img20
916: 2014/09/29(月) 10:53:00.30 ID:???i

こっちに移動しなきゃいけないみたいで移動して来ました。

入れ込んだと言うか不倫相手がバツイチで子供もいる事は知ってたから勿論結婚するつもりは毛頭なかった。
ただいいなとは思ってたし、自分の気持ちを抑える事が出来なかったのも事実。

そう言う関係になってからも、子供と離れる事は考えられないから嫁とは離婚するつもりは全くないと不倫相手にも言ってた。

919: 2014/09/29(月) 10:58:13.28 ID:???0

いやお前はもう結論出てるっていうか 何を相談したいの?って感じなんだが。

離婚→不可避
金→倍くらい稼げ
娘→養育費大量に与えて面会権の維持

でしかないだろ。
何を相談したいの?
不倫相手をどうするかは好きにしろよw

923: 2014/09/29(月) 11:03:20.14 ID:???i

離婚が避けられないのは分かる、俺がどうこう言う権利もない。
ただ嫁が貯めてた貯金から不倫相手に養育費一年分払ってくれたんだ。
どう言うつもりなのかわからない。

924: 2014/09/29(月) 11:05:47.39 ID:???0

>>923
自分の夫への管理不行き届きによる迷惑料兼手切れ金
とりあえず嫁は1年以内に決着つける気満々だ

925: 2014/09/29(月) 11:06:16.72 ID:???0

>>916
お前バカだろ
結婚する気のない女と子作りしていると嫁にも言わなければ意味が無い

929: 2014/09/29(月) 11:15:24.02 ID:???i

>>925
嫁には正直に話した。

嫁はもう弁護士雇って不倫相手に慰謝料請求してる。
でも不倫相手は一人で子供三人育てるから慰謝料払う金がない。
それについて嫁に金ない相手追い込んで子供が生活出来なくなったらどうすんだって切れてしまった。

だが俺には弁護士から一切なんの連絡もない。

935: 2014/09/29(月) 11:19:27.71 ID:???0

>>929
払えないから請求しないのと、払われないのを分かってても請求はするのとでは大違いだよ
嫁は妻という立場で当然の権利を主張しただけ
自分の金で隠し子の養育費払った嫁はサッカーよりよほど温情があるし立派だわ

936: 2014/09/29(月) 11:20:23.68 ID:???0

>>929
此の期に及んで不倫相手家族>>>>>>>>>>>嫁家族って頭なら嫁の神経逆なでるぞ
別に不倫相手は両親死別・親戚疎遠の天涯孤独の身ってわけじゃないなら、不倫相手に慰謝料上乗せ来るで

939: 2014/09/29(月) 11:26:54.10 ID:???0

>>929
子供がいるのに既婚者と浮気して、子供を作ってそれを嫁に自らカミングアウトしたのは当人の選択だ
リスクは全部承知の上だろ
嫁に対して切れる要素はどこにあるんだ

943: 2014/09/29(月) 11:31:51.09 ID:???0

>>929
>それについて嫁に金ない相手追い込んで子供が生活出来なくなったらどうすんだって切れてしまった。
何でお前が切れるんだよアホか。お前が全ての元凶だろが。

949: 2014/09/29(月) 11:40:43.38 ID:???i

確かに嫁は月500円でも1000円でもいいから悪いと思ってるなら慰謝料を払って欲しい、上の二人の子供を犠牲にするつもりはないと言ってた。
でも実際慰謝料請求してる訳だしそうは行かないだろ。

確かに全て俺が悪い、でも大事な子供に会えなくなるのは絶対に無理なんだ。

951: 2014/09/29(月) 11:43:48.05 ID:???0

>>949
違うよ?悪いのはお前と不倫相手。
お前だけが悪いんじゃないの。
だから悪いことした奴らでその罪を償えよ、と言う話でその罪の償い方が金を払う事なの。

被害者は嫁と娘だけであって、嫁と娘には不倫相手の子供たちの事は関係のない話。

954: 2014/09/29(月) 11:47:51.40 ID:???0

>>949
大事大事言ってても結局不倫してる時点で周りから見ての評価は「嫁・子どもを顧みないクズ夫」なんだよなあ

956: 2014/09/29(月) 11:52:00.11 ID:???i

嫁が俺の気持ちを分かってくれない。
嫁だって俺が子供一番だってのは今まで三年間を見てれば分かる筈なのに全然理解してくれない。

今後どうすれば分かって貰えるんだ?

958: 2014/09/29(月) 11:53:33.82 ID:???0

> 今まで三年間を見てれば分かる筈なのに

何にも嫁を手助けせずに不倫相手の家で腰振ってて、どこが大事にしてるという証拠になる?

960: 2014/09/29(月) 11:55:41.47 ID:???0

>>956
お前が嫁と娘を絶対に大事にして守ってきたという、誰にでも証明できる事実はあるのか?
裁判所行っても通用するような証拠だぞ

しかし、実際にやってたのは嫁の妊娠中に行為しまくって 嫁の慰謝料請求についても「止めろ」と不倫相手のことをかばって嫁を攻撃して どこが、妻子を大事にしているんだ?と他人に疑問を起こさせることばかり

962: 2014/09/29(月) 11:58:13.61 ID:???0

ここの奴でも誰一人としてサッカーの気持ち()を理解できない件

964: 2014/09/29(月) 12:03:58.82 ID:???i

不倫はしてたが優先してたのはいつだって嫁と娘だった。

嫁が怒ってるのは不倫相手から届いた答弁書を信じて鵜呑みにしてる事なんだと思う。
娘は望まれて産まれてない結婚するつもりはなかったとか書いてあったらしい。
それから一番の被害者は息子だとも書いてあったと言ってた。

それは全部不倫相手が自分を守る為の嘘だって言ってるのに信じない。
私を悪く言われるのは我慢出来るが子供を攻撃するのは許せないと言ってた。

966: 2014/09/29(月) 12:06:01.03 ID:???0

> 私を悪く言われるのは我慢出来るが子供を攻撃するのは許せない

嫁は「親」だからなー

サッカーは、親じゃないもんなw
親だったら、自分の保身よりも、娘の名誉を傷つけたことに怒り狂うべきなのに サッカーはいつまでたっても「俺は悪くない」ってだけで、娘を守る気が全くない

965: 2014/09/29(月) 12:05:03.45 ID:???0

>>956
全く同じ状況で親が不倫してた私が通ります

親が仲悪いのは物心ついた頃から知ってたし、小学校上がる前には男親に不倫相手いるの知ってた。
子供の気持ちとしては「男親は自分のことを嫌いなんだな」と思った。
どんだけ遊んでくれても笑っていても男親は心の底で私を嫌ってると思った。

「母親はなんで離婚しないんだろう」と思ってた。
どっちも憎んだけど男親の方が憎かった。
男親がいなかったら私も生まれてないけど、肉親を恨む気持ちを教えるために私を産んだなら子ども作らないで欲しいと思ったし、生まれて来たくなかったと思った。

兄弟がいると知って、さらに男親を恨んだ。
同時に不倫相手も恨んだ。その子供も恨んだ。
お前らのせいで私がどんな思いをしているのか思い知らせてやりたくて、母親に離婚してくれと頼んだ。

男親はあんたと同じように「子どもが大事ーお前が大事」を繰り返したけど
「不倫するようなクソでクズでゲスは私の人生には要りませんし、本当は『子どもを大事』とか言ってる自分に酔ってるだけでしょ?お酒飲まずに平常時でラリってるようなクソにはもう会いたくありません」と言って縁切った。

あんたは「子どもを愛でたい」という自己満足のために自分のこどもにそんな思いを、憎しみを植え付けさせようとしている鬼畜だよ。

968: 2014/09/29(月) 12:11:47.95 ID:???0

>>965
男親の文字で父と呼びたくない気持ちがよくわかる

969: 2014/09/29(月) 12:12:13.72 ID:???i

娘が俺の事をいらないって言うならすぐにでも消えるよ。
でも現状娘は俺を必要としてる確信がある。
嫁の意見だけで父親は必要ないって決めるのは間違ってると思う。
俺だって父親だし父親は世界に一人しかいないんだから。

970: 2014/09/29(月) 12:13:01.66 ID:???0

> 娘は俺を必要としてる確信がある。

嫁の夫だからだろー
しかし、母ちゃんを苦しめるだけの存在であれば、別に要らないよそんなクズ

971: 2014/09/29(月) 12:13:03.59 ID:???0

>>964
それ、お前が不倫相手に吹き込んでたことそっくりそのまま書いただけじゃね
「嫁とは結婚するつもりじゃなかった」
「子どもは望んでなかった」
「嫁との出会いの順番が違ったら不倫相手を選んでた」
「不倫相手との子が一番可愛い」
「別れたら結婚しよう」
とか不倫してるやつなら言いそうな言葉ベスト5

975: 2014/09/29(月) 12:19:03.83 ID:???0

>>969
3歳の子供がまだ「親が必要か不要か」の判断ができると思うか?
それくらいの年だと親権は母親有利なのは変わらない

977: 2014/09/29(月) 12:21:11.84 ID:???i

俺がそばに居て娘が不幸になるかなんて今はまだ分からないだろ。
そんな未来の話したって意味ない。

985: 2014/09/29(月) 12:26:39.37 ID:???0

>>977
そうだな、だから娘がこれからもお前を必要とするかなんて未来の話をしても意味がないな。
今確定してる事実だけを見ろ。
お前は不倫して自分の家庭をぶち壊したクズ野郎だ。

979: 2014/09/29(月) 12:21:58.28 ID:???0

嫁のいる家に帰るよりも、不倫相手の家でダラダラ行為していた時間が5時間も時間がそのまま愛情の証だろw

976: 2014/09/29(月) 12:20:32.23 ID:???0

妻子を大事にしている証拠はあるのか?とレスで詰め寄られてたが、あっさりスルーしてるし
つまり、妻子を粗末に扱っていたという事実は本当のことなんだな

不倫相手よりも妻子を優先してきたっていう客観的証拠が出せない=優先したことがない
これが真実

981: 2014/09/29(月) 12:23:11.17 ID:???0

反抗期になったら可愛くないからいらないってことかな

答弁書にはなんと書いてあって、どのへんが嘘なのか書いていってよ

990: 2014/09/29(月) 12:35:05.10 ID:???i

答弁書は俺は見てないから嫁から聞いた事を書いただけ。

現実問題、不倫相手との間に子供出来たのは事実だし、それは変えられない。
それを嫁にも理解して欲しい。
どっちか一方だけ特別扱いする事は出来ない。

嫁と娘を大切にしてた証拠は目に見えるような証拠はだせない。
ただ優先してたのはいつでも嫁と娘である家族。

995: 2014/09/29(月) 12:39:44.24 ID:???0

言い訳すればするほどクズの自己陶酔っぷりが露呈するだけだがな。

996: 2014/09/29(月) 12:40:31.01 ID:???0

> どっちか一方だけ特別扱いする事は出来ない。
>
> 嫁と娘を大切にしてた証拠は目に見えるような証拠はだせない。
> ただ優先してたのはいつでも嫁と娘である家族。

一方を特別扱いしたことがない、と言いながら娘をいつでも最優先してきたって、なにこれ?
理解できないよw

997: 2014/09/29(月) 12:41:28.58 ID:???0

ふつうは浮気相手が中絶した時点で死んだ子供に罪悪感もってひにんなしは慎むと思うわ



プリマ既男が独りで踊るスレ37
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/intro/1408958879/