img25
111: 2014/01/22(水) 15:43:00.40

嫁別荘
離婚は既定路線だとして 前にお前自身は「婿」だって言っていたが 土地・建物は誰の名義になってる?
たしか 嫁の記入済の離婚届も持っていたよなあ 嫁が(別宅に)出て行くって判断で良いのか? 嫁母はどうすんの?

112: 2014/01/22(水) 17:07:38.90

>>110
現場凸は嫁別荘氏が精神的にケリを付ける為の行為で有って、インポだ、入れて無いだ、言っても法的には、十分勝てる
一般的に不貞行為と認定出来る証拠は有るんだよね?
で、方針は社会的抹サツ 、金銭的制裁、どっち?

114: 2014/01/22(水) 17:16:46.02

中折れって途中で中断しただけで挿入はあったんだよね?

115: 2014/01/22(水) 17:29:05.91

>>114
性器への接触、性器同士の接触、どちらかはあっただろうな。

118: 2014/01/22(水) 17:44:53.25

病院は医者と看護師や女MRとの不倫が当たり前ってのは本当なんだな。

122: 2014/01/22(水) 19:39:11.09

>>111
ネタバレが怖くてここの部分は嘘でした。
本当は、結婚して土地と建物を新築で購入。
まだローンが2400万ある。共有財産なので万が一分けるため売却しても残債のみが残るので嫁はいらないとのこと。名義はもちろん私。
義母は孫がある程度大きくなる3〜5年居たいみたいだが、まさか俺が嫁に慰謝料請求すると思っていないから、今はよく分からない。

>>112
弁も同じこと言ってる。今ある物的証拠だけで充分とのこと。
1番は示談で金。飲めなきゃ医局まで引っ張り裁判。今は言えないが、県内でもかなりでかい半分官庁的な病院なので簡単に恋愛は個人の自由とはならないと思う。

>>115
中折れ。嫁の証言はレコーダー。

>>118
自分も調べて見て驚いたが、間と嫁の関係は院内ほとんどのやつが知っているらしい。
でも、間はインポだからやましいことは何もしてないって皆に言ってる。

120: 2014/01/22(水) 18:01:01.38

嫁の別荘(別宅)が離婚で嫁の新居になるのか・・・胸熱

121: 2014/01/22(水) 18:48:36.68

精神病患うようなメンタル弱い人だし、追い込みやすそうではある。タヒんじゃうかもな。

128: 2014/01/22(水) 20:19:55.41

>>120
間嫁と別れて一緒になる約束があったそうだが、昨日の間のとぼけすぎる対応で嫁が居ても立っても居られず、話をしに家をでで言った!まだ少し信じてるところがあるらしいw
有責ポイント上げやがるw

>>121
そうでもない。前スレでも言ってた人がいたが、人の話を聴くプロでもあるので、厄介でした。
少なくとも俺なんかより頭は全然良いし核心に触れそうなものは絶対に答えず、泥酔していても冷静で、一つ発言するにも心の中で何度も繰り返し、絶対に感情を出さない、機械と話をしている感じだった。
鬱の薬とアルコールを一緒に摂取してハイになる遊びを二人よくやってるみたいで、恐らく間が進めたのだろう。
嫁もいくらかアル中気味になってる。
洗脳されていると思うこともある。
人を観察し、なにをすればどのように効果的か熟知している犬畜生以下の男のところで気持ちの弱い女が行ったことが間違いだったのか、、、
早く気づけなかった俺も悪い。
しかし、後戻りは出来ない。子供と俺の為に!

124: 2014/01/22(水) 19:54:15.44

国立病院かおめでとう。お前の勝ちだ。

130: 2014/01/22(水) 20:30:20.40

ある程度でかい病院ならどっかの大学の学閥が仕切ってるんじゃね?
そっち経由で上から手を回すコネを探してみるのも一手かな
どんなにえらいやつにもライバルはいるし上にクラスにいくほど溝にはまった犬は叩かれる
こういうスキャンダルネタは使い道次第なんだよな

139: 2014/01/22(水) 23:15:27.85

嫁からテレあり。俺に全て話した事を間に言った。
それに対する間の考えは聞けなかったが、怒られたりはしていないみたい。明日離婚届を出すから明日記入してくれの一点張り。
全て自分が悪いので慰謝料も請求したければしてくれとのこと。
間には好きだと言われ、自分もやっぱり好きなのでもう家には戻れないとのこと。
間には将来の約束は何もされてないとのこと。
間の気持ちを確認することができなかったが、嫁にうまいこと言ってるだけなはず。

141: 2014/01/22(水) 23:20:53.37

>>139
親権と慰謝料もらって、さっさと放流できて良かったじゃん。

142: 2014/01/22(水) 23:21:34.59

もう妻だった女は死んだ。捨ての一択。
嫁別荘の言った「後はプロに」が最善だよ。時間を掛ける価値無しだ

148: 2014/01/23(木) 00:00:42.44

嫁別荘さん子供何人でスペックは?
自業自得とは言え、将来子供から自分達を捨てた母親と恨まれ続ける事になる、
今は良いだろうが歳を重ねるにつれ、キツくなるのに、

149: 2014/01/23(木) 01:18:41.28

>>148
ここまで自己中心な人間がそんなことを気にするわけもないでしょ。

162: 2014/01/23(木) 20:36:20.17

>>148
本当のスペック
俺 39歳 嫁は年上
子供は三人、高校2.中学3.小6
高校受験なのに子供が可哀想。

>>149
その通り。今日電話で話したら、間が俺にとぼけ通したのはあくまでも汚嫁に被害が及ばないようにとのこと。
愛しているので、万が一裁判で職場にいられなくなっても、次の職場も面倒みる。お前だけは面倒みる。
妻とはいつかは別れるとのこと。最後には一緒になってくれると言われて喜んでる。

嫁も愛してるので早く離婚したいそうだ。
子供は全員俺に面倒見てもらいたいとのこと。
俺は呆れてしまいます。
ここまでアホとは思わなかった。

俺は「自分達の将来の前に間は俺の前に来て、全て正直に話し、謝罪し誠意を示すことが先だ。間の口から全て正直に話して謝罪すれば、示談も考える。
そうなれば汚嫁も職場を変えることもなく間と二人で勤め続けることができる。
間がお前を本当に愛しているのであればそうすることでお前を一番守れるはず。
恐らくそれはしないであろうから、お前は騙されたことにやっと気付くだろうが、その時はお前の周りには何一つ無い。
謝罪もせす、傷つけられた人達の気持ちも踏みにじり犬畜生以下の行動に走るのであれば、相当の覚悟をしろと、伝えろ」
慰謝料も請求したければしていい、など自分勝手も甚だしい勘違いもいい加減にしろ!といった。

150: 2014/01/23(木) 01:49:10.53

じゃあ、もう嫁母すら切り捨てていく訳だ! 
嫁母本人はどうするつもりだろう?
嫁別荘氏の出て行くようになるのか?
職場で嫌われている&まともにセックスできないブ男でも好きだというところや過去の浮気も医者ってところからホントーにドクターが好きなんだなぁ・・・
間宅に凸って間を別れさせて一緒になろうとしてるのかなあ? 間が僻地に飛ばされれば面白いけどね。

163: 2014/01/23(木) 20:43:47.09

>>150
義母は汚嫁の代わりに孫が義務教育が終わるまで全ての家事をこなし尽くすので置いてくださいと言われた。
勿論、私に女が出来たら、すぐに消えますが、それまでは私と孫の世話をさせてくださいと頭を下げてきた。
考えておきますと言った。

嫁が今帰ってきて、間が会って謝罪したいと言う。
嫁の車はとりあえず合意のもと置いていくことになったので、週末にでも売却して、家のローンに使おうと思う。

毎日疲れます。仕事も忙し〜

でも、ここで励ましてもらうのが頼りになってます。皆さんありがとう

164: 2014/01/23(木) 20:48:50.08

>>163
頑張れ!自分の為に、そして子供達の為に!

168: 2014/01/23(木) 21:00:21.94

>>163
嫁母は縁切ったほうがいい
いずれ汚嫁は復縁を迫ってくる可能性がある
そのとき足かせになるぞ

188: 2014/01/24(金) 12:52:23.28

嫁別荘氏。前スレで凸を止めるようにすすめた。
今回は、結果よければ、だから、お疲れでした。
躁鬱気質か。躁のときにどんどんやらかして鬱になってまたさらに鬱になる、まあそういうタイプの屑医者だな。前科一杯だとおもう。
間奥がよほど強い人ならともかく、普通はそれでもなかなか離れない。仕事先は施設によっては処罰対象だが、おそらくは元嫁退職で、間は訓告どまりだ。おそらくはそこそこの年齢のようだし補充のことを考えると現状ではな。
元嫁は不幸への道しか見えん。それをかわいそうと思うか、ざまあとおもうか。いずれにしてももう処理は弁護士に任せろ。勘違いした人もいるかもしれんが、俺は応援してたんだぞ。嫁別荘氏の今後に幸多きことを祈る。