img25
343: 2014/01/10(金) 13:15:18.46

勤務医で年収2千万以上てよっぽどの僻地(〜村・離島)か、 市の中規模病院の院長クラスだな 47歳で院長はちょっとない

344: 2014/01/11(土) 04:55:44.35

皆さん、ご無沙汰です。精神的にも辛く、葬式のような正月でしたが、弁護士にもあってきましたので少しご報告させてもらいます。
まず、弁に会う前に張り込みをして二人が部屋に入るところをカメラで撮りました。
その写真と、間と嫁の情報を弁に相談。
写真は一日分しかありませんが、弁曰く、ここまで鮮明に撮れていて他の証拠もあれば恐らく認めるとのこと。
しかし、万が一にも言い訳させないためにも、もう一度近いうちに写真を撮ったほうがよいとのことになりました。

それよりも、私の通帳とクレジットカードを早急に取り返したほうが良いとのこと。
ただ、お金の追求をしてそれらを確保するためには、どうしても間と嫁の話が出てきてしまうのでそれが難しいと私が説明。

よって、
①もう一度撮る→部屋に押しかけ 自白させ今後の話し合い、相手の考え希望を探る。→嫁を家に連れて帰り、義母にもブチまけて通帳、カードを確保→共有財産と親権の放棄。

②もう一度撮る→二人の職場に内容証明→内容証明が届く前日にでも私の通帳とカードだけでもなんとか確保する→後日、こちら側に兄を同席させ4人で話し合い。

どちらかを考えてますが、私的には①で考えてます。

345: 2014/01/11(土) 05:12:50.21

弁の話ですと、間が示談を希望するのであれば、関係期間も長いしそのことが原因で離婚まで行きますので500万位までは請求してもいいだろうとのこと。
これには私も少ないとは思いましたが、例を見てもこんなものらしいです。
嫁は200〜300万で分割になるので公正証書を取り交わした方が良いとのこと。
養育費は貰えれば貰いたいです。

どっちにしても、間の出方にもよると思います。
8桁請求で相手もびびって裁判になれば、慰謝料は少なくなるのは現実ですから。

346: 2014/01/11(土) 05:15:03.72

>>343
正確に的を得てます。
が、今はまずいので終わりましたら全て報告させていただきます。隠しているところも当てられるのが怖いです。

347: 2014/01/11(土) 08:26:02.07

>>344
トリップ

348: 2014/01/11(土) 08:31:22.59

嫁別荘氏、実際にとれるかどうかは別として、間男にはもっとふっかけてもいいんじゃね?
弁護士の意向もあるだろうけれど、こちらから圧力をかけるという意味でも1500万程度は大丈夫な気がする。
汚嫁にも700万程度をふっかけてね。

あと通帳とクレジットカード、印鑑に関しては、弁護士同席で確保したら?
汚嫁と間男にバレる心配があるが、安全確保のために。
弁護士無理なら、友人を何人か連れて行くこと。

通帳とカードは、一時的に停止状態にしておくのも有りかと。

349: 2014/01/11(土) 08:31:52.00

嫁別荘氏ご無沙汰
メンタル的に厳しいがもう暫く頑張って

クレジットカードは電話で使用停止、通帳は銀行の窓口で本人確認して、届出印とキャッシュカードの暗証番号の変更はできる

よほどの人格者か弁護士同伴でないと現場凸は薦めない

それより間男の身辺調査をもう少ししてからはどうかと思う
勤務時間内の不貞行為とか汚嫁の給与に不審な点があったなら間男の背任・横領の疑いや汚嫁との共謀もある

352: 2014/01/11(土) 09:26:57.15

>>344
①で行くなら尚更冷静に義親へ伝えて下さい。
義親は汚嫁と同じで敵視しておいてください。
何かを話す時は常に録音し冷静に。
応援しておりますので!

355: 2014/01/11(土) 11:59:19.32

地雷嫁の後に地雷弁護士とか笑えねえ。
60過ぎ、所属弁護士1人、事務員の応対が悪いのを避けるといい。
確実に地雷避けたきゃ大手行くのがいいけど他より高いのは覚悟な。

362: 2014/01/11(土) 14:59:57.22

>>348
私も間には1000万、嫁は300万+養育費が希望ですが、最初から金の話をするのがどうなのか疑問です。
クレジットは私ので50万位ですので、間と嫁への凹が終わったら即座に嫁のクレジットで50万キャッシングでもさせて回収するつもりです。
12月の私の給料とボーナスの100万はすでにありませんし、残高も0です。
今月末の私の給料までには通帳、カードを確保するつもりです。

>>349
前の職場なら色々調べようがあったのですが今の職場では無理です。

>>352
ありがとうございます。私の兄にも同じことを言われました。義母に対する嫁の裏切り行為の証拠もありますので、可能であれば私は義母の見方のように振る舞い対応したいと思います。
義母は出て行っても行くところがないので、嫁に捨てられる事がわかったら、絶望と憎しみを嫁に抱くはずです。しかし、私とは血は繋がっていませんのでやはり、おっしゃる通り慎重に録音もして対応します。

弁は、離婚も嫁から話が何度もあるし、親権も放棄している。共有財産もほとんど0なので嫁の方は難しくないとのこと。

男も新しい職場ですし、あまりゴタゴタしたくないと思っていますがそればかりは間の考えなので接触して話を聞くのがいいだろうとのことです。
社会的制裁は間の嫁と職場への凹位になると思いますが、それだけでも結構辛いと思います。
しかし、示談であればその辺は口止めを約束させられるそうです。
その時は、善意ある第三者の〜でokですかね?

363: 2014/01/11(土) 15:08:56.83

義母の見方(ミス

味方

>>355
私の勤め先の顧問弁護士なのですが、私の住む県ではトップクラスです。
ただ、親身に相談に乗ってくれますが、なるべく弁護士費用がかからないように持って行っている気がします。
今のところ3回ほど合ってますが、もちろんタダですし、相手が裁判と言わないのであれば、妻の支払いのみ一括にはならないので公正証書をかわした方が良いと言われ、それ以外は恐らく弁が出ることもないであろうとの見解でした。
弁護士費用は相手に請求できるのであれば、頭の切れる人も連れて行った方が良いと思うのですが皆様のご意見はいかがでしょうか?

364: 2014/01/11(土) 15:10:25.18

>>362
>>363
は私です。すみませんコテトリ忘れてました。

366: 2014/01/11(土) 15:48:51.27

>>364
トリップ変えろや

365: 2014/01/11(土) 15:14:38.10

コテつけないと荒らされるぞ
慰謝料は一にも二にも証拠次第
嫁の使い込みの証拠すらないんじゃ難しいと思うが

369: 2014/01/11(土) 21:53:24.14

規制されて遅くなりました

トリップ変えました

>>365
使い込みですと、ギャンブルだと思うのですが、GPSロガーを買おうと思ってますが、電池が持たないようなので悩んでます。
弁曰く夫婦の時のお金の使い道は生活費と言われ結構むやむやにされることが多いそうです。
まあ、15年間放っておいた私にも責任があると思うので私名義のクレジットと嫁の車、養育費、不貞の慰謝料で考えてます。

370: 2014/01/11(土) 23:01:51.54

>>369
ヤフオクで売ってるGPSロガーマグネットセット

※ 強力マグネット(ネオジム磁石)で車両の外側(底の金属部分)に取付けるので、誰でも簡単に調査を開始できます。
※ リチウムイオン電池を使用していますので、繰り返し充電して使えます。
※ 稼働時間 最大240時間 動作可能(設定や状況により変動します)
※ モーションセンサ搭載。一定時間停止状態が続くと自動的に電源がOFFになり、バッテリーの消費を抑える機能です。動作を検知すると自動的に電源がONになり、ログを取り始めます。
※ ケースは、耐熱性ABS樹脂です(熱変形温度100℃)取付け磁石は、永久磁石のうちでは最も強力とされている「ネオジム磁石」を装備
※ レンタルではありませんので、追加費用や月々の費用は一切かかりません。

371: 2014/01/11(土) 23:02:50.97

>>369
値段は1万以下だぞ

372: 2014/01/12(日) 00:19:18.66

>>370,371
ありがとうございます!多分これ買います!感謝!!

それから、今朝、二人が別荘から出て行き嫁の車に乗るところの写真撮影に成功しました。
子供の運動会のために昔買った一眼レフとズームレンズがこんな時に役に立つとは!

これで証拠は固まりましたので、どう動くかです。

377: 2014/01/12(日) 15:17:55.91

>>372
さすがに現場凸通帳カード回収はやめたかw

GPSも手に入れる様だから、ようやく本気で2人を地獄へ落とす気になったな
親権は離婚届を書かせるときに先に親権のところを記入済にしておけばいけそうだな

GPSもリアルタイムのがレンタルであるし、あとICレコーダを用意して汚嫁車や間男から貰ったバッグに仕込むといい
きっと新な情報が得られる

378: 2014/01/12(日) 16:16:45.70

①嫁と間がいる別荘に知人と突撃→icレコーダで録音+他の証拠があれば確保。嫁の携帯など、
②弁護士を通して内容証明を病院に送る


どっちが相手は嫌がるだろうか?

379: 2014/01/12(日) 16:31:23.27

>>378
1+2の合わせ技が一番だろ その為にも、確実にヤッテるの証拠を握れ
どうせ、汚嫁も間も気付いてないと思ってるんだろう?
もう暫く証拠集めすりゃ 幾らでも証拠は集まるさ

回数が多ければ多い程、「悪質」と見られるから制裁がやり易いし 衝撃がデカいから
慰謝料も額も上乗せできると思うぞ

380: 2014/01/12(日) 17:13:45.70

早く決着をつけたいかと思いますが相手側が反論できないぐらいの証拠が無いと最短決着には至りません。
精神的にキツイと思いますが乗り越えていって下さい。応援しておりますので!