img13
60 : [sage] : 2010/09/04(土) 01:02:53

若干スレチな気もしますが、知ってたら教えてください。
量販店で買えるICレコーダでお勧めのってありますか?

61 : : 2010/09/04(土) 01:06:09

補足 使い方は離婚話での会話logを残したい。
話自体はスムーズにいくと思っていますが、
こじれたとき用に念のためと、考えています。

62 : [sage] : 2010/09/04(土) 01:10:49

家電カテの板か量販店の店員に訊けw

63 : : 2010/09/04(土) 01:12:58

まあ、そうなんですがwww
朝を待つのがもどかしくてw

64 : [sage] : 2010/09/04(土) 01:13:34

ICレコーダーなんてピンからキリまであるし、量販店なら新型や旧型も店頭に揃ってるだろ。
量販店で買えるんだから、店員に聞けば良いだけっしょ。
ま、小型で使いやすさって考えると、音声ってのは目で見えないから不安かもしれんが、
ならビデオカメラって考え方もあるよ、旧型なら安いし、画素数はどうでもいいわけで。

65 : [sage] : 2010/09/04(土) 01:15:03

価格ドッドコムだかに、ICレコーダーの評価とかあるんじゃねーの?

66 : : 2010/09/04(土) 01:15:14

すいません、間違えました。
>60です。

まだなにも解決してない話ですが、
ちょっと聞いてもらってもいいですか?

67 : : 2010/09/04(土) 01:28:40

ごく普通の核家族。
わたしは単身赴任中。
嫁はパート。
子供、小学生。
わたしと嫁は性格があまりあわない。

嫁が、ネトゲにはまり、ボイチャで間と知り合う。

間宅がわりと近所だと判明。

子供を嫁親に預けて、間とお泊り(状況証拠)

翌週、わたしが一時帰宅。

嫁、友達宅に泊まりに行くといい(嘘確定、友達証言有)
間と会っている(嫁携帯をチラ見して、相手が間と確定)

なんかテンション上がって寝れないwww(今ココ)

68 : [sage] : 2010/09/04(土) 01:32:22

ネトゲ嫁か…

69 : : 2010/09/04(土) 01:34:27

笑えるのがボイチャ始めてから、 最初のお泊りまで2週ももかからなかったってことwww

70 : : 2010/09/04(土) 01:41:32

現時点では、性格の不一致で協議離婚を考えています。
そこは、嫁も了承ずみ。
内容は財産分与なし(もともと財産を分けてあった)。
子供の親権はわたし。

上記内容の公正証書、離婚届を両家揃った所でサイン&捺印
って、流れで進めようと考えています。

71 : [sage] : 2010/09/04(土) 01:50:03
>>63

そこまで決まってこんなところに書き込むとなると、後は”間男との扱いをどうするか”
しかないんだが、そういうことでいいのか?

事を有利に進めたいなら協議の場で間男との情事の証拠を証言とともに提出だわな。
もっと事を荒げるなら(できるなら)嫁親、63親とともに嫁が間宅に行ってる時に
(アソアソしてる時に)凸しかあんめぇ。

72 : [sage] : 2010/09/04(土) 01:51:26

で、何が聞きたいんだ。不倫で慰謝料を要求するわけでもない。
子どもの親権を争うわけでもない。
普通の離婚じゃねえか。

73 : : 2010/09/04(土) 01:59:30

ここに書き込んだのは、第三者の観点から見て
どう見えるのか?気になったからです。

実際、間についてはほとんど知らないんですよ。
知ってることは、
かなり大雑把な住所、車、独身+親同居、skypeのID、趣味、ネトゲのハンドルwwwぐらい。
間制裁は考えていないです。
メンドクサイが本音です。

74 : : 2010/09/04(土) 02:04:49
>>72

普通の離婚ですよw
事を荒げるのは簡単ですが、
始めてのことなんで穏便、簡単に済ませたいと思っていまして。

76 : [sage] : 2010/09/04(土) 02:32:37
>>73

>間制裁は考えていないです
>メンドクサイが本音です
子供と暮す為にも、取れるだけの金は取った方が良いぞ。
あなたがよっぽど金持ちなら別だけど。

77 : [sage] : 2010/09/04(土) 05:27:48

スカイプってIDわかれば他の場所から同時ログインできるらしいな
矢吹の嫁が不倫してるときにあった
ログもあるならとっとけば?

78 : [sage] : 2010/09/04(土) 07:38:23

財産分与して
嫁と間から慰謝料取ったほうが楽そうだけど



【発覚】嫁の浮気!135回目【決別 or 再構築】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1283233317/