img20
551: 2014/09/29(月) 05:23:38.74 .net

◆現在の状況
子供に合わせて欲しい

◆最終的にどうしたいか
子供の近くに居たい 成長を見守りたい父親でいたい

◆相談者の年齢・職業
製造業・年収400万(手取り額)30万

◆嫁の年齢・職業
専業主婦・年収 0(手取り額)

◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸45000円

◆貯金額
100万位だと思う。

◆借金額と借金の理由
なし

◆結婚年数
3年

◆子供の人数・年齢 ・性別
2人
嫁との間に女の子が一人3歳。
隠し子が男の子一人1歳

◆親と同居かどうか
別居

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし

◆DV・浮気の内容、その他離婚危機の原因があればその詳細

自分が隠し子を作ってしまって、相手の彼女が嫁にバラした。認知済み。
嫁は当然だが激怒して子供には一生合わせない、慰謝料と養育費は当然もらう、
それから生命保険の受取が全額娘に渡るよう遺言を書けと言われた。

俺は娘と離れる事だけは絶対に避けたかったので相手にも離婚は出来ないと常々言っていた。
娘は生きがいで離れる事だけは絶対無理。

でも不倫相手との子供も大事なので嫁には素直にその事を伝えたら首でも吊ってしねと言われ家を出て行ってしまい娘に合わせて貰えない。
嫁は仕事をしていないのでこのまま離婚して娘に不自由な生活をさせたくない。

嫁には本当に申し訳ないと思うが、相手にも子供が出来てしまった以上責任があるので見捨てる訳にはいかない。

552: 2014/09/29(月) 05:51:30.58 .net

俺が家に帰ると娘は寝るまでくっついて離れないほどでそんな娘と離れる事は出来ないし、娘もそれは望んでいないと思う。

嫁はまだ三歳だからこのまま合わなければ父親の存在なんて忘れると言うが、忘れられたくないし離れる事が娘の為だとは思えない。

556: 2014/09/29(月) 06:34:44.35 .net

新しい家族と幸せになれ
プリと2人で慰謝料キチンと払ってやれよ
娘が可愛いなら養育費を払ってついでに学費も払ってやれ

一応息子のDNA検査しとけよ

557: 2014/09/29(月) 06:39:45.31 .net

法治国家だからな。重婚罪って罪もある。
嫁と別れず子供作って、別の女とも事実婚で子供作るなんて認められんよ。
それで子供が可哀想としたら、離婚せずに子供作るようなまねをしたお前のせいで嫁のせいじゃない。
経済的に可哀想ならたっぷり慰謝料払ってやればいいだろう。

子供口実の両方の女も手放さずいい所とりなんてできないわけよ。作れる国の国籍とって宗教からして変えないかぎり。

558: 2014/09/29(月) 06:53:44.54 .net

不倫相手と結婚するつもりは全くありません。
彼女には前夫との間に二人の子供がいるので彼女も結婚は望んでないと言っています。
嫁バレしてからは仕事帰りに2、3時間会う程度です。
いい所どりは確かに嫁にも言われましたがそんなつもりは全くないです。

561: 2014/09/29(月) 07:43:44.78 .net

>>558
つもりは無くても事実そうじゃん

562: 2014/09/29(月) 07:51:53.13 .net

>>558
結婚望んでない女が子供産んで嫁に地雷するかよw
バカじゃないかお前

560: 2014/09/29(月) 07:40:51.46 .net

>>558
愛人との子供のDNA検査はしたのか?

563: 2014/09/29(月) 08:00:41.05 .net

DNA鑑定はしてません。
でも自分の子供に間違いないと思います。

毎日仕事帰りに彼女の自宅に行って5時間程一緒に過ごし、休日は社会人サッカーをやってるのでその帰りに出かけたりしてたので他に相手がいるとは思えません。

不倫相手との子供はこれが三人目で一人目は中絶、二人目は流産それでどうしても産みたいと言われて断る事は出来ませんでした。

嫁からは子供が大事だと言っときながら子供との時間を不倫相手に使っていた事が一番許せない、娘との時間なんて毎日2時間もなかったと言われました。
確かにその通りで言い訳の使用もありません。

不倫相手は子供がこのまま日陰の存在のままでいるのは可哀想だからバラしたと言ってました。

564: 2014/09/29(月) 08:14:50.13 .net

嫁の言うことがいちいち正論
つかその大事な大事な娘を完膚なきまでに裏切ったという自覚があるのか
それにひ妊せずに不倫して、妊娠したからと中絶させるような鬼畜に子供を愛でる資格なし

565: 2014/09/29(月) 08:30:45.13 .net

おお、リアルタイムで遭遇するの初めてかも知れんw
ハイハイアキラメロンアキラメロン。

娘だってそろそろ物事理解出来る歳になるわけで。
それとも一生隠し通せる積りでいるのか?
嫁が隠し通すの手伝ってくれて当然とでも?
今のうちに娘と離れて、金振り込む以外完全に関わり切っといたがいいと思うがなあ。
このまま騙し騙し嫁とやり直した積りになったって、いつか娘が事実を知る可能性は、 知らずに済む可能性よりずっと高いと思うよ。
(ていうか何でそもそもお前が被害者面して同情集める積りでいるんだ)
第一、お前が親として以前に人としてもクズなのは勿論、不倫相手もそんな女じゃ、 娘に敢えて善意でw教えてあげちゃうwwことも充分有りそうだし。
その時に娘からタヒねよがしの扱い受けるよりは、今のうちに離れといたほうが、 お前のダメージはあらゆる意味で小さく済むと思うがなー。

566: 2014/09/29(月) 08:34:19.53 .net

因みに、不倫相手を「そんな女」と書いたが、「そんな女」にしたのもお前だからな。
何でお前が自分の希望をちょっとでも通せる積りでいるのか、そっちが一番不思議だよ。

567: 2014/09/29(月) 08:39:55.48 .net

おまえみたいなクズが今後どうやって娘を育てていけるんだよ
おまえにはもう娘をしつける資格も叱る資格もない
可愛い可愛いで子育て出来ると思ってんのか

568: 2014/09/29(月) 08:50:31.26 .net

でも子供は俺といる時が一番幸せそうなんです。
俺がいる時は一切嫁に近寄らない位。
そんな娘と離れるのは娘の為にならないんじゃないかと。

確かに嫁からも子供と遊ぶ事なんて赤の他人だって出来る、でもそれは子供を育てる事とは全く別物だと言われました。
子供を育てるのは親しか出来ないと、だから娘を育てて行きたいんです。

570: 2014/09/29(月) 09:10:24.59 .net

そりゃただ可愛がるだけのパパなら娘もなつくだろうよ
だが子育てってのはそんなもんで済むこっちゃない
おまえはいいとこ取りして娘の機嫌とって子育てしてる気になってるだけ
それだけでも親の資質ねーのに、不倫はするわ妊娠はさせるわ中絶はさせるわ隠し子作るわじゃ
どう足掻いても「親」にはなれん
普通は余所の女抱いた時点で娘に会わせる顔ないと思うもんだろうに、この上娘と関わりたいだの
厚かましいにも程がある

571: 2014/09/29(月) 09:32:04.90 .net

この一件で女関係はこりごりしたのでもう不倫相手とも子供の事以外で会う事は勿論、自宅に行く事もしないと嫁には言いました。

親の事情で子供が犠牲になるのは可哀想なんじゃないかと思う。
いつか娘から突き放される時が来たらそるが俺の代償だと思って生きていくつもりです。
それまでは娘の側にいてやりたい。

573: 2014/09/29(月) 09:42:40.32 .net

>親の事情で子供が犠牲になるのは可哀想
だから子供を犠牲にしてんのはおまえだろ
クズに父親ヅラされて育つ娘は幸せか?
娘と離れたくないだの、それこそおまえの勝手な事情だろうが
いつかがどうのこうのと、おまえの都合でおまえの贖罪の内容を勝手に決めんなよ

574: 2014/09/29(月) 09:50:37.74 .net

>>571
>親の事情で子供が犠牲になるのは可哀想なんじゃないかと思う。
完全に他人事かよwww
お前が犠牲にしたんだよ。現実から目を逸らしてんじゃねえよ

>それまでは娘の側にいてやりたい。
結局娘のためじゃなくてお前のエゴじゃん

575: 2014/09/29(月) 09:54:41.00 .net

>>571
もう不倫相手とも子供の事以外で会う事は勿論、自宅に行く事もしないと嫁には言いました。

いやいや何言ってるん?

>>558
嫁バレしてからは仕事帰りに2、3時間会う程度です。

ガッツリ会っとるやんwww

577: 2014/09/29(月) 10:02:51.96 .net

不倫相手との子供も可愛いくて大事、だが俺は不倫相手と結婚するつもりはない。
それは娘に申し訳ないし連れ子はやっぱり他人だから大事に思えない。

でも不倫相手の子供からしたら、自分の父親が他の子供と一緒に住んでるなんて納得出来ない時が来るだろうしそれも可哀想。
俺にとってはどっちも大事な子供だし、どちらとも関わりあっていたい。

身勝手かもしれないけど不倫相手は納得してくれて、自分の立場もわきまえてくれてる。
不倫相手に会いに行ってる訳じゃなくて、近くの公園まで連れて来て貰って子供に会ってる。

578: 2014/09/29(月) 10:03:36.67 .net

>>571
女関係にはこりごりしたけどまだ不倫相手(と子供)にずっと会い続ける
自分の下半身事情で子供を犠牲にしたがなんか上から目線でカワイソウと思ってる

ダメだこりゃ
これが通るとして、お前の人生は今までと何か変わるか?変わらないだろ
父親としてこれ以上ないゲスな存在になったのにこれまでと同じいい父親ヅラなんて通らないよ

581: 2014/09/29(月) 10:09:19.81 .net

ひとつ聞きたいんだが、遊び相手以外の子供の世話は何をどれだけやってんの?
家事はできるの?
朝は娘より早く起きて朝飯食わせて身支度させて保育園に送ってって、保育園が閉まる前に迎えに行って、風呂に入れて夕飯食わせて歯みがきさせて寝かしつけるのがお前にできるの?
さらっと書いてるけど、これプラス掃除洗濯炊事ゴミ出し園行事だぞ
引き取るなんて簡単に言うけど本当にやれるの?
自分の親を頼ろうなんて思うなよ

583: 2014/09/29(月) 10:18:20.98 .net

親を頼りに出来ないと引き取るのは無理。
まず仕事が不規則で夜勤もある、正直子育てには余り参加してなかった。
嫁が全てやってくれてた。

出来れば引き取って育てたいが現実的には無理、まだ小さいし子供には母親が必要だとは思う。
でもサポートはして行く。

587: 2014/09/29(月) 10:27:42.31 .net

仕事が不規則で夜勤もあるくせにプリと毎日5時間も会ってたのかよ

585: 2014/09/29(月) 10:21:19.27 .net

ところでサッカーと嫁と妾はいくつなん?

589: 2014/09/29(月) 10:31:37.64 .net

嫁は29俺と不倫相手は38

嫁とは10年以上付き合っててキャバクラで知り合った不倫相手に入れ込んでしまって嫁妊娠中に関係を持ってここまでズルズル来てしまった。

590: 2014/09/29(月) 10:37:53.41 .net

娘が胎児の頃から娘を裏切ってたのか
筋金入りだな
可哀想可哀想よう言うわ

592: 2014/09/29(月) 10:40:58.54 .net

>>589
慰謝料を払って別れてやれ
養育費を払えば会う事もできるぞ

584: 2014/09/29(月) 10:19:35.22 .net

サッカーはこっちで踊ってくれ
皆の衆も移動ヨロシク

プリマ既男が独りで踊るスレ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/intro/1408958879/

589: 2014/09/29(月) 10:45:06.79

> キャバクラで知り合った不倫相手に入れ込んで

よく分からん
嫁よりも不倫相手に惚れてしまった、なら分からなくもないけど
入れ込んだ、というのはどういう意味合いというか、ニュアンスなのか

嫁より好きになったという意味じゃないのかこれ
妊娠中の嫁がいるいないに関わらず、不倫相手とは最初から最後まで本気でもなんでもないという意味か



【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】37
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1386487977/