃はやめました。
A子にA彼氏の写メ見せてくれと頼んだけどA彼氏は写メが嫌いらしく一枚も持ってないって。
私もわざわざ旦那の写メなんか撮らないし持ってなかったから顔もわからずじまい。
そもそも本当に旦那なのか?旦那が浮気してるなんて寝耳に水だしそんな話いきなり信じる事は出来なかった。

とりあえずA子と今後の作戦を決めた。
いくらなんでも私も旦那にいきなり「浮気してる?」とは聞けないし、警戒心抱かせて逃げられるよりも泳がせて証拠集めた方がいいからしばらく何も知らないふりして過ごそうという話でまとまった。

467: 投稿日:2013/08/22(木) 14:01:56.78▽

それからいつも通りに振る舞いながらA彼氏と旦那の行動をA子と報告しあった。

私「旦那今出社した」
A子「今A彼氏からメール来た」→家にいるとメール出来ないから出社して家出た瞬間メールした。

私「旦那今帰ってきた」
A子「今彼氏からもうすぐ家に着くとメールきた」

私 「今旦那コンビニ行った」
A子「今A彼氏から電話があった」

私「今旦那風呂入ってる」
A子「A彼氏から今から風呂入るよとメールあった」

私「今日の夕食はエビチリにチャーハン」
A子「A彼氏の今日の夕食はエビチリにチャーハンだってメールきた」


A彼氏は絶対旦那だと思った。

468: 投稿日:2013/08/22(木) 14:09:00.81▽

ドキドキ…

469: 投稿日:2013/08/22(木) 14:09:01.16▽

どきどき支援

470: 投稿日:2013/08/22(木) 14:09:07.00▽

まどろっこしいな。
写真撮って送ればすぐだろ

471: 投稿日:2013/08/22(木) 14:09:55.34▽

写メはともかく、普通に写真くらいあるだろに

472: 投稿日:2013/08/22(木) 14:10:44.10▽

気になるじゃないか…支援

473: 投稿日:2013/08/22(木) 14:21:02.91▽

遅くてすみません。
我が家は写真に興味がなく旦那の写真も私の写真も一枚もありません。
旦那実家に行けばあるかもしれないけど。
今まで写真なんて撮ったことないのにいきなり写真撮らせてと言ったら警戒されると思って撮らなかった。

A子の話すA彼氏の特徴が旦那と全然違うのが気になったけど、A彼氏が旦那だと確信してからはトントン拍子だった。
証拠メールはA子が大量に持ってるし、A子からの報告でデートなどの行動も筒抜けだった。
でもやっぱり決定的な証拠が欲しかったからA子と旦那がホテルに入る所を写真におさめる事にした。
これもA子とあらかじめデートコースを決めて、A子と食事してるのが見える撮影ポイントや、ここのホテルに入ってねとか、ホテル前であらかじめ待ち構えておく役(私の兄)や撮影位置を決めた。
デキレースで簡単に撮影出来るはずだった。

当日旦那の会社前で待ち伏せ。その様子をビデオ撮影。
デートの一部始終を撮影するつもりだった。

会社を出た旦那は駅のトイレへ入った。
しかし待っても待っても旦那はトイレから出てこなかった。
結局その日は旦那はトイレから出てこなかった。焦る私達撮影班。

そこでA子からメール。
「A彼氏と合流した。予定のレストランへ向かいます」

476: 投稿日:2013/08/22(木) 14:31:44.18▽

旦那はトイレから出てきてないからA子と合流出来るはずはない。
焦ってA子に現状報告。A子も訳がわからない様子。
とりあえずホテル前に兄が張り込んでるからホテルまでうまく誘導してもらった。
兄にもとりあえずA子が来たら証拠撮っといてと連絡。

その日は失敗に終わった。A子ももっともらしい理由をつけてその日はホテルからすぐに出てきた。
私も旦那より先に家に戻っていないといけなかったので後日兄が撮った写真とビデオを見た。

A子はこれがA彼氏だと言ったけど、写っていたのは旦那とは全く違う男だった。
顔はぼんやりとしか写ってないけど髪色や服装など全て違った。

私達はまた意味がわからずすっかり混乱してしまった。

もう直接A子に旦那を見てもらおうと思って旦那とスーパーに行った時に遠目にA子に確認してもらった。
でもA彼氏じゃないって。
でもA彼氏と旦那の行動がかぶる。でも違う。モヤモヤが続いた。

486: 投稿日:2013/08/22(木) 14:41:06.44▽
>>476

ホテルに誘導して入っておいて、やらずに出てこられるような
もっともらしい理由って何?

477: 投稿日:2013/08/22(木) 14:32:40.36▽

ルパンだったのか

478: 投稿日:2013/08/22(木) 14:33:36.83▽

どういうことだってばよ

479: 投稿日:2013/08/22(木) 14:34:17.93▽

結論から先に書け!と罵る人がいない、優しいスレですね

481: 投稿日:2013/08/22(木) 14:34:25.54▽

旦那変装してたとか?

482: 投稿日:2013/08/22(木) 14:34:54.02▽

だってドキドキしながら続きを待ってるんだもの
オチがどうでも楽しませてもらってるよ

484: 投稿日:2013/08/22(木) 14:37:35.92▽

これは絶対まとめに載る

485: 投稿日:2013/08/22(木) 14:38:48.07▽

そりゃ

おっと誰か来たようだ

487: 投稿日:2013/08/22(木) 14:41:19.46▽

結論から言うとお気づきの通り旦那は変装していた。
一緒に暮らしてる私もわからないほどに。
カツラをかぶり薄く化粧をして目もアイプチで二重にしていた。
シークレットブーツも履いていた。シークレット肩パット(?)で筋肉質に見えた。背格好が違うとここまで変わるのかと思った。

なぜ変装がわかったかというと、借りた覚えのない貸し倉庫のDMが来たから。

変装されていたらいくら写真とか撮ってもダメなんじゃないかと色々な手を考えた。
めちゃくちゃ考えた。
そして考えすぎてもうどうでもよくなりA子も私も兄もぶっ壊れたw

488: 投稿日:2013/08/22(木) 14:43:14.86▽

それでどうなったんだよ~

490: 投稿日:2013/08/22(木) 14:43:56.69▽

駅のトイレまでしかついていってません。
A子は生理になったと言ってホテルから出てきました。
いきなりなっちゃった、Hはもちろん出来ない、パンツも汚してしまったから椅子にも座れない、恥ずかしい!今日は帰るね!って言ったらしい。

496: 投稿日:2013/08/22(木) 14:54:53.87▽

さて、考えすぎてぶっ壊れた私達。兄がとんでもない事言い出した。

「もうアイツひん剥いちまおうぜ」

精神的に参っていた私とA子もそれしかないと思ってしまったw

前回の通りデートコースバレバレのデキレースを組んで会社帰りの旦那の後をつけた。また駅のトイレへ入った。
しばらくしたら貸し倉庫にあった服を来た男が出てきた。撮影可能な限りビデオ撮りながら後をつけた。
ちなみに旦那名義の貸し倉庫に保管されていた変装グッズも全部撮影済みで旦那の私物という証拠もある。

A子と合流した旦那は食事を終えてホテルへ向かった。
途中公園を抜ける時にA子とキスした。しっかり撮った。
この時にはもう悲しさはなく「ナイス証拠!」と嬉しくなったw

予定のホテルへ入ったA子達。A子からホテルの部屋番号のメールをもらいホテルの人に説明して兄と父と突入!

500: 投稿日:2013/08/22(木) 14:59:07.46▽

なんだこれww
七色いんこなのか

501: 投稿日:2013/08/22(木) 15:01:13.98▽

芸能人の男が薄く化粧していてもわかるのに
一般のサラリーマンがカツラをかぶり薄く化粧していてわからないものなのか

502: 投稿日:2013/08/22(木) 15:01:53.45▽

A彼と認識してる男友達が尾行したって事はA彼は変装解いて無かった訳で、
私宅に入って行っていき女の声が聞こえたと言う事は私が家に居たわけで、
変装したままアパートに帰ってきた旦那の変装が気付けない造りのアパートって
どんな間取りのアパートなの?

505: 投稿日:2013/08/22(木) 15:03:17.48▽

後から旦那が話した内容によると変装したまま帰った日は私が当直でいない日だった。
駅がしまってたからトイレに入れず私がいる日は遠くの公園のトイレまで行って着替えてたらしいけど、私がいないから面倒なのでそのまま帰って家で着替えてゆっくりしてから貸し倉庫へ行ってたみたい。

初めてA子の友人が旦那の後をつけた日、私はいなかったのに部屋から女の声がしたと友人が証言した。
そこからA子が浮気を疑うようになったんだけどその女の声の主にもまたひと悶着あったけどそこは板違いだからやめておきます。

506: 投稿日:2013/08/22(木) 15:04:38.86▽

変装旦那か

507: 投稿日:2013/08/22(木) 15:09:08.71▽

何故板違いなんだろう?

508: 投稿日:2013/08/22(木) 15:09:50.24▽

>その女の声の主にもまたひと悶着あったけどそこは板違いだからやめておきます。
辻褄合わせのための新キャラ涙目www

512: 投稿日:2013/08/22(木) 15:13:10.31▽

私は元々の旦那の姿を知ってるから変装だとわかったけど、変装した旦那の姿しか知らないA子からしたらそれが本来の姿だと思ったみたい。

A子はシークレットブーツは気付いてなかった。
旦那と会うときに靴を脱ぐような場所に行かなかったから。
せいぜいホテルぐらいだけどホテルでは極端に部屋を暗くしてたし、ベッドに乗ってしまえば身長などわからなかったそうです。

カツラはカポッとかぶる安物じゃなくて、生え際は地毛だけど後頭部の方につけるタイプのものだった。
すごく自然だった。なんていうのかわからなくてカツラと表現してしまいました。

化粧はベビーパウダーみたいなキメの細かいやつ。
女性で言えば下地のようなやつ。薄いからつけてるのかどうかわからない。
薄い下地みたいなものでノウズシャドウとかして影を作ってて彫りが深く見えた。

肩パットは気付いてた。抱かれれば嫌でも気付く。
だけど気付いたからと言って「シークレット肩パット?ぷぷw」なんて言えないから気付かぬふり。
それにまさか変装のために肩パットしてるとは思わなかったらしい。
コンプレックスで肩パットしてるのかな?とは思っても、まさか浮気してて変装してるからでしょ!?なん斜め上な発想は出てこなかったそうです。

513: 投稿日:2013/08/22(木) 15:13:52.75▽

家庭内、自宅で起こった事だから全然板違いじゃ無いよ?
誰もあなたの話がネタだなんて思って無いよ?
全部ここで吐き出しちゃいなよ。

514: 投稿日:2013/08/22(木) 15:15:48.92▽

んだんだ!
全部書いて厄落とししなよ

515: 投稿日:2013/08/22(木) 15:22:24.42▽

>それから私も何度もA彼氏があの部屋に入っていくのを見たけど女がいるかまでは確認出来なかった

えっと、たまたま当直じゃない日にばかりたまたまA子はずっと後付けていたの?
随分な確率ですなー

516: 投稿日:2013/08/22(木) 15:23:19.55▽
>>508

いや、新キャラじゃなく最初の方に書いた「私の部屋から聞こえた女の声」の人です。
結論言うとその女も浮気相手。でも別の話だからとりあえず今回は書きません。

ホテルへ入ったA子達を追って突入した私達はA子に部屋の鍵を開けっぱなしにしてもらっていたのでそのまま部屋へ。

部屋は既に暗かったけど私達がドアを開けたらA子がびっくりする演技して電気をつけた。

517: 投稿日:2013/08/22(木) 15:23:48.13▽

てことはA子とは変装した状態で出会ったのか



浮気する気満々じゃね?

518: 投稿日:2013/08/22(木) 15:25:04.62▽

今時オートロックじゃないホテルなんてあるの?

521: 投稿日:2013/08/22(木) 15:27:39.04▽
>>518

いくらでもある

520: 投稿日:2013/08/22(木) 15:27:34.92▽

質問についてです。A子は彼氏を見失ってなかなか尾行出来なかったんです。
それはそうです、まさか変装を解いて帰っていたなんて思わないから。
自分が見失っただけだと思ってたようです。

たまたま変装したまま帰った日にやっと尾行成功したそうです。
一時期私の当直が増えた月があり、尾行した全ての日にちまで覚えてないけど尾行が成功したのは当直月でした。

524: 投稿日:2013/08/22(木) 15:29:55.71▽

旦那は変装して合コンとか行ってた。
浮気する気もまんまんだし騙す気もまんまんだった。
偽の名刺も持ってた。

このご時世でもオートロックじゃないホテルなんてごまんとありますよ。
簡潔に書くつもだったのに長くなってしまいすみません。

526: 投稿日:2013/08/22(木) 15:32:52.64▽
>>524

えっ終わりなの?
それで修羅場はどうなったの

525: 投稿日:2013/08/22(木) 15:31:16.00▽

合コンに旦那を誘った面子は旦那の変装や偽名刺に突っ込みも無し・・・と、ふむふむ。

528: 投稿日:2013/08/22(木) 15:37:20.70▽
>>525

合コン誘うくらいだし共犯者じゃねーの?

531: 投稿日:2013/08/22(木) 15:40:35.65▽
>>525

既婚者と分かってて合コン誘ってる時点でお察し

527: 投稿日:2013/08/22(木) 15:33:40.21▽

ところで、父親と兄を同行させてホテルまでのりこんで、そのあとどうなったわけ?

529: 投稿日:2013/08/22(木) 15:38:52.82▽

部屋に突入してA子は「え!?なになに!?」と慌てたふり。旦那は私だとわかって硬直。

私「あんた!人の旦那と浮気して!」
A子「はぁ!?あなた誰ですか!?旦那って何!?浮気って!?」
私「とぼけないでよ!これは私の旦那の佐藤一郎(仮)よ!」
A子「(勝ち誇ったように)誰それ全然知らないし!この人は田中太郎(仮)さんよ!」
私「はぁ!?あんた偽名でも使ってるの!?(旦那に向かって)」
A「偽名!?失礼ね!ちゃんと名刺もあるわよ!ほら!(田中太郎名義の偽名刺出す)」
私「え!?まさか!旦那じゃないの!?」
A「あんたの旦那なんかじゃないわよ!この人は田中太郎(仮)で○○会社に勤めてるのよ!出会ったのはイツイツで合コンよ!毎週火曜日に会社の後に会ってHしてるんだから!」

などなど言い争いのふりしてどんどん旦那の素行を暴露していくA子w

530: 投稿日:2013/08/22(木) 15:39:31.38▽

女だと別人のように変装、ってありうるけど男だとねー。
初めて聞いたかも。しかしエッチはあんまり暗くしちゃダメだね。
ミレディも間違えてダルタニアンとしてたよね。

533: 投稿日:2013/08/22(木) 15:51:56.45▽

私「うそよ!この人は私の旦那の佐藤一郎(仮)よ!ねぇあなた!そうでしょ!?」
旦那「・・・違います(声変えてボソボソと)」
A子「本人が違うって言ってるんだから!あんた謝りなさいよ!」
私「ええ!?あんた私の旦那の佐藤一郎(仮)でしょ!?ねぇそうでしょ!そうじゃない!うわぁ~!」
泣き叫びながら旦那にタックルするように抱きつき旦那が倒れ込みます。
この時点でまだシークレットブーツ履いてた。靴のまま部屋をうろついてたらしい。
倒れたスキに兄が「室内で靴はだめでしょう~」と脱がした。父はビデオ係り。
兄がその場をなだめて私を旦那から引き剥がし旦那を立たせると、小さいw

A子「え!?なんでそんなに小さいの?!なんでなんで?!シークレットブーツ!?騙してたの!?」
旦那「いや、違うんだ・・・」
A子「どうして?!わざと騙したの!?どういう事なの!?」
A子がチビになった旦那の頭をヘッドロックして髪の毛引っ張る。さすがにカツラが取れた。

A子「ぎゃあ!毛が!毛がこんなに抜けた!ぎゃああ!」
私「え?!カツラ!?(旦那を見て)ああやっぱり旦那じゃない!私の旦那だわ!」
A子「どういう事!?なに?!なんなの!?」

534: 投稿日:2013/08/22(木) 15:53:29.63▽

観客冷めてるのになんでそんなにノリノリなのw

538: 投稿日:2013/08/22(木) 16:01:30.81▽

その後もA子が「彼氏くん顔色悪くなっちゃって!可哀想に・・・(旦那の顔をゴシゴシタオルで拭くと色がつく。目も一重になった)ぎゃああ!顔が・・・顔が変わった!一重?!えっ!えええっ!?」
私「だから言ってるじゃない!その人は私の旦那よ!」

A子「あなたが奥さんだっていうならあなたの旦那が○月×日に何してたか言ってみなさいよ!」
私「その日はたしか旦那は休みで○時に買い物行くと言って家を出て帰ってきたのは○○時よ!」
A子「ええ!?彼氏と合流した時間と別れた時間と一致してるぅ~!(今思えばすごくしらじらしい)じゃあ○月××日の献立言ってみなさいよ!」
私「その日はエビチリにチャーハンよ!」
A子「ええ!?彼氏からもエビチリにチャーハンってメール来たんだけど~!」
と、どんどん行動の答え会わせしていく私達。

539: 投稿日:2013/08/22(木) 16:01:48.44▽

旦那さんコスプレイヤー?
知人のコスプレイヤーも化粧すると全く本人とわからないくらい変わる。
それを知って以来ビジュアル系は信用できないw

541: 投稿日:2013/08/22(木) 16:05:21.97▽

この後慰謝料の話まで続き、旦那のすさまじい転落っぷり、義実家のキチ化と続くのですが、長くなってしまいましたし、望まれていないようなので退散します。
書き方がなってないようで勉強不足でした。
板汚し失礼しました。

543: 投稿日:2013/08/22(木) 16:07:24.39▽
>>541

A子には慰謝料請求したの?
てかA子にはムカつかないの?

542: 投稿日:2013/08/22(木) 16:07:02.63▽

板汚しとか板違いとか、その辺りから訊きたいw

544: 投稿日:2013/08/22(木) 16:08:01.02▽

あららw終わっちゃった…

546: 投稿日:2013/08/22(木) 16:11:07.02▽

え!終わり?義実家のキチぶり聞きたいのに

548: 投稿日:2013/08/22(木) 16:13:26.07▽

長くなってもいいから時間できたらまとめて書いてくれ~

550: 投稿日:2013/08/22(木) 16:16:09.66▽

結果だけ書いていきます。

私→他にも複数人の浮気相手が見つかり全員から慰謝料もらう。現在シングル会社経営。

A子→旦那から慰謝料もらって他の人と結婚。現在妊娠中。

旦那→私に慰謝料養育費一括で3500万。A子に500万。婿養子でうちの会社にいたのでクビ。

義妹→旦那の浮気の手伝いしてた。うちの会社にいたのでクビ。婚約破棄された。

義母→キチ化して施設ぶちこみ。私に示談金500万。

浮気女1→既婚。うちにいた女の声の主。旦那さんに黙っておくかわりに私に慰謝料800万。

浮気女2→既婚。旦那さんに黙っておくかわりに慰謝料1000万。両親からも1000万。

A子とは私のおごりで豪華クルーズ旅行に行った。
太平洋の真ん中で二人で思いきり叫んで泣いた。 今でも友達。

551: 投稿日:2013/08/22(木) 16:19:29.12▽

最後まで笑かすなあー
どうもありがとう、お疲れさん

552: 投稿日:2013/08/22(木) 16:19:44.28▽

慰謝料ガッポリワロタwww

555: 投稿日:2013/08/22(木) 16:23:56.41▽

友情は壊れなかったんだ
良かったね…つか心が広いな

556: 投稿日:2013/08/22(木) 16:24:09.02▽

そんなにお金だせる義実家とか会社やってる実家だったのにアパート住んでたの?
普通にマンション買えそうだけど。

557: 投稿日:2013/08/22(木) 16:24:19.30▽

途中から雑過ぎるよw

558: 投稿日:2013/08/22(木) 16:24:28.90▽

そんなにお金だせる義実家とか会社やってる実家だったのにアパート住んでたの?
普通にマンション買えそうだけど。

561: 投稿日:2013/08/22(木) 16:24:50.05▽

突っ込まれてもテンション高く終わらせた事に㌧
おもしろかったよ♪

562: 投稿日:2013/08/22(木) 16:24:53.63▽

名前のご指摘ありがとうございます。すみません。
旦那転落の巻
義妹浮気相手斡旋の巻
義母強迫の巻
浮気女1通り魔の巻
浮気女2給食のおばちゃんの巻
浮気女1、2ついうっかり旦那にばれちゃったの巻
まだまだありすぎてまとめられません。簡潔にいけるかなと思って書きはじめてみたけど全く簡潔じゃなくてすみません。

A子がずっと悩んでた事も既婚だったのを知らなかった事も知ってるから恨みはありません。

570: 投稿日:2013/08/22(木) 16:28:33.53▽
>>562

大変だっただろうけど、面白かった
お疲れ様でした

568: 投稿日:2013/08/22(木) 16:28:15.59▽

既婚隠されていたとはいえ、なんでA子が500万ももらえるの?
口止めしてほしいとか弱み握ってるわけじゃないのに

571: 投稿日:2013/08/22(木) 16:29:19.31▽
>>568

婚約してたからでしょう
訴えられたら旦那が負けるよ

572: 投稿日:2013/08/22(木) 16:30:41.75▽
>>571

負けて金とられるのは分かるけど
500万って普通の不倫の相場からして高くない?

590: 投稿日:2013/08/22(木) 16:43:23.21▽
>>572

裁判なら相場の額になるけど、そうじゃなければいくら請求しようがいくら払おうが自由

575: 投稿日:2013/08/22(木) 16:32:06.66▽

色々突っ込んじゃったけど面白そうだから続きも書いて~w

578: 投稿日:2013/08/22(木) 16:33:24.86▽

続き読みたい

579: : 投稿日:2013/08/22(木) 16:34:55.93▽

A子が旦那と知り合ったのは義妹の紹介。義妹とA子が友達の友達だった。
義妹が旦那に浮気斡旋してた理由は、
私父が会社経営で旦那は婿養子の時期社長。義妹はコネで若くして部長クラス。時期社長の妹という肩書きで我が儘放題で
「この会社で私に逆らえる女はいない!私が女王!兄嫁が私より上にいるのは嫌!そうだ!兄にいい女紹介して兄嫁が捨てられるように仕向けよう!」
って考えだったみたい。

狭いアパートにいたのは掃除が大変だしいい家に特に興味がなかったから。仕事しながら子育てしてたから家事に時間をかけられなかった。
子供も小さかったからあんまり広い家でチョロチョロされると大変だった。狭いくらいでちょうどよかった。
家は子供が大きくなってから考えようと思ってた。
結果的には慰謝料ガッポリだけど当時はマイホームのためにお金も節約してたしね。
親の金も頼りたくなかった。

585: 投稿日:2013/08/22(木) 16:39:58.45▽
>>579

うーん。
子育てしてる身からすると
お金があるなら小さい子の子育ての場所にアパートを選ぶ、と書けるのは未経験者だからかなあって見えちゃう。
マンションならまだわかるけどマンションでも分譲とかで防音しっかりしてないと気が引ける。
お金ないなら我慢するしかないけど。
子持ちなら私の言ってることわかるよね。

588: 投稿日:2013/08/22(木) 16:42:13.28▽
>>585

わかるよ。私も子供が2歳でマンションから一軒家に引っ越した。
ハイハイし始めたころからいろいろものを落としたりするようになるから
アパート程度だと騒音でクレームがきそう。ただでさえ夜泣きしたりするんだから
うるさいと怒られなかったんだろうか…。

582: 投稿日:2013/08/22(木) 16:37:24.07▽

アパートはそんなに変じゃないよ
養育費もらってるから子がいる
当直の夜に実家に預けるのに実家近くで探したら、たまたまアパートだったんじゃないかな

583: 投稿日:2013/08/22(木) 16:37:36.27▽

旦那は自分の持ち分の財産だけで一括で4000万払えるんだから
夫婦の共有財産は8000万あったんじゃないの?
そんだけあったらマイホーム余裕買えるよね

嫁一族の会社で婿養子の妹が権力ふるうとか有り得んでしょw

586: : 投稿日:2013/08/22(木) 16:40:19.75▽

A子がガッポリ慰謝料もらえたのは婚約してたから。
あと、私の友達だと知って、慰謝料で誠意を見せないといけないと思ったかららしい。
誠意を見せても見せなくてもクビだけどw

旦那の浮気相手はアパート住みじゃありませんよ。
義妹の斡旋してくる浮気女は親がそれなりの役職の人ばかりだった。義妹も一応は立場が上の方にいる人だし、そういう人との繋がりがあった。
浮気女の慰謝料は親が負担してると思う。
親も自分の立場がかわいいから娘の不祥事は金で揉み消したかったんでしょう。
うっかり証拠落としてうっかり浮気女の家庭にばれちゃってたみたいだけどw

589: 投稿日:2013/08/22(木) 16:42:58.35▽

女友達のA子は私の友達で、義妹の友達の友達・・・・

Aこは自分の結婚式とか呼ばなかったの?お付き合いしてる相手が既婚者だと
相談できるくらい親しい間柄なのに。

591: 投稿日:2013/08/22(木) 16:45:53.75▽

これだけおそまつなのも珍しいな
学生の夏休みの宿題か

592: 投稿日:2013/08/22(木) 16:46:11.13▽

なんぞ転載禁止って
それならそもそもこんなところに書きこんじゃ駄目よ

601: 投稿日:2013/08/22(木) 16:53:37.57▽
>>592

お、何速さん?

594: : 投稿日:2013/08/22(木) 16:47:38.32▽

アパートはうちの持ち物。4部屋しかない。3部屋親族で1部屋がうち。その3部屋もほとんど使ってないけど。
当時は私は子供がいたしあくまで親の会社のパートの立場だったから給料もパート並。旦那もうちの会社に移ったばっかりでまだ手取り低かった。
共有財産もほとんどなかった。決してマンション買えるほどのお金持ちではなかったです。

旦那の実家は小さい町工場で倒産寸前。うちが手助けしてた。旦那からしたら政略結婚のように思えたのかもしれない。
旦那の慰謝料は町工場と土地を売ったお金です。

595: 投稿日:2013/08/22(木) 16:49:02.07▽

アパートで変装のまま帰るのも同じアパートの人み見られる可能性あるし
女がいるのも声とか筒抜けだと思うけどな

597: 投稿日:2013/08/22(木) 16:49:08.82▽

こんな間抜けなのが娘だったら泣ける

600: : 投稿日:2013/08/22(木) 16:51:49.65▽

転載禁止と書いてと言われたから書いたんですが違うんですか?

式は海外だからA子は来なかった。式の真送ったりもしなかった。
子供の写真の年賀状送られてくるのが私は好きじゃない。それと同じで他人の結婚式の写真なんか送られたって興味ないかなと思ってた。
私は写真に興味がないおおざっぱな人間なんです。
移動も面倒だし雑談になってきたから落ちます。
信じてもらえてないけど、吐き出したかっただけなんで。まぁそんな話もあるのかな?ぐらいに思ってくれればいいです。

602: 投稿日:2013/08/22(木) 16:54:11.98▽

コスプレ旦那、二重生活にのめり込んだけど、後がいけなかったね
慰謝料がっぽりで気が済むわけでもないけど、旦那一族の転落人生をザマァできるから、まぁいいか

603: 投稿日:2013/08/22(木) 16:54:32.25▽
>>600

理由の説明の切り返しが凄い早いから、少し本当の話なのかなあって気がしてきました

お疲れ様です

607: 投稿日:2013/08/22(木) 17:00:53.20▽
>>600

おもしろかったよ!ありがとう~

606: 投稿日:2013/08/22(木) 17:00:46.11▽

いつも妻側の完全勝利で終るのが不思議
夫側だとなんだかんだと隙があって、6:4くらいで上々な雰囲気なのに

610: 投稿日:2013/08/22(木) 17:05:35.25▽

父親に取って義理の息子と娘とまとめて自分とこの会社で面倒みて尚且つ
義理親の町工場の面倒までみるメリットってなんだったんだろうねぇ。

612: 投稿日:2013/08/22(木) 17:07:11.17▽

信金の理事やってるとか?

613: 投稿日:2013/08/22(木) 17:07:41.19▽

旦那は飲食店店長じゃなかったっけ?
いつから会社員?フェイク?

615: 投稿日:2013/08/22(木) 17:10:22.89▽

自分の親が会社経営していて小さな子持ちで夜勤多いとか
他の職場勤務なの?それとも身内企業なのに優遇してもらえないの?

619: 投稿日:2013/08/22(木) 17:16:43.99▽

すみません、質問に答えないのも失礼と思い戻ってきました。フェイクもありますが答えられる範囲で答えます。

旦那はチェーン店の飲食店店長です。うちの会社に移ったばかりだからまだ現場仕事だった。
私はうちの会社の飲食店とは別の事業の夜勤ありのパートでした。
身内だから優遇して!って気持ちはなかった。
皆とじ時給で皆と同じ仕事をしたかった。
じゃないとわざわざ現場を体験してる意味がない。

父が義実家まで世話してたのは私が条件を出したから。
私には兄がいますが兄はとある職人になり家を出て跡取り放棄しました。
私が跡取りとして会社を継ぎ婿を取るなら私のお願いも聞いてもらいますと出した条件が義実家の支援でした。

624: 投稿日:2013/08/22(木) 17:28:56.28▽

質問途切れたようなので落ちます。
ありがとうございました。

629: 投稿日:2013/08/22(木) 17:35:53.93▽
>>624

最近は絡みたい叩きたいって人が居ついてるから粘着されてるんだよ
面白かったよ、お疲れ

626: 投稿日:2013/08/22(木) 17:30:24.99▽

婿養子が跡取り社長待遇、義妹が部長待遇なのに
実の娘が子供抱えながら夜勤パートとか

もういいよ
消えるといったんなら消えてくれ

637: 投稿日:2013/08/22(木) 18:45:20.60▽

というか、この旦那が変装する理由ってのが明確ではないな。
奥さんの友人だとわかってての変装なら、わからなくもないけど
そこまで気を遣ってるならいま風呂に入ったとかチャーハン食ったとか
ホントの事言うはずないよなぁ。

650: 投稿日:2013/08/22(木) 19:13:28.89▽
>>637

普通に変身願望でしょ
コンプレックスで髪も背丈も肩幅も理想に変身して、IT企業に変えちゃった

この旦那、浮気願望と変身願望が叶って浮かれすぎたんだね
飲食店の雇われ店長なんて正直に言えば客として来られてマズいことになるから嘘ついたんだろうけど、
実家が傾いて援助されてる婿養子とか、考えるとチョイと可哀想でもある

641: 投稿日:2013/08/22(木) 18:49:15.91▽

自分は大体本当だと思って読むからこの話も面白かった
ネタ認定厨うぜーと思ってたけど指摘が結構的を得ていてオドロキ
みんな凄いな

642: 投稿日:2013/08/22(木) 18:51:50.94▽
>>641

的は射るもんだよ



今までにあった最大の修羅場 £90
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1376676037/