img43
274 : : 2012/09/07(金) 22:28:00.47

26歳毒女です。
職場に両思いの鬼男がいるんですが、何度か食事に行っても全然手をだそうとしないのでこっちから迫ってキスしてもらいました。
でも俺は嫁も子供もいるからこれ以上の事は止めよう。と言われました。
こういう事言う男って何を考えてるんですか?
奥バレが怖いの?それとも真面目な人なんだと思ってたほうがいいですか?

ちなみにこっちからアプローチしましたが、向こうも前から好きだったみたいです。
これ以上止めようと言われてからもメールや電話、食事に行ったりはしてます。

275 : : 2012/09/07(金) 22:34:45.53

>>274
奥バレが怖いのは当たり前。
職場不倫なんて恐ろしくリスクが高い。
発覚した場合は致命傷になりかねないからな。
真っ当な思考の持ち主だということ。

276 : : 2012/09/07(金) 22:39:54.70

>>274
タイプじゃないからやりたくない。
職場で仕事しにくくならないようにってことも考えての必死の社交辞令。

もしくは、俺は本当に好きな女だと手は出せないから、本当に好きか。
でもキスする時点でこれはあり得ないかもな。

280 :  : 2012/09/07(金) 22:50:30.86

レスありがとうございます。

>>275
やっぱりそうですよね…

>>276
キスはしつこく迫ってしてもらいましたw
君の事大事に思ってるからこれ以上の事はしたくないと言われましたが口では何とでも言えますよね…

278 : : 2012/09/07(金) 22:46:40.66

>>274
あなたこれ以上自分から誘うと完璧に慰謝料請求されますよ。
鬼には請求できないと思われます。

281 : : 2012/09/07(金) 22:54:59.58

>キスはしつこく迫ってしてもらいましたw
それ、かなり危険な行為だから。気をつけて。

282 : : 2012/09/07(金) 22:56:37.87

>>280
かなりしつこく迫ったってヤバいぞ。 その行為で嫌われてる可能性もある。

アスペ……ではないよな?

283 :  : 2012/09/07(金) 23:00:05.93

>>282
アスペではないと思いますw
嫌われるどころか前よりメール増えたし会う回数も増えたんですが…

284 :  : 2012/09/07(金) 23:02:16.20

>>278
バレないように気をつけます。
でもキスまでなら慰謝料請求されませんよね?

286 : : 2012/09/07(金) 23:09:57.42

あまり乗り気じゃない相手にしつこく迫るならバレた場合あっさり切られる、つか売られるのは覚悟しとけ

288 : : 2012/09/07(金) 23:11:43.04

>>283
多分だが、俺には子供も嫁もいるからやめようっていって反応みてるのかもな。
嫁も子供もいるよ、離婚は出来ないからそこら辺わかってくれよってことかも。
メールとかが増えてるなら、その可能性あると思った。俺は、だが。

302 : : 2012/09/07(金) 23:53:05.85

>>274
>こういう事言う男って何を考えてるんですか?
君との関係が悪くなった後の職場での居心地の悪さを考えたり、

誰かにバレたらどうなってしまうんだろうと不安に思ったり、
不倫に積極的な君に対する警戒心が芽生えたり・・・と、
いくつかのことが頭の中を駆け巡っているんじゃないかと。

>奥バレが怖いの?
間違いなく怖い。

>それとも真面目な人なんだと思ってたほうがいいですか?
君とは不倫に対する積極性が違うと思っていたほうがいいな。
独身と家庭を持つ者との立場の違いからくるものなのか、
年齢からくるものなのか、不倫に対する考えの違いからくるものなのか、
それらが重なったものなのかよく分からないが、現時点においては
不倫に対する積極性がかなり違う。

>これ以上止めようと言われてからもメールや電話、食事に行ったりはしてます。
メールや電話、食事は「これ未満」なんだろうな。

306 : : 2012/09/08(土) 01:42:16.61

>>274は奥に慰謝料請求されるのも時間の問題だな



《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その137
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1346377288/