img25
818: 2014/02/04(火) 21:27:34.39

ご無沙汰です。
皆さんのように刺激的な出来事など何もありませんでした。
ただただ辛い毎日です。
その後ですが、三人で会いまして、話をしました。
その中で交際時期は13ヶ月3回の旅行。
一回のみの性行為。しかも挿入は出来なかったとのこと。
別荘は間が支払っている。

俺、「今更やってないと口裏を合わせても何の意味もない。やったか、やってないだけの話なら裁判所で決めてもらえばいい。慰謝料のみの示談か慰謝料と社会的制裁の裁判しか選択ないよ?」

慰謝料は弁と相談した金額を提示。
間は500万 嫁300万と養育費(月額2万×3人分)

間は2〜3日考えさせてくださいとのこと。

その後TELがあり、150万位なら払えるとのこと。それ以上なら弁護士を雇って相談させてくださいとのふざけた回答。

本日、私は自分の弁と相談。
内容証明はすぐにでも出すとのこと。

嫁は月10万のカードローンがあり、手取り25万なので月々の請求額も余り多く出来ない。

ちなみに間は国立病院ではない。
また、家や職場バレは嫌がっているので示談の交渉に使えると思う。いずれにしても、弁護士同士の話し合いになるので、妥協することも必要なのかも。裁判やっても良いと思っているが、嫁は職場を辞めさせられ、慰謝料と養育費の支払い能力が無くなればこちら側も辛い。
間の家族だって俺には興味無いしどうでもよいのが本音。

嫁のカードローン120万。子供の学資保険190万借入。
私のボーナス80万は生活費やら洋服代やらパチンコに消えたとのこと。

俺はちゃんと相談されたことなど一度もないが、私に相談すると怒鳴るし鬱病とギャンブル依存症と買い物依存症だからそうなったとのこと。

819: 2014/02/04(火) 21:40:17.56

>>818
>嫁は月10万のカードローンがあり、手取り25万なので月々の請求額も余り多く出来ない。
あらら、そりゃちょっとかわいそうな気がするから月々15万の請求にしてやりな。

820: 2014/02/04(火) 21:42:52.30

>>818
お疲れ様。
入れないと中折れとは言わないのでは?
録音したんだよね?

862: 2014/02/05(水) 18:22:14.20

汚嫁が昨日夕方過ぎに家に帰ってきた。
追い出そうと思ったら職場を辞めてきたとのこと。
噂が広まって病院にはいられないと、急に辞めてきた。
最悪。慰謝料も養育費も請求出来ない!

間に電話して、攻めたてた。今日にでも病院へ乗り込み汚嫁だけ辞めるのは納得いかないと事務長や院長、看護部長に話しをすると話した。

間も汚嫁が辞めたことにはホッとしているところもあるだろうが、動揺していることは間違いない。

当方の弁の話では着手20万で成功報酬が20%と言われていたので、500取っても380しか残らない事を伝え、1〜2時間以内に最後の返事を聞くことを伝えた。
間から380で謝罪したいと言われたので、ここの皆には情けないと怒られるかもしれないが、自分では納得している。
嫁には早く職に就いて貰わなければ困るし、子供の受験や保険の手続き、金の管理などやることがありすぎる。

6〜7年前に違う医者と不貞行為をしたことを嫁の証言と380万の間から聞き弁に相談。
最初は弁もやる気はあったのだが、自分が顧問になっている病院の副院長と知って、アドバイスは出来るが依頼を受けることは出来ないとのこと。
一人で病院に行って凸しろとさ!

863: 2014/02/05(水) 18:35:07.63

>>862
嫁別荘さんはもう離婚したんだっけ?

864: 2014/02/05(水) 18:38:46.63

>>862
>>1を読め ネタ師はスレ違い。いい加減消えな

866: 2014/02/05(水) 18:46:15.43

義母は今春、中学になる娘が高校に出るまで家事をやってもらおうと思っている。
俺に女が出来たら出て行くと言っているが、そんな気は今はない。
嫁は別荘に帰ったそうだ。午前中に職安に行ったと聞いた。

昔の間の件は汚嫁の記憶も曖昧なところがあるからどうしたものか・・・

しらを切られたら、「うちの汚嫁を今晩あんたの家に連れて行って間嫁と四人で会って説明させる。」と言おうと思っている。
住所調べるのに探偵か〜
携帯分かれば弁でOKらしいが難しい

>>863
まだしていない。子供は俺にまかせたいと再度昨日言ってきた。仕事もない状態で子供に迷惑掛けられないとのこと。たまに合わせてくれと言われている。
離婚はいつでもできるがタイミングが難しい。

ネタとか言われているが全然ネタのような期待出来る話なんか無いと思うよ!
ネタなら12月29日からここまで引っ張らないよ!

870: 2014/02/05(水) 18:55:40.97

>嫁別荘氏
悠長なこと言わずにさっさと離婚して、嫁を追い出せ。
慰謝料、養育費の件は公正証書を作成して、再就職後に給料を差し押さえる手もある。
その弁護士が依頼を受けないなら別の弁護士を探せ。

873: 2014/02/05(水) 19:04:24.55

>最悪。慰謝料も養育費も請求出来ない!
なんで?
慰謝料せいきゅうははヲマエの権利で養育費請求は子どもの権利だが、被請求者が正規雇用されていることが条件だったりするわけじゃない。
ぷー太郎だろうとなんだろうと請求すりゃいい。
その金作るのに闇金に手を出そうと臓器売ろうと風呂に沈もうとヲマエが知ったこっちゃねーだろ。

878: 2014/02/05(水) 20:26:14.71

嫁別荘、そのまま離婚もせずに汚嫁に居座られたら家族の人生食い潰されるぞ。
不倫だけではなくギャンブルで借金こさえるクズが仕事辞めてきたんだぞ。

881: 2014/02/05(水) 20:43:00.78

何か生温い制裁だな…
情でも残ってるんだろうが

882: 2014/02/05(水) 21:04:42.97

もうちょっと鬼になってほしいよな。また、ズルズルと行きそう。

883: 2014/02/05(水) 21:09:59.26

何人ともしてんだな。今更だが、汚嫁は不倫ばっかしてて何故に嫁別荘と結婚継続してたのだろうか?
もちろん屑なのはわかってる、もっと早く出て行けよって。

884: 2014/02/05(水) 21:14:10.02

嫁別荘さん、頭を整理して嫁は辞めさせられたんじゃない
居づらくなったと勝手に辞めたの
逃げたの
そんな女どんどん約束を反故にするよ
早く離婚して、慰謝料、養育費の支払いを口約束ではなく文書化すること

885: 2014/02/05(水) 21:31:13.09

どんなクソ嫁でも、子供にとっては母親でそれを考えると辛い。
俺のカードまで勝手にキャッシングして借金を作り、俺の通帳は全て返してもらったので今は自分の返済の滞ったカード会社から催促の電話ばかりだと思う。
車も取り上げ、無駄に多い服だけが残った無職の40過ぎの疲れ果てた女に>>873の言うようなことはさせられないのが本音です。

>>878
汚嫁はあくまでも私に合わす顔が無いので昨日の一泊のみです。私も絶対に再構築は無いですのでそこは心配ないです。

>>882
ごもっともな意見ですが、本当にいつのまにか嫁がかなりの鬱になっており、人生の半分を過ごしているのでやはり鬼になれないのが本音です。

>>883
私をATMにしていたからでは?

>>884
そうですね!頭が混乱しておりました。
おっしゃる通り勝手に辞めたのです。しかも翌日、撤回の要望を出したそうですが、聞き入れてもらえなかったそうです。
感情の起伏が多くその場で判断してしまうのでしょうね

ここで始めて相談した日は間と嫁を殺したいほど憎んでおりましたが、ここの皆が
「つらくても早まるな!まずは証拠の確保だ!今は子供のために耐えろ!」

等、冷静なアドバイスをいただき探偵も雇わず弁に完璧と言われるほどの証拠を掴み、間への制裁においては自分で納得のできる答えを得られたことをあらためて感謝いたします。

馬鹿な男と笑われると思いますが、一度でも愛した女がなんとかもう一度立ち直り、いつの日か子供の前に笑顔で接してくれることを期待してる自分がいます。

886: 2014/02/05(水) 21:34:20.66

>>885 礼には及ばん。応援してるぜ

888: 2014/02/05(水) 21:34:56.09

>>885
別荘よく頑張った!!
辛かっただろうしキツかっただろう?
本当にお疲れ様

163: 2014/02/19(水) 18:35:16.94

近況ですが、汚嫁とは先週離婚しました。
子供三人は勿論私が親権になりました。
義母は炊事、洗濯家事をやってもらってます。
最近付き合っていた間からは明日か明後日には慰謝料が振り込まれます。

7〜8年前の不貞行為の方は間の病院の顧問弁護士になっているとのことで弁が使えない状況でしたので違う弁に依頼することにしました。
汚嫁の直筆の念書(当時、肉体関係があった内容)を書かせたので、これだけで内容証明を出せるとのこと。
後は相手の出方次第ですが、結果はどうであれ、知ってしまった以上泣き寝入りは出来ない性格なのでやるだけやってみます。

汚嫁は週払いのバイトをしながら職を探しているので看護師の仕事が決まり次第、公正証書で養育費を決めます。
決着までまだ時間が掛かると思いますが、全て終わったら子供と私でハワイ旅行に行く夢をもって頑張ってます!

今悩んでいる人達も証拠だけはシッカリ掴んでから行動して下さい。

164: 2014/02/19(水) 18:46:59.18

内容忘れたから過去ログ読んでみたけど、

結局間嫁と病院には知らせなかったの?
間男は離婚せず?
元嫁と間男はまだ続いてるの?

175: 2014/02/19(水) 21:10:31.38

>>164
知らせていない。
私の要望を満たしたのでそれ以上は望まない。
汚嫁と間は終わってますね!
再度、一緒になれ!と言っているのですが、ダメですね。
一緒になれば汚嫁の分まで払わせるのですが、間は相当びびってしまってダメです。
嫁も何度もリスカして県外で夜勤専門で仕事探しているみたいです。
養育費以外は無理でしょう。

それから、説明が下手で申し訳なかったが、

昔の間を追い込もうと弁に相談したら、顧問料をもらっている病院のno2なので断られてしまった。
仕方なく違う弁に相談したら直筆の念書があれば充分と言われ昨日用意出来た。

176: 2014/02/19(水) 21:17:17.54

嫁別荘の要望ってのは子供の親権だったんじゃないの?
過去の男に関しては、親権確保した後で復讐的な意味もあるってこと?

177: 2014/02/19(水) 21:44:20.03

間に対する制裁は軽いなw