img02
87: 2014-07-23 09:23:45

鬼彼と半年ほど不倫していたのが
奥さんにバレた

逆上した奥さんが電話を
かけてきて、出たとたんに
「人の男に手を出してんじゃないわよ、
このブタ!」と罵られた

相手もうちに子供がいることまで
知ってる仲なので
「子供こしらえといて(相手は小梨)
まだ足りないの?とんだブタ女よね!」とか
こうして書くのもいやなくらい
ひどい口調で家族のことまで罵られた

88: 2014-07-23 09:40:27

私がショックで泣き崩れても
奥さんはえんえん一時間罵倒しつづけた

もう何も手につかず家で泣いていると
旦那が帰ってきて心配してくれた

動揺して全部洗いざらい話して
「もう別れよう」と言った
すべてを聞いた旦那はそれでも
「俺たち、ちゃんとやり直そう」と言ってくれた
それを聞いてやっぱり旦那が一番だと思った

89: 2014-07-23 09:41:05

これから鬼彼と奥さんと
話し合いに行ってきます
鬼彼の気持ちがわからないけど、
もう心が折れたから別れるつもり

自分の心の弱さが自分の家庭を
ダメにしていたんだなと反省してます

90: 2014-07-23 09:41:54

事情はわからないけど
プリンしてたんだから
相手奥にそれくらい
罵倒されても当然だとおもうよ
奥に家族構成まで知られている仲で
プリンなんて異常だよ

91: 2014-07-23 09:59:21

いくら動揺してたからって
旦那にまで全部ブチまけるって
ほんとに弱いメンタルなんだね
いきなり聞かされた方の身にもなってみろよ
それでもやり直そうとか
言ってる旦那も聖人かバカだわ

92: 2014-07-23 10:02:33

話し合いに行ってまたボコボコに
罵倒される展開を希望
不倫するような奴は
どう罵られても申し開きはできない

93: 2014-07-23 10:18:24

これは慰謝料の高額請求待ったなし

94: 2014-07-23 10:26:16

さっき帰ってきた

相手の奥さんはすごく冷静に
なっていて、毅然とした態度だった

「私が妻ですから今後一切、
主人との連絡は取らないでください」と
きっぱり言い渡された

彼のほうは目も合わせようとせず、
完全に尻に敷かれているようで
よけいに幻滅した
バレたのも私とのメールを見られて
問い詰められて白状したもよう

95: 2014-07-23 10:39:40

「こんな人でも、私は主人を愛していますから、もう関わりは持たないで」と奥さんが言って、なんだか「負けたな……」と思った

慰謝料とかの話は出ませんでした
彼は浮気性でそのたびに奥さんが
けじめをつけてると聞かされて
もう情けなくて笑いしか出なかったよ
彼にも一言何か言って欲しいとも
思いましたが、結局はずっと無言

あんなバカ男、バカ夫婦と関わりを持つんじゃなかったと今は思う
こんな自分を包みこんでくれる旦那との再構築に頑張る

96: 2014-07-23 10:48:55

相手はプリン常習犯なのかよ
そんな男に引っかかるほうもどうかしてると思っちゃう

97: 2014-07-23 10:50:17

あんなバカ男、バカ夫婦ってw
お前が言うなww

98: 2014-07-23 11:09:37

もともと相手にとっては
遊びだったんじゃないの?
意外と、相談主が重たかったから、
嫁さん使って切っただけだったりして
そんなとこまで嫁さんに
尻ぬぐいさせるような男っているんだね

99: 2014-07-23 11:11:54

モテ男というかプリン体質の男に
引っかかったんだね
旦那と別れなくて良かったじゃん
再構築がんばってね
自分が旦那だったら、本音では死ぬまで許せそうもないけどw

100: 2014-07-24 23:34:09

女としての格は間嫁さんの方が上だわな。

そして旦那さんが人格者で助かったね、あなた。
普通なら慰謝料請求でかっぱがれて追放される末路だべな。

101: 2014-07-28 01:19:06

馬鹿って凄いわ



【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その1
http://ok-ch.net/thread/type/love/seq/40